最強のままその役目を終えたVTuber事務所エンタム(ENTUM)に関連するバーチャルYouTuberを語り継ぐスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
ミライアカリ
https://twitter.com/MiraiAkari_prj
https://www.you★tube.com/channel/UCMYtONm441rBogWK_xPH9HA
猫宮ひなた
https://twitter.com/Nekomiya_Hinata
https://www.you★tube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
もちぷろ
https://twitter.com/mochi8puro
https://www.you★tube.com/c/mochi8hiyoko(もちひよこ)
塚本大地(株式会社ZIZAI)Twitter
https://twitter.com/daichi_zizai
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1760【もちひよビレッジの逢魔幽】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592834868/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1761【このののこののこののうち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-vEB8)
2020/06/25(木) 19:10:22.40ID:h02nJzJt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdc-CnLR)
2020/06/25(木) 20:22:30.27ID:dN5+3yYL0 2get?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-PNe2)
2020/06/25(木) 20:25:01.33ID:FP7ous/Q0 おつタム➰
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f83-Owb/)
2020/06/25(木) 20:25:35.10ID:dtAl/Oxb0 こんばんはタムスレのみなさん、九重こののです
新スレでもよろしくお願いします
新スレでもよろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1d-pPzt)
2020/06/25(木) 20:25:43.80ID:lmbokGxP0 おつタム〜➰
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-qcBq)
2020/06/25(木) 20:25:51.95ID:HgfsPjxy0 ミライブ、やりたかった、でもやれなかった・・・。一生、忘れないわ。
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・お待たせ致しまして申し訳ございません。
いつもVTuber事務所「エンタム」を応援いただき、誠にありがとうございます。
長いことやり取りをした結果、2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
大切な時間もたくさんあります
手に入ったものもいっぱいあるし、またその畏怖からか、失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、一人でゴリっと泣く日が増えました
ここまで悲しいと思えるようになるなんて、思ってなかったの。
ありがとう。それも悪くない♡
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
つらいよ つらいよ すげーつらいよー!
そういう言い方は、できればやめてほしいかなぁ。
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「余っている部分には好きなものを書いてみて」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、RAGEどうぶつタワーバトルで舞い降りるゴリラにトラウマを抉られたんだよね
いつもそんなお口で吸わないで自分って「どうしたらいいのかわからないわ」って言ってたなって思って
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら亀をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「エロいと言ったら亀だよー」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「でもエロいって嬉しいよー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
いつも全く事実と異なる情報を度重ねて流している事実がございましたってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、プリン隊とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくの美兔ちゃんにとても失礼だと思った
リアルな布は時間と共に劣化するが、アカリは生を伴う。その到達点は、人類が予想不可能な領域へと進む。
でも、それを願う必要はないんです。
私は、みなさんのことを忘れないから。それだけでいいんです。
※内容に関してはお伝え出来ません。
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・ずーっと、ずっと家族です。
3年目もアカリと一緒に、なんかスゲーの、次々と、どうか歩んでやってください、今後ともよろしくお願い致します。
まいんしゃっつ、ふぁみーりあ。
ミライアカリ
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・お待たせ致しまして申し訳ございません。
いつもVTuber事務所「エンタム」を応援いただき、誠にありがとうございます。
長いことやり取りをした結果、2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
大切な時間もたくさんあります
手に入ったものもいっぱいあるし、またその畏怖からか、失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、一人でゴリっと泣く日が増えました
ここまで悲しいと思えるようになるなんて、思ってなかったの。
ありがとう。それも悪くない♡
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
つらいよ つらいよ すげーつらいよー!
そういう言い方は、できればやめてほしいかなぁ。
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「余っている部分には好きなものを書いてみて」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、RAGEどうぶつタワーバトルで舞い降りるゴリラにトラウマを抉られたんだよね
いつもそんなお口で吸わないで自分って「どうしたらいいのかわからないわ」って言ってたなって思って
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら亀をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「エロいと言ったら亀だよー」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「でもエロいって嬉しいよー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
いつも全く事実と異なる情報を度重ねて流している事実がございましたってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、プリン隊とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくの美兔ちゃんにとても失礼だと思った
リアルな布は時間と共に劣化するが、アカリは生を伴う。その到達点は、人類が予想不可能な領域へと進む。
でも、それを願う必要はないんです。
私は、みなさんのことを忘れないから。それだけでいいんです。
※内容に関してはお伝え出来ません。
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・ずーっと、ずっと家族です。
3年目もアカリと一緒に、なんかスゲーの、次々と、どうか歩んでやってください、今後ともよろしくお願い致します。
まいんしゃっつ、ふぁみーりあ。
ミライアカリ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-YS2B)
2020/06/25(木) 20:26:48.92ID:94ZSzcIjM 拙者九重こののと申す者
準備と段取りが最も大切と存じて候
準備と段取りが最も大切と存じて候
8名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5f-/gwm)
2020/06/25(木) 20:29:14.23ID:3g34PKPyF もちひよたちのコラボ
面子は良いはずなのに同接が…😥
面子は良いはずなのに同接が…😥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]