!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12557【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593254357/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12558【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/27(土) 19:50:21.56
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:58:15.85 全校生徒の前で告白するのが無いと未成年の主張とは認められんが誰がやるんだ?
2020/06/27(土) 19:58:16.62
みこ最高
2020/06/27(土) 19:58:17.53
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:58:18.65 はやく帰れ
2020/06/27(土) 19:58:18.88
っぱみこよ!
2020/06/27(土) 19:58:20.80
アキロゼかなりクールダウンさせてくれたな
このあとに続くやつは運がいいわ
このあとに続くやつは運がいいわ
2020/06/27(土) 19:58:21.19
草
2020/06/27(土) 19:58:21.22
許してくだせぇ!?
2020/06/27(土) 19:58:21.35
告知やん
2020/06/27(土) 19:58:21.93
コレまじ?
凄すぎだろこの人
410 風吹けば名無し[] 2020/06/27(土) 19:55:51.22 0
>>317
にじさんじを落としたホロライブを最強にした立役者だから
カリフォルニア大学卒で英語と日本語喋るから外国人も見る
メンバー数は最多の6000人
今月のスパチャ代2000万円
マジで10万行くと思うで
凄すぎだろこの人
410 風吹けば名無し[] 2020/06/27(土) 19:55:51.22 0
>>317
にじさんじを落としたホロライブを最強にした立役者だから
カリフォルニア大学卒で英語と日本語喋るから外国人も見る
メンバー数は最多の6000人
今月のスパチャ代2000万円
マジで10万行くと思うで
2020/06/27(土) 19:58:22.47
さすがアキロゼ
2020/06/27(土) 19:58:23.06
>>626
アンスレはみこPの巣窟だから
アンスレはみこPの巣窟だから
2020/06/27(土) 19:58:24.64
はあちゃま以降テンポ悪くなったな
2020/06/27(土) 19:58:26.47
急に強気で草
2020/06/27(土) 19:58:28.98
トワ様質、こういうのでいいんだよ
2020/06/27(土) 19:58:29.39
なげーよあく終われ
2020/06/27(土) 19:58:31.32
>>664
ガチ
ガチ
2020/06/27(土) 19:58:32.76
ミオスバみこマジで外れないな
2020/06/27(土) 19:58:32.83
>>405
Gカップなんだから間違われようないよ
Gカップなんだから間違われようないよ
2020/06/27(土) 19:58:34.23
>>626
一味の熱心な活動の成果だ
一味の熱心な活動の成果だ
2020/06/27(土) 19:58:35.09
アキロゼつまんねーからはよあくあにしろ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:58:36.13 メルめちゃくちゃ同接強くなってね?
なんかあったの?
なんかあったの?
2020/06/27(土) 19:58:37.29
>>667
全部やんけ
全部やんけ
2020/06/27(土) 19:58:38.05
>>626
だって同じ話で叫んでただけやん
だって同じ話で叫んでただけやん
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:58:38.232020/06/27(土) 19:58:38.71
>>631
ここ最近企画続きで鍛えられてるな
ここ最近企画続きで鍛えられてるな
2020/06/27(土) 19:58:39.32
>>622
声かわいいのに伸びない
声かわいいのに伸びない
2020/06/27(土) 19:58:39.67
アキは笑いの台本を作るのが下手なだけで壊れてる
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:58:41.09 早く姉さんボコボコにしたいね
2020/06/27(土) 19:58:41.98
この虚無、変わらないアキを感じます
2020/06/27(土) 19:58:41.19
下山始まりました
2020/06/27(土) 19:58:43.04
これ絶対終わらないぞ
3Dに被ります
3Dに被ります
2020/06/27(土) 19:58:43.44
>>664
マジだぞ
マジだぞ
2020/06/27(土) 19:58:45.00
アキ長いよ…
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:58:46.10 おにく🍣🤗
2020/06/27(土) 19:58:46.65
スバルよく戻したな 腕あるわ
2020/06/27(土) 19:58:46.96
家系wwwwww
2020/06/27(土) 19:58:47.25
すまん、メルさんに変えてええか?
2020/06/27(土) 19:58:47.97
家系食うのか…
2020/06/27(土) 19:58:49.96
ニンニクのライブ感
2020/06/27(土) 19:58:50.46
二郎かよ
2020/06/27(土) 19:58:50.59
あくたん来れば全て解決 きっとあくたんはトリだな
2020/06/27(土) 19:58:53.58
アキロゼ長い
2020/06/27(土) 19:58:57.66
>>666
35Pだけど普通にマリンみるけども
35Pだけど普通にマリンみるけども
2020/06/27(土) 19:58:57.67
ここまで虚無
まつりみるわ…
まつりみるわ…
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:59:00.56 1時間前待機7000とかしょぼくね?
