!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12719【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593566621
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12720【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/07/01(水) 11:10:46.002020/07/01(水) 11:36:00.95
tps://i.imgur.com/t5RtBVG.png
tps://i.imgur.com/NdmlXY4.png
総額だと意外といい勝負してんだな
人数差が凄いけど
tps://i.imgur.com/NdmlXY4.png
総額だと意外といい勝負してんだな
人数差が凄いけど
2020/07/01(水) 11:36:01.09
>>508
質ありすぎて草が止まらん
質ありすぎて草が止まらん
2020/07/01(水) 11:36:03.90
>>508
にじの親方はええんか?
にじの親方はええんか?
2020/07/01(水) 11:36:07.58
>>500
こいつらがアンスレ一番のガンだよね
こいつらがアンスレ一番のガンだよね
2020/07/01(水) 11:36:09.80
2020/07/01(水) 11:36:11.03
今夜ノエルがやる予定のロリダクソは提供あったっぽいね
もしくはカバーが買ってくれるのか
とにかく自費で買わなくてもカバーがシリアルコード送ってくれるらしい
ちょこ先が今さっき言ってた
もしくはカバーが買ってくれるのか
とにかく自費で買わなくてもカバーがシリアルコード送ってくれるらしい
ちょこ先が今さっき言ってた
2020/07/01(水) 11:36:11.57
みとはウキウキでもるにゃうとオフして化け物だったから反転アンチ化したんだろうなあ
2020/07/01(水) 11:36:11.89
>>522
無銭はにじがいじへどうぞ
無銭はにじがいじへどうぞ
2020/07/01(水) 11:36:13.38
>>523
親方から流れた奴らだろ
親方から流れた奴らだろ
2020/07/01(水) 11:36:18.08
いやみと速報続けてくれ
2020/07/01(水) 11:36:21.83
みと放送のアーカイブ消すから捏造され放題だな
2020/07/01(水) 11:36:22.58
>>530
被せたら自分のときも被されかねないから気使ってるだけ
被せたら自分のときも被されかねないから気使ってるだけ
2020/07/01(水) 11:36:29.05
>>504
魂が一番可愛いのは誰?
魂が一番可愛いのは誰?
2020/07/01(水) 11:36:29.93
潤羽るしあ??ホロライブ3期生@uruharushia - 07/01 11:35
ボインボイン…
ボインボイン!?
ボインボイン…
ボインボイン!?
2020/07/01(水) 11:36:31.54
>>543
サムネがわけわからん絵だからな
サムネがわけわからん絵だからな
2020/07/01(水) 11:36:33.62
にじはナチュラルにこういうガイジいるんだな
https://twitter.com/yuk_up/status/1278004615917654019
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuk_up/status/1278004615917654019
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/01(水) 11:36:34.24
これで何カップくらいなん?
https://i.imgur.com/cwSAGGN.jpg
https://i.imgur.com/cwSAGGN.jpg
2020/07/01(水) 11:36:35.44
>>557
想像して草
想像して草
2020/07/01(水) 11:36:36.13
2020/07/01(水) 11:36:39.01
2020/07/01(水) 11:36:39.76
誰も見てないから訂正もされないのにこの速報だけ流れてくる感じ実は好き
2020/07/01(水) 11:36:40.49
>>547
大豆だろ
大豆だろ
2020/07/01(水) 11:36:40.93
ミオしゃark内でもう誰かと絡んだ?
2020/07/01(水) 11:36:42.18
>>530
そのお披露目までの徹底した流造で築き上げたのが10万って数字なんだよ
そのお披露目までの徹底した流造で築き上げたのが10万って数字なんだよ
2020/07/01(水) 11:36:42.46
>>500
一味も似たようなもんだろ
一味も似たようなもんだろ
2020/07/01(水) 11:36:44.98
>>517
ゲーム嫌い以外は全部自分で言ってる事なのに何さも俺が推理しましたみたいに言ってるの
ゲーム嫌い以外は全部自分で言ってる事なのに何さも俺が推理しましたみたいに言ってるの
2020/07/01(水) 11:36:47.45
2020/07/01(水) 11:36:50.65
>>544
序盤の後半くらい
序盤の後半くらい
2020/07/01(水) 11:36:51.30
いうてもみと氏の絵柄レパートリーがないのがダメなのでは?
2020/07/01(水) 11:36:52.96
2020/07/01(水) 11:36:54.70
>>458
でも圧ネタって相手滑ってもそういうとこやぞで全部自分のせいに出来るから便利なのかもな
でも圧ネタって相手滑ってもそういうとこやぞで全部自分のせいに出来るから便利なのかもな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:36:56.72 >>307
まじでありそうで笑えん
まじでありそうで笑えん
2020/07/01(水) 11:36:56.75
対外人の配信で8000ってじつは凄いんでは
コメ欄アメリカ語ばっかだし
コメ欄アメリカ語ばっかだし
2020/07/01(水) 11:37:00.35
なんでガイジ湧いてしまうん?
