!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12487【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593083537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12488【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 21:32:25.05
船長のおっぱいおむつにして白いおしっこ漏らしたいよね
2020/06/25(木) 21:32:27.23
にじ姉さんバフゲーやらないと同接死んでて草ァ
もう一生アソビ大全やってた方が良いよ
もう一生アソビ大全やってた方が良いよ
2020/06/25(木) 21:32:29.45
>>598
切ってるだけだが
切ってるだけだが
2020/06/25(木) 21:32:30.90
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:32:30.91 ミ⌒>-―<⌒ミ / /
Y ^ ) o ( ^ Y/ / あてぃしはコアラ!
/ ︶ ノ/ /
┃ / ⌒ヽ つ /
\_ | /
ヽ_) /
Y ^ ) o ( ^ Y/ / あてぃしはコアラ!
/ ︶ ノ/ /
┃ / ⌒ヽ つ /
\_ | /
ヽ_) /
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:32:32.84 >>393
ロアちゃん!
ロアちゃん!
2020/06/25(木) 21:32:35.77
>>656
お前どんだけマリンの事嫌いなんだよw
お前どんだけマリンの事嫌いなんだよw
2020/06/25(木) 21:32:37.19
2020/06/25(木) 21:32:39.92
にじはスパチャほとんど会社にとられるんだっけ
2020/06/25(木) 21:32:42.59
フレアは32くらいだろ30じゃ若い
2020/06/25(木) 21:32:45.06
>>749
マロ雑歌
マロ雑歌
2020/06/25(木) 21:32:46.80
>>673
これお前のPCのバグじゃねえの?
これお前のPCのバグじゃねえの?
2020/06/25(木) 21:32:48.29
>>750
えらい!
えらい!
2020/06/25(木) 21:32:49.43
ロビンソンは古くなーい?
2020/06/25(木) 21:32:50.29
>>737
ワードウルフ
ワードウルフ
2020/06/25(木) 21:32:51.85
スパチャでVの体調を丁寧語で気遣う長文マジキモイな
2020/06/25(木) 21:32:52.61
>>692
日数浅いのと全員死にすぎでステージ全く上がってないからな
日数浅いのと全員死にすぎでステージ全く上がってないからな
2020/06/25(木) 21:32:54.98
マサムネを声張り上げて歌うやつ初めて見たよ…
2020/06/25(木) 21:32:55.45
2020/06/25(木) 21:32:57.12
わためはなにしてんの?
2020/06/25(木) 21:32:57.25
2020/06/25(木) 21:32:59.22
>>726
ガワ中身かわいいみこちしか勝たん
ガワ中身かわいいみこちしか勝たん
2020/06/25(木) 21:33:02.36
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:03.69 もうキレていいか?
何この球団
ちょっと寝落ちしたら負けてたんやけど
何この球団
ちょっと寝落ちしたら負けてたんやけど
2020/06/25(木) 21:33:07.78
大豆は飛行生物が大量に来たりしないのか?
2020/06/25(木) 21:33:08.99
スバルなんやこれ…
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:09.75 なんか始まった
2020/06/25(木) 21:33:11.26
2020/06/25(木) 21:33:12.41
スベル!?
2020/06/25(木) 21:33:13.31
>>754
なんで切ってんの
なんで切ってんの
2020/06/25(木) 21:33:15.10
フレアやっぱり質です
1曲前は忘れた
1曲前は忘れた
2020/06/25(木) 21:33:16.36
フレアが「きっつ」求めても8割かわいいで埋められるからな
2020/06/25(木) 21:33:16.95
セイーはまずい
2020/06/25(木) 21:33:21.71
スバル卒業
2020/06/25(木) 21:33:22.08
マリンがヒビメガネ否定する為に10年前から嫌煙アピールしてたってマジ??
2020/06/25(木) 21:33:22.69
すばうwww
2020/06/25(木) 21:33:24.40
半音ずれてるなフレア
2020/06/25(木) 21:33:24.55
>>516
周りにも普通にいるが…
周りにも普通にいるが…
2020/06/25(木) 21:33:26.34
2期生はスバルとちょこを早々に切り捨てて卍組を結成したがウマが合わず、あくあは個人プレーに走った
3期生は仕事として3期生グループ推しを最初から狙っててぇてぇ営業を欠かさなかった、
個々の能力の違いももちろんあるけど、戦略にも差がありすぎる
3期生は仕事として3期生グループ推しを最初から狙っててぇてぇ営業を欠かさなかった、
個々の能力の違いももちろんあるけど、戦略にも差がありすぎる
2020/06/25(木) 21:33:27.17
ハニストは3Dでも1700ぐらいなんか…
2020/06/25(木) 21:33:32.09
あのぺこらラグナロク鯖にログインしてました…
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:34.08 すいちゃん、天皇を誘う気まんまん
2020/06/25(木) 21:33:35.47
ARKおじさん2000人くらいはいるんだな
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:40.29 >>748
オタクは不寛容だから荒らし扱いされてブロックだぞ
オタクは不寛容だから荒らし扱いされてブロックだぞ
2020/06/25(木) 21:33:42.85
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:44.35 >>733
やめたれw
やめたれw
2020/06/25(木) 21:33:47.57
>>766
ありがとうございます
ありがとうございます
2020/06/25(木) 21:33:50.40
>>775
寝落ちするから負けたんやお前が悪い
寝落ちするから負けたんやお前が悪い
2020/06/25(木) 21:33:50.87
無言草
2020/06/25(木) 21:33:54.42
大豆しょーもねーなwww
2020/06/25(木) 21:33:56.00
2020/06/25(木) 21:34:02.32
>>776
ゲロ吐いてくる鳥が出てくるぞ
ゲロ吐いてくる鳥が出てくるぞ
2020/06/25(木) 21:34:04.54
>>770
男を匂わせる話でもしたのか?
