!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12487【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593083537/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12488【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/06/25(木) 21:35:48.97
アベにおるやんけ
Name Play time
う〜ぺ〜 00:06
Name Play time
う〜ぺ〜 00:06
2020/06/25(木) 21:35:49.49
マリンのスパチャ読み>月ノリゼ笹木
姉さん終わりじゃんこれ
姉さん終わりじゃんこれ
2020/06/25(木) 21:35:49.85
なんでちょこはコラボすると人がこねんだ?w
2020/06/25(木) 21:35:50.18
すいせい巻き舌うまいとかロシア語うまそうだな
2020/06/25(木) 21:35:52.18
マリンスパチャ読みに1.2万いて50万も投げられてないってギャグかよ
2020/06/25(木) 21:35:52.36
にじの奴お披露目なのに月ノと被ってるのか
2020/06/25(木) 21:35:53.24
フレアの歌は正直はあちゃまとかノエルよりもキツい
うまそうなのにどこかズレてるから
うまそうなのにどこかズレてるから
2020/06/25(木) 21:35:55.71
>>850
珍カスブチギレでうんちモレルwwwww
珍カスブチギレでうんちモレルwwwww
2020/06/25(木) 21:35:59.09
大豆難易度低すぎるやろ…
流石にヌルゲー過ぎて配信映えもしないし人数減らせ
流石にヌルゲー過ぎて配信映えもしないし人数減らせ
2020/06/25(木) 21:36:05.16
>>854
ガーイw
ガーイw
2020/06/25(木) 21:36:05.53
マリンはさらに絞りとる気ないなら
エンディング一旦流して
他メンに流せよ
エンディング一旦流して
他メンに流せよ
2020/06/25(木) 21:36:07.48
わため空き巣で笑ってます…
2020/06/25(木) 21:36:10.15
7日目まったく盛り上がらないのつれえわ...
2020/06/25(木) 21:36:10.48
ふいー大豆面白かったな
次はなんかあるか?
次はなんかあるか?
2020/06/25(木) 21:36:10.60
>>786
10年前からメガネ否定するために嫌煙アピールしてたし、ユニコーンに配慮するため女子高出身アピしてたらしい()
10年前からメガネ否定するために嫌煙アピールしてたし、ユニコーンに配慮するため女子高出身アピしてたらしい()
2020/06/25(木) 21:36:12.81
わため粘って上手いこと吸い込んでるな
1万超えそう
1万超えそう
2020/06/25(木) 21:36:13.98
>>874
可哀想
可哀想
2020/06/25(木) 21:36:14.25
3期信が大豆にお怒りです
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:17.72 ↑ ↑
/|\ ( ^ )o( ^ ) Ψ
⌒⌒(つ )つ╽
↻│ │ │ |
(__)_)あてぃしはデビル!
/|\ ( ^ )o( ^ ) Ψ
⌒⌒(つ )つ╽
↻│ │ │ |
(__)_)あてぃしはデビル!
2020/06/25(木) 21:36:18.35
>>807
今日は一味がキモ……気持ちこもった赤スパ投げてたから結構いくんじゃないか
今日は一味がキモ……気持ちこもった赤スパ投げてたから結構いくんじゃないか
2020/06/25(木) 21:36:18.68
親方いなかったじゃん
2020/06/25(木) 21:36:21.80
大豆はもっと長時間でだらだらやらんとだめだな
2020/06/25(木) 21:36:22.92
>>858
ゾンビ数と難易度上げてもいいかもな
ゾンビ数と難易度上げてもいいかもな
2020/06/25(木) 21:36:23.43
あの、エルフレは男の子だけじゃありません…
2020/06/25(木) 21:36:25.21
>>843
しかも行方不明と魔女の家で負けてるからもう尾張屋根
しかも行方不明と魔女の家で負けてるからもう尾張屋根
2020/06/25(木) 21:36:25.18
>>850
逆接の掛布
逆接の掛布
2020/06/25(木) 21:36:26.63
そっかロシア語って巻舌多いのか
2020/06/25(木) 21:36:27.06
みこちの新モデルに新しい水着着せてくんねえかなあああああああああああ
2020/06/25(木) 21:36:27.08
>>854
サンキューラーメンハゲ
サンキューラーメンハゲ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:29.03 >>869
嘘つき♡
嘘つき♡
2020/06/25(木) 21:36:32.40
親方いた?