2020/06/27(土) 19:59:02.71
パワー系
2020/06/27(土) 19:59:03.87
アキつまんねえな
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:59:04.21 みこち、フォロー完璧かよ
2020/06/27(土) 19:59:04.46
ミオスバみこめっちゃ相性いいじゃん
なんで疎遠になってたんだ
なんで疎遠になってたんだ
2020/06/27(土) 19:59:04.79
>>695
エアプ消えろや
エアプ消えろや
2020/06/27(土) 19:59:06.31
もうすぐ待機枠のココのスパチャ7万いくぞ
2020/06/27(土) 19:59:06.31
>>391
なんかあったっけ?
なんかあったっけ?
2020/06/27(土) 19:59:06.51
これ巻かなくていいんか?
2020/06/27(土) 19:59:06.60
なぁ・・・質ねーんだけど・・・
2020/06/27(土) 19:59:07.05
>>626
あれ聞くの2回目だし
あれ聞くの2回目だし
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:59:09.72 まつの子チャット欄爆速だな
2020/06/27(土) 19:59:11.25
トワ様質です
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:59:11.28 いつまでいるんだよ
2020/06/27(土) 19:59:11.38
周りの人絶対びっくりするやん
2020/06/27(土) 19:59:11.43
はよ次いってくれい
2020/06/27(土) 19:59:11.91
話を広げないでください...
2020/06/27(土) 19:59:12.18
利香さんも復帰したしあくあはもう用済みだな
2020/06/27(土) 19:59:12.80
家系ってブルーカラー御用達のガッツリ系やん
2020/06/27(土) 19:59:14.21
次の人はまだか
2020/06/27(土) 19:59:15.38
女一人で並ばないだろw
2020/06/27(土) 19:59:15.43
>>631
そりゃトーク企画のみで突き進んできたからな
そりゃトーク企画のみで突き進んできたからな
2020/06/27(土) 19:59:16.89
>>631
これを何とか広げてるの流石だわ
これを何とか広げてるの流石だわ
2020/06/27(土) 19:59:18.14
なげーよ次まわせ
2020/06/27(土) 19:59:18.43
メルやばくねえか?
ぴえんでこんなに長くやってる奴マジで一人も見たことないぞ他のゲームやらせたら詰みだろ
ぴえんでこんなに長くやってる奴マジで一人も見たことないぞ他のゲームやらせたら詰みだろ
2020/06/27(土) 19:59:21.72
メル1時間経ってもクリアしてないのか
2020/06/27(土) 19:59:22.67
>>673
でかいやつは小学生の時点ででかいから関係ない
でかいやつは小学生の時点ででかいから関係ない
2020/06/27(土) 19:59:22.92
これ9時まで終わらないだろ
2020/06/27(土) 19:59:23.19
船長はそもそも喉が心配になって話が頭に入ってこんから
2020/06/27(土) 19:59:23.43
アキロゼ中身ないのに話なげえよ
2020/06/27(土) 19:59:23.94
>>695
え?
え?
2020/06/27(土) 19:59:24.24
アキロゼ流石にはよ終われ
2020/06/27(土) 19:59:25.09
>>428
意見聞きたかっただけだから・・・
意見聞きたかっただけだから・・・
2020/06/27(土) 19:59:26.41
はあちゃまクッキングってなんだよ
こいつ生ゴミ作ってるのか
こいつ生ゴミ作ってるのか
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:59:26.502020/06/27(土) 19:59:27.48
>>718
ホワイトカラーです...
ホワイトカラーです...
2020/06/27(土) 19:59:27.72
メルみたらまだやってて草
あのステージ簡単なのにw
あのステージ簡単なのにw
2020/06/27(土) 19:59:27.82
もういいだろ次次
2020/06/27(土) 19:59:28.37
アキ長くね?
2020/06/27(土) 19:59:29.11
アキちゃん長いで…
2020/06/27(土) 19:59:29.53
あのタイプのマスクは簡単にちぎれるからな
2020/06/27(土) 19:59:30.46
井戸端会議やめろ
2020/06/27(土) 19:59:31.98
>>391
自業自得
自業自得
2020/06/27(土) 19:59:32.51
アキロゼはよ帰れ
時間ないのに伸ばすなや
時間ないのに伸ばすなや
2020/06/27(土) 19:59:32.12
>>673
Kカップ「Gごときでマウントとか〜」
Kカップ「Gごときでマウントとか〜」
2020/06/27(土) 19:59:33.61
このペースであと6人回せるか?
2020/06/27(土) 19:59:33.62
鼻が高いのか
2020/06/27(土) 19:59:35.84
なんでスバル話広げたんだ
2020/06/27(土) 19:59:36.18
メルこのまま耐久配信になったらまた評価されるな
2020/06/27(土) 19:59:37.55
耳VSマスク
2020/06/27(土) 19:59:38.63
アキロゼさんもう大丈夫です
2020/06/27(土) 19:59:39.11
なあ、やっぱりアキロゼって独り身では?
2020/06/27(土) 19:59:39.54
アキロゼマイペースすぎるよ
2020/06/27(土) 19:59:41.94
にんにぐにんにぐ
2020/06/27(土) 19:59:42.03
メルさんクリアできるんか?w
2020/06/27(土) 19:59:43.20
ゲラって大事だな
なんか面白い気がしてくるもん
なんか面白い気がしてくるもん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]