!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2020/06/25(木) 23:37:13.93
>>316
だっさ
だっさ
2020/06/25(木) 23:37:14.68
団長のarkは…もういいか
2020/06/25(木) 23:37:14.81
つーかこのみこ配信を機会にカバーがPCショップ側に営業かけて2PC案件させるとかさせねえかな
そっちのほうがこの前のノートPCよりある意味自然だろ
そっちのほうがこの前のノートPCよりある意味自然だろ
2020/06/25(木) 23:37:15.93
みこ4K配信してくれ
2020/06/25(木) 23:37:16.82
ARK自体が古いゲームだしこんなもんなんだろう
2020/06/25(木) 23:37:17.69
>>406
るしあマイク変えるって言ってるよ
るしあマイク変えるって言ってるよ
2020/06/25(木) 23:37:19.46
お前らも給付金と夏のボーナスで最強pc買おうや
2020/06/25(木) 23:37:20.04
>>384
😭
😭
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:37:20.59 あんずに買ってもらったようなもんやろ
あんずの遺産
あんずの遺産
2020/06/25(木) 23:37:21.08
画質よくしたら人増えるならしたほうがいいよね
2020/06/25(木) 23:37:21.13
今誰かスチームログインしたな
2020/06/25(木) 23:37:24.88
2020/06/25(木) 23:37:24.94
ホロメンって来年いくら税金払うんだろ
やばそう
やばそう
2020/06/25(木) 23:37:26.32
>>416
ムキロゼラグナロクです
ムキロゼラグナロクです
2020/06/25(木) 23:37:26.92
>>391
みこは楽しそうじゃん
みこは楽しそうじゃん
2020/06/25(木) 23:37:29.58
2020/06/25(木) 23:37:31.64
>>406
歌用のマイク以前買っただろ
歌用のマイク以前買っただろ
2020/06/25(木) 23:37:32.72
過剰演出な部分はあるからな
詰めてもろて
詰めてもろて
2020/06/25(木) 23:37:33.53
ぺこらスパチャ乱舞です
2020/06/25(木) 23:37:33.89
>>385
俺は好きだから安心して嫌いになれよ
俺は好きだから安心して嫌いになれよ
2020/06/25(木) 23:37:34.14
>>384
俺も今団長と2窓してるからホントひどいわw
俺も今団長と2窓してるからホントひどいわw
2020/06/25(木) 23:37:38.41
マウス優先にしろとか前時代的なこと言ってる人まだいるんだ😭
2020/06/25(木) 23:37:40.44
4連ARK…後一枚でエクゾディア完成です
2020/06/25(木) 23:37:43.11
>>406
貢ぐ相手を間違い棚
貢ぐ相手を間違い棚
2020/06/25(木) 23:37:43.53
前のみこ画質酷すぎたからな
2020/06/25(木) 23:37:45.15
画質だけで他と差別化出来るな
2020/06/25(木) 23:37:45.38
あんずの金やぞ
2020/06/25(木) 23:37:45.39
>>406
スパチャクイーンなのにホストに貢いでるのか
スパチャクイーンなのにホストに貢いでるのか
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:37:47.42 ムキロゼきちゃああああ
2020/06/25(木) 23:37:51.34
団長とみこの配信並べてみると面白いなw
2020/06/25(木) 23:37:53.58
>>411
スマホで写しながら設定したんだぞ
スマホで写しながら設定したんだぞ
2020/06/25(木) 23:37:53.86
>>411
みこちのオタ部屋から男の匂いしゅる…
みこちのオタ部屋から男の匂いしゅる…
2020/06/25(木) 23:37:56.20
これで今後ARK以外も画質最強で見れるのやべえな
背景良いウォーキングシミュレーターとかやったら最強じゃん
背景良いウォーキングシミュレーターとかやったら最強じゃん
2020/06/25(木) 23:37:56.88
これでArkコラボもみこち枠でやる必然性が出る
税金も減らせるし、安い買い物だわ
税金も減らせるし、安い買い物だわ
2020/06/25(木) 23:37:57.01
あんずありがとうな
2020/06/25(木) 23:37:58.80
みこの画質でノエルとアキロゼが公開処刑中
2020/06/25(木) 23:38:01.56
>>341
なんでARKしないの?
なんでARKしないの?
2020/06/25(木) 23:38:01.61
ARKスパチャ解禁で泣いてます
2020/06/25(木) 23:38:02.17
ぺっさん ゲームする
2020/06/25(木) 23:38:02.37
ホロ内でPC買い替えブーム来ない?
グラが変わって感動する反応見るのおもろい
グラが変わって感動する反応見るのおもろい
2020/06/25(木) 23:38:04.06
スパチャが出来るようになってうれしい
2020/06/25(木) 23:38:04.19
>>411
ディスコですね
ディスコですね
2020/06/25(木) 23:38:05.62
>>384
んずさあああああああああああああ!!!!!!!!!
んずさあああああああああああああ!!!!!!!!!
2020/06/25(木) 23:38:05.96
>>347
買う価値無いねぇ・・・
買う価値無いねぇ・・・
2020/06/25(木) 23:38:06.02
ぺっさんメン限ゲームです
2020/06/25(木) 23:38:10.08
このスレ未だに自分でARKやってない奴多いのな
オンボードグラボで同じ画質出るよ
オンボードグラボで同じ画質出るよ
2020/06/25(木) 23:38:10.43
>>414
ノエルも1080tiだからかなり良いぞ
ノエルも1080tiだからかなり良いぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:38:10.58 モーションブラー切ってもらったのにまた入れさせたのか?
