!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12487【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593083537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12488【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 21:32:48.29
>>750
えらい!
えらい!
2020/06/25(木) 21:32:49.43
ロビンソンは古くなーい?
2020/06/25(木) 21:32:50.29
>>737
ワードウルフ
ワードウルフ
2020/06/25(木) 21:32:51.85
スパチャでVの体調を丁寧語で気遣う長文マジキモイな
2020/06/25(木) 21:32:52.61
>>692
日数浅いのと全員死にすぎでステージ全く上がってないからな
日数浅いのと全員死にすぎでステージ全く上がってないからな
2020/06/25(木) 21:32:54.98
マサムネを声張り上げて歌うやつ初めて見たよ…
2020/06/25(木) 21:32:55.45
2020/06/25(木) 21:32:57.12
わためはなにしてんの?
2020/06/25(木) 21:32:57.25
2020/06/25(木) 21:32:59.22
>>726
ガワ中身かわいいみこちしか勝たん
ガワ中身かわいいみこちしか勝たん
2020/06/25(木) 21:33:02.36
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:03.69 もうキレていいか?
何この球団
ちょっと寝落ちしたら負けてたんやけど
何この球団
ちょっと寝落ちしたら負けてたんやけど
2020/06/25(木) 21:33:07.78
大豆は飛行生物が大量に来たりしないのか?
2020/06/25(木) 21:33:08.99
スバルなんやこれ…
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:09.75 なんか始まった
2020/06/25(木) 21:33:11.26
2020/06/25(木) 21:33:12.41
スベル!?
2020/06/25(木) 21:33:13.31
>>754
なんで切ってんの
なんで切ってんの
2020/06/25(木) 21:33:15.10
フレアやっぱり質です
1曲前は忘れた
1曲前は忘れた
2020/06/25(木) 21:33:16.36
フレアが「きっつ」求めても8割かわいいで埋められるからな
2020/06/25(木) 21:33:16.95
セイーはまずい
2020/06/25(木) 21:33:21.71
スバル卒業
2020/06/25(木) 21:33:22.08
マリンがヒビメガネ否定する為に10年前から嫌煙アピールしてたってマジ??
2020/06/25(木) 21:33:22.69
すばうwww
2020/06/25(木) 21:33:24.40
半音ずれてるなフレア
2020/06/25(木) 21:33:24.55
>>516
周りにも普通にいるが…
周りにも普通にいるが…
2020/06/25(木) 21:33:26.34
2期生はスバルとちょこを早々に切り捨てて卍組を結成したがウマが合わず、あくあは個人プレーに走った
3期生は仕事として3期生グループ推しを最初から狙っててぇてぇ営業を欠かさなかった、
個々の能力の違いももちろんあるけど、戦略にも差がありすぎる
3期生は仕事として3期生グループ推しを最初から狙っててぇてぇ営業を欠かさなかった、
個々の能力の違いももちろんあるけど、戦略にも差がありすぎる
2020/06/25(木) 21:33:27.17
ハニストは3Dでも1700ぐらいなんか…
2020/06/25(木) 21:33:32.09
あのぺこらラグナロク鯖にログインしてました…
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:34.08 すいちゃん、天皇を誘う気まんまん
2020/06/25(木) 21:33:35.47
ARKおじさん2000人くらいはいるんだな
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:40.29 >>748
オタクは不寛容だから荒らし扱いされてブロックだぞ
オタクは不寛容だから荒らし扱いされてブロックだぞ
2020/06/25(木) 21:33:42.85
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:44.35 >>733
やめたれw
やめたれw
2020/06/25(木) 21:33:47.57
>>766
ありがとうございます
ありがとうございます
2020/06/25(木) 21:33:50.40
>>775
寝落ちするから負けたんやお前が悪い
寝落ちするから負けたんやお前が悪い
2020/06/25(木) 21:33:50.87
無言草
2020/06/25(木) 21:33:54.42
大豆しょーもねーなwww
2020/06/25(木) 21:33:56.00
2020/06/25(木) 21:34:02.32
>>776
ゲロ吐いてくる鳥が出てくるぞ
ゲロ吐いてくる鳥が出てくるぞ
2020/06/25(木) 21:34:04.54
>>770
男を匂わせる話でもしたのか?
男を匂わせる話でもしたのか?
2020/06/25(木) 21:34:05.41
マリンスパチャ読みで月ノ押さえてんの?