男を匂わせる話でもしたのか?
2020/06/25(木) 21:34:05.41
マリンスパチャ読みで月ノ押さえてんの?
2020/06/25(木) 21:34:12.10
ええ・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:34:12.832020/06/25(木) 21:34:17.80
フレアは男装キャラでいけ
2020/06/25(木) 21:34:17.84
ふーたんなんとか5000いきました・・・
2020/06/25(木) 21:34:18.36
>>680
こんだけいるんだからもうちょっと投げてやれよ
こんだけいるんだからもうちょっと投げてやれよ
2020/06/25(木) 21:34:19.63
>>754
ああそうだよねえ
ああそうだよねえ
2020/06/25(木) 21:34:22.15
2020/06/25(木) 21:34:23.21
ぺこら多分明日ARKだな
ラグナロクでなんかやってる
ラグナロクでなんかやってる
2020/06/25(木) 21:34:23.76
ちゃんと祭壇からス虐のオチまで台本作ってるの偉いな
オチ用意してない奴らはこういうとこ見習ってけよ
オチ用意してない奴らはこういうとこ見習ってけよ
2020/06/25(木) 21:34:23.91
>>795
心の余裕あったらvなんて見ないしな
心の余裕あったらvなんて見ないしな
2020/06/25(木) 21:34:25.75
ロアさんは観るならデビューから2ヶ月くらいまでにしとけ
クッソ可愛いから
クッソ可愛いから
2020/06/25(木) 21:34:25.82
マリンさぁ中身が可愛いうちにおまんこ映してよ
まだピンクでぷにぷにしてるんだから
30超えてから見せられても萎えるんだわ
まだピンクでぷにぷにしてるんだから
30超えてから見せられても萎えるんだわ
2020/06/25(木) 21:34:26.17
>>728
にじのボイスは単価安いから分かんねぇわ
にじのボイスは単価安いから分かんねぇわ
2020/06/25(木) 21:34:30.22
大豆ちゅま
死にすぎたら難易度下がること知ってるんかあいつらは
死にすぎたら難易度下がること知ってるんかあいつらは
2020/06/25(木) 21:34:31.03
見てたのかい
2020/06/25(木) 21:34:31.56
みおぱい
2020/06/25(木) 21:34:34.33
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:34:34.75 ぶっちゃけ今日の配信全部つまらんかった
メルさんのツイシュバりのほうが質高すぎてな
メルさんのツイシュバりのほうが質高すぎてな
2020/06/25(木) 21:34:35.44
水着えっろ
2020/06/25(木) 21:34:36.01
>>813
いまはアベレーションにいるぞ
いまはアベレーションにいるぞ
2020/06/25(木) 21:34:37.82
∩∩
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
2020/06/25(木) 21:34:38.58
なるほどね
2020/06/25(木) 21:34:38.69
つまんな
2020/06/25(木) 21:34:40.79
スパチャ読みも質なら誰も勝てんぞ
2020/06/25(木) 21:34:42.45
>>680
エンディングで曲流すとかでそれ待ち
エンディングで曲流すとかでそれ待ち
2020/06/25(木) 21:34:42.83
大豆難易度低くなりすぎて全く盛り上がらなくて草
2020/06/25(木) 21:34:45.52
>>774
一般常識やぞ・・・
一般常識やぞ・・・
2020/06/25(木) 21:34:46.29
昨日のワードウルフ見てないやつは
悪いことは言わないから今日の配信より優先してでもアーカイブ見たほうがいいぞ
狂人はあちゃまが面白くて何度も吹き出してしまったわ
悪いことは言わないから今日の配信より優先してでもアーカイブ見たほうがいいぞ
狂人はあちゃまが面白くて何度も吹き出してしまったわ
2020/06/25(木) 21:34:47.60
ミオシャの水着がエロいです
2020/06/25(木) 21:34:48.90
る!
2020/06/25(木) 21:34:49.86
>>786
そうだぞ
そうだぞ
2020/06/25(木) 21:34:51.34
>>792
マジやんけ!!!嬉しい
マジやんけ!!!嬉しい
2020/06/25(木) 21:34:54.02
1番多用するはずの月ノの3Dがあのクオリティのまま改良されないのは同情する
2020/06/25(木) 21:34:59.71
>>792
今みたらアベ鯖に入ってるわ
今みたらアベ鯖に入ってるわ
2020/06/25(木) 21:34:59.92
>>294
月ノひまわり罰ゲームかよ
月ノひまわり罰ゲームかよ
2020/06/25(木) 21:35:00.85
ういは
ホロに欲しくないか?
ホロに欲しくないか?
2020/06/25(木) 21:35:01.55
22時からは紫龍組見るかーなんか余計なのいるけど
2020/06/25(木) 21:35:04.02
マリンのスパチャ読み>月ノリゼ笹木
姉さん終わりじゃんこれ
姉さん終わりじゃんこれ
2020/06/25(木) 21:35:05.15
2020/06/25(木) 21:35:08.76
ホロメンで歌枠全然やらないのって誰?
2020/06/25(木) 21:35:09.91
ミオのエンドカードほんとシコい
2020/06/25(木) 21:35:12.70
フレア終端の王歌ってくれ
2020/06/25(木) 21:35:12.89
2020/06/25(木) 21:35:13.32
虚無大豆終わったからフレアの歌見るわ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:35:14.21 藤川球児ホロスタ加入決定
今日づけで阪神引退
今日づけで阪神引退
2020/06/25(木) 21:35:17.13
死ぬと難易度下がるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 裏で台本がある事を「プロレスする」みたいに表現するとプロレスファンが怒るけど
- ラサール石井って金に困ってるの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw