!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12487【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593083537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12488【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 21:27:35.62
船長はあくあについて言及なし?好きとかいってたのは営業だったてことか
2020/06/25(木) 21:27:35.79
>>546
消えろクソ厄介
消えろクソ厄介
2020/06/25(木) 21:27:37.42
マリンが女子校とか本気で信じてるやつ多すぎだろw
2020/06/25(木) 21:27:38.88
>>573
毎配信言われてて草
毎配信言われてて草
2020/06/25(木) 21:27:39.50
2020/06/25(木) 21:27:41.01
大豆は面白くなりそうな片鱗は見えた
わかってるやつがやってゾンビがいっぱい来たらきっと楽しい
わかってるやつがやってゾンビがいっぱい来たらきっと楽しい
2020/06/25(木) 21:27:42.12
フレアきつすぎてブラバした
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:27:46.21 今月のスパチャランキング教えて下さい
2020/06/25(木) 21:27:46.37
どういう新衣装だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/25(木) 21:27:48.65
7大豆って昼に資材漁りして夜に引きこもってゾンビ倒すの繰り返し?
2020/06/25(木) 21:27:49.48
2020/06/25(木) 21:27:50.24
ビリビリとメン限で2回行動だぞ?
ぺこら舐めんな!
ぺこら舐めんな!
2020/06/25(木) 21:27:50.73
>>562
マリンって古のオタクのくせに最近のネットスラング使うからギャップで疲れる
マリンって古のオタクのくせに最近のネットスラング使うからギャップで疲れる
2020/06/25(木) 21:27:51.74
ニャル子さんって>>573
ケロロのまねクッソうまいぞ
ケロロのまねクッソうまいぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:27:52.60 ╭╮╭╮
/Ξミヽ/ ( ^)o(^ ) あてぃしはリス!
( ―、 ▏ つ🥜つ
\_人人__))_)
/Ξミヽ/ ( ^)o(^ ) あてぃしはリス!
( ―、 ▏ つ🥜つ
\_人人__))_)
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:27:57.68 >>579
更年期障害
更年期障害
2020/06/25(木) 21:27:58.58
船長がガチノンケのぺこら大好きなのってこういう事か
2020/06/25(木) 21:27:58.66
襲撃終わりかよ・・・
2020/06/25(木) 21:27:59.03
月ノ見てるがこっちってマジでスパチャ飛ばないんだな
イケイケドンドンのホロと比べてジリ貧やん
イケイケドンドンのホロと比べてジリ貧やん
2020/06/25(木) 21:28:00.99
ぺこらの笑い方を文字で表現できないのがもどかしい
「ハハハ」でも「ファファファ」でもないし、アルファベットでも表現できない
この世界には欠陥言語しかないわ
「ハハハ」でも「ファファファ」でもないし、アルファベットでも表現できない
この世界には欠陥言語しかないわ
2020/06/25(木) 21:28:01.59
すいちゃん見ます
2020/06/25(木) 21:28:01.70
>>541
どうやって?
どうやって?
2020/06/25(木) 21:28:02.80
ふーたんかわいい
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:28:04.97 >>516
10年前から言ってるぞ
10年前から言ってるぞ
2020/06/25(木) 21:28:06.89
ういは新衣装
ヤンキーになる
ヤンキーになる
2020/06/25(木) 21:28:07.88
フレア、きt...質です
2020/06/25(木) 21:28:08.41
ふーたんかわいいよ
2020/06/25(木) 21:28:08.62
>>579
俺
俺
2020/06/25(木) 21:28:11.10
スケバン
2020/06/25(木) 21:28:15.21
>>589
核兵器つくったりして遊ぶんだぞ
核兵器つくったりして遊ぶんだぞ
2020/06/25(木) 21:28:15.94
2020/06/25(木) 21:28:16.73
このゲーム撮れ高とクリアの両立難しいからな
2020/06/25(木) 21:28:20.54
>>589
うん・・・
うん・・・
2020/06/25(木) 21:28:21.46
>>499
あれで衝撃を受けたあとに群像劇だと気づくやつ
あれで衝撃を受けたあとに群像劇だと気づくやつ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:28:23.88 >>589
そうだよ
そうだよ
2020/06/25(木) 21:28:24.63
>>535
すいせいの中のガンダムはWとかなんだろ
すいせいの中のガンダムはWとかなんだろ
2020/06/25(木) 21:28:25.55
大豆見どころ終わりました…
2020/06/25(木) 21:28:25.97
これみんな死に過ぎだから難易度最低になってる?
2020/06/25(木) 21:28:26.00
ス虐台w
2020/06/25(木) 21:28:29.75
わため、ちょこのTEK工場に気づいてしまう
2020/06/25(木) 21:28:31.60
マリンより配信してるのにぺこらが休みまくってるとは
2020/06/25(木) 21:28:31.75
俺のぺこらどこ行ったか知らない?
2020/06/25(木) 21:28:33.96
りんこと110の動画みたけどどっちも不快で草
っぱあくたんとぺっさんよ
っぱあくたんとぺっさんよ
2020/06/25(木) 21:28:37.54
難易度最低かなこれ
2020/06/25(木) 21:28:39.18
みこの新PC見たかったけど眠いから寝るわ
2020/06/25(木) 21:28:39.79
マリン長文赤スパ確認
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:28:41.70 久々にエイペクスやったらレイスくっそ弱体化されてるやんけ
あくたんじゃあな!
あくたんじゃあな!
