にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20633【アンスレ民ハウス食品】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593575062/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20634【渋谷金魚】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593578767/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20635【野良猫へずまゆたぼん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-kmW5)
2020/07/01(水) 15:02:33.20ID:BRSE8EuX02名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-2vUA)
2020/07/01(水) 15:03:07.52ID:2k0Yc14vd 遅いッ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-+Kul)
2020/07/01(水) 15:03:24.54ID:Sh8pGy1m0 最近のしぃしぃ可愛すぎるな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-aFDb)
2020/07/01(水) 15:03:25.52ID:OX1A/KJH0 くこ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-X9Ut)
2020/07/01(水) 15:03:26.86ID:qH/BIie+0 僕は可愛いからSHUNのラップが好きです😁
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae5-ERT+)
2020/07/01(水) 15:03:29.88ID:339dwAsY0 俺アレSEXもせずにさるかにとんびがっせん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e02-ERT+)
2020/07/01(水) 15:03:36.08ID:rmUpoegx0 このスレってやっぱ無職の楽園なの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-xX0Z)
2020/07/01(水) 15:03:44.16ID:JwyP85oE09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-v7zz)
2020/07/01(水) 15:03:45.66ID:9y4AMyNA0 しぃしぃワイのアナルに濃厚接触してくんねーかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-aFDb)
2020/07/01(水) 15:03:49.38ID:OX1A/KJH0 夏祭り今年もあるんか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7e-VQSO)
2020/07/01(水) 15:03:51.47ID:scZ8+gaz0 俺はNITROキッズから入った20年間ラップオタクなんだが?
バトルキッズと一緒にするなよ
俺を参考に白
バトルキッズと一緒にするなよ
俺を参考に白
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-JLje)
2020/07/01(水) 15:04:14.21ID:qfDkE4aXd バチャ豚に効いてて草
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-8D+3)
2020/07/01(水) 15:04:16.13ID:qcH1wn+jd SEIKINに対して極めて冷静な評価を下すシスター・クレア https://nico.ms/sm36052150
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/01(水) 15:04:21.27ID:INzgS5VB0 にじさんじサマーで水着が見たいライバーといえば?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-PeUO)
2020/07/01(水) 15:04:23.68ID:kdLlCSxD0 またドルアンに居場所無くなった齋藤が遊びに来るかもしれないから構ってあげてな😉
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-jppP)
2020/07/01(水) 15:04:31.14ID:wkBzJteFd 私左翼だと言われていること知っています。
自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、活動について悩んで吐いて乗り越えて、
配信も自分を汚して笑いをとって、
まさかツイッターのことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。お花の妖精なのに。
でも当たり前です。
vtuberといっても今は前世バレが多いですから、言われて当然なのです。
でも悲しすぎて、事務所に神田さんとのコラボをやめさせてくれとお願いしたこともありました。
色々努力して右翼になることも考えてでもやっぱり出来なくて、
結果心に蓋をすることで解決しました。
愛してもらおうとするのやめました。
でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。
私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも同接をバンバン稼げる大人気ライバーでもありません。
声が特徴的で、すごくいい芝居をして、さらに美人なわけです。
それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
もう肩肘はるのやめます。
応援してくれてありがとう。安倍辞めろ。
自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、活動について悩んで吐いて乗り越えて、
配信も自分を汚して笑いをとって、
まさかツイッターのことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。お花の妖精なのに。
でも当たり前です。
vtuberといっても今は前世バレが多いですから、言われて当然なのです。
でも悲しすぎて、事務所に神田さんとのコラボをやめさせてくれとお願いしたこともありました。
色々努力して右翼になることも考えてでもやっぱり出来なくて、
結果心に蓋をすることで解決しました。
愛してもらおうとするのやめました。
でも。やっぱり淋しいし、メッセージが死ぬほど嬉しい。
私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。いつも同接をバンバン稼げる大人気ライバーでもありません。
声が特徴的で、すごくいい芝居をして、さらに美人なわけです。
それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
もう肩肘はるのやめます。
応援してくれてありがとう。安倍辞めろ。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-cEPM)
2020/07/01(水) 15:04:47.08ID:fcnpY6ood なんか思い出したようにRPし始めたな3パコ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-l1aL)
2020/07/01(水) 15:04:49.30ID:vvqVailI0 >>14
舞ベル
舞ベル
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-q5c5)
2020/07/01(水) 15:04:51.28ID:/5rslaBEM やだぁ
ンボの夏祭りに3パコ来るのやだぁ😭
ンボの夏祭りに3パコ来るのやだぁ😭
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-VQSO)
2020/07/01(水) 15:04:53.87ID:aPq3f1rQ0 100人いて椎名しか配信してないのはダメだろ
底辺はゴールデンタイムに被らせるくらいなら今配信しろ!
