!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:25:33.21 お寿司一番乗り🌚
2020/06/25(木) 23:25:48.14
わためのarkとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:25:50.86
みこちのfar cry5クッソ楽しみだわ
この性能なら二度とガクガクしないだろ
この性能なら二度とガクガクしないだろ
2020/06/25(木) 23:25:52.64
みこがたまに真正面向いた時やたらエロくね
2020/06/25(木) 23:25:52.92
公認プレイヤーなんだからケチるなクソ運営
2020/06/25(木) 23:25:56.50
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:25:56.85 んなあああああああああああああ
2020/06/25(木) 23:26:05.41
んなああ
2020/06/25(木) 23:26:06.91
ヌルヌルとかこのスケベ巫女が
2020/06/25(木) 23:26:13.26
こんな時間に360p以上でようつべ見れるわけないんだから画質とか全く無駄だよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:26:14.43 自作おじさん激怒
2020/06/25(木) 23:26:15.60
別に空冷でも良いのならヘタな水冷より冷えるけどな
2020/06/25(木) 23:26:16.13
別に10900Kでもええやん
2020/06/25(木) 23:26:17.23
さくらみこ
画質はあるのに
"質"はない
おしゅし😎
画質はあるのに
"質"はない
おしゅし😎
2020/06/25(木) 23:26:25.82
流石にセットアップぐらいはできるわ😢
2020/06/25(木) 23:26:29.82
水冷にしてもCPU自体の発熱量は変わらないから結局部屋暑くならないか
2020/06/25(木) 23:26:34.21
電源もクーラーも足りねーんじゃね
2020/06/25(木) 23:26:35.37
OBS通すとやっぱり画質おちるな
みこちんちいって直接ARKみたいわ
みこちんちいって直接ARKみたいわ
2020/06/25(木) 23:26:36.42
誰がセットアップしたの?
これ禁句な
これ禁句な
2020/06/25(木) 23:26:36.46
アキロゼゲリラARKってラグナロクかいw
まぁ今日最後だからな
まぁ今日最後だからな
2020/06/25(木) 23:26:36.60
勢いランキングの画像で気付いたけどわためまだやってたのw
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:26:37.66 みんなが杞憂していたとおりに〜って日本語なんか変じゃないか
2020/06/25(木) 23:26:41.68
水冷にしろは正論だわ
2020/06/25(木) 23:26:49.34
一千万近い税金払って設備投資しないホロメンってガイなんか??
それとも節税すら知らず?
それとも節税すら知らず?
2020/06/25(木) 23:26:50.33
ベンチマーク配信みたいになってて草
2020/06/25(木) 23:26:50.83
2020/06/25(木) 23:26:53.49
コメットレイクっていうcPUなんだよ〜
すまりみこすいはある
すまりみこすいはある
2020/06/25(木) 23:26:53.54
>>14
爆発するから😡
爆発するから😡
2020/06/25(木) 23:26:59.07
どっちだよ
ほぼ同時進行してるけど
ほぼ同時進行してるけど
2020/06/25(木) 23:27:09.01
ノエル見始めたけどホロ村もういった?
2020/06/25(木) 23:27:12.09
手がリアルで草
2020/06/25(木) 23:27:12.14
指きっも
2020/06/25(木) 23:27:12.71
わためのakrとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:27:15.70
急に手がリアルで草
2020/06/25(木) 23:27:16.39
そりゃ爆熱よ
10900Kの平均温度69℃、ピーク時で92℃だぞ
10900Kの平均温度69℃、ピーク時で92℃だぞ
2020/06/25(木) 23:27:20.44
>>31
もういった
もういった
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:21.67 クーラーガンガンにかけて横に気休めの扇風機でもおいとけ
2020/06/25(木) 23:27:22.03
>>27
露骨になってきたな…
露骨になってきたな…
2020/06/25(木) 23:27:23.73
わための画質は…ゴミ!?
2020/06/25(木) 23:27:24.75
指草
2020/06/25(木) 23:27:26.26
>>20
自分でやったぞ
自分でやったぞ
2020/06/25(木) 23:27:32.78
2020/06/25(木) 23:27:33.07
>>31
行った
行った
2020/06/25(木) 23:27:33.54
爪があるんだけど!
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:35.51 んなあああああああああああああ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:39.90 最高画質のうんち
2020/06/25(木) 23:27:42.37
>>25
償却終わるまでこの仕事があるか分からないんだ😭
償却終わるまでこの仕事があるか分からないんだ😭
2020/06/25(木) 23:27:44.40
10900Kはハズレだな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:45.29 おしゅし😋
2020/06/25(木) 23:27:45.64
みこ「水冷にしろとのお達しのもとー」
…誰にお達しされたんだ
…誰にお達しされたんだ
2020/06/25(木) 23:27:50.11
>>14
何もわからないのに勝手に構成変えるなよってことだろ
何もわからないのに勝手に構成変えるなよってことだろ
2020/06/25(木) 23:27:50.64
>>36
20年前のCPUかな?
20年前のCPUかな?
2020/06/25(木) 23:27:50.84
空冷は部屋のエアコン強化するのが一番やぞ
室温高いとファン強くても結局冷えないからな
室温高いとファン強くても結局冷えないからな
2020/06/25(木) 23:27:51.77
2020/06/25(木) 23:27:54.80
ノエル、ココアキ
2020/06/25(木) 23:27:58.30
>>43
っぱスリッパよ
っぱスリッパよ
2020/06/25(木) 23:27:58.43
ARK3被り
みこ14000
わため6000
ノエル5200
みこ14000
わため6000
ノエル5200
2020/06/25(木) 23:28:06.12
みこのARKグラやばくね?
PC変えるだけでこんな劇的に変わるものなの?
PC変えるだけでこんな劇的に変わるものなの?
2020/06/25(木) 23:28:07.20
団長と雨が全然ちげーな
2020/06/25(木) 23:28:08.97
2020/06/25(木) 23:28:10.01
演者のスパチャを収入源にしてるんやから運営は環境整えたるぐらいのことして当然ちゃうの
そんな金も惜しいぐらい銭ゲバなん?
そんな金も惜しいぐらい銭ゲバなん?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:11.52 これ綺麗だけどこんどはテクスチャ自体の粗さが目立つな
2020/06/25(木) 23:28:12.64
稼いだ金で配信設備整えるの好感触ですわ
やっぱみこっさんよ
やっぱみこっさんよ
2020/06/25(木) 23:28:14.08
まあ2800tiか
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:15.19 >>43
10700k進めてたんちゃうの?
10700k進めてたんちゃうの?
2020/06/25(木) 23:28:17.54
10900kって下手したら水冷ってやばない?
完全に業務用pcじゃん
完全に業務用pcじゃん
2020/06/25(木) 23:28:19.96
みちこ「今日の配信はこの3990Xを極冷OCしていくにぇ!」
2020/06/25(木) 23:28:20.69
今日のアーカイブ何が面白かった?
2020/06/25(木) 23:28:22.65
みこち自慢してます
2020/06/25(木) 23:28:22.69
みこは今ARK放送の頂点に立ちました
2020/06/25(木) 23:28:22.88
そもそもホロへの新規流入が増えてる中で
なんか面白そうなことやってるかどうかで数字がかなりブレるようになってるの
わかりやすいな
なんか面白そうなことやってるかどうかで数字がかなりブレるようになってるの
わかりやすいな
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:23.38 2080ti SLIにしないか?
2020/06/25(木) 23:28:24.74
わためのarkとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:28:26.89
10900K+2080Tiwwwwwww最強ぞwwwwwwwwww
2020/06/25(木) 23:28:28.23
みこキャッキャしてて可愛いわ
2020/06/25(木) 23:28:29.14
もう少しまてば良かったのに
2020/06/25(木) 23:28:31.58
みこ本当に自分で設定したのか?
2020/06/25(木) 23:28:32.03
>>59
2PCにしてるからな
2PCにしてるからな
2020/06/25(木) 23:28:36.69
>>61
毎晩寝る前に歌か雑談取ってるで
毎晩寝る前に歌か雑談取ってるで
2020/06/25(木) 23:28:38.40
>>14
3950なら水冷つけたら60度なんだよなぁ…
3950なら水冷つけたら60度なんだよなぁ…
2020/06/25(木) 23:28:40.05
これいくらしたんや
2020/06/25(木) 23:28:46.42
>>36
アチアチで草
アチアチで草
2020/06/25(木) 23:28:48.94
このPCいくらするの?
2020/06/25(木) 23:28:49.19
2080Tiまじ最強
2020/06/25(木) 23:28:50.37
SLIじゃなかったか惜しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]