ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart74【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586517149/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart75【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590368888/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart76【実況】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f11-cMXj)
2020/06/29(月) 22:19:01.33ID:+8MFBHrS0NIKU819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-skyj)
2020/09/02(水) 00:26:46.50ID:Aqeg2uR+0 ch放送でVRやってたね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-16Fo)
2020/09/02(水) 00:44:45.16ID:8ZaVMaF+0 すぎるがfbのモノマネした回っていつだっけ?
最近すぎるの結婚式企画見てみたくなった
最近すぎるの結婚式企画見てみたくなった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2730-qfeG)
2020/09/02(水) 01:10:05.08ID:mAykQGU80 物真似は地獄回だった気がする
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-HAm5)
2020/09/02(水) 05:44:04.97ID:FLpjcRgmd すぎるがノベルゲーに声当てた回の「あー俺ってこうかぁ...」「俺ってそうかぁ...」ってずっとボソボソ言ってるの好き
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NY/N)
2020/09/02(水) 07:06:15.53ID:IrNrZvRQ0 >>819
何回の時?
何回の時?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-skyj)
2020/09/02(水) 11:53:14.65ID:Aqeg2uR+0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NY/N)
2020/09/02(水) 17:48:41.21ID:IrNrZvRQ0 >>824
あー見たわそれの事だったのかよwwチャンネル入会してない人からしたらいつまでも待たされてるわけか
あー見たわそれの事だったのかよwwチャンネル入会してない人からしたらいつまでも待たされてるわけか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-P30A)
2020/09/03(木) 00:55:36.66ID:5gqAu8ZG0 生配信でFIFAやってほしい
すぎるとshu3だけでもいいしみんなでもいい
解説付きワールドカップの時のような面白さを味わいたい
すぎるとshu3だけでもいいしみんなでもいい
解説付きワールドカップの時のような面白さを味わいたい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe8-th+2)
2020/09/03(木) 07:38:32.32ID:myFRHbGD0 時系列でchと生放送のアーカイブ追ってたんだけど
2周年DQ5からCH放送を数回挟んですぐマザー2配信いってとても良かった
事前シフト制だとどの時間も一定のテンションが保障されてていいね
あと割り当てキャラが全員おいしい感じに味付けされてて面白かった
ぐだぐだの耐久生は好きだから2周年も個人的には楽しめたよ
高槻せんべいのパート好きだわ
2周年DQ5からCH放送を数回挟んですぐマザー2配信いってとても良かった
事前シフト制だとどの時間も一定のテンションが保障されてていいね
あと割り当てキャラが全員おいしい感じに味付けされてて面白かった
ぐだぐだの耐久生は好きだから2周年も個人的には楽しめたよ
高槻せんべいのパート好きだわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-Mst0)
2020/09/03(木) 10:32:43.99ID:4V4Ye9KR0 hacchiの部屋防音設備ないのか…
ここ最近ニーズヘッグ、fallguys、ゴ○ブリと奇声出しまくってるが大丈夫か
ここ最近ニーズヘッグ、fallguys、ゴ○ブリと奇声出しまくってるが大丈夫か
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ALHH)
2020/09/03(木) 13:03:06.13ID:m0gnl1Fx0 個人実況しないからってナポリで実況はするんだからちゃんとした部屋に引越すべきだよねー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-5nud)
2020/09/03(木) 14:42:57.55ID:vuKRU32/0 それは人それぞれ事情があるんだからそこまで要求するのはおかしいだろhacchiは仕事が別にあるんだし通勤とか色々あるだろうし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-B90A)
2020/09/03(木) 14:47:13.21ID:RNyWQ7AQ0 ハッチもさすがにもう仕事は辞めてるだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-skyj)
2020/09/03(木) 15:09:11.09ID:AMKKcZF/0 ハッチは仕事辞めたかは知らんけど少なくとも通勤するような仕事はしてなさそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe8-th+2)
2020/09/03(木) 15:31:56.90ID:myFRHbGD0 言動でプライバシーさぐる視聴者って他のグループでもあるあるだろうけど
実際目にすると思った以上に気味悪い
実際目にすると思った以上に気味悪い
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-+1ZU)
2020/09/03(木) 16:06:23.63ID:swzqymZp0 >>833
しかもマウント取るためにそれするから陰湿で気持ち悪いんだよね
しかもマウント取るためにそれするから陰湿で気持ち悪いんだよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-u0KN)
2020/09/03(木) 16:19:24.63ID:1x6gYbEq0 今時で東京ならリモートワーク主体で出勤しても週1だろ……ニートかよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-vi+Z)
2020/09/03(木) 17:53:48.53ID:lZf6vJ5qa 多忙すぎてリモートワークしたくてもできずに毎日出勤してる人もいるんだよなあ……
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-5nud)
2020/09/03(木) 18:34:14.89ID:vuKRU32/0 いや100問クイズの時に仕事がどうとか言ってたじゃんすぎると蘭たんだけでしょ実況1本は
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ntEb)
2020/09/04(金) 20:47:43.12ID:5T6BrwH10 蘭たんの龍が如く7実況って案件なのかな?
