!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■浪人(RONIN) 浪人使用の荒らし報告15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1592919049/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12492【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593090324/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/25(木) 23:25:10.58
2020/06/25(木) 23:49:22.88
Halflifeとかやってくれんかな
2020/06/25(木) 23:49:26.85
ライバロリはニコ生でもyoutubeでも成功したうえで
Vに絵じゃなく自分の力で勝負しろってお気持ちしてたからな
Vに絵じゃなく自分の力で勝負しろってお気持ちしてたからな
2020/06/25(木) 23:49:27.58
>>855
カバー通さずにやろうとしたからじゃ
カバー通さずにやろうとしたからじゃ
2020/06/25(木) 23:49:30.38
商売道具にお金かけない奴はどうなってるのやら
2020/06/25(木) 23:49:31.64
>>910
みこアン必死すぎんよ
みこアン必死すぎんよ
2020/06/25(木) 23:49:33.84
で、はあちゃまのPCはどうなったの?
2020/06/25(木) 23:49:36.03
>>848
4Kってようは1080モニタを4枚並べてる状態だから無理
4Kってようは1080モニタを4枚並べてる状態だから無理
2020/06/25(木) 23:49:37.37
これでGTAしたら変わるんかな?
938名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:49:39.22 >>873
ARKは内容より画質だから
ARKは内容より画質だから
2020/06/25(木) 23:49:41.40
>>912
実際長く同じパンツ履いてるって言ってたろ…
実際長く同じパンツ履いてるって言ってたろ…
2020/06/25(木) 23:49:41.43
>>821
その並びにレスするならフレア機材じゃね?
その並びにレスするならフレア機材じゃね?
2020/06/25(木) 23:49:49.80
NVIDIAってもうすぐ新しいの3000番台?が出るんじゃなかったっけ
2020/06/25(木) 23:49:50.69
これでdoomやって欲しいんだが
2020/06/25(木) 23:49:50.96
>>908
あれは売名の場になって売名にキレるたつのこも出てきてたししゃーない
あれは売名の場になって売名にキレるたつのこも出てきてたししゃーない
2020/06/25(木) 23:49:52.78
ぺっさんもいい加減かっさんとお揃いのくそPC卒業したら?
2020/06/25(木) 23:49:53.15
みこおじも楽しみや
2020/06/25(木) 23:49:56.22
すいせいホロバンド作りたいのか
嫌な予感しかしない
嫌な予感しかしない
2020/06/25(木) 23:49:56.79
2020/06/25(木) 23:49:57.09
2020/06/25(木) 23:49:57.15
>>908
闇営業かよw
闇営業かよw
2020/06/25(木) 23:50:01.60
みこの画質褒めるのはいいけど他のホロメンよ配信で画質の話題出すのやめろよガイジども
2020/06/25(木) 23:50:06.17
画質に慣れたら飽きてきたんだけど
2020/06/25(木) 23:50:07.53
アキロゼ泥棒中
2020/06/25(木) 23:50:11.09
>>864
ホロメンにやろ
ホロメンにやろ
2020/06/25(木) 23:50:12.52
ノエル下手すぎて草
なんでライトニングワイバーンでブロントにビビりまくってんだ
なんでライトニングワイバーンでブロントにビビりまくってんだ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:50:14.38 ドードーリアるで草
2020/06/25(木) 23:50:16.82
あの
親方透けてます
親方透けてます
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:50:17.10 >>946
にじでもバンド作って叩かれたやついたな
にじでもバンド作って叩かれたやついたな
2020/06/25(木) 23:50:19.01
PCスペック上がると配信のカクつきもなくなるな
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:50:24.542020/06/25(木) 23:50:28.68
>>812
マイクラ画的に面白くないし
マイクラ画的に面白くないし
2020/06/25(木) 23:50:31.17
まあ感動は最初だけだよね
2020/06/25(木) 23:50:32.97
>>936
PC性能低いのにモニター何枚も並べるアキロゼ…
PC性能低いのにモニター何枚も並べるアキロゼ…
2020/06/25(木) 23:50:33.76
>>816
俺も気になってそれ読んだみたけど20万以下なら行けるって書いてね?
