!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2020/06/25(木) 23:29:32.52
2020/06/25(木) 23:29:32.62
すみません今日の深夜ルーナの配信有りますか?🤔
2020/06/25(木) 23:29:32.98
みんなのお金だよw
2020/06/25(木) 23:29:33.64
あんず…
2020/06/25(木) 23:29:34.16
>>68
オーバークロッカーみこ!?
オーバークロッカーみこ!?
2020/06/25(木) 23:29:34.41
みこって元々のPCでもホロの中じゃ真ん中よりちょい上くらいはなかったっけ
そんなボロだっけ?
そんなボロだっけ?
2020/06/25(木) 23:29:34.73
みこちつよつよPCしたのか
ノエルも変えるかもって言ってたな
ノエルも変えるかもって言ってたな
2020/06/25(木) 23:29:37.56
税金対策と思えば、みこにすりゃ安いもんだよな
2020/06/25(木) 23:29:37.69
みこち みんなのお金で10900K
2020/06/25(木) 23:29:39.22
みんなのお金だにぇ
2020/06/25(木) 23:29:40.09
ザコちさぁ……
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:40.15 PCゲー擦られることが分かってて画質へ投資するってホンマに一歩先行ったな
2020/06/25(木) 23:29:41.15
みんなのお金だよ〜!w
2020/06/25(木) 23:29:43.29
みこち嬉しそう
2020/06/25(木) 23:29:46.18
俺らの金で最高画質か
2020/06/25(木) 23:29:47.58
直球やな
2020/06/25(木) 23:29:48.20
あの、あんずの遺産です...
2020/06/25(木) 23:29:49.38
わためのarkとか二度と見れませんw
2020/06/25(木) 23:29:49.49
無銭35pだけど誇らしいわ
2020/06/25(木) 23:29:50.67
みことかマリンは好印象だな
裏ではお金ないって言う人もいるのに
裏ではお金ないって言う人もいるのに
2020/06/25(木) 23:29:51.24
あんず成仏しそう
2020/06/25(木) 23:29:54.69
>>105
互角はねえよ
互角はねえよ
2020/06/25(木) 23:29:55.66
「ねぇねぇ凄い?最強!?にぇへっへっ♪」
ってお話しながら秋葉原で一緒にショッピングした彼氏羨ましすぎない?
ってお話しながら秋葉原で一緒にショッピングした彼氏羨ましすぎない?
2020/06/25(木) 23:29:56.88
2020/06/25(木) 23:29:57.30
みんなのスパチャが還元されてんで
良い金の使い方だわ
良い金の使い方だわ
2020/06/25(木) 23:29:57.53
ワイの金か
2020/06/25(木) 23:29:59.44
あんずのお金だにぇ…
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:30:00.14 わため泣いてます…
2020/06/25(木) 23:30:02.41
みんな(一人)
2020/06/25(木) 23:30:07.19
使い道としてはいいほうだな
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:30:08.45 >>125
ARKがまともに表示されなかったのでPC買い替えたんだよ
ARKがまともに表示されなかったのでPC買い替えたんだよ
2020/06/25(木) 23:30:10.51
みんなのお金だよぉ〜
2020/06/25(木) 23:30:12.36
10900とか最低でもアサシン3くらいは付けないとやばい
2020/06/25(木) 23:30:16.36
俺の半年前の200円のおかげなんか・・・?
2020/06/25(木) 23:30:16.53
やっぱアルゲンバサバサ配信はええなぁ
アベはハズレやったなぁ
アベはハズレやったなぁ
2020/06/25(木) 23:30:16.95
トワ様!?
2020/06/25(木) 23:30:19.30
トワ様!?
2020/06/25(木) 23:30:19.51
>>82
みこが降ろして店到着して買うまで震えるくらいの現金らしい
みこが降ろして店到着して買うまで震えるくらいの現金らしい
2020/06/25(木) 23:30:20.97
わための画質は…もう見てらんねぇわ
2020/06/25(木) 23:30:22.79
多分あんずのスパチャだけで買えるな
2020/06/25(木) 23:30:24.32
ふうのくん復活!!!!
ふうの @funo_wind
んで純とぺこメン限被ってんだよ...
https://twitter.com/funo_wind/status/1276160507599257602
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ふうの @funo_wind
んで純とぺこメン限被ってんだよ...
https://twitter.com/funo_wind/status/1276160507599257602
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/25(木) 23:30:24.43
トワ様!?
2020/06/25(木) 23:30:26.59
>>36
!?
!?
2020/06/25(木) 23:30:32.31
あんずニキ最近見ないな…
2020/06/25(木) 23:30:32.53
トワの抜け殻
2020/06/25(木) 23:30:34.11
ノエル、アキ重い
2020/06/25(木) 23:30:35.46
トワピ!?
