!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2020/06/25(木) 23:26:36.60
勢いランキングの画像で気付いたけどわためまだやってたのw
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:26:37.66 みんなが杞憂していたとおりに〜って日本語なんか変じゃないか
2020/06/25(木) 23:26:41.68
水冷にしろは正論だわ
2020/06/25(木) 23:26:49.34
一千万近い税金払って設備投資しないホロメンってガイなんか??
それとも節税すら知らず?
それとも節税すら知らず?
2020/06/25(木) 23:26:50.33
ベンチマーク配信みたいになってて草
2020/06/25(木) 23:26:50.83
2020/06/25(木) 23:26:53.49
コメットレイクっていうcPUなんだよ〜
すまりみこすいはある
すまりみこすいはある
2020/06/25(木) 23:26:53.54
>>14
爆発するから😡
爆発するから😡
2020/06/25(木) 23:26:59.07
どっちだよ
ほぼ同時進行してるけど
ほぼ同時進行してるけど
2020/06/25(木) 23:27:09.01
ノエル見始めたけどホロ村もういった?
2020/06/25(木) 23:27:12.09
手がリアルで草
2020/06/25(木) 23:27:12.14
指きっも
2020/06/25(木) 23:27:12.71
わためのakrとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:27:15.70
急に手がリアルで草
2020/06/25(木) 23:27:16.39
そりゃ爆熱よ
10900Kの平均温度69℃、ピーク時で92℃だぞ
10900Kの平均温度69℃、ピーク時で92℃だぞ
2020/06/25(木) 23:27:20.44
>>31
もういった
もういった
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:21.67 クーラーガンガンにかけて横に気休めの扇風機でもおいとけ
2020/06/25(木) 23:27:22.03
>>27
露骨になってきたな…
露骨になってきたな…
2020/06/25(木) 23:27:23.73
わための画質は…ゴミ!?
2020/06/25(木) 23:27:24.75
指草
2020/06/25(木) 23:27:26.26
>>20
自分でやったぞ
自分でやったぞ
2020/06/25(木) 23:27:32.78
2020/06/25(木) 23:27:33.07
>>31
行った
行った
2020/06/25(木) 23:27:33.54
爪があるんだけど!
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:35.51 んなあああああああああああああ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:39.90 最高画質のうんち
2020/06/25(木) 23:27:42.37
>>25
償却終わるまでこの仕事があるか分からないんだ😭
償却終わるまでこの仕事があるか分からないんだ😭
2020/06/25(木) 23:27:44.40
10900Kはハズレだな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:27:45.29 おしゅし😋
2020/06/25(木) 23:27:45.64
みこ「水冷にしろとのお達しのもとー」
…誰にお達しされたんだ
…誰にお達しされたんだ
2020/06/25(木) 23:27:50.11
>>14
何もわからないのに勝手に構成変えるなよってことだろ
何もわからないのに勝手に構成変えるなよってことだろ
2020/06/25(木) 23:27:50.64
>>36
20年前のCPUかな?
20年前のCPUかな?
2020/06/25(木) 23:27:50.84
空冷は部屋のエアコン強化するのが一番やぞ
室温高いとファン強くても結局冷えないからな
室温高いとファン強くても結局冷えないからな
2020/06/25(木) 23:27:51.77
2020/06/25(木) 23:27:54.80
ノエル、ココアキ
2020/06/25(木) 23:27:58.30
>>43
っぱスリッパよ
っぱスリッパよ
2020/06/25(木) 23:27:58.43
ARK3被り
みこ14000
わため6000
ノエル5200
みこ14000
わため6000
ノエル5200
2020/06/25(木) 23:28:06.12
みこのARKグラやばくね?
PC変えるだけでこんな劇的に変わるものなの?
PC変えるだけでこんな劇的に変わるものなの?
2020/06/25(木) 23:28:07.20
団長と雨が全然ちげーな
2020/06/25(木) 23:28:08.97
2020/06/25(木) 23:28:10.01
演者のスパチャを収入源にしてるんやから運営は環境整えたるぐらいのことして当然ちゃうの
そんな金も惜しいぐらい銭ゲバなん?
そんな金も惜しいぐらい銭ゲバなん?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:11.52 これ綺麗だけどこんどはテクスチャ自体の粗さが目立つな
2020/06/25(木) 23:28:12.64
稼いだ金で配信設備整えるの好感触ですわ
やっぱみこっさんよ
やっぱみこっさんよ
2020/06/25(木) 23:28:14.08
まあ2800tiか
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:15.19 >>43
10700k進めてたんちゃうの?
10700k進めてたんちゃうの?
2020/06/25(木) 23:28:17.54
10900kって下手したら水冷ってやばない?
完全に業務用pcじゃん
完全に業務用pcじゃん
2020/06/25(木) 23:28:19.96
みちこ「今日の配信はこの3990Xを極冷OCしていくにぇ!」
2020/06/25(木) 23:28:20.69
今日のアーカイブ何が面白かった?
2020/06/25(木) 23:28:22.65
みこち自慢してます
2020/06/25(木) 23:28:22.69
みこは今ARK放送の頂点に立ちました
2020/06/25(木) 23:28:22.88
そもそもホロへの新規流入が増えてる中で
なんか面白そうなことやってるかどうかで数字がかなりブレるようになってるの
わかりやすいな
なんか面白そうなことやってるかどうかで数字がかなりブレるようになってるの
わかりやすいな
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:28:23.38 2080ti SLIにしないか?
