!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12672【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593450945
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12673【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/06/30(火) 02:40:25.932020/06/30(火) 03:27:13.22
へい民って初期はネタで言ってるだけと思ってたら今当たり前のように存在するから怖いな
当時はかなたちゃん係とか言われてたのに
当時はかなたちゃん係とか言われてたのに
2020/06/30(火) 03:27:17.01
かなたは予想7万位だわ
実際にはもっと増えるかもしれないけどそれは今後の宣伝次第
実際にはもっと増えるかもしれないけどそれは今後の宣伝次第
2020/06/30(火) 03:27:17.43
るしあのどれが海外でバズったんだ?
ARK?
ARK?
2020/06/30(火) 03:27:27.25
2020/06/30(火) 03:27:30.66
>>421
見た目も可愛くてカワボで性格もよくてそこそこの胸あるんだから演者になれば軽く30万はいくのに
見た目も可愛くてカワボで性格もよくてそこそこの胸あるんだから演者になれば軽く30万はいくのに
2020/06/30(火) 03:27:30.84
かなた3Dにココ出てきたらココ棒として二本持ちで振り回しても良いですか?
2020/06/30(火) 03:27:34.45
>>443
キレ芸
キレ芸
2020/06/30(火) 03:27:44.94
>>443
ニガー
ニガー
2020/06/30(火) 03:27:46.87
2020/06/30(火) 03:27:48.79
るるって人はホロライブなんですか?
https://i.imgur.com/mDBZUJe.png
https://i.imgur.com/mDBZUJe.png
2020/06/30(火) 03:27:50.21
2020/06/30(火) 03:27:53.18
フレアにしてもココにしても3D使ってないやん
運営用と化してる
運営用と化してる
2020/06/30(火) 03:27:59.98
2020/06/30(火) 03:28:00.44
2020/06/30(火) 03:28:01.60
2020/06/30(火) 03:28:15.69
2020/06/30(火) 03:28:24.36
2020/06/30(火) 03:28:25.97
2020/06/30(火) 03:28:27.14
2020/06/30(火) 03:28:28.58
2020/06/30(火) 03:28:29.64
2020/06/30(火) 03:28:29.74
あくたんが配信しないのには慣れたけどせめて配信ないってツイートして欲しい
2020/06/30(火) 03:28:31.72
>>443
ARKの切り抜き翻訳上げてた人にありがとうリプしてたし多分ARK
ARKの切り抜き翻訳上げてた人にありがとうリプしてたし多分ARK
2020/06/30(火) 03:28:33.38
>>450
そうだぞ
そうだぞ
2020/06/30(火) 03:28:43.02
マリンとクソガキまたエロイプしてんのかな
2020/06/30(火) 03:28:47.53
>>405
おはホロと誕生日の配信吹き飛ばされてるから何かあっても良いと思うんだけどな
おはホロと誕生日の配信吹き飛ばされてるから何かあっても良いと思うんだけどな
2020/06/30(火) 03:28:48.61
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 03:28:48.80469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 03:28:56.16 Aちゃんはドブ声にもムカつくけど
今こいつ裏方のくせに笑いを取りに行ったな、って瞬間があるじゃん
あれがほんま最悪。
自分がウケることを考えてやがる。
ではなくて、演者をイジって笑いをとれよって
私は本気で憤りを覚えるわけですよ
今こいつ裏方のくせに笑いを取りに行ったな、って瞬間があるじゃん
あれがほんま最悪。
自分がウケることを考えてやがる。
ではなくて、演者をイジって笑いをとれよって
私は本気で憤りを覚えるわけですよ
2020/06/30(火) 03:29:06.69
