!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2020/06/25(木) 23:44:20.35
2020/06/25(木) 23:44:22.43
2020/06/25(木) 23:44:23.03
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:44:23.80 台湾人ってやっぱり
マザーボードやグラフィックカードが
世界中を席巻してることに
誇らしい気持ちになってるもんなの
なんていうか台湾人を褒める時に
その、くすぐりは効くのだろうか、と
マザーボードやグラフィックカードが
世界中を席巻してることに
誇らしい気持ちになってるもんなの
なんていうか台湾人を褒める時に
その、くすぐりは効くのだろうか、と
2020/06/25(木) 23:44:29.26
マイクラOK出たんだ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:44:31.39 ポケモン界の王ライバロリ強すぎだろ
第2のうんこちゃんだな
第2のうんこちゃんだな
2020/06/25(木) 23:44:34.63
ノエル画質の鳩で荒らされてて35pやべぇわ
2020/06/25(木) 23:44:35.64
最近のみこは正解ムーブ多くていいな
それに比べて不正解ばっかのあいつは…
それに比べて不正解ばっかのあいつは…
2020/06/25(木) 23:44:35.91
2020/06/25(木) 23:44:36.69
この配信あんずへのレクイエムだろ
2020/06/25(木) 23:44:36.86
ホロップさぁ…叶くんの配信見ると失神するよ?
2020/06/25(木) 23:44:37.15
やっぱぺっさんのメン限裏話はいいな
2020/06/25(木) 23:44:38.91
>>701
使い道は別になんでもいいわ
使い道は別になんでもいいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:44:38.81 でもマイクラにはネザーアプデがあるから
2020/06/25(木) 23:44:39.89
マイクラは影MOD入れたらめっちゃ綺麗になるんやろ?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:44:40.49 >>691
本人がツイッターで反応してたしなぁ
本人がツイッターで反応してたしなぁ
2020/06/25(木) 23:44:41.52
2020/06/25(木) 23:44:42.94
マジでこんだけ画面変わるなら見に来る奴も多少なり増えそうだな
2020/06/25(木) 23:44:44.79
今日ルーナのピアノ無いの
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:44:46.95 あんずPCええな
2020/06/25(木) 23:44:47.58
>>600
意外と少ないな
意外と少ないな
2020/06/25(木) 23:44:47.93
2020/06/25(木) 23:44:50.45
>>687
配信には要らないけど4Kでやるなら2080ti2枚差し必要
配信には要らないけど4Kでやるなら2080ti2枚差し必要
2020/06/25(木) 23:44:51.87
まあこういうのは大げさでも喜んでる姿が大事だからなみこみたいに反応がいいとこっちも嬉しくなる
2020/06/25(木) 23:44:55.12
>>703
億超え課金のレジェンドが引退した後戦国時代になって総課金額あがったソシャゲの話思い出した
億超え課金のレジェンドが引退した後戦国時代になって総課金額あがったソシャゲの話思い出した
2020/06/25(木) 23:44:55.83
どうせる!だけ遠隔なんだろうなぁ
2020/06/25(木) 23:44:56.43
配信で見るのとみこが実機で見てるのじゃまた違うだろうな
2020/06/25(木) 23:44:58.24
このグラで遊んでくれたら公式も満足だろうなぁ
2020/06/25(木) 23:44:58.59
ぺっさん
3期生3Dコラボでお前ら泣かせる宣言
3期生3Dコラボでお前ら泣かせる宣言
2020/06/25(木) 23:45:02.27
2020/06/25(木) 23:45:04.35
みこち廃PCで調子のってるからなんか不具合でて発狂してほしい
2020/06/25(木) 23:45:05.86
>>720
ARK公式に補足されてるならARKである必要あるだろ
ARK公式に補足されてるならARKである必要あるだろ
2020/06/25(木) 23:45:09.02
>>721
あくあとクソガキがやるんじゃね?しらんけど
あくあとクソガキがやるんじゃね?しらんけど
2020/06/25(木) 23:45:09.92
みこが赤スパに反応するたびに、あんずさんが可哀想に思う
2020/06/25(木) 23:45:13.48
このPCおいくら万円?