俺も気になってそれ読んだみたけど20万以下なら行けるって書いてね?
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:50:35.09 >>753
はい境界性パーソナリティ障害
はい境界性パーソナリティ障害
2020/06/25(木) 23:50:37.24
みこち「オラァ!寄越せ!精液!」
2020/06/25(木) 23:50:37.86
みここれから新パーツ出るたびに乗り換える配信者になれば
2020/06/25(木) 23:50:39.05
>>946
ホロスタと三期交えてやってくれ頼む
ホロスタと三期交えてやってくれ頼む
2020/06/25(木) 23:50:39.57
実在感ありすぎてドードーが可哀想
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:50:40.51 >>931
もうオワコンやん
もうオワコンやん
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:50:40.55 錬金術じゃん
2020/06/25(木) 23:50:42.78
ドードー刈りエグくて草
2020/06/25(木) 23:50:43.65
どうせ45 pがみこの画質すごいとかいいだすだろ
2020/06/25(木) 23:50:46.52
ぺこみこアキ3窓どれも見逃せなくて忙しい
2020/06/25(木) 23:50:53.18
糞ほど税金で持ってかれるんだから経費にできるものはどんどんやるべきよな
2020/06/25(木) 23:50:55.18
>>902
苦労するの周りだけだよね
苦労するの周りだけだよね
2020/06/25(木) 23:50:56.07
ホロARK、ラグナロク閉鎖まであと10分
2020/06/25(木) 23:50:58.33
>>903
仮想通貨で破産してそう
仮想通貨で破産してそう
2020/06/25(木) 23:51:01.85
今日は10900kの殻割りに挑戦するにぇ
2020/06/25(木) 23:51:02.05
>>972
もう鳩飛びまくってる
もう鳩飛びまくってる
2020/06/25(木) 23:51:02.46
>>946
メンバー誰だよ
メンバー誰だよ
2020/06/25(木) 23:51:08.95
ドードー狩りエグくなってるな
2020/06/25(木) 23:51:09.09
ドードーもグロさ増すな…
2020/06/25(木) 23:51:11.16
>>959
緑最強!緑最強!
緑最強!緑最強!
2020/06/25(木) 23:51:12.97
2020/06/25(木) 23:51:15.50
>>959
え?緑やんけ
え?緑やんけ
2020/06/25(木) 23:51:18.10
>>959
緑る!じゃん
緑る!じゃん
2020/06/25(木) 23:51:21.41
る10000000
2020/06/25(木) 23:51:24.01
次再利用な
2020/06/25(木) 23:51:24.69
>>893
なんかホロメンの内部格差って広まっている気がする
なんかホロメンの内部格差って広まっている気がする
2020/06/25(木) 23:51:28.83
>>931
でもポケモンおじさんだしなぁ
でもポケモンおじさんだしなぁ
2020/06/25(木) 23:51:30.80
チェーソーとかやべえだろ
2020/06/25(木) 23:51:31.16
PCは経費にできるから
車とかじゃなく
車とかじゃなく
2020/06/25(木) 23:51:35.13
【バーチャル】hololiveファンスレ#12493【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593095137/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593095137/
2020/06/25(木) 23:51:37.73
るしあbilibili人気値100万到達
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:51:38.012020/06/25(木) 23:51:41.07
なんで下山するんだよ
2020/06/25(木) 23:51:42.29
RTX3000番台は2000番台に毛が生えたレベルの噛ませ犬になりそうなので買わなくていいです。
3000→4000で1.5倍近く性能向上する予定ですぺこ
3000→4000で1.5倍近く性能向上する予定ですぺこ
2020/06/25(木) 23:51:43.77
>>977
草コインも手だしてたけど売り抜けたぞ
草コインも手だしてたけど売り抜けたぞ
2020/06/25(木) 23:51:45.58
>>959
ウサギさんより強い?
ウサギさんより強い?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 23:51:57.0110011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【画像】男の娘「…(おちんちん邪魔やな…)」👉結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]