ジャッジアイズはすげーいいとこで「続きは製品版で見てね」みたいな終わり方したから気になる
ジャッジアイズはすげーいいとこで「続きは製品版で見てね」みたいな終わり方したから気になる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-d+7N)
2020/09/04(金) 20:51:51.62ID:2WlIdmwfp ジャッジアイズは公式で最終章の実教配信禁止れてたからだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-QF+d)
2020/09/04(金) 21:06:50.95ID:eUHiXYXR0 案件なら概要欄に提供書くだろうし違うんじゃない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-L833)
2020/09/04(金) 23:35:57.24ID:DGKJIWAm0 アフィくさ
蘭たんスレでやれよ
蘭たんスレでやれよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-/kLX)
2020/09/05(土) 02:22:18.00ID:4p0wnTc8M 配信禁止区域くらい把握しとけ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Zh5B)
2020/09/05(土) 08:16:47.62ID:X9fMbpS30 来週以降の放送枠が出てないと長時間配信を期待してしまう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ghua)
2020/09/05(土) 19:35:51.99ID:RyQGLr1jd コロナで潰れた記念配信て何するつもりだったのだろな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-ntEb)
2020/09/05(土) 19:38:15.91ID:nCo5UU2Vp TRPGに決まってんだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-ntEb)
2020/09/05(土) 19:59:52.51ID:rX+nXzYT0 >>845
それは集まって録って編集して動画にするやつって言ってたけど
それは集まって録って編集して動画にするやつって言ってたけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-ltLr)
2020/09/05(土) 23:42:53.66ID:p1IdXz660 実況者らしい企画で面白かったわ
ゲームバランスも昔のアクションゲーにありそうな絶妙さだったな
ゲームバランスも昔のアクションゲーにありそうな絶妙さだったな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-/1tI)
2020/09/05(土) 23:50:17.00ID:Z2Voo00K0 自作ゲーム面白かった
今まで作ったキャラ活用してるのがまた良かった
重大発表なんだろう
今まで作ったキャラ活用してるのがまた良かった
重大発表なんだろう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe8-th+2)
2020/09/05(土) 23:53:54.15ID:hxA7oBhJ0 自作ゲーもプレイも面白かった
来週の反省会用タイムシフトできてた
来週の反省会用タイムシフトできてた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-5nud)
2020/09/05(土) 23:55:03.61ID:R2fwW5E20 ゲームすごすぎだろhacchi回はハズレなし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-Zh5B)
2020/09/06(日) 00:04:01.46ID:fsuRDNug0 重大というワードについて謙遜してたから外部が関係しているようなものではなさそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8711-th+2)
2020/09/06(日) 00:11:31.56ID:iXbxptPu0 今までナポリが重大発表って言ったのってナポリテンくらいか
FF7RのCMは告知あったっけ?