2020/06/25(木) 23:45:13.75
みこARKのデータ飛んだの?
2020/06/25(木) 23:45:14.16
クリスタルARK画質
みこ>かなた=ちょこ>他>わため>アキロゼ>前のみこ
こんなイメージ
みこ>かなた=ちょこ>他>わため>アキロゼ>前のみこ
こんなイメージ
2020/06/25(木) 23:45:16.93
あんまりスパチャしてないけどみんなのおかげでタクシー乗れるようになったって言われたときはちょっとうれしかった
2020/06/25(木) 23:45:19.64
2020/06/25(木) 23:45:21.50
あとは設定漏れの配信事故に期待だにぇ
2020/06/25(木) 23:45:23.97
これARKだけじゃなくてだいたいのゲームにバフかかるよな
いい金の使い道だわ
いい金の使い道だわ
2020/06/25(木) 23:45:23.98
>>721
ソースは?
ソースは?
2020/06/25(木) 23:45:24.56
嘘実況してるやついるな
2020/06/25(木) 23:45:24.59
>>732
Aちゃんバフな?
Aちゃんバフな?
2020/06/25(木) 23:45:26.97
>>644
ARKだけじゃなくてグラフィック重視の洋ゲー配信が楽しくなるな
ARKだけじゃなくてグラフィック重視の洋ゲー配信が楽しくなるな
2020/06/25(木) 23:45:28.04
いまみこの配信見始めたんだけど
ARKってこんなに綺麗な世界だったんだなw
ARKってこんなに綺麗な世界だったんだなw
2020/06/25(木) 23:45:28.47
なあ煽ってええか?
2020/06/25(木) 23:45:28.54
v史上最強の三期生の3Dコラボとかやばいな
同接12万くらいいくんじゃねまじで
同接12万くらいいくんじゃねまじで
2020/06/25(木) 23:45:30.32
ネトラレゲンの後頭部ふっさふさでワロタ
2020/06/25(木) 23:45:30.53
>>694
みこおじの毛穴見えそう
みこおじの毛穴見えそう
2020/06/25(木) 23:45:30.64
3D配信を4kにしろ
夏の水着までに頼むぞ
夏の水着までに頼むぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:45:31.59 >>753
っぱ親方よ
っぱ親方よ
2020/06/25(木) 23:45:32.85
arkで驚いてるけど最高画質のfar cry5のほうがグラフィック綺麗だからな
あれはマジでびびる
あれはマジでびびる
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:45:35.84 >>682
にじのういはがやってたぞ
にじのういはがやってたぞ
2020/06/25(木) 23:45:36.89
え?いつからマイクラ解禁されたん?
2020/06/25(木) 23:45:39.58
新PCで画質テストするとPC買った金より稼げるという錬金術
2020/06/25(木) 23:45:40.45
>>754
どうせ、冷房で風邪ひいてダウンする
どうせ、冷房で風邪ひいてダウンする
2020/06/25(木) 23:45:40.82
もうホロメン全員にハイスペPC配給しろw
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:45:41.80 >>770
はやくしろ
はやくしろ
2020/06/25(木) 23:45:42.28
最高設定4k120fpsとは言わないまでも
なんか普段の配信からカクカクになってる奴らは機材買い換え考えようよ
税金も減るし信者も赤スパくれるだろ
なんか普段の配信からカクカクになってる奴らは機材買い換え考えようよ
税金も減るし信者も赤スパくれるだろ
2020/06/25(木) 23:45:44.25
つーか他は画質汚くてもそんな言われなかったからな別に
ぺっさんも結構ヤバかったけど表でもアンスレでも画質は触れてなかった
ぺっさんも結構ヤバかったけど表でもアンスレでも画質は触れてなかった
2020/06/25(木) 23:45:44.68
>>738
見づらくなるけどな
見づらくなるけどな
2020/06/25(木) 23:45:45.60
遠景がすげえわ
2020/06/25(木) 23:45:49.47
熱問題がどうなるかじゃね
2020/06/25(木) 23:45:50.28
お前らがした最近の贅沢って何?
