最強のままその役目を終えたVTuber事務所エンタム(ENTUM)に関連するバーチャルYouTuberを語り継ぐスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
ミライアカリ
https://twitter.com/MiraiAkari_prj
https://www.you★tube.com/channel/UCMYtONm441rBogWK_xPH9HA
猫宮ひなた
https://twitter.com/Nekomiya_Hinata
https://www.you★tube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
もちぷろ
https://twitter.com/mochi8puro
https://www.you★tube.com/c/mochi8hiyoko(もちひよこ)
塚本大地(株式会社ZIZAI)Twitter
https://twitter.com/daichi_zizai
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1760【もちひよビレッジの逢魔幽】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592834868/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1761【このののこののこののうち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-vEB8)
2020/06/25(木) 19:10:22.40ID:h02nJzJt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdc-CnLR)
2020/06/25(木) 20:22:30.27ID:dN5+3yYL0 2get?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-PNe2)
2020/06/25(木) 20:25:01.33ID:FP7ous/Q0 おつタム➰
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f83-Owb/)
2020/06/25(木) 20:25:35.10ID:dtAl/Oxb0 こんばんはタムスレのみなさん、九重こののです
新スレでもよろしくお願いします
新スレでもよろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1d-pPzt)
2020/06/25(木) 20:25:43.80ID:lmbokGxP0 おつタム〜➰
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-qcBq)
2020/06/25(木) 20:25:51.95ID:HgfsPjxy0 ミライブ、やりたかった、でもやれなかった・・・。一生、忘れないわ。
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・お待たせ致しまして申し訳ございません。
いつもVTuber事務所「エンタム」を応援いただき、誠にありがとうございます。
長いことやり取りをした結果、2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
大切な時間もたくさんあります
手に入ったものもいっぱいあるし、またその畏怖からか、失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、一人でゴリっと泣く日が増えました
ここまで悲しいと思えるようになるなんて、思ってなかったの。
ありがとう。それも悪くない♡
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
つらいよ つらいよ すげーつらいよー!
そういう言い方は、できればやめてほしいかなぁ。
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「余っている部分には好きなものを書いてみて」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、RAGEどうぶつタワーバトルで舞い降りるゴリラにトラウマを抉られたんだよね
いつもそんなお口で吸わないで自分って「どうしたらいいのかわからないわ」って言ってたなって思って
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら亀をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「エロいと言ったら亀だよー」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「でもエロいって嬉しいよー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
いつも全く事実と異なる情報を度重ねて流している事実がございましたってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、プリン隊とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくの美兔ちゃんにとても失礼だと思った
リアルな布は時間と共に劣化するが、アカリは生を伴う。その到達点は、人類が予想不可能な領域へと進む。
でも、それを願う必要はないんです。
私は、みなさんのことを忘れないから。それだけでいいんです。
※内容に関してはお伝え出来ません。
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・ずーっと、ずっと家族です。
3年目もアカリと一緒に、なんかスゲーの、次々と、どうか歩んでやってください、今後ともよろしくお願い致します。
まいんしゃっつ、ふぁみーりあ。
ミライアカリ
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・お待たせ致しまして申し訳ございません。
いつもVTuber事務所「エンタム」を応援いただき、誠にありがとうございます。
長いことやり取りをした結果、2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
大切な時間もたくさんあります
手に入ったものもいっぱいあるし、またその畏怖からか、失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、一人でゴリっと泣く日が増えました
ここまで悲しいと思えるようになるなんて、思ってなかったの。
ありがとう。それも悪くない♡
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
つらいよ つらいよ すげーつらいよー!
そういう言い方は、できればやめてほしいかなぁ。
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「余っている部分には好きなものを書いてみて」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、RAGEどうぶつタワーバトルで舞い降りるゴリラにトラウマを抉られたんだよね
いつもそんなお口で吸わないで自分って「どうしたらいいのかわからないわ」って言ってたなって思って
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら亀をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「エロいと言ったら亀だよー」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「でもエロいって嬉しいよー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
いつも全く事実と異なる情報を度重ねて流している事実がございましたってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、プリン隊とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくの美兔ちゃんにとても失礼だと思った
リアルな布は時間と共に劣化するが、アカリは生を伴う。その到達点は、人類が予想不可能な領域へと進む。
でも、それを願う必要はないんです。
私は、みなさんのことを忘れないから。それだけでいいんです。
※内容に関してはお伝え出来ません。
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・ずーっと、ずっと家族です。
3年目もアカリと一緒に、なんかスゲーの、次々と、どうか歩んでやってください、今後ともよろしくお願い致します。
まいんしゃっつ、ふぁみーりあ。
ミライアカリ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-YS2B)
2020/06/25(木) 20:26:48.92ID:94ZSzcIjM 拙者九重こののと申す者
準備と段取りが最も大切と存じて候
準備と段取りが最も大切と存じて候
8名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-/gwm)
2020/06/25(木) 20:29:14.23ID:3g34PKPyF もちひよたちのコラボ
面子は良いはずなのに同接が…😥
面子は良いはずなのに同接が…😥
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-H7K1)
2020/06/25(木) 20:32:25.53ID:8J84I/HG0 一番数字持ってないもちひよ枠だし…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-OPOI)
2020/06/25(木) 20:32:31.41ID:wQjaXwH9d 猫宮ってゲームうまかったんだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-vEB8)
2020/06/25(木) 20:34:55.17ID:tHBxyeEqr ジェネピが転生してジェネピの抜け殻が動き出したらどっちがジェネピなんだ😵
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f11-0Hhk)
2020/06/25(木) 20:35:41.69ID:if0c0hs80 猫宮ってホントにバフ効果無いのな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-PTsD)
2020/06/25(木) 20:37:29.12ID:M065Y+pp0 この4人だとデバフは誰なんだろ?
狸もそこそこ人集めてるイメージだが……
狸もそこそこ人集めてるイメージだが……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb2-Hpa2)
2020/06/25(木) 20:37:45.26ID:2/d7L1Fs0 てぇとれの方が殴り合い出来てて面白かった感がある🤔
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-YS2B)
2020/06/25(木) 20:39:01.46ID:94ZSzcIjM >>11
ピノと似ても似つかない声出す方がジェネピと呼ばれるはずもなくなんだ😅
ピノと似ても似つかない声出す方がジェネピと呼ばれるはずもなくなんだ😅
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-PNe2)
2020/06/25(木) 20:39:20.89ID:FP7ous/Q017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-NMVE)
2020/06/25(木) 20:40:53.91ID:Uoe8DiAh0 スレおまゆも卒業するんだゅ👩🎓
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-NJGG)
2020/06/25(木) 20:47:34.90ID:8gw4GLSN019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdc-CnLR)
2020/06/25(木) 20:48:03.74ID:dN5+3yYL0 もちの圧に耐えたひなた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]