2020/06/25(木) 23:28:24.74
わためのarkとかもう見れませんw
2020/06/25(木) 23:28:26.89
10900K+2080Tiwwwwwww最強ぞwwwwwwwwww
2020/06/25(木) 23:28:28.23
みこキャッキャしてて可愛いわ
2020/06/25(木) 23:28:29.14
もう少しまてば良かったのに
2020/06/25(木) 23:28:31.58
みこ本当に自分で設定したのか?
2020/06/25(木) 23:28:32.03
>>59
2PCにしてるからな
2PCにしてるからな
2020/06/25(木) 23:28:36.69
>>61
毎晩寝る前に歌か雑談取ってるで
毎晩寝る前に歌か雑談取ってるで
2020/06/25(木) 23:28:38.40
>>14
3950なら水冷つけたら60度なんだよなぁ…
3950なら水冷つけたら60度なんだよなぁ…
2020/06/25(木) 23:28:40.05
これいくらしたんや
2020/06/25(木) 23:28:46.42
>>36
アチアチで草
アチアチで草
2020/06/25(木) 23:28:48.94
このPCいくらするの?
2020/06/25(木) 23:28:49.19
2080Tiまじ最強
2020/06/25(木) 23:28:50.37
SLIじゃなかったか惜しい
2020/06/25(木) 23:28:50.93
10900の2080tiとか怖すぎる
2020/06/25(木) 23:28:52.28
もうちょいで3000でるやん
2020/06/25(木) 23:28:53.76
やっぱいいなぁPC買いたくなるわ
2020/06/25(木) 23:28:54.46
>>68
100%みる
100%みる
2020/06/25(木) 23:28:57.25
る中華でまだ人気なんだな
2020/06/25(木) 23:28:57.48
みここのPCなら5年は戦えるな
ホロライブが5年後どうなってるかわからないけど
ホロライブが5年後どうなってるかわからないけど
2020/06/25(木) 23:28:59.94
みこちのウキウキが抑えきれない
2020/06/25(木) 23:28:59.95
王はみこちやったんか
2020/06/25(木) 23:29:00.17
わための画質は…ゴミ!?
2020/06/25(木) 23:29:03.26
みこちかわいい
2020/06/25(木) 23:29:05.32
>>36
ノートPC並やん
ノートPC並やん
2020/06/25(木) 23:29:05.45
PCが経費で落ちるなら全員2PCにしてないか???
2020/06/25(木) 23:29:10.05
羨ましい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:11.59 ARK1日7枠ってラグナロク全盛期並みじゃないか
明日から夏イベもあるのに
明日から夏イベもあるのに
2020/06/25(木) 23:29:12.14
>>25
節税まともに知ってるの多分コっさんだけです・・・
節税まともに知ってるの多分コっさんだけです・・・
2020/06/25(木) 23:29:12.15
すげぇな
わためと別げーじゃん
わためと別げーじゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:12.32 みこより画質出すには富岳使えばええんか?
2020/06/25(木) 23:29:12.89
>>36
焼肉も出来るとか最強だな
焼肉も出来るとか最強だな
2020/06/25(木) 23:29:13.35
>>58
みことわためのARK力なんてほとんど互角だったのに画質だけでこれかよw
みことわためのARK力なんてほとんど互角だったのに画質だけでこれかよw
2020/06/25(木) 23:29:15.28
むしろ配信業で食ってるんだからみこが普通なんだよな…
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:15.73 団長の声聞くだけでビクビクしてきた
2020/06/25(木) 23:29:17.55
みこの配信見たけどゲーム内の描画が精細になっただけで全然画質出てないじゃん
1080に設定はできるけど1080で配信出来てない
1080に設定はできるけど1080で配信出来てない
2020/06/25(木) 23:29:18.63
みこちつえぇ・・・でも今2080Ti買うのもな
2020/06/25(木) 23:29:19.67
Ryzen3950はどうなの?
2020/06/25(木) 23:29:21.45
>>66
進めてたのは9900Kだよ
進めてたのは9900Kだよ
2020/06/25(木) 23:29:21.95
>>7
だからお前は何なんだ
だからお前は何なんだ
2020/06/25(木) 23:29:23.39
さすがにココ以外の4期にはこのクラスのPCまだ買えねえよ
2020/06/25(木) 23:29:25.29
まあ欲しい時が買い時や
こういうのは常にアップデートされる
こういうのは常にアップデートされる
2020/06/25(木) 23:29:28.02
みんなのお金だよ!?
2020/06/25(木) 23:29:28.77
>>48
あの……減価償却とは別に買った時点で経費落ちするので一年以上続けてるメンバーは揃ってあほです……😅
あの……減価償却とは別に買った時点で経費落ちするので一年以上続けてるメンバーは揃ってあほです……😅
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:29:29.25 みんなのお金だよ!?
2020/06/25(木) 23:29:30.10
やっぱ設定おかしくね廃スペpcのグラじゃねぇじゃん
2020/06/25(木) 23:29:30.68
わためのps2?
2020/06/25(木) 23:29:32.52
2020/06/25(木) 23:29:32.62
すみません今日の深夜ルーナの配信有りますか?🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ダブパン斬首ハウス🏡