!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12487【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593083537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12488【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 21:06:02.56
おしゅし阻止
2020/06/25(木) 21:06:11.19
イオフィさんかわいい
2020/06/25(木) 21:07:25.88
2020/06/25(木) 21:07:28.86
やっぱイオフィちゃんなんだよなぁ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:07:44.02 >>4
rurudoうまい
rurudoうまい
2020/06/25(木) 21:08:13.76
【海外向けVTuberイラストレーター募集】
「#ホロライブプロダクション」では、海外向けVTuberのイラストをご担当頂けるイラストレーターを随時募集しております。
ご興味がある方は下記のフォームからご応募ください!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe1ZbCXCLh6AN3YtSFJXsiEcoK5OZg-bKf66avXazF2FrWaFg/viewform
https://pbs.twimg.com/media/EbW0LEhUMAACGUA.jpg
http://twitter.com/hololivetv/status/1276124303499509768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「#ホロライブプロダクション」では、海外向けVTuberのイラストをご担当頂けるイラストレーターを随時募集しております。
ご興味がある方は下記のフォームからご応募ください!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe1ZbCXCLh6AN3YtSFJXsiEcoK5OZg-bKf66avXazF2FrWaFg/viewform
https://pbs.twimg.com/media/EbW0LEhUMAACGUA.jpg
http://twitter.com/hololivetv/status/1276124303499509768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/25(木) 21:08:17.17
スバルずっと喋ってるやん
2020/06/25(木) 21:08:19.05
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/25(木) 21:08:19.30
関暁夫強いな
2020/06/25(木) 21:08:40.02
>>7
応募するわ
応募するわ
2020/06/25(木) 21:08:40.99
着地点を探るなスバル
2020/06/25(木) 21:08:41.83
ぺこら最近メン限おおいな
通常枠でやってくれんかな?スマホだとバックグランド再生できんのや
通常枠でやってくれんかな?スマホだとバックグランド再生できんのや
2020/06/25(木) 21:08:43.34
トワ様さぁ…真面目にやってくれない?
2020/06/25(木) 21:08:51.19
マリンVRホラー3D告知
2020/06/25(木) 21:08:58.89
>>9
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん?
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん?
2020/06/25(木) 21:09:03.59
マリンホロスタと絡んでくんねえかな…
このキャラで男と絡めないの相当惜しいわ、ガチ恋一味のせいで
このキャラで男と絡めないの相当惜しいわ、ガチ恋一味のせいで
2020/06/25(木) 21:09:04.05
5人面子でずっと喋り続けられるのはスバルぐらいしかいないだろうな
2020/06/25(木) 21:09:04.94
>>4
しもんきん!?
しもんきん!?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:09:10.05 マリンVRホラー予定あり
2020/06/25(木) 21:09:10.82
>>4
あくあと同レベルの雑さ
あくあと同レベルの雑さ
2020/06/25(木) 21:09:20.53
マリンもVR3Dやるんか
2020/06/25(木) 21:09:20.57
>>15
汁まみれの臭マリン確定の最シコイベント
汁まみれの臭マリン確定の最シコイベント
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:09:22.27 >>15
マリンもやんのか?
マリンもやんのか?
2020/06/25(木) 21:09:22.78
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/25(木) 21:09:23.43
イオフィの高評価多くて草
質の塊です
質の塊です
2020/06/25(木) 21:09:23.57
>>16
(๑╹ᆺ╹)ぴえんぴえん
(๑╹ᆺ╹)ぴえんぴえん
2020/06/25(木) 21:09:25.56
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:09:27.27 お前の負け
998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/25(木) 21:08:04.54
俺の勝ち
お前らの負け
998 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/25(木) 21:08:04.54
俺の勝ち
お前らの負け
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:09:32.74 >>7
海外向けだしやっぱリアルタッチになるのかね
海外向けだしやっぱリアルタッチになるのかね
2020/06/25(木) 21:09:35.74
ああ船長の休んでる場合じゃねえってのは給付金目当てなんだ
メルさんが復帰したのもそういうことね
じゃああくあが休んでるのは自分のために使ってほしいからってことになるじゃん
メルさんが復帰したのもそういうことね
じゃああくあが休んでるのは自分のために使ってほしいからってことになるじゃん
2020/06/25(木) 21:09:36.40
>>17
にじさんじ行ってどうぞ
にじさんじ行ってどうぞ
2020/06/25(木) 21:09:39.74
>>26
イオフィさん、な
イオフィさん、な
2020/06/25(木) 21:09:41.62
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-37552.html
GoodとBadの工作がわかりやすいな
GoodとBadの工作がわかりやすいな
2020/06/25(木) 21:09:42.35
船長好きだけどキモ長文スパチャに怯えながら見ないといけないのきちいわ
2020/06/25(木) 21:09:42.45
マリン雑談 23000
スパチャ読み 14000
スパチャ読み 14000
2020/06/25(木) 21:09:44.51
>>15
今からオナ禁するね
今からオナ禁するね
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:09:44.96 https://i.imgur.com/QgILcaq.jpg
こちらが伝説の9日前ニキです🤗
こちらが伝説の9日前ニキです🤗
2020/06/25(木) 21:09:45.21
>>13
全肯定して元気づけてやれ
全肯定して元気づけてやれ
2020/06/25(木) 21:09:49.17
空気悪いな
2020/06/25(木) 21:09:55.00
レスする内容が、ないよう〜
ないようが、ないよう。
ナンチャッテヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ないようが、ないよう。
ナンチャッテヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2020/06/25(木) 21:09:55.66
はあちゃまのコスプレ選手権のタグ見てきたら絶対はあちゃまや星川知らないような奴が便乗してて笑うわ
2020/06/25(木) 21:09:58.96
>>36
強すぎる
強すぎる
2020/06/25(木) 21:10:00.57
2020/06/25(木) 21:10:01.68
>>32
コーンさんブチ切れで草
コーンさんブチ切れで草
2020/06/25(木) 21:10:06.02
ホロライブよ…
https://i.imgur.com/GYGk8V3.jpg
https://i.imgur.com/GYGk8V3.jpg
2020/06/25(木) 21:10:08.25
1軍だけ3D優遇されてないか?
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:10:09.14 おしゅし😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】夏アニメ一覧がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]