2020/06/25(木) 23:45:50.34
>>740
視聴者にもどれぐらい稼いでるか大体わかるのにアピが露骨すぎるわな
視聴者にもどれぐらい稼いでるか大体わかるのにアピが露骨すぎるわな
2020/06/25(木) 23:45:50.95
マイクラもアプデ入ったし、明日辺り誰かやるだろ
2020/06/25(木) 23:45:50.99
>>760
かなたのPCのスペック教えて!
かなたのPCのスペック教えて!
2020/06/25(木) 23:45:53.49
テクスチャと水質改善MOD入れたいな
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:45:54.55 >>571
マリン病院
マリン病院
2020/06/25(木) 23:45:57.32
団長もここまでARK配信被るとは思ってなかっただろうからな
2020/06/25(木) 23:45:57.69
アキロゼもPC買おう
2020/06/25(木) 23:45:59.05
みこが実際に見て感動してる画質と配信で見せられてる画質が違うから温度差があるんだよな
2020/06/25(木) 23:46:01.39
あんずさん帰っきてくれ😭
皆あなたを待ってます
皆あなたを待ってます
2020/06/25(木) 23:46:02.91
みこ洋ゲーおおいから他も楽しみや
2020/06/25(木) 23:46:06.17
https://i.imgur.com/46uaqm3.jpg
サムネ変わってて草
サムネ変わってて草
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:46:07.56 みこ飽きてきた
2020/06/25(木) 23:46:07.80
これは公式もニッコリですわ
2020/06/25(木) 23:46:09.25
見れる…見れるぞ…
そしてもうわためなんて見れない
そしてもうわためなんて見れない
2020/06/25(木) 23:46:11.95
>>691
作者側もツイで喜んでたし良いことや
作者側もツイで喜んでたし良いことや
2020/06/25(木) 23:46:19.38
みこのツイ垢でこの美麗ARKスクショ取って共有したらARK公式がリツイートしてくれるかもな
2020/06/25(木) 23:46:20.67
>>670
19000円のプリンかと思ったわ
19000円のプリンかと思ったわ
2020/06/25(木) 23:46:21.55
対立煽りがずっとマイクラ煽ってるが
ダメージ受ける奴おらんやろ
ダメージ受ける奴おらんやろ
2020/06/25(木) 23:46:23.94
そろそろみこち汗かいてきた?
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:46:26.27 >>769
伊達に高スペックじゃないとできないゲームじゃないからね
伊達に高スペックじゃないとできないゲームじゃないからね
2020/06/25(木) 23:46:28.13
つべLive自体がブロックノイズひでーや
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:46:31.25 >>732
Aいたけど今日の面白かった?
Aいたけど今日の面白かった?
2020/06/25(木) 23:46:32.17
>>799
草
草
2020/06/25(木) 23:46:34.00
昨日の深夜の時点でマイクラ解禁されてるの知らん奴多すぎない?
2020/06/25(木) 23:46:35.22
>>788
あくあとツーリングするためにバイク買った
あくあとツーリングするためにバイク買った
2020/06/25(木) 23:46:35.25
ころさんバカゲーじゃん
2020/06/25(木) 23:46:36.88
2020/06/25(木) 23:46:38.14
2020/06/25(木) 23:46:39.74
>>780
かわいい
かわいい
2020/06/25(木) 23:46:40.54
1年前のみこち25万のPCローン組んでやっと買ったのに今は最強のPCはどれだねでぽんっと買える生活になれたのはいいことなのではないかね
2020/06/25(木) 23:46:45.06
最高画質のマイクラも見せて!
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:46:46.48 脳死でスパチャしてないか
2020/06/25(木) 23:46:51.74
>>571
フレアSEKIROのTシャツとフィギュア
フレアSEKIROのTシャツとフィギュア
2020/06/25(木) 23:47:00.96
>>635
あくあも元は発狂枠でめあくあだと清楚キャラになるおいしい立ち位置
あくあも元は発狂枠でめあくあだと清楚キャラになるおいしい立ち位置
2020/06/25(木) 23:47:01.72
見れる…見れるぞ…
そしてもうわためなんて見れない
そしてもうわためなんて見れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]