FF7RのCMは告知あったっけ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfad-YPP1)
2020/09/06(日) 00:43:09.56ID:qppyVugT0 リボンの時重大発表って言ってたけ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-fhOn)
2020/09/06(日) 00:44:20.19ID:2gp+p52ad CMもりぼんコラボも告知なしだったな
重大発表はナポリテン(と大阪ナポリテン開催)だけ
なんにせよ、良い話なら楽しみだ
重大発表はナポリテン(と大阪ナポリテン開催)だけ
なんにせよ、良い話なら楽しみだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-th+2)
2020/09/06(日) 00:51:26.65ID:AwW7DXYC0 急に来たな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-sbeX)
2020/09/06(日) 01:58:19.61ID:s7iYsVRk0 このご時世だからイベント系ではない気がする
なんだろうな
なんだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-AqZp)
2020/09/06(日) 02:00:20.82ID:mRVmxTvF0 ナポリテン並みって考えると
途端に心拍数上がってきた…
途端に心拍数上がってきた…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-ghua)
2020/09/06(日) 02:04:27.43ID:8MHhAImH0 コロナの御時世、イベント絡みじゃないとなると
重大発表てなんなのか想像つかない
重大発表てなんなのか想像つかない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-khXG)
2020/09/06(日) 03:59:35.20ID:ICcn3qmr0 重大発表気になるわ
いっつも予想の斜め上来るから
いっつも予想の斜め上来るから
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-u0KN)
2020/09/06(日) 04:02:26.87ID:3O6uKzjb0 普通にコラボ動画とかかな
それか武道館たまアリ
それか武道館たまアリ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-sbeX)
2020/09/06(日) 04:07:15.75ID:s7iYsVRk0 やはり出馬か
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-5nud)
2020/09/06(日) 08:14:34.79ID:AVg6yvD30 あんまり期待を上げすぎたくないて毎回言ってる蘭たんが重大発表て言ってるからまあまあ大きい話なんだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-oK47)
2020/09/06(日) 08:52:48.59ID:+o2YCwbj0 米津絡みとかあり得る?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-P30A)
2020/09/06(日) 09:49:57.23ID:pYQudBRW0 全員それぞれが作ったマリメのコースやってほしい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-lCC0)
2020/09/06(日) 10:59:32.90ID:aAmDGCowa 解散とか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-4tLN)
2020/09/06(日) 11:04:40.95ID:hIOYzdTs0 マイクラ肝試しに参加させてもらうとかも無くはない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-vL22)
2020/09/06(日) 11:49:05.56ID:mjZ4M9vxd メンバーの結婚とかでTwitterは沸いてるけど個人のプライベートをわざわざグループの重大発表でやらないだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-/1tI)
2020/09/06(日) 12:28:26.88ID:clEWWF530 >>865
良い話って言ってたから無いと思う
良い話って言ってたから無いと思う
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NY/N)
2020/09/06(日) 13:11:38.76ID:WDGi/db10 流石に今の状況で武道館とか大きいところは無いしコラボかナポリ展じゃない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6704-Zh5B)
2020/09/06(日) 13:24:45.00ID:tDtzZp5d0 顔は出すな
幻滅したくない
幻滅したくない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-Hd0J)
2020/09/06(日) 13:26:07.25ID:aicGW7/b0 年末のアレみたいに曲作ってCD出して欲しい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2712-Zgke)
2020/09/06(日) 14:40:02.43ID:ETKwyKZT0 新メンバー加入...は無いかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-w656)
2020/09/06(日) 14:53:23.52ID:SHQXdRtWH ふつーに米津と夜会来そう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-QF+d)
2020/09/06(日) 15:05:02.41ID:/e/fPHlx0 それで期待させすぎとか言ったら米津に失礼じゃないかw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-F7RD)
2020/09/06(日) 15:13:50.79ID:eQy9zCxF0 米津きて何を話すんや
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-fMEg)
2020/09/06(日) 15:26:45.80ID:2wkODWOdr 蘭たんがあれだけ渋ってたし米津夜会は今更ないだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-1GHM)