案件も色々あるけど相場で言えば登録10万で再生数2〜3万くらいの人で動画1本30万くらい
100万人クラスなら数百万だしホロだと登録30万以上で数万再生は確実だから
1本100万くらいはカバーには入るのかも
100万人クラスなら数百万だしホロだと登録30万以上で数万再生は確実だから
1本100万くらいはカバーには入るのかも
2020/06/30(火) 03:29:12.79
最近またみこち見てるけど昔のおっとりみこち戻ってきてるな
2020/06/30(火) 03:29:13.80
>>453
最近2分動画よく上げてるから再生回りやすいってのもあると思う
最近2分動画よく上げてるから再生回りやすいってのもあると思う
2020/06/30(火) 03:29:20.00
2020/06/30(火) 03:29:23.66
案件も色々あるけど相場で言えば登録10万で再生数2〜3万くらいの人で動画1本30万くらい
100万人クラスなら数百万だしホロだと登録30万以上で数万再生は確実だから
1本100万くらいはカバーには入るのかも
100万人クラスなら数百万だしホロだと登録30万以上で数万再生は確実だから
1本100万くらいはカバーには入るのかも
2020/06/30(火) 03:29:25.13
2020/06/30(火) 03:29:25.95
>>3
当日マリンの方が筆跡似てるって言われてたしぺこらの字じゃないと思うけどな
当日マリンの方が筆跡似てるって言われてたしぺこらの字じゃないと思うけどな
2020/06/30(火) 03:29:27.30
>>317
おれは12万予想してたけど流石に無理だったわ
あんだけ宣伝広告つかって現キャパで出ないわけないだろってレベルなんだがなー
過去にない規模で宣伝していたのは普通にでかいし海外向けに宣伝なし国内向け宣伝一つのフレアで65000叩き出せるんだから
そこから考えれば自ずと見えてくるもんなんだが
おれは12万予想してたけど流石に無理だったわ
あんだけ宣伝広告つかって現キャパで出ないわけないだろってレベルなんだがなー
過去にない規模で宣伝していたのは普通にでかいし海外向けに宣伝なし国内向け宣伝一つのフレアで65000叩き出せるんだから
そこから考えれば自ずと見えてくるもんなんだが
2020/06/30(火) 03:29:31.25
>>277
アマゾン使うなとか言ってそう
アマゾン使うなとか言ってそう
2020/06/30(火) 03:29:36.30
2020/06/30(火) 03:29:38.94
2020/06/30(火) 03:29:43.43
というか
かなたもバグ枠になると思うんだけどガチで対策してほしいな運営は。
待機で人が多すぎるとバグ枠になりやすいよ
開始1分で確認してバグ枠になってたら
きっちり取り直したほうがいい。
なぜなら待機枠にいる人達は熱心だから枠変えたくらいじゃいなくならない。
ちゃんとついてきてくれる。
かなたもバグ枠になると思うんだけどガチで対策してほしいな運営は。
待機で人が多すぎるとバグ枠になりやすいよ
開始1分で確認してバグ枠になってたら
きっちり取り直したほうがいい。
なぜなら待機枠にいる人達は熱心だから枠変えたくらいじゃいなくならない。
ちゃんとついてきてくれる。
2020/06/30(火) 03:29:47.31
2020/06/30(火) 03:29:47.50
みこアン焦ってて草
頼みの綱のみっころねバチギスなかったからぺこみこバチギス一本で行くしかないね
頼みの綱のみっころねバチギスなかったからぺこみこバチギス一本で行くしかないね
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 03:29:49.71 >>467
同接ガイガイはあくあの頃からあっただろ
同接ガイガイはあくあの頃からあっただろ
2020/06/30(火) 03:29:53.23
というか
かなたもバグ枠になると思うんだけどガチで対策してほしいな運営は。
待機で人が多すぎるとバグ枠になりやすいよ
開始1分で確認してバグ枠になってたら
きっちり取り直したほうがいい。
なぜなら待機枠にいる人達は熱心だから枠変えたくらいじゃいなくならない。
ちゃんとついてきてくれる。
かなたもバグ枠になると思うんだけどガチで対策してほしいな運営は。
待機で人が多すぎるとバグ枠になりやすいよ
開始1分で確認してバグ枠になってたら
きっちり取り直したほうがいい。
なぜなら待機枠にいる人達は熱心だから枠変えたくらいじゃいなくならない。
ちゃんとついてきてくれる。
2020/06/30(火) 03:30:00.11
>>450
よっしゃるるを引き抜くぞ!!
よっしゃるるを引き抜くぞ!!