2020/06/25(木) 21:36:33.15
みかりんでシコるわ
2020/06/25(木) 21:36:33.51
キッツ
2020/06/25(木) 21:36:34.04
2020/06/25(木) 21:36:34.49
あー大豆面白かった
2020/06/25(木) 21:36:34.60
>>864
おかゆがデカすぎてハマる
おかゆがデカすぎてハマる
2020/06/25(木) 21:36:36.02
フレアきっつ
2020/06/25(木) 21:36:37.84
わため深夜マイクラは?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:40.43 >>863
滑舌F
滑舌F
2020/06/25(木) 21:36:41.13
ラグナロク
う〜ぺ〜 joined the game28 minutes ago
う〜ぺ〜 joined the game28 minutes ago
909名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:41.39 フレアの高音耳に刺さります…
2020/06/25(木) 21:36:43.88
ちょっと待って
フレアきついかもしれん
フレアきついかもしれん
2020/06/25(木) 21:36:44.33
あのちょこ先コラボ1100です・・・
2020/06/25(木) 21:36:46.62
すいせい「ラ行が何故か巻き舌になりやすい」
ラ行が巻き舌とかロシア人かよ
ラ行が巻き舌とかロシア人かよ
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:47.18 フレア…?😅
2020/06/25(木) 21:36:50.56
フレアこの声いいやん
2020/06/25(木) 21:36:51.09
あのー
わため配信してます
わため配信してます
2020/06/25(木) 21:36:52.07
>>843
ぺっさんとマリンいりゃいいからな
ぺっさんとマリンいりゃいいからな
2020/06/25(木) 21:36:52.21
2020/06/25(木) 21:36:55.38
ふーたんきついです…
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:56.08 ふーたんかわいい
2020/06/25(木) 21:36:59.30
ぺっさんARK続けるわこれwww
2020/06/25(木) 21:36:59.98
フレアホムラ需要のなさを自覚して覚醒しました
2020/06/25(木) 21:37:00.60
2020/06/25(木) 21:37:00.64
>>904
見てみるか笑
見てみるか笑
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:01.81 >>843
マリンモの雑談は前からつえーんだよな
マリンモの雑談は前からつえーんだよな
2020/06/25(木) 21:37:03.70
大半は新エンディング見たい勢なんだろうけど引き留めてるマリンは強いな
2020/06/25(木) 21:37:03.85
フレアきつめ
2020/06/25(木) 21:37:04.55
>>911
健闘してるな
健闘してるな
2020/06/25(木) 21:37:05.33
>>911
みるくの視聴者が来てこれってなんでなん?
みるくの視聴者が来てこれってなんでなん?
2020/06/25(木) 21:37:06.17
>>877
人数じゃなくてスパイクなんだよな
人数じゃなくてスパイクなんだよな
2020/06/25(木) 21:37:07.05
110は更年期、免許落ちて発狂するキチガイ
りんこはチー牛で囲いに可愛いいって貰いたいだけのオタサーの姫
やっぱみかりんなんだよなぁ
りんこはチー牛で囲いに可愛いいって貰いたいだけのオタサーの姫
やっぱみかりんなんだよなぁ
2020/06/25(木) 21:37:07.81
前半のスバおかルーナがサイコーだったな
2020/06/25(木) 21:37:09.04
他箱だけと月ノは質配信者ってのはわかった
みこちまで何見て過ごそう
みこちまで何見て過ごそう
2020/06/25(木) 21:37:09.55
>>864
スバおかルーナが良かった
スバおかルーナが良かった
2020/06/25(木) 21:37:11.64
>>908
ぺっさんきちゃああああああああ
ぺっさんきちゃああああああああ
2020/06/25(木) 21:37:11.75
わため泣いてます…
2020/06/25(木) 21:37:12.43
親方離脱した?
2020/06/25(木) 21:37:15.60
フレア覚醒です
2020/06/25(木) 21:37:16.96
ぺっさんはやるゲームないんだろ
ドラクエの許可取っとけ
ドラクエの許可取っとけ
2020/06/25(木) 21:37:19.55
7大豆って鯖管が設定で難易度上げれなかったっけ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:20.19 なっつ
2020/06/25(木) 21:37:22.45
マリンって200円でもなでてくれんの?
まさか垢スパ以上みたいなゼニゲバじゃないよな?
まさか垢スパ以上みたいなゼニゲバじゃないよな?
2020/06/25(木) 21:37:22.61
よくこの声で歌えんな
2020/06/25(木) 21:37:23.64
2020/06/25(木) 21:37:24.84
フレア GOGOMANIAC
2020/06/25(木) 21:37:26.63
ぺっさんラグナロクにもインしたのか
2020/06/25(木) 21:37:28.34
2020/06/25(木) 21:37:29.12
>>854
漫画のセリフ引用しないと反論もできないのかよ
漫画のセリフ引用しないと反論もできないのかよ
2020/06/25(木) 21:37:29.07
フレア今度からケロロって呼んでいいな?
2020/06/25(木) 21:37:31.64
>>933
良かったよね
良かったよね
2020/06/25(木) 21:37:32.14
ふーたんきっつ(かわいい
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:32.32 >>879
数字出てるのに何で渡すの?
数字出てるのに何で渡すの?
2020/06/25(木) 21:37:33.70
>>943
天狗!?!?
天狗!?!?
2020/06/25(木) 21:37:37.33
ガワが悪いよガワが
2020/06/25(木) 21:37:38.08
あくぺこARKコラボしねーかな5万いくだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:38.30 マリンのスパチャ読みなんて実質雑談だからな
2020/06/25(木) 21:37:38.39
2020/06/25(木) 21:37:39.41
ぺっさん アベ→ラグナロクとログインです arkやる気あります!
2020/06/25(木) 21:37:40.01
>>875
アホみたいな感想やめろ
アホみたいな感想やめろ
2020/06/25(木) 21:37:42.33
ぺっさん恐竜連れてくるのかな、よっしゃ!
2020/06/25(木) 21:37:43.58
どうしちゃったんだフレア・・・
2020/06/25(木) 21:37:44.73
わための空き巣完璧だな
2020/06/25(木) 21:37:45.23
>>877
人数減らすよりスバルが言ってたようにとっとと次の21日目に到達させたほうが良さそう
人数減らすよりスバルが言ってたようにとっとと次の21日目に到達させたほうが良さそう
2020/06/25(木) 21:37:46.43
>>939
あげれる
あげれる
2020/06/25(木) 21:37:47.39
きっつ
これ一時間も聞けるのか
これ一時間も聞けるのか
2020/06/25(木) 21:37:48.64
>>943
雑天狗やめてもろて
雑天狗やめてもろて
966名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:49.912020/06/25(木) 21:37:49.88
>>943
大小天狗が過ぎますな
大小天狗が過ぎますな
2020/06/25(木) 21:37:51.65
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