!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.365【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593355906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.366【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-NJGG)
2020/06/30(火) 23:48:21.45ID:CSnNIFrC02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Es6V)
2020/06/30(火) 23:52:29.04ID:HHzkOhpja 各チーム決まってるけどサブちゃんは...
サブちゃん音沙汰ないけど一体何してるの...
ってか本当何してんの?
サブちゃん音沙汰ないけど一体何してるの...
ってか本当何してんの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-RWdg)
2020/07/01(水) 02:12:11.39ID:Xle0FX7d0 EUのproスクリム始まるよ〜!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-Gq1A)
2020/07/01(水) 11:32:30.27ID:lL+65zqqM サブちゃん頑張ってほしい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-vqhP)
2020/07/01(水) 11:40:49.65ID:vKKW/ZsRr いつものランクマがない暇だ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fd-DLIE)
2020/07/01(水) 12:26:33.18ID:DDM1R/fa0 サブちゃんvalo募集しかしてないイメージ
BBがんばってほしい……
BBがんばってほしい……
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-heYS)
2020/07/01(水) 12:26:47.68ID:+ziYVp3v0 バブキチのツイート見たけど文章力なさ過ぎてイライラするわ
ゲームばっかやって脳みそ溶けてんのかこいつ
ゲームばっかやって脳みそ溶けてんのかこいつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-W3Xo)
2020/07/01(水) 12:31:09.64ID:IR2x4G0ad >>7
あれ読んで理解できないのはお前の脳がやばい
あれ読んで理解できないのはお前の脳がやばい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-KqUK)
2020/07/01(水) 12:32:08.49ID:7MXUL1Af0 これは正論、早く引退しろ
ttps://twitter.com/revySheryl_inc/status/1278167846732759045?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/revySheryl_inc/status/1278167846732759045?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-wfWe)
2020/07/01(水) 12:34:48.27ID:zwNBaeu9d リツイート機能はTwitter作った人も後悔してるよな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-heYS)
2020/07/01(水) 12:36:06.14ID:+ziYVp3v0 >>8
書き方の問題だよガイジ
一番最初に自分が伝えたいこと書くべき文頭に、「チームに許可とって〜って」とか本来締めに来るべき文が始まりにきてる
結局チートしてませんって内容は4、5レス目に来るって頭悪いと思われて普通な文だろ
興味ない奴はそこまで読まないからな
あの頭のわるい文に違和感無いお前の頭がバブキチってだけ
書き方の問題だよガイジ
一番最初に自分が伝えたいこと書くべき文頭に、「チームに許可とって〜って」とか本来締めに来るべき文が始まりにきてる
結局チートしてませんって内容は4、5レス目に来るって頭悪いと思われて普通な文だろ
興味ない奴はそこまで読まないからな
あの頭のわるい文に違和感無いお前の頭がバブキチってだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?