にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20633【アンスレ民ハウス食品】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593575062/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20634【渋谷金魚】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593578767/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20635【野良猫へずまゆたぼん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-kmW5)
2020/07/01(水) 15:02:33.20ID:BRSE8EuX0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-muTG)
2020/07/01(水) 15:52:15.02ID:v0/IQrEHM752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-b88p)
2020/07/01(水) 15:52:19.91ID:H8vAIfFdd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-VQSO)
2020/07/01(水) 15:52:25.80ID:fLzGnKW90 小池は築地市場を食のテーマパークにするとか言ってたがどうなった?
自民党の二階に売り渡したじゃねーか
どんだけの人間裏切って自分の踏み台にしてんだよこいつ
自民党の二階に売り渡したじゃねーか
どんだけの人間裏切って自分の踏み台にしてんだよこいつ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a7e-OiZn)
2020/07/01(水) 15:52:27.51ID:90rBQuLm0 >>721
新卒ってレベルじゃねーぞ
新卒ってレベルじゃねーぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a312-hLPk)
2020/07/01(水) 15:52:28.78ID:riEFkrST0 >>731
なんであれ今までとは別路線で行く奴は歓迎だわ
なんであれ今までとは別路線で行く奴は歓迎だわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/01(水) 15:52:31.77ID:INzgS5VB0 めありーちゃんねるでめありーの歌聞けるのに金払ってまで聞くのか?
ファンサービスか
ファンサービスか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-OiZn)
2020/07/01(水) 15:52:36.95ID:xYe1MqAld >>750
無理そう😭
無理そう😭
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a8-Syab)
2020/07/01(水) 15:52:37.90ID:kahogRGJ0 >>649
これだから嘘松嫌いなんだよ
こいつ自体は、どっかのスプラで「私は教師じゃ無い」「26歳でもないし誕生日も違う」とかいってたから
二次元絵おいてある自称ネチネチ系キャバ嬢生主でいいけど
他のVライバーのRP邪魔すんな
フミは知らん
これだから嘘松嫌いなんだよ
こいつ自体は、どっかのスプラで「私は教師じゃ無い」「26歳でもないし誕生日も違う」とかいってたから
二次元絵おいてある自称ネチネチ系キャバ嬢生主でいいけど
他のVライバーのRP邪魔すんな
フミは知らん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d6-yM1J)
2020/07/01(水) 15:52:41.59ID:ny73xeEU0 正直社がにじさんじ最強になるとはデビュー当時思ってたやつおらんだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-ERT+)
2020/07/01(水) 15:52:44.34ID:pHVwVADS0 >>141
許可云々のせいで突発練習試合も出来なさそうな窮屈な練習会になりそうだ
許可云々のせいで突発練習試合も出来なさそうな窮屈な練習会になりそうだ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a03-ERT+)
2020/07/01(水) 15:52:50.25ID:be6Fd7ST0 大会行く気のない先輩が練習やらずに部室でゲームやってるような感じ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx23-Wiu6)
2020/07/01(水) 15:52:51.68ID:OozcVHMNx JS←わかる
JC←わかる
JK←わかる
JD←属性付けとして弱い
JC←わかる
JK←わかる
JD←属性付けとして弱い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-VQSO)
2020/07/01(水) 15:52:53.37ID:aPq3f1rQ0 にじの令和女性ライバーは確かに粗製乱造って感じはするけど、ぺこら、マリン、ココあたりを除けば正直演者の実力差はホロとにじでそこまで無い
だからライバーじゃなくて運営の広告力の差なんだわ
だからライバーじゃなくて運営の広告力の差なんだわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-Wiu6)
2020/07/01(水) 15:52:56.48ID:6vi25/QI0 >>725
ドルアンのが見てそうだしドルアンに書けばいいのでは
ドルアンのが見てそうだしドルアンに書けばいいのでは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a73-ERT+)
2020/07/01(水) 15:52:59.42ID:yeN5IUHT0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-uTsv)
2020/07/01(水) 15:53:00.88ID:7f1+t+Bn0 ホロみたいにホームランクラスはいないけどシングルヒットぐらいの新人ならちょこちょこ入ってるとは思う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-+YLI)