2020/06/25(木) 21:28:42.91
>>618
うん
うん
2020/06/25(木) 21:28:44.29
>>530
ヤニカスでADHDだったからみかりんが捨てて引っ越しまでしたんだぞ😡
ヤニカスでADHDだったからみかりんが捨てて引っ越しまでしたんだぞ😡
2020/06/25(木) 21:28:45.52
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:28:46.47 大豆死にまくってるせいで難易度下がってるんだろうな
2020/06/25(木) 21:28:50.26
こりゃ大豆本番は3週目だな
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:28:51.26 >>590
でもお前にじの女の配信見たことないよね
でもお前にじの女の配信見たことないよね
2020/06/25(木) 21:28:56.29
フレアの配信はネタとしてもきっつってコメントし辛い雰囲気あって怖い
635名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:28:58.68 うわ読んだ
2020/06/25(木) 21:28:58.76
ゾンビ側弱すぎんだろ...
2020/06/25(木) 21:28:59.76
>>599
低速再生するとぷあぷあぷあぷあぷあぷあ言ってるように聞こえる
低速再生するとぷあぷあぷあぷあぷあぷあ言ってるように聞こえる
2020/06/25(木) 21:29:01.02
>>628
悲しいねぇ・・・・
悲しいねぇ・・・・
2020/06/25(木) 21:29:02.47
2020/06/25(木) 21:29:05.30
要塞が堅牢すぎる問題勃発
2020/06/25(木) 21:29:05.82
ココ弱くね?
?
?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:29:06.40 ぷれあよ アーカイブ確認して真っ赤になる奴や
2020/06/25(木) 21:29:06.48
14日目じゃフェラル化ゾンビとハゲタカ出てこないから
スパイク要塞相手には勝てなかったな
スパイク要塞相手には勝てなかったな
2020/06/25(木) 21:29:07.75
>>635
まじた
まじた
2020/06/25(木) 21:29:08.27
>>633
うん
うん
2020/06/25(木) 21:29:08.42
>>535
Wはおばさんだろせいぜい種にしてやれ
Wはおばさんだろせいぜい種にしてやれ
2020/06/25(木) 21:29:09.46
>>627
強化されてる定期
強化されてる定期
2020/06/25(木) 21:29:13.51
>>516
女子校出身って大学で弾けるイメージしかないわ、女子大でも
女子校出身って大学で弾けるイメージしかないわ、女子大でも
2020/06/25(木) 21:29:17.70
>>578
虚無は虚無なりの良さがあると分かるレベルのクソさだよ
虚無は虚無なりの良さがあると分かるレベルのクソさだよ
2020/06/25(木) 21:29:21.34
>>615
萎えるから出てくんなよ
萎えるから出てくんなよ
2020/06/25(木) 21:29:23.29
>>632
難易度低くなりすぎててダメそう
難易度低くなりすぎててダメそう
2020/06/25(木) 21:29:23.81
俺ゾンビ側で参加してルーナ姫とえちむしたい
2020/06/25(木) 21:29:27.90
2020/06/25(木) 21:29:34.24
>>623
お前の大好きなあくたん声がりんこに戻ってるぞ
お前の大好きなあくたん声がりんこに戻ってるぞ
2020/06/25(木) 21:29:38.37
フレアの歌配信ガチ恋しかいないからキツいと思う奴はいないんだ...
2020/06/25(木) 21:29:39.13
>>603
10年前から配慮してたんだろ
10年前から配慮してたんだろ
2020/06/25(木) 21:29:39.14
>>622
俺んとこ来たよ
俺んとこ来たよ
2020/06/25(木) 21:29:39.43
>>635
赤読む縛りだからこういう時はどうしようもねえ
赤読む縛りだからこういう時はどうしようもねえ
2020/06/25(木) 21:29:40.09
>>633
にじアンで実況されてた女将は見た
にじアンで実況されてた女将は見た
2020/06/25(木) 21:29:40.28
7大豆はやっぱ道中死にすぎた?
2020/06/25(木) 21:29:40.63
どうせゾンビなんておかゆのぶちかましで余裕だしな
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:29:42.65 これ、レベル下げるために故意にス虐してるだろ
2020/06/25(木) 21:29:42.69
ういはの新衣装なんか怖い
2020/06/25(木) 21:29:42.93
2020/06/25(木) 21:29:43.60
>>620
あっ!
あっ!
2020/06/25(木) 21:29:46.24
>>590
なんだよ結局面白くないのかよ
なんだよ結局面白くないのかよ
2020/06/25(木) 21:29:46.30
昨日の質教えて下さい
2020/06/25(木) 21:29:46.50
ニャル子は2期のOP歌ってほしいわ
2020/06/25(木) 21:29:49.60
マクロスなんてガンダムなかったら生まれてない作品なんだがなぁ
2020/06/25(木) 21:29:56.12
2020/06/25(木) 21:29:57.20
はよ警官ゾンビ呼んでこい
2020/06/25(木) 21:29:58.20
フレアのチャットで大人数で示し合わせて「きっつ」って言ったらどうなる?
2020/06/25(木) 21:29:58.73
こいつだけガワのレベル違くね?w
https://i.imgur.com/Mv8Rlkn.jpg
https://i.imgur.com/Mv8Rlkn.jpg
2020/06/25(木) 21:29:59.30
ぺこらb限のURL下さい
2020/06/25(木) 21:30:00.68
トド職
2020/06/25(木) 21:30:00.67
月ノ本当に弱くなったな…
30分立つのにまだ1万かよ
30分立つのにまだ1万かよ
2020/06/25(木) 21:30:01.72
ふーたんちょっとキツいよ…でもかわいいよ…
2020/06/25(木) 21:30:05.51
>>516
みかりんの頃から言ってんだわ
みかりんの頃から言ってんだわ
2020/06/25(木) 21:30:07.89
>>634
ノエフレる!はきっつコメしたら本当に命がヤバいからな
ノエフレる!はきっつコメしたら本当に命がヤバいからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- すっかり見かけなくなった「マッチ」懐古商品として人気に [163661708]