2020/06/25(木) 21:34:12.10
ええ・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:34:12.832020/06/25(木) 21:34:17.80
フレアは男装キャラでいけ
2020/06/25(木) 21:34:17.84
ふーたんなんとか5000いきました・・・
2020/06/25(木) 21:34:18.36
>>680
こんだけいるんだからもうちょっと投げてやれよ
こんだけいるんだからもうちょっと投げてやれよ
2020/06/25(木) 21:34:19.63
>>754
ああそうだよねえ
ああそうだよねえ
2020/06/25(木) 21:34:22.15
2020/06/25(木) 21:34:23.21
ぺこら多分明日ARKだな
ラグナロクでなんかやってる
ラグナロクでなんかやってる
2020/06/25(木) 21:34:23.76
ちゃんと祭壇からス虐のオチまで台本作ってるの偉いな
オチ用意してない奴らはこういうとこ見習ってけよ
オチ用意してない奴らはこういうとこ見習ってけよ
2020/06/25(木) 21:34:23.91
>>795
心の余裕あったらvなんて見ないしな
心の余裕あったらvなんて見ないしな
2020/06/25(木) 21:34:25.75
ロアさんは観るならデビューから2ヶ月くらいまでにしとけ
クッソ可愛いから
クッソ可愛いから
2020/06/25(木) 21:34:25.82
マリンさぁ中身が可愛いうちにおまんこ映してよ
まだピンクでぷにぷにしてるんだから
30超えてから見せられても萎えるんだわ
まだピンクでぷにぷにしてるんだから
30超えてから見せられても萎えるんだわ
2020/06/25(木) 21:34:26.17
>>728
にじのボイスは単価安いから分かんねぇわ
にじのボイスは単価安いから分かんねぇわ
2020/06/25(木) 21:34:30.22
大豆ちゅま
死にすぎたら難易度下がること知ってるんかあいつらは
死にすぎたら難易度下がること知ってるんかあいつらは
2020/06/25(木) 21:34:31.03
見てたのかい
2020/06/25(木) 21:34:31.56
みおぱい
2020/06/25(木) 21:34:34.33
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:34:34.75 ぶっちゃけ今日の配信全部つまらんかった
メルさんのツイシュバりのほうが質高すぎてな
メルさんのツイシュバりのほうが質高すぎてな
2020/06/25(木) 21:34:35.44
水着えっろ
2020/06/25(木) 21:34:36.01
>>813
いまはアベレーションにいるぞ
いまはアベレーションにいるぞ
2020/06/25(木) 21:34:37.82
∩∩
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
2020/06/25(木) 21:34:38.58
なるほどね
2020/06/25(木) 21:34:38.69
つまんな
2020/06/25(木) 21:34:40.79
スパチャ読みも質なら誰も勝てんぞ
2020/06/25(木) 21:34:42.45
>>680
エンディングで曲流すとかでそれ待ち
エンディングで曲流すとかでそれ待ち
2020/06/25(木) 21:34:42.83
大豆難易度低くなりすぎて全く盛り上がらなくて草
2020/06/25(木) 21:34:45.52
>>774
一般常識やぞ・・・
一般常識やぞ・・・
2020/06/25(木) 21:34:46.29
昨日のワードウルフ見てないやつは
悪いことは言わないから今日の配信より優先してでもアーカイブ見たほうがいいぞ
狂人はあちゃまが面白くて何度も吹き出してしまったわ
悪いことは言わないから今日の配信より優先してでもアーカイブ見たほうがいいぞ
狂人はあちゃまが面白くて何度も吹き出してしまったわ
2020/06/25(木) 21:34:47.60
ミオシャの水着がエロいです
2020/06/25(木) 21:34:48.90
る!
2020/06/25(木) 21:34:49.86
>>786
そうだぞ
そうだぞ
2020/06/25(木) 21:34:51.34
>>792
マジやんけ!!!嬉しい
マジやんけ!!!嬉しい
2020/06/25(木) 21:34:54.02
1番多用するはずの月ノの3Dがあのクオリティのまま改良されないのは同情する
2020/06/25(木) 21:34:59.71
>>792
今みたらアベ鯖に入ってるわ
今みたらアベ鯖に入ってるわ
2020/06/25(木) 21:34:59.92
>>294
月ノひまわり罰ゲームかよ
月ノひまわり罰ゲームかよ
2020/06/25(木) 21:35:00.85
ういは
ホロに欲しくないか?
ホロに欲しくないか?
2020/06/25(木) 21:35:01.55
22時からは紫龍組見るかーなんか余計なのいるけど
2020/06/25(木) 21:35:04.02
マリンのスパチャ読み>月ノリゼ笹木
姉さん終わりじゃんこれ
姉さん終わりじゃんこれ
2020/06/25(木) 21:35:05.15
2020/06/25(木) 21:35:08.76
ホロメンで歌枠全然やらないのって誰?
2020/06/25(木) 21:35:09.91
ミオのエンドカードほんとシコい
2020/06/25(木) 21:35:12.70
フレア終端の王歌ってくれ
2020/06/25(木) 21:35:12.89
2020/06/25(木) 21:35:13.32
虚無大豆終わったからフレアの歌見るわ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:35:14.21 藤川球児ホロスタ加入決定
今日づけで阪神引退
今日づけで阪神引退
2020/06/25(木) 21:35:17.13
死ぬと難易度下がるんか
2020/06/25(木) 21:35:18.72
見るもんなくなりました
2020/06/25(木) 21:35:24.01
フレア最後クッソうめえ
2020/06/25(木) 21:35:24.43
2020/06/25(木) 21:35:25.57
マリンてその内フレアにスパチャ累計抜かれる?
2020/06/25(木) 21:35:25.57
>>776
感染系(強化型)鳥とか遠距離ゲロ警官でてくるとお祭りになるぞ
感染系(強化型)鳥とか遠距離ゲロ警官でてくるとお祭りになるぞ
2020/06/25(木) 21:35:27.95
序盤の家漁りが一番質あったな
2020/06/25(木) 21:35:31.03
5人大豆ならStage200〜300位じゃないとホード自体は映えないかな
2020/06/25(木) 21:35:35.33
>>813
ラグナ今日で最後だし忘れもの無いか見に行ったんじゃね
ラグナ今日で最後だし忘れもの無いか見に行ったんじゃね
2020/06/25(木) 21:35:35.63
マリンのスパチャ読み>月ノリゼ笹木
姉さん終わりじゃんこれ
姉さん終わりじゃんこれ
2020/06/25(木) 21:35:37.08
初参加で自転車引っ提げてきた余って凄かったんだな
2020/06/25(木) 21:35:38.15
ルーナおわっちゃった
22時まで暇なんです
22時まで暇なんです
2020/06/25(木) 21:35:38.64
>>845
ちょこ先生
ちょこ先生
2020/06/25(木) 21:35:38.86
大豆どうだったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 寝不足すぎてしんどいから早寝したのに6時間で起きた
- 韓国3位チーム順位表でまたランクダウン、グループリーグ敗退まで秒読みwww
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】