!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12487【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593083537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12488【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 21:32:51.85
スパチャでVの体調を丁寧語で気遣う長文マジキモイな
2020/06/25(木) 21:32:52.61
>>692
日数浅いのと全員死にすぎでステージ全く上がってないからな
日数浅いのと全員死にすぎでステージ全く上がってないからな
2020/06/25(木) 21:32:54.98
マサムネを声張り上げて歌うやつ初めて見たよ…
2020/06/25(木) 21:32:55.45
2020/06/25(木) 21:32:57.12
わためはなにしてんの?
2020/06/25(木) 21:32:57.25
2020/06/25(木) 21:32:59.22
>>726
ガワ中身かわいいみこちしか勝たん
ガワ中身かわいいみこちしか勝たん
2020/06/25(木) 21:33:02.36
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:03.69 もうキレていいか?
何この球団
ちょっと寝落ちしたら負けてたんやけど
何この球団
ちょっと寝落ちしたら負けてたんやけど
2020/06/25(木) 21:33:07.78
大豆は飛行生物が大量に来たりしないのか?
2020/06/25(木) 21:33:08.99
スバルなんやこれ…
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:09.75 なんか始まった
2020/06/25(木) 21:33:11.26
2020/06/25(木) 21:33:12.41
スベル!?
2020/06/25(木) 21:33:13.31
>>754
なんで切ってんの
なんで切ってんの
2020/06/25(木) 21:33:15.10
フレアやっぱり質です
1曲前は忘れた
1曲前は忘れた
2020/06/25(木) 21:33:16.36
フレアが「きっつ」求めても8割かわいいで埋められるからな
2020/06/25(木) 21:33:16.95
セイーはまずい
2020/06/25(木) 21:33:21.71
スバル卒業
2020/06/25(木) 21:33:22.08
マリンがヒビメガネ否定する為に10年前から嫌煙アピールしてたってマジ??
2020/06/25(木) 21:33:22.69
すばうwww
2020/06/25(木) 21:33:24.40
半音ずれてるなフレア
2020/06/25(木) 21:33:24.55
>>516
周りにも普通にいるが…
周りにも普通にいるが…
2020/06/25(木) 21:33:26.34
2期生はスバルとちょこを早々に切り捨てて卍組を結成したがウマが合わず、あくあは個人プレーに走った
3期生は仕事として3期生グループ推しを最初から狙っててぇてぇ営業を欠かさなかった、
個々の能力の違いももちろんあるけど、戦略にも差がありすぎる
3期生は仕事として3期生グループ推しを最初から狙っててぇてぇ営業を欠かさなかった、
個々の能力の違いももちろんあるけど、戦略にも差がありすぎる
2020/06/25(木) 21:33:27.17
ハニストは3Dでも1700ぐらいなんか…
2020/06/25(木) 21:33:32.09
あのぺこらラグナロク鯖にログインしてました…
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:34.08 すいちゃん、天皇を誘う気まんまん
2020/06/25(木) 21:33:35.47
ARKおじさん2000人くらいはいるんだな
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:40.29 >>748
オタクは不寛容だから荒らし扱いされてブロックだぞ
オタクは不寛容だから荒らし扱いされてブロックだぞ
2020/06/25(木) 21:33:42.85
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:33:44.35 >>733
やめたれw
やめたれw
2020/06/25(木) 21:33:47.57
>>766
ありがとうございます
ありがとうございます
2020/06/25(木) 21:33:50.40
>>775
寝落ちするから負けたんやお前が悪い
寝落ちするから負けたんやお前が悪い
2020/06/25(木) 21:33:50.87
無言草
2020/06/25(木) 21:33:54.42
大豆しょーもねーなwww
2020/06/25(木) 21:33:56.00
2020/06/25(木) 21:34:02.32
>>776
ゲロ吐いてくる鳥が出てくるぞ
ゲロ吐いてくる鳥が出てくるぞ
2020/06/25(木) 21:34:04.54
>>770
男を匂わせる話でもしたのか?
男を匂わせる話でもしたのか?
2020/06/25(木) 21:34:05.41
マリンスパチャ読みで月ノ押さえてんの?