2020/09/06(日) 15:50:22.87ID:vmH+g1M10 米津さんも体育さんももうナポリに興味ないだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-Li2J)
2020/09/06(日) 15:54:04.08ID:NNmvoBUV0 米津→蘭たん視聴者
岡崎→すぎる視聴者
そもそもナポリファンなわけではないだろ
岡崎→すぎる視聴者
そもそもナポリファンなわけではないだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-biH0)
2020/09/06(日) 16:41:04.53ID:RTcaU4qK0 マイクラ肝試し参加の可能性は押したいな
純粋にやってほしい
純粋にやってほしい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfad-YPP1)
2020/09/06(日) 17:05:20.43ID:qppyVugT0 岡崎体育はカレンダー飾ってたしラジオのときも全員を紹介してたからナポリファンだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-biH0)
2020/09/06(日) 17:10:47.49ID:RTcaU4qK0 米津もインスタライブでチャンネル配信ネタ言ってたしナポリファンではあるだろ
今も継続して会員かは知らんけど
今も継続して会員かは知らんけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-52/X)
2020/09/06(日) 17:16:22.95ID:04qcBvSm0 メンバーの誰かが何かの事情で抜ける
↓
4人でナポリなので1人でも抜けるなら解散
とかじゃないといいんだけどな
↓
4人でナポリなので1人でも抜けるなら解散
とかじゃないといいんだけどな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-ntEb)
2020/09/06(日) 17:22:49.23ID:q5VFBjcXp 配信聞いてないんだろうけどせめて流れ読めよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-52/X)
2020/09/06(日) 19:14:13.04ID:04qcBvSm0 失礼しました
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-skyj)
2020/09/06(日) 19:14:45.77ID:HCMfr7Cwp いい知らせって本人たちが言ってんだからせめてプラスの内容で妄想しろよw
会員じゃなくて配信聞いてないなら余計な心配しなくていいよ
会員じゃなくて配信聞いてないなら余計な心配しなくていいよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 673f-LrfT)
2020/09/06(日) 19:21:44.24ID:hhewl91a0 米津岡崎はもう一年以上ナポリの話題を自分たちからは出してないし特に見てなさそう
正直2人が見てるのを表で話してた頃がナポリの実況グループとしてのピークだった気もするし
正直2人が見てるのを表で話してた頃がナポリの実況グループとしてのピークだった気もするし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-lLdr)
2020/09/06(日) 21:14:49.73ID:detwVuJxa 夜会のお知らせかなと思ってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-5nud)
2020/09/06(日) 22:02:47.88ID:AVg6yvD30 米津も岡崎も以前以上に忙しくなってるしナポリの名前を出さないからって別にファンやめたとかはネガティブすぎだろしんすけみたいに抜けたて公言してるなら別だけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 673f-LrfT)
2020/09/06(日) 22:10:09.39ID:hhewl91a0 ファンをやめたとは誰も言ってないだろ落ち着け
ただナポリテンから一年以上表での交流もラジオやSNSでの発言もないのに大ファンって公言してくれてた以前と同じ熱量で応援してくれてるはポジティブすぎるってだけンゴね、
真実は本人にしか分からんよ
ただナポリテンから一年以上表での交流もラジオやSNSでの発言もないのに大ファンって公言してくれてた以前と同じ熱量で応援してくれてるはポジティブすぎるってだけンゴね、
真実は本人にしか分からんよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfad-YPP1)
2020/09/06(日) 22:27:41.50ID:qppyVugT0 来週にはわかるんだから変な詮索しても無駄
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-skyj)
2020/09/06(日) 23:09:45.34ID:HCMfr7Cwp 絶対そんなんじゃないから安心して
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-h5XD)
2020/09/06(日) 23:15:55.38ID:oC0iVCKQ0 ンゴとかくっさ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-5nud)
2020/09/06(日) 23:16:17.88ID:AVg6yvD30 >>889
だからその考察がキモいんだって
だからその考察がキモいんだって
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-4fmP)
2020/09/06(日) 23:44:19.22ID:fuqJrYIW0 明日の動画なんだろ
2年越しに動画出す理由も知りたい
2年越しに動画出す理由も知りたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-biH0)
2020/09/06(日) 23:48:35.32ID:RTcaU4qK0 2人が蘭たんに厳しかった的な話をすぎるがしてたから
呪怨の続きとみた
呪怨の続きとみた
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-/1tI)
2020/09/07(月) 00:02:23.90ID:Se2JX3ws0 確かにPUBGとか鹿狩りもすぎるの蘭たんに対するツッコミ今より強めかも
その位のが割と好きなんだけど
その位のが割と好きなんだけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-IoB+)
2020/09/07(月) 00:17:58.25ID:LVT4bFeD0 バカゲーで楽しかったってレスしにきたら発表予想で埋まってんのかよ!