2020/06/30(火) 03:30:05.59
ほんひま「ルーナ質です」
↓
葛葉「マジ?見てみるか」(ブラウザを起動する)
↓
んなあああああ
↓
葛葉「んなあああああ」
↓
葛葉「ルーナ質です」(アンスレに書き込む)
↓
ほんひま「マジ?見てみるか」
↓
葛葉「マジ?見てみるか」(ブラウザを起動する)
↓
んなあああああ
↓
葛葉「んなあああああ」
↓
葛葉「ルーナ質です」(アンスレに書き込む)
↓
ほんひま「マジ?見てみるか」
2020/06/30(火) 03:30:07.07
なあ…俺はARK戦争は大成功だと思ってるんだが?
ずっと1チームの配信全部追っかけてたが体育祭感とエモさで涙出たんだぞ?
ずっと1チームの配信全部追っかけてたが体育祭感とエモさで涙出たんだぞ?
2020/06/30(火) 03:30:14.14
352 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-jzci) sage 2020/06/30(火) 03:25:17.86 ID:uRH+YXv+0
ホロの豊洲はにじの両国と比べて明らかにクオリティ低くて
3D強いホロもライブじゃこんなもんかって印象しかなかったな
399 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-lGdQ) sage 2020/06/30(火) 03:29:14.05 ID:D5MTr5xY0
豊洲はああ君たちこれしたかったんやって逆に面食らったわ
まあ冷静に考えるとときのそらのバーターとして作ったんだろうし、こうなって当たり前なんだけど
でも普段見せてるのは生主ムーブだけっていうw
裏でレッスンはしてんだろうけどね
ホロの豊洲はにじの両国と比べて明らかにクオリティ低くて
3D強いホロもライブじゃこんなもんかって印象しかなかったな
399 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-lGdQ) sage 2020/06/30(火) 03:29:14.05 ID:D5MTr5xY0
豊洲はああ君たちこれしたかったんやって逆に面食らったわ
まあ冷静に考えるとときのそらのバーターとして作ったんだろうし、こうなって当たり前なんだけど
でも普段見せてるのは生主ムーブだけっていうw
裏でレッスンはしてんだろうけどね
2020/06/30(火) 03:30:14.49
なあ…俺はARK戦争は大成功だと思ってるんだが?
ずっと1チームの配信全部追っかけてたが体育祭感とエモさで涙出たんだぞ?
ずっと1チームの配信全部追っかけてたが体育祭感とエモさで涙出たんだぞ?
2020/06/30(火) 03:30:19.60
>>433
ココあの演出だからブラバ無かっただけでかなた序盤から歌いそうだし10万行く前にブラバされるだろ
ココあの演出だからブラバ無かっただけでかなた序盤から歌いそうだし10万行く前にブラバされるだろ
2020/06/30(火) 03:30:28.48
ホロスタのマネージャーもアキの邪魔すんなよ
2020/06/30(火) 03:30:31.08
2020/06/30(火) 03:30:41.92
2020/06/30(火) 03:30:51.74
外人からしたらにじもホロと同じ感覚でしょ
2020/06/30(火) 03:30:53.48
2020/06/30(火) 03:30:55.64
>>487
無言でブラバしないのエラい
無言でブラバしないのエラい
2020/06/30(火) 03:31:07.07
>>458
デジャブwwww
デジャブwwww
2020/06/30(火) 03:31:07.91
>>477
バグ枠じゃなければ12万は余裕で超えてたな
バグ枠じゃなければ12万は余裕で超えてたな
2020/06/30(火) 03:31:11.20
ミオの時もそうだけど、ころねがわざと同じゲーム被せてくんのって構ってくれの合図だよな
気をひく為に部屋荒らす犬みたいだ
気をひく為に部屋荒らす犬みたいだ
2020/06/30(火) 03:31:27.58
>>496
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:31:29.13
フレアが伸びない理由なんてわかるだろ
フレアのコメント欄一切外人コメントないんだよ
ダークエルフが外人に受け悪いんだろ😭
フレアのコメント欄一切外人コメントないんだよ
ダークエルフが外人に受け悪いんだろ😭
2020/06/30(火) 03:31:29.76
>>407
このスレで言われてるよりはな
このスレで言われてるよりはな
2020/06/30(火) 03:31:30.27
2020/06/30(火) 03:31:32.71
2020/06/30(火) 03:31:43.05
>>491
まあココなら何かやってくれそうというインパクトを最初の10分で与えたからな 演出の勝利
まあココなら何かやってくれそうというインパクトを最初の10分で与えたからな 演出の勝利
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 03:31:45.13 葛葉は今日配信しようとしてたけどルーナがゲリラ配信告知したら配信するのやめるツイートしたくらいのルーナイトだぞ
2020/06/30(火) 03:31:45.96
葛葉って奴はルーナイトなのか?