2020/06/25(木) 21:34:12.10
ええ・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:34:12.832020/06/25(木) 21:34:17.80
フレアは男装キャラでいけ
2020/06/25(木) 21:34:17.84
ふーたんなんとか5000いきました・・・
2020/06/25(木) 21:34:18.36
>>680
こんだけいるんだからもうちょっと投げてやれよ
こんだけいるんだからもうちょっと投げてやれよ
2020/06/25(木) 21:34:19.63
>>754
ああそうだよねえ
ああそうだよねえ
2020/06/25(木) 21:34:22.15
2020/06/25(木) 21:34:23.21
ぺこら多分明日ARKだな
ラグナロクでなんかやってる
ラグナロクでなんかやってる
2020/06/25(木) 21:34:23.76
ちゃんと祭壇からス虐のオチまで台本作ってるの偉いな
オチ用意してない奴らはこういうとこ見習ってけよ
オチ用意してない奴らはこういうとこ見習ってけよ
2020/06/25(木) 21:34:23.91
>>795
心の余裕あったらvなんて見ないしな
心の余裕あったらvなんて見ないしな
2020/06/25(木) 21:34:25.75
ロアさんは観るならデビューから2ヶ月くらいまでにしとけ
クッソ可愛いから
クッソ可愛いから
2020/06/25(木) 21:34:25.82
マリンさぁ中身が可愛いうちにおまんこ映してよ
まだピンクでぷにぷにしてるんだから
30超えてから見せられても萎えるんだわ
まだピンクでぷにぷにしてるんだから
30超えてから見せられても萎えるんだわ
2020/06/25(木) 21:34:26.17
>>728
にじのボイスは単価安いから分かんねぇわ
にじのボイスは単価安いから分かんねぇわ
2020/06/25(木) 21:34:30.22
大豆ちゅま
死にすぎたら難易度下がること知ってるんかあいつらは
死にすぎたら難易度下がること知ってるんかあいつらは
2020/06/25(木) 21:34:31.03
見てたのかい
2020/06/25(木) 21:34:31.56
みおぱい
2020/06/25(木) 21:34:34.33
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:34:34.75 ぶっちゃけ今日の配信全部つまらんかった
メルさんのツイシュバりのほうが質高すぎてな
メルさんのツイシュバりのほうが質高すぎてな
2020/06/25(木) 21:34:35.44
水着えっろ
2020/06/25(木) 21:34:36.01
>>813
いまはアベレーションにいるぞ
いまはアベレーションにいるぞ
2020/06/25(木) 21:34:37.82
∩∩
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
(^)o(^) ←偶然通りかかったあてぃし
│ │
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
2020/06/25(木) 21:34:38.58
なるほどね
2020/06/25(木) 21:34:38.69
つまんな
2020/06/25(木) 21:34:40.79
スパチャ読みも質なら誰も勝てんぞ
2020/06/25(木) 21:34:42.45
>>680
エンディングで曲流すとかでそれ待ち
エンディングで曲流すとかでそれ待ち
2020/06/25(木) 21:34:42.83
大豆難易度低くなりすぎて全く盛り上がらなくて草
2020/06/25(木) 21:34:45.52
>>774
一般常識やぞ・・・
一般常識やぞ・・・
2020/06/25(木) 21:34:46.29
昨日のワードウルフ見てないやつは
悪いことは言わないから今日の配信より優先してでもアーカイブ見たほうがいいぞ
狂人はあちゃまが面白くて何度も吹き出してしまったわ
悪いことは言わないから今日の配信より優先してでもアーカイブ見たほうがいいぞ
狂人はあちゃまが面白くて何度も吹き出してしまったわ
2020/06/25(木) 21:34:47.60
ミオシャの水着がエロいです
2020/06/25(木) 21:34:48.90
る!
2020/06/25(木) 21:34:49.86
>>786
そうだぞ
そうだぞ
2020/06/25(木) 21:34:51.34
>>792
マジやんけ!!!嬉しい
マジやんけ!!!嬉しい
2020/06/25(木) 21:34:54.02
1番多用するはずの月ノの3Dがあのクオリティのまま改良されないのは同情する
2020/06/25(木) 21:34:59.71
>>792
今みたらアベ鯖に入ってるわ
今みたらアベ鯖に入ってるわ
2020/06/25(木) 21:34:59.92
>>294
月ノひまわり罰ゲームかよ
月ノひまわり罰ゲームかよ
2020/06/25(木) 21:35:00.85
ういは
ホロに欲しくないか?
ホロに欲しくないか?
2020/06/25(木) 21:35:01.55
22時からは紫龍組見るかーなんか余計なのいるけど
2020/06/25(木) 21:35:04.02
マリンのスパチャ読み>月ノリゼ笹木
姉さん終わりじゃんこれ
姉さん終わりじゃんこれ
2020/06/25(木) 21:35:05.15
2020/06/25(木) 21:35:08.76
ホロメンで歌枠全然やらないのって誰?
2020/06/25(木) 21:35:09.91
ミオのエンドカードほんとシコい
2020/06/25(木) 21:35:12.70
フレア終端の王歌ってくれ
2020/06/25(木) 21:35:12.89
2020/06/25(木) 21:35:13.32
虚無大豆終わったからフレアの歌見るわ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:35:14.21 藤川球児ホロスタ加入決定
今日づけで阪神引退
今日づけで阪神引退
2020/06/25(木) 21:35:17.13
死ぬと難易度下がるんか
2020/06/25(木) 21:35:18.72
見るもんなくなりました
2020/06/25(木) 21:35:24.01
フレア最後クッソうめえ
2020/06/25(木) 21:35:24.43
2020/06/25(木) 21:35:25.57
マリンてその内フレアにスパチャ累計抜かれる?
2020/06/25(木) 21:35:25.57
>>776
感染系(強化型)鳥とか遠距離ゲロ警官でてくるとお祭りになるぞ
感染系(強化型)鳥とか遠距離ゲロ警官でてくるとお祭りになるぞ
2020/06/25(木) 21:35:27.95
序盤の家漁りが一番質あったな
2020/06/25(木) 21:35:31.03
5人大豆ならStage200〜300位じゃないとホード自体は映えないかな
2020/06/25(木) 21:35:35.33
>>813
ラグナ今日で最後だし忘れもの無いか見に行ったんじゃね
ラグナ今日で最後だし忘れもの無いか見に行ったんじゃね
2020/06/25(木) 21:35:35.63
マリンのスパチャ読み>月ノリゼ笹木
姉さん終わりじゃんこれ
姉さん終わりじゃんこれ
2020/06/25(木) 21:35:37.08
初参加で自転車引っ提げてきた余って凄かったんだな
2020/06/25(木) 21:35:38.15
ルーナおわっちゃった
22時まで暇なんです
22時まで暇なんです
2020/06/25(木) 21:35:38.64
>>845
ちょこ先生
ちょこ先生
2020/06/25(木) 21:35:38.86
大豆どうだったの?
2020/06/25(木) 21:35:42.27
スパチャ読みに負ける惨事さん可愛そうだね
2020/06/25(木) 21:35:46.34
>>850
イップス治った?
イップス治った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]