2020/07/01(水) 15:53:03.64ID:41P4SKNG0768名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-2GcE)
2020/07/01(水) 15:53:07.58ID:j+ii9AEqM769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d6-yM1J)
2020/07/01(水) 15:53:10.90ID:ny73xeEU0 >>701
制服でファンタジーさせりゃええやん
制服でファンタジーさせりゃええやん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a98-rvwF)
2020/07/01(水) 15:53:12.59ID:U3UFaQJO0 >>740
それはお前の努力次第だろ
上手くいかなくて「あーあ、俺には才能ないんだ」って投げ出す奴なのか
「これはなんで失敗したんだろう」って何度もトライアンドエラーを出来る奴なのかで全然違うと思うで
それはお前の努力次第だろ
上手くいかなくて「あーあ、俺には才能ないんだ」って投げ出す奴なのか
「これはなんで失敗したんだろう」って何度もトライアンドエラーを出来る奴なのかで全然違うと思うで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-L5rX)
2020/07/01(水) 15:53:12.98ID:aYisAWSw0 >>695
酒飲んだら暴言マシーンだし本質はあっちっぽいけど頑張ってるよね
酒飲んだら暴言マシーンだし本質はあっちっぽいけど頑張ってるよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2769-UhrL)
2020/07/01(水) 15:53:14.60ID:164FNOJ80 >>762
JY欲しいな
JY欲しいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-muTG)
2020/07/01(水) 15:53:18.21ID:v0/IQrEHM774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-vEvv)
2020/07/01(水) 15:53:18.61ID:+94BMqLHa >>667
にじはなんか素人感が凄い
にじはなんか素人感が凄い
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a382-lBuT)
2020/07/01(水) 15:53:26.26ID:zHwQTzT80 女子中学生増やせ
2020/07/01(水) 15:53:27.17ID:V48OTjQX0
RP負荷の低いJKとかJDが結局一番良いんだよな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-AQgh)
2020/07/01(水) 15:53:27.59ID:bxFS1cuJp778名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-WAMe)
2020/07/01(水) 15:53:30.44ID:BXrPLhWRM >>475
そもそも関係ない外部を持ち込むガイジがいない
そもそも関係ない外部を持ち込むガイジがいない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-3WbA)
2020/07/01(水) 15:53:32.83ID:Bc0cW3s4M めありーの歌は要らないんや😅
天宮の歌が聴きたいんや🤗
天宮の歌が聴きたいんや🤗
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/01(水) 15:53:33.24ID:INzgS5VB0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-+Kul)
2020/07/01(水) 15:53:33.93ID:Sh8pGy1m0 別ににじさんじって新人のクオリティ落ちてないよな?
ただ「目につく機会」が減っただけ
ただ「目につく機会」が減っただけ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb35-nJB9)
2020/07/01(水) 15:53:38.63ID:+d/Gec9V0 >>756
おれの地方まで来たら金払ってでも聞きにいくわ
おれの地方まで来たら金払ってでも聞きにいくわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf2-up82)
2020/07/01(水) 15:53:43.97ID:BgebMibK0784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-i0JZ)
2020/07/01(水) 15:53:47.03ID:eQiMYIWar タモリは壁として淡々と進めるのはいけるね
主張しようとするとゴミだが
主張しようとするとゴミだが
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-5tzu)
2020/07/01(水) 15:53:53.69ID:GwDnUUI+0 >>762
アレとるるは女子大生設定だったしどうにかなると思うんだけどな…結局は中身よ
アレとるるは女子大生設定だったしどうにかなると思うんだけどな…結局は中身よ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-xX0Z)
2020/07/01(水) 15:53:54.81ID:JwyP85oE0 コラボ適正高い葛葉りりむリゼあたりとコラボしてもつまんない奴が本当につまんないライバーだよな
…誰かな
…誰かな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-OiZn)
2020/07/01(水) 15:53:55.85ID:xYe1MqAld >>777
そっちのが無理だし微塵にも興味ないから3Dモデルと絵頑張る😄
そっちのが無理だし微塵にも興味ないから3Dモデルと絵頑張る😄
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-lBuT)