2020/06/30(火) 03:31:49.54
る!まだ起きてて草
2020/06/30(火) 03:31:55.45
>>483
わざわざみこアン刺激する様な事言うな今はみっころね復活を喜べ
わざわざみこアン刺激する様な事言うな今はみっころね復活を喜べ
2020/06/30(火) 03:31:55.82
>>36
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:31:59.46
ココは1分前の待機で45000人だったからな
開始直後にバグ枠だった
もうあの時点でダンスはじまってたけど
最初の一区切りついたら枠取り直すべきだった
最初の視聴者は絶対についてきてくれるから
開始直後にバグ枠だった
もうあの時点でダンスはじまってたけど
最初の一区切りついたら枠取り直すべきだった
最初の視聴者は絶対についてきてくれるから
2020/06/30(火) 03:32:02.39
>>502
😭
😭
2020/06/30(火) 03:32:08.28
>>486
るるってどこ行ったって変わらんだろ
るるってどこ行ったって変わらんだろ
2020/06/30(火) 03:32:08.54
>>502
外人に媚びるムーブしてないからちゃう
外人に媚びるムーブしてないからちゃう
2020/06/30(火) 03:32:08.62
!が恋のから騒ぎでさんまさんとコラボしてたりコレコレと仲良さそうにコラボしてたの見ちゃってファンだったけど反転しました
2020/06/30(火) 03:32:08.87
2020/06/30(火) 03:32:11.74
この時期雨よく降るけど何で?
2020/06/30(火) 03:32:20.14
>>72
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:32:22.71
>>407
頭は悪いが性格は悪くないんだろうな
頭は悪いが性格は悪くないんだろうな
2020/06/30(火) 03:32:28.95
>>23
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:32:33.24
>>488
jackなら許す
jackなら許す
2020/06/30(火) 03:32:35.01
で、最近はホロとにじ結局どっちが数字強いわけ?
2020/06/30(火) 03:32:36.13
>>17
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:32:36.26
>>500
いや、どっちも向こうに被せられたんだが
いや、どっちも向こうに被せられたんだが
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 03:32:37.122020/06/30(火) 03:32:37.69
>>381
それは書いた俺自身もおかしいと思った
基本的に視聴者への気遣いで言ってると思うわ
ただ暗黙の了解としてスパチャは競うものではないと思ってる奴は多いだろう
金の流れを知らない余程のバカでなければ
それは書いた俺自身もおかしいと思った
基本的に視聴者への気遣いで言ってると思うわ
ただ暗黙の了解としてスパチャは競うものではないと思ってる奴は多いだろう
金の流れを知らない余程のバカでなければ
2020/06/30(火) 03:32:42.99
>>507
やっぱ配信被るの避けてるんやな
やっぱ配信被るの避けてるんやな
2020/06/30(火) 03:32:42.95
>>5
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:32:44.91
>>518
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2020/06/30(火) 03:32:48.44
>>495
外人からしたらホロライブしか認知してない。にじさんじをしらない。
外人からしたらホロライブしか認知してない。にじさんじをしらない。
2020/06/30(火) 03:32:57.11
2020/06/30(火) 03:33:10.14
>>502
単純に声がかわいくないから
単純に声がかわいくないから
2020/06/30(火) 03:33:12.18
>>118
グロ
グロ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 03:33:16.05 >>477
にじさん乙
にじさん乙
2020/06/30(火) 03:33:16.36
VTUBERチップス 人気VならNでも1000円で売れてるし全部売れば元とれるんじゃね?
2020/06/30(火) 03:33:16.36
>>118
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:33:24.83
>>134
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:33:31.30
>>181
グロ
グロ
2020/06/30(火) 03:33:31.81
>>533
トワ様外人だらけだよ?
トワ様外人だらけだよ?
2020/06/30(火) 03:33:32.42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]