!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:25:33.21 お寿司一番乗り🌚
2020/06/25(木) 23:25:48.14
わためのarkとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:25:50.86
みこちのfar cry5クッソ楽しみだわ
この性能なら二度とガクガクしないだろ
この性能なら二度とガクガクしないだろ
2020/06/25(木) 23:25:52.64
みこがたまに真正面向いた時やたらエロくね
2020/06/25(木) 23:25:52.92
公認プレイヤーなんだからケチるなクソ運営
2020/06/25(木) 23:25:56.50
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:25:56.85 んなあああああああああああああ
2020/06/25(木) 23:26:05.41
んなああ
2020/06/25(木) 23:26:06.91
ヌルヌルとかこのスケベ巫女が
2020/06/25(木) 23:26:13.26
こんな時間に360p以上でようつべ見れるわけないんだから画質とか全く無駄だよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:26:14.43 自作おじさん激怒
2020/06/25(木) 23:26:15.60
別に空冷でも良いのならヘタな水冷より冷えるけどな
2020/06/25(木) 23:26:16.13
別に10900Kでもええやん
2020/06/25(木) 23:26:17.23
さくらみこ
画質はあるのに
"質"はない
おしゅし😎
画質はあるのに
"質"はない
おしゅし😎
2020/06/25(木) 23:26:25.82
流石にセットアップぐらいはできるわ😢
2020/06/25(木) 23:26:29.82
水冷にしてもCPU自体の発熱量は変わらないから結局部屋暑くならないか
2020/06/25(木) 23:26:34.21
電源もクーラーも足りねーんじゃね
2020/06/25(木) 23:26:35.37
OBS通すとやっぱり画質おちるな
みこちんちいって直接ARKみたいわ
みこちんちいって直接ARKみたいわ
2020/06/25(木) 23:26:36.42
誰がセットアップしたの?
これ禁句な
これ禁句な
2020/06/25(木) 23:26:36.46
アキロゼゲリラARKってラグナロクかいw
まぁ今日最後だからな
まぁ今日最後だからな
2020/06/25(木) 23:26:36.60
勢いランキングの画像で気付いたけどわためまだやってたのw
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:26:37.66 みんなが杞憂していたとおりに〜って日本語なんか変じゃないか
2020/06/25(木) 23:26:41.68
水冷にしろは正論だわ
2020/06/25(木) 23:26:49.34
一千万近い税金払って設備投資しないホロメンってガイなんか??
それとも節税すら知らず?
それとも節税すら知らず?
2020/06/25(木) 23:26:50.33
ベンチマーク配信みたいになってて草
2020/06/25(木) 23:26:50.83
2020/06/25(木) 23:26:53.49
コメットレイクっていうcPUなんだよ〜
すまりみこすいはある
すまりみこすいはある
2020/06/25(木) 23:26:53.54
>>14
爆発するから😡
爆発するから😡
2020/06/25(木) 23:26:59.07
どっちだよ
ほぼ同時進行してるけど
ほぼ同時進行してるけど
2020/06/25(木) 23:27:09.01
ノエル見始めたけどホロ村もういった?
2020/06/25(木) 23:27:12.09
手がリアルで草
2020/06/25(木) 23:27:12.14
指きっも
2020/06/25(木) 23:27:12.71
わためのakrとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:27:15.70
急に手がリアルで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- 夜になると不安におそわれる
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]