2020/06/25(木) 23:30:35.65
>>153
そうだぞ
そうだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:30:35.95 高解像度のドブ
2020/06/25(木) 23:30:36.83
スパチャニキも本望の金の使い方だろ
ホストのシャンパン用に消えてるんじゃないし
ホストのシャンパン用に消えてるんじゃないし
2020/06/25(木) 23:30:37.75
正直ゲームは9900kで配信は3800xでも今のみこの画質と大して変わらんのよな
2020/06/25(木) 23:30:38.21
顔もちゃんと見えるで
2020/06/25(木) 23:30:38.49
>>153
そうだぞ
そうだぞ
2020/06/25(木) 23:30:38.97
トワ様眉毛すげえ
2020/06/25(木) 23:30:39.14
>>25
30万以上だと一括で経費にできないぞ
30万以上だと一括で経費にできないぞ
2020/06/25(木) 23:30:39.27
俺の200円が有効活用されてるみたいで嬉しい
2020/06/25(木) 23:30:42.45
PCだと3年で減価償却だからクソめんどい
みこに出来るのか?
みこに出来るのか?
2020/06/25(木) 23:30:44.68
トワ様、画質です
2020/06/25(木) 23:30:50.95
2020/06/25(木) 23:30:52.69
>>25
ここまで高額納税だとふるさと納税と機材強化したら返ってくる額とんでもねぇな
ここまで高額納税だとふるさと納税と機材強化したら返ってくる額とんでもねぇな
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:30:53.24 みこちいいぞ
2020/06/25(木) 23:30:53.96
スゲーな画質
2020/06/25(木) 23:30:55.65
トワ晒されてて草
2020/06/25(木) 23:30:57.04
わためのARKはもう見れませんW
2020/06/25(木) 23:30:58.18
トワ様裏でやってるのばらされてるじゃん
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:01.74 >>105
3000くらいは差あったぞ
3000くらいは差あったぞ
2020/06/25(木) 23:31:02.43
この画質は2PCじゃないとOBSが邪魔で絶対出来ないな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:05.71 あんずのチンポしゃぶれば
もはやクンニと変わらないよな??
もはやクンニと変わらないよな??
2020/06/25(木) 23:31:05.72
みこ視点で見る他人のキャラ凄すぎワロタ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:07.79 声も高解像度にしてくれー😭
2020/06/25(木) 23:31:08.38
ガワとTwitterと中身のガワSSRの人
2020/06/25(木) 23:31:09.92
知らないところで画質テストに使われてて草
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:11.17 10900はアチアチなだけのゴミ
ryzen3900xの足元にも及ばない失敗作
ryzen3900xの足元にも及ばない失敗作
2020/06/25(木) 23:31:12.51
ちょっと待て
みこ見たらN64がPS2くらいになっただけじゃね?
全然きれいじゃないんだが
みこ見たらN64がPS2くらいになっただけじゃね?
全然きれいじゃないんだが
2020/06/25(木) 23:31:12.76
なんだよこの眉毛
2020/06/25(木) 23:31:15.56
最高レベルのパーツじゃなくてもいいからミドルよりは上ぐらいで2PCにするのが重要だと思うんだけどどうなん
2020/06/25(木) 23:31:18.89
みこ、画質です
2020/06/25(木) 23:31:19.40
40万するってマジかよ
2020/06/25(木) 23:31:22.35
俺の貢いだ金がみこの血となり肉となってるかと思うと誇らしいぜ
2020/06/25(木) 23:31:22.84
>>176
税理士ついてんだろ
税理士ついてんだろ
2020/06/25(木) 23:31:25.60
>>153
せやで
せやで
2020/06/25(木) 23:31:27.90
画質で他人のキャラいじりできるだけで面白いのが良いわ
2020/06/25(木) 23:31:32.17
すんごい眉毛してて草
2020/06/25(木) 23:31:31.98
>>134
やったぜ
やったぜ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:35.07 >>153
良かったな
良かったな
2020/06/25(木) 23:31:35.29
>>174
PCはパーツで買えます🤫
PCはパーツで買えます🤫
2020/06/25(木) 23:31:35.59
みこも月収100万超えコースか
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:36.11 ポケモン界の王ライバロリが配信してるぞ
Vtuberなんて捨ててこっちこい
Vtuberなんて捨ててこっちこい
2020/06/25(木) 23:31:38.04
>>198
あんずさん!?
あんずさん!?
2020/06/25(木) 23:31:38.25
わためのARKなんてもう見れませんW
2020/06/25(木) 23:31:39.75
OBSどんだけクソなんよ、もっといいのないの!?
2020/06/25(木) 23:31:41.66
はよセイー
2020/06/25(木) 23:31:44.01
純始まります
2020/06/25(木) 23:31:44.94
これは戻れなくなるな
2020/06/25(木) 23:31:45.44
これだからみこは推せる
どっかの誰かみたいに金ない金ない言ってクソPC使ってないしな
どっかの誰かみたいに金ない金ない言ってクソPC使ってないしな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:31:45.43 >>190
でも声は?🤔
でも声は?🤔
2020/06/25(木) 23:31:46.92
>>193
お前のPS2すげーな
お前のPS2すげーな
2020/06/25(木) 23:31:51.07
経費で落ちるなら最善だけど
そうじゃなくても個人事業主なら経費にして税金へらせるから、低スペホロメンはとっとと買い替えたらって感じだわ
そうじゃなくても個人事業主なら経費にして税金へらせるから、低スペホロメンはとっとと買い替えたらって感じだわ
2020/06/25(木) 23:31:53.12
>>206
余裕で100万あるだろ…
余裕で100万あるだろ…
2020/06/25(木) 23:31:53.30
ARK4枠はさすがに・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]