2020/07/01(水) 15:54:06.93ID:WvfgXMDHa >>649
MIXかなんかで隊員がオフでもちゃんとRPしてるのをシナ達がクスクス嘲笑いながら絡んでたのにはガチで殺意湧いた
MIXかなんかで隊員がオフでもちゃんとRPしてるのをシナ達がクスクス嘲笑いながら絡んでたのにはガチで殺意湧いた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EgWu)
2020/07/01(水) 15:54:08.39ID:Oumlw8Plr >>712
何で黄緑省いたの?😡😡😡
何で黄緑省いたの?😡😡😡
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-PDRm)
2020/07/01(水) 15:54:10.68ID:9QkC+BwWa >>649
ほんま嘘松ゴミ
ほんま嘘松ゴミ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-ERT+)
2020/07/01(水) 15:54:14.16ID:sIZPothC0 いちからの面白いところは採用基準がわかんないところじゃないんか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-c9XW)
2020/07/01(水) 15:54:21.77ID:tRVOLm3K0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-VQSO)
2020/07/01(水) 15:54:23.28ID:aPq3f1rQ0 >>760
許可関係なくね?どこかに貼ってあったから嘘松のキャス聴いてきな
許可関係なくね?どこかに貼ってあったから嘘松のキャス聴いてきな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-ERT+)
2020/07/01(水) 15:54:23.98ID:VvK6KfBpa ゆめおに関していちからが沈黙貫いてるのは郡道先生にも被害がおよぶから?
このまましれっと復帰して禊は済んだことにしてぐんぐんへのダメージ減らそうとしてるのかな
ぐんぐんやめさせるチャンスだからみんなもっとがんばってほしい
このまましれっと復帰して禊は済んだことにしてぐんぐんへのダメージ減らそうとしてるのかな
ぐんぐんやめさせるチャンスだからみんなもっとがんばってほしい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/01(水) 15:54:24.10ID:INzgS5VB0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-VQSO)
2020/07/01(水) 15:54:24.25ID:TzmPl20J0797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-OiZn)
2020/07/01(水) 15:54:34.24ID:xYe1MqAld >>770
アンスレ民にそんな有能人種はいないんだ😭
アンスレ民にそんな有能人種はいないんだ😭
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-VQSO)
2020/07/01(水) 15:54:35.18ID:xtWKql0d0 >>762
でもJDなら飲酒配信できるからな
でもJDなら飲酒配信できるからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-uZbU)
2020/07/01(水) 15:54:36.20ID:xNFhmIRWr JDは高学歴じゃないとJDにする意味がない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-y3xa)
2020/07/01(水) 15:54:41.91ID:CANH3Jt00 長おじがすげぇ偉そうに新人に絡む図が想像できるな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-VQSO)
2020/07/01(水) 15:54:45.28ID:fOjIZGNe0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f20-9hZB)
2020/07/01(水) 15:54:46.83ID:OmQwJt9t0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e34-up82)
2020/07/01(水) 15:55:01.57ID:yB/IDYUL0 >>494
(';')ちょっとゲームが上手いだけのお兄さんだよ登録してね
(';')ちょっとゲームが上手いだけのお兄さんだよ登録してね
2020/07/01(水) 15:55:04.76ID:V48OTjQX0
>>762
セット売りの元祖であるおニャン子クラブだめ?
セット売りの元祖であるおニャン子クラブだめ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-VQSO)
2020/07/01(水) 15:55:06.41ID:B+svt6rS0 >>781
ココみたいのはわからんが天使や羊がにじ来てもホロ並に伸びるとは思えん
ココみたいのはわからんが天使や羊がにじ来てもホロ並に伸びるとは思えん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-OiZn)
2020/07/01(水) 15:55:07.94ID:xYe1MqAld >>801
実写😭
実写😭
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a9d-utFX)
2020/07/01(水) 15:55:16.48ID:u/lE4TCJ0 >>689
夢追が登録伸ばすために自枠単枠でやったツケがデカいな
夢追が登録伸ばすために自枠単枠でやったツケがデカいな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FoYz)
2020/07/01(水) 15:55:16.53ID:czhWxq9md >>762
JDなら人気の晩酌配信出来るからそこで…
JDなら人気の晩酌配信出来るからそこで…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-lt6i)
2020/07/01(水) 15:55:20.22ID:ATgAj2BH0 >>801
こういうのってテクスチャが綺麗なだけなのでは?