2020/07/01(水) 11:37:03.14
2020/07/01(水) 11:37:03.55
たつのこRPしたりココアンRPすると沢山レス付くからな
2020/07/01(水) 11:37:06.69
2020/07/01(水) 11:37:07.28
>>500
のうさキッズは分かるけどたつのこのお金はどこから出てくるのかね 宗教というよりサロンみたいな匂いを感じるが
のうさキッズは分かるけどたつのこのお金はどこから出てくるのかね 宗教というよりサロンみたいな匂いを感じるが
2020/07/01(水) 11:37:07.55
2020/07/01(水) 11:37:09.33
利香さんにリプしてたバチャ豚そりゃ無視されるだろお前見境なくリプしすぎで主体性、自分の主張がなさすぎるんだよ
https://twitter.com/Minato_723/status/1277625849949216770
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Minato_723/status/1277625849949216770
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/01(水) 11:37:10.06
>>504
次に辞めるのは?
次に辞めるのは?
2020/07/01(水) 11:37:12.59
大百科のホロライブスレのレスが20000突破しました
おめでとう
おめでとう
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:37:16.60 >>522
二度と戻ってくるなよ
二度と戻ってくるなよ
2020/07/01(水) 11:37:17.52
みとすげーな言いたい放題やん
2020/07/01(水) 11:37:17.69
>>561
いや放送でそのまんまのこと言ってるぞ・・・
いや放送でそのまんまのこと言ってるぞ・・・
2020/07/01(水) 11:37:19.03
2020/07/01(水) 11:37:19.59
ミオarkもうやらないの?
2020/07/01(水) 11:37:25.22
ルーナイトと眷属が1番荒らしてるよな
2020/07/01(水) 11:37:28.78
>>573
フレアと絡んだ
フレアと絡んだ
2020/07/01(水) 11:37:30.68
>>508
そりぁ見た目同じなのにキャラ名が違うけどなんで?なんて言われたら地獄だろうよ
そりぁ見た目同じなのにキャラ名が違うけどなんで?なんて言われたら地獄だろうよ
2020/07/01(水) 11:37:32.10
ホロでソウルライククリアしたの誰がいるっけ?
あくあ、ノエル、フレアは知ってる
マリンもしたらしいが白ファン呼んだぬるプレイぽいのよな
あくあ、ノエル、フレアは知ってる
マリンもしたらしいが白ファン呼んだぬるプレイぽいのよな
2020/07/01(水) 11:37:39.34
2020/07/01(水) 11:37:44.52
社会と関わってる自覚が全くねえなコイツ
絵で金を貰ってんだからさあ・・・
絵で金を貰ってんだからさあ・・・
2020/07/01(水) 11:37:44.67
>>550
差別と見せかけて良いこと言ってる
差別と見せかけて良いこと言ってる
2020/07/01(水) 11:37:49.11
2020/07/01(水) 11:37:51.03
>>556
昔からそうだぞ、スプラもスマブラが流行ってた時期は運営から送られてる
昔からそうだぞ、スプラもスマブラが流行ってた時期は運営から送られてる
2020/07/01(水) 11:37:52.74
なんか親方かわいそうになってきた
みとってふつうにキチガイの類だろ…
みとってふつうにキチガイの類だろ…
2020/07/01(水) 11:37:54.32
2020/07/01(水) 11:37:59.67
>>545
スパチャや登録者なら3期ふつうに強くね
スパチャや登録者なら3期ふつうに強くね
2020/07/01(水) 11:37:59.74
>>561
捏造する必要もないくらいボロボロ出てくるぞ
捏造する必要もないくらいボロボロ出てくるぞ
2020/07/01(水) 11:38:00.00
2020/07/01(水) 11:38:00.38
>>597
次は酔い止め飲んでやるってよ
次は酔い止め飲んでやるってよ
2020/07/01(水) 11:38:00.72
>>580
本部長レスがあって草なんだが
本部長レスがあって草なんだが
2020/07/01(水) 11:38:02.87
2020/07/01(水) 11:38:05.77
2020/07/01(水) 11:38:06.80
2020/07/01(水) 11:38:10.89
>>592
半分以上糖質レスだろ
半分以上糖質レスだろ
2020/07/01(水) 11:38:12.02
2020/07/01(水) 11:38:13.73
関わりたくないといいつつ話題にしちゃう凪白みと氏萌え〜
2020/07/01(水) 11:38:17.43
>>480
まぁ昨日雑談対決でかっさんにボコボコにされたんですけどね
まぁ昨日雑談対決でかっさんにボコボコにされたんですけどね