ペンチマンの大体の挙動に妥協の気配があって笑ったわ
ペンチマンの大体の挙動に妥協の気配があって笑ったわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-P30A)
2020/09/07(月) 01:42:21.88ID:wFD9d5WH0 ロウがナポリに加入
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-AqZp)
2020/09/07(月) 09:41:59.56ID:d8pDPIHD0 自作ゲーム楽しかったな
お馴染みのキャラが出てくるのが異様に盛り上がる
モンスターの攻撃の癖が強くてそれ自体も笑えたし、そこでひっかかってヤキモキできるとこもよかった
>>898
これ新しいな
けど、十分あり得る範疇
お馴染みのキャラが出てくるのが異様に盛り上がる
モンスターの攻撃の癖が強くてそれ自体も笑えたし、そこでひっかかってヤキモキできるとこもよかった
>>898
これ新しいな
けど、十分あり得る範疇
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-8dY5)
2020/09/07(月) 12:09:03.20ID:+6ViDskk0 サンリオがお漏らししとるわ
https://twitter.com/hapidanbui/status/1302803811057057792?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hapidanbui/status/1302803811057057792?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-QF+d)
2020/09/07(月) 12:15:52.45ID:GE92DBg+0 >>900
うそだろ…
うそだろ…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-NFUc)
2020/09/07(月) 12:17:49.98ID:Dyf4edLp0 うわあ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-/1tI)
2020/09/07(月) 12:20:52.95ID:3QNaSKdC0 意味分からなすぎて草
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-q9uz)
2020/09/07(月) 12:29:15.12ID:em5ZA75d0 りぼんやらサンリオやら女児向けコラボが多くて草
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-RJ4t)
2020/09/07(月) 12:34:58.24ID:rnuljw4g0 サンリオか
グッズ争奪戦が始まるな
グッズ争奪戦が始まるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-q9uz)
2020/09/07(月) 12:36:10.71ID:nsaoOWHap いつの間にナポリは女児向けコンテンツになったんや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-1W1A)
2020/09/07(月) 12:41:01.32ID:oIJHoafb0 マジで女子中高生人気あるんだろうなぁ
おっさんなのにターゲットが完全に女子のコラボばっかなのが笑う
おっさんなのにターゲットが完全に女子のコラボばっかなのが笑う
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-URoU)
2020/09/07(月) 12:45:35.64ID:rZd9f3F6a 可愛いグッズ出るとかは良いけどリアイベだったら女子何人かじゃないと行きづらいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-AqZp)
2020/09/07(月) 12:49:55.37ID:d8pDPIHD0 まじか…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-QF+d)
2020/09/07(月) 12:50:43.74ID:24ADgx/kM ナポリが若い層に人気ってイメージ沸かんわ
女人気高いって言ってもお姉さま方だと思ってたのに
女人気高いって言ってもお姉さま方だと思ってたのに
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-EfbG)
2020/09/07(月) 12:56:56.25ID:ZLHZREebd さすがに草
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-DXRZ)
2020/09/07(月) 12:58:49.82ID:8SRB17BJM またゲーム以外の告知かよ
もういいわ
もういいわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-B90A)
2020/09/07(月) 13:02:39.68ID:wrZYcymGa 予想外すぎて草
コラボはコラボでもゲーム実況でコラボしてほしかった
まあTwitter見てると学生の女のファン多いし仕方ないのかもなぁ
コラボはコラボでもゲーム実況でコラボしてほしかった
まあTwitter見てると学生の女のファン多いし仕方ないのかもなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-lCWk)
2020/09/07(月) 13:13:29.55ID:AwXDaWAj0 まだサンリオのゲームを公式依頼でやる可能性もあるし……(震え)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ae-4grZ)
2020/09/07(月) 13:15:26.36ID:GzqK//jT0 サンリオタイムネットっていうゲームボーイの愉快なクソゲーあるんだけど実況してくれんかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yTH+)
2020/09/07(月) 13:18:47.58ID:7uwWUO75M 先週のhacchiのアクションゲームみたいなゲームをプロデュースする案件だと期待しとくわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-AqZp)
2020/09/07(月) 13:20:13.07ID:d8pDPIHD0 この層くること意識し出すと、
今以上にシモ系の話を自重するようになって変な空気感が漂って、みたいになりそう…
今以上にシモ系の話を自重するようになって変な空気感が漂って、みたいになりそう…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Zh5B)
2020/09/07(月) 13:21:08.45ID:DQB9d8ZO0 なぜサンリオがナポリに目をつけたのか謎すぎて草
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-oK47)
2020/09/07(月) 13:22:49.53ID:2peY3Bu/r りぼん以上に意味不明で草
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市クールジャパン、アホすぎて損失540億円 [245325974]
- あーーーー終わり
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]