アホやろ
アホやろ
2020/06/25(木) 23:38:10.77
みこち熱暴走でPCすぐダメにしそう
2020/06/25(木) 23:38:10.78
あくあにめあ並のトーク力があれば最強だったのにな
2020/06/25(木) 23:38:11.11
あんずの遺産草
2020/06/25(木) 23:38:12.30
アキロゼのサムネすげえw
2020/06/25(木) 23:38:13.23
>>254
歌つよいなやっぱ
歌つよいなやっぱ
2020/06/25(木) 23:38:15.25
2020/06/25(木) 23:38:16.04
音は変わらんわwww
2020/06/25(木) 23:38:16.67
OBSのエンコードあるから生画面には絶対勝てんやろ
2020/06/25(木) 23:38:18.72
『あんず』
ありがとうな
ありがとうな
2020/06/25(木) 23:38:19.61
みこお金大好きだな
2020/06/25(木) 23:38:21.80
あんず帰っきてくれ😭
2020/06/25(木) 23:38:23.43
画質です
ttps://i.imgur.com/SkUaYcv.png
ttps://i.imgur.com/SkUaYcv.png
2020/06/25(木) 23:38:24.80
>>197
1年でペイ
1年でペイ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:38:28.52 >>316
ゴミ画質すぎて草
ゴミ画質すぎて草
2020/06/25(木) 23:38:29.26
ノエルも普通に綺麗だな
2020/06/25(木) 23:38:30.73
2020/06/25(木) 23:38:32.22
こんなマップ移動してるだけのゲームのために数十万ってバカすぎるわ
2020/06/25(木) 23:38:32.92
みこグラすげえな
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:38:34.09 >>384
でもノエルはマイクに金かけてるから・・・
でもノエルはマイクに金かけてるから・・・
2020/06/25(木) 23:38:34.59
>>366
メロンおもろそう
メロンおもろそう
2020/06/25(木) 23:38:38.20
2020/06/25(木) 23:38:41.04
おかゆ、即ハボ
2020/06/25(木) 23:38:41.57
おかゆ、即ハボ
2020/06/25(木) 23:38:42.88
壺が最高画質で見れるとか最高だな
2020/06/25(木) 23:38:43.28
みこPC設定種付プレスされました
2020/06/25(木) 23:38:43.38
あの
ムキロゼ止まりました
ムキロゼ止まりました
2020/06/25(木) 23:38:43.40
これがARK最高のグラフィックなん?ラスアス2の方が綺麗じゃね?
2020/06/25(木) 23:38:43.75
このPCは、あんずの形見です
2020/06/25(木) 23:38:46.73
あんずさんへ捧げる鎮魂歌です…
2020/06/25(木) 23:38:48.50
みこちARKに愛されてるな
ハイスペPCにした日にスパチャオン
ハイスペPCにした日にスパチャオン
2020/06/25(木) 23:38:48.79
マイクラ今日から出来るそうですが
配信0ですw
配信0ですw
2020/06/25(木) 23:38:48.97
マイクラおじも無事死亡したみたいでよかった
2020/06/25(木) 23:38:49.50
>>327
それはまた別問題だし最近4人同時までいけるようになったけどまだ親方とまつりしか使わせてもらえない
それはまた別問題だし最近4人同時までいけるようになったけどまだ親方とまつりしか使わせてもらえない
2020/06/25(木) 23:38:50.29
みこの見たらもう他のホロメン見れへんわ
2020/06/25(木) 23:38:53.16
みこち同接も絶好調じゃん
35Pも喜んでるし良い買い物したな
35Pも喜んでるし良い買い物したな
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:38:53.47 PCでゲームをする時代はPS5で終わる
2020/06/25(木) 23:38:53.66
>>414
みこやちょこは2PCで配信とゲームを分けてるから
みこやちょこは2PCで配信とゲームを分けてるから
2020/06/25(木) 23:38:56.69
わためがArk始めたと思ったらスパチャOKになるの知ってたからなんだなw
2020/06/25(木) 23:38:57.51
あの
おかゆが即ハボ連呼してます…
おかゆが即ハボ連呼してます…
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:38:58.31 空の上のあんずに見せてやりたい
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:38:59.45 経費とかの難しい話やめてくれや
クソガキ以下の国語力の人もいるんですよ…
クソガキ以下の国語力の人もいるんですよ…
2020/06/25(木) 23:39:00.53
でもみこなんだよなぁ…
2020/06/25(木) 23:39:02.34
あんずさんは死んでない😡
2020/06/25(木) 23:39:03.30
>>477
今時1080tiでかなり良いは無いだろ
今時1080tiでかなり良いは無いだろ
2020/06/25(木) 23:39:03.86
テイコウペンギンチャンネル登録よろしく
2020/06/25(木) 23:39:03.91
おかゆ、即ハメボンバー
2020/06/25(木) 23:39:04.13
あんずニキ…報われたな…
2020/06/25(木) 23:39:04.72
>>494
すいちゃんもやべーしな
すいちゃんもやべーしな
2020/06/25(木) 23:39:05.01
>>449
晒される可能性低いもんな
晒される可能性低いもんな
2020/06/25(木) 23:39:05.87
あの
ころさん配信は?
ころさん配信は?
2020/06/25(木) 23:39:06.02
アキロゼ終了
PC買え
PC買え
2020/06/25(木) 23:39:07.80
>>476
配信でどれだけ食ってとと思ってんの?
配信でどれだけ食ってとと思ってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]