2020/07/01(水) 11:38:21.35
2020/07/01(水) 11:38:21.94
2020/07/01(水) 11:38:26.48
お前らみと先生に感謝しろよ
アズレンとそっくりなハンコ絵のお蔭で親方が中国でバズったんだからな
アズレンとそっくりなハンコ絵のお蔭で親方が中国でバズったんだからな
2020/07/01(水) 11:38:30.85
みと速報はどんどん続けろ
2020/07/01(水) 11:38:31.30
2020/07/01(水) 11:38:34.30
>>529
ホロライブコラボの前に夏コミでフブミオでアズレンの宣伝をするって案件があったんだけど、その時からすでに親方=江風ネタができてたから
正式にコラボしたらどうなるかなんて日の目を見るより明らかだった
ホロライブコラボの前に夏コミでフブミオでアズレンの宣伝をするって案件があったんだけど、その時からすでに親方=江風ネタができてたから
正式にコラボしたらどうなるかなんて日の目を見るより明らかだった
2020/07/01(水) 11:38:34.45
みとってにじさんじの天皇だろ😠馬鹿にするんじゃない
2020/07/01(水) 11:38:35.09
2020/07/01(水) 11:38:35.52
>>590
こいつかよく見るわ
こいつかよく見るわ
2020/07/01(水) 11:38:38.42
みとって初期はフミカネっぽい絵柄だったよね
2020/07/01(水) 11:38:52.91
>>612
クスリやってまでやらないで
クスリやってまでやらないで
2020/07/01(水) 11:38:55.52
>>516
メン限でやることないって本人が言ってたが
メン限でやることないって本人が言ってたが
2020/07/01(水) 11:39:00.55
3D酔いで連続や長い時間無理なのに
ミオに同接出るからARK強要するARKおじさんしねよ
ミオに同接出るからARK強要するARKおじさんしねよ
2020/07/01(水) 11:39:02.22
>>557
声可愛いな…声優さんかな?会うの楽しみだな…!
声可愛いな…声優さんかな?会うの楽しみだな…!
2020/07/01(水) 11:39:03.40
2020/07/01(水) 11:39:05.15
ミオしゃは空飛ぶまでは頑張ってくれ
2020/07/01(水) 11:39:05.46
>>508
ぼてじん絵
ぼてじん絵
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:39:16.91 >>422
ゆたはアニメーターとしては超一流だけど
デザイナーではないからなあ
デザインもやれてアニメーターとしても超一流って
岸田隆宏とか本田雄とかじゃない?
Vのデザインには向いてなさそうだけどw
ゆたはアニメーターとしては超一流だけど
デザイナーではないからなあ
デザインもやれてアニメーターとしても超一流って
岸田隆宏とか本田雄とかじゃない?
Vのデザインには向いてなさそうだけどw
2020/07/01(水) 11:39:24.76
ARKおじのせいでつまらないホロが戻ってきたよなぁ
2020/07/01(水) 11:39:25.91
>>623
にじさんじkrがバズんないのは何で?
にじさんじkrがバズんないのは何で?
2020/07/01(水) 11:39:27.12
スバルは配信が盛り上がったことでコメントが加速してるのに
「あれ?コメント荒れてる?」ってなる時はあるから心配症ではあるんだろうけど
「あれ?コメント荒れてる?」ってなる時はあるから心配症ではあるんだろうけど
2020/07/01(水) 11:39:27.99
ココ8000
2020/07/01(水) 11:39:28.46
>>633
天狗〜😭
天狗〜😭
2020/07/01(水) 11:39:29.09
2020/07/01(水) 11:39:29.68
ココは8000が限界か
この空き巣ならあくあですら1万近く行くと思うぞ
この空き巣ならあくあですら1万近く行くと思うぞ
2020/07/01(水) 11:39:30.52
>>597
建築力入れていくって言ってなかったっけ
建築力入れていくって言ってなかったっけ
2020/07/01(水) 11:39:30.93
>>608
だっさ仕事できないって言われない?
だっさ仕事できないって言われない?
2020/07/01(水) 11:39:31.92
みとはにじのなんか切られた絵師みたいに切った方がいいわ
親方は3Dで配信していけ
親方は3Dで配信していけ
2020/07/01(水) 11:39:33.54
>>597
マイクラおじのせいで1人で住むしか無くなったな
マイクラおじのせいで1人で住むしか無くなったな
2020/07/01(水) 11:39:34.94
るしあの伸びが異常やけどどんだけ緑がデバフだったんやなって
ツイッターのアイコンとか全部かえりゃいいのに
ツイッターのアイコンとか全部かえりゃいいのに
2020/07/01(水) 11:39:35.92
ホロもアズレンも中華人気共通してるからコラボは必然なんだ😅😅😅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。