底辺はゴールデンタイムに被らせるくらいなら今配信しろ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-r8iw)
2020/07/01(水) 15:05:00.00ID:p55ySjVS0 これ他のライバーどういう目で見てんだろ
https://i.imgur.com/KcVDIfF.jpg
https://i.imgur.com/KcVDIfF.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034a-QzZF)
2020/07/01(水) 15:05:02.72ID:tg9r61l70 ホロライブのココに並べるレベルの最強新人ライバーの条件って何がある?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c678-5B0r)
2020/07/01(水) 15:05:05.72ID:fXxHlBZs024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e37-ERT+)
2020/07/01(水) 15:05:05.77ID:d0Vas9V80 あんスタおばさんの一番新しい歌ってみたがホストごときに負けてるんだが...
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-aFDb)
2020/07/01(水) 15:05:08.71ID:OX1A/KJH0 当時のアンスレ知らないんだけど、
はわおばイジメの夏祭りのアンスレの反応
どうだった?
てか当時から住んでる人今いる?
はわおばイジメの夏祭りのアンスレの反応
どうだった?
てか当時から住んでる人今いる?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-a0Eo)
2020/07/01(水) 15:05:15.41ID:ru8qr3Jkd へずまはアウト
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7e-VQSO)
2020/07/01(水) 15:05:21.29ID:scZ8+gaz028名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-GCTJ)
2020/07/01(水) 15:05:36.19ID:mtK+ySOvd 笹リゼはいい匂い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-OiZn)
2020/07/01(水) 15:05:36.70ID:RzPUUBHrd 同接2の底辺絵師配信を煽りに行ったら結構上手くてビビってるんだが??😭😭😭
どうすりゃマウント取れる?😭😭😭
クソ無名が調子のるな😭😭😭
https://i.imgur.com/tnAzWa4.jpg
https://i.imgur.com/631oDfU.jpg
どうすりゃマウント取れる?😭😭😭
クソ無名が調子のるな😭😭😭
https://i.imgur.com/tnAzWa4.jpg
https://i.imgur.com/631oDfU.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-aBdg)
2020/07/01(水) 15:05:39.29ID:VClpl3M5a >>16
福圓さん!?
福圓さん!?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a341-GTad)
2020/07/01(水) 15:05:48.75ID:sx8q7sAL0 ファッファッファッファッファッ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-ldYT)
2020/07/01(水) 15:05:50.47ID:nIgzvZEKM 椎名ってやっぱり才能あるよな
お気持ちしないし常に見ていて面白くなるよう配信してる
意識は実は相当高いと思う
ごめねむは、そういう性格ということで諦めよう
お気持ちしないし常に見ていて面白くなるよう配信してる
意識は実は相当高いと思う
ごめねむは、そういう性格ということで諦めよう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-GCTJ)
2020/07/01(水) 15:05:53.83ID:AxK/58Dqd 夏祭り…今回のぼっち枠は誰になるのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-ERT+)
2020/07/01(水) 15:05:57.04ID:WJDn0PnWH でインクフィッシュ対321はどうなってんだい?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-rtyR)
2020/07/01(水) 15:06:01.27ID:XXOQXPAIp ロアっさんアプデした初期衣装お披露目しないんか?見たいんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★3 [首都圏の虎★]