こういうのってテクスチャが綺麗なだけなのでは?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03da-bKba)
2020/07/01(水) 15:55:30.34ID:S0nMCLsL0811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wJoO)
2020/07/01(水) 15:55:30.79ID:w1UlNKfla812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae5-ERT+)
2020/07/01(水) 15:55:34.62ID:339dwAsY0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-+Kul)
2020/07/01(水) 15:55:42.53ID:Sh8pGy1m0 >>789
黄緑って配信全然しないじゃん
黄緑って配信全然しないじゃん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf2-up82)
2020/07/01(水) 15:55:42.61ID:BgebMibK0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-OqFv)
2020/07/01(水) 15:55:46.56ID:nBLOBl0l0 >>667
にじ、ホロ比較すると
歌にしろ声にしろ
素材が良いのはにじの方が多いのよな
ただガワの良さと配信の面白さの平均は、向こうの方が上
なぜ向こうの方が上に見えるかって、トークが上手いからではなく皆テンション上げてリアクションとるを徹底してるから
運営のバックアップと本人達の努力の差だと思うぞ
兼業と社員の違いもある
にじ、ホロ比較すると
歌にしろ声にしろ
素材が良いのはにじの方が多いのよな
ただガワの良さと配信の面白さの平均は、向こうの方が上
なぜ向こうの方が上に見えるかって、トークが上手いからではなく皆テンション上げてリアクションとるを徹底してるから
運営のバックアップと本人達の努力の差だと思うぞ
兼業と社員の違いもある
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d6-yM1J)
2020/07/01(水) 15:55:50.53ID:ny73xeEU0 つーか幼女キャラはダメだわ
ガワに引っ張られて中身がガイジ化する
ガワに引っ張られて中身がガイジ化する
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-2vUA)
2020/07/01(水) 15:55:54.38ID:2k0Yc14vd818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-b88p)
2020/07/01(水) 15:55:56.34ID:H8vAIfFdd819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-muTG)
2020/07/01(水) 15:56:07.23ID:v0/IQrEHM820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-VQSO)
2020/07/01(水) 15:56:21.08ID:xtWKql0d0 >>816
いちぐぉは中身の生育に確実に悪影響与えてる気がしてみててちゅらい
いちぐぉは中身の生育に確実に悪影響与えてる気がしてみててちゅらい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae6-BRxF)
2020/07/01(水) 15:56:30.02ID:8fOzfr8C0 >>717
登録者の伸びと同接の回復のし具合見てるとお前以外にも戻ってるやつ多そう
登録者の伸びと同接の回復のし具合見てるとお前以外にも戻ってるやつ多そう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-5tzu)
2020/07/01(水) 15:56:32.11ID:GwDnUUI+0 >>803
お前はちょっとも上手くないのを自覚しろ
お前はちょっとも上手くないのを自覚しろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-aFDb)
2020/07/01(水) 15:56:33.44ID:OX1A/KJH0 金魚ホンマ可愛い
アンスレの姫確定
アンスレの姫確定
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-ERT+)
2020/07/01(水) 15:56:38.39ID:yNmJe41r0 運営の違いよ
ホロは売れてる要素を研究して、真似させてる
ホロは売れてる要素を研究して、真似させてる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-X9Ut)
2020/07/01(水) 15:56:43.03ID:5QesVV24d826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Irr6)
2020/07/01(水) 15:56:45.74ID:kdeV9Kej0 種1期底辺がこれから強くなる方法は?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-VQSO)
2020/07/01(水) 15:56:46.92ID:fOjIZGNe0 "アンチRP系ライバー"って動画で
群道、緑のRP馬鹿にするシーンまとめたら伸びるか?
群道、緑のRP馬鹿にするシーンまとめたら伸びるか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e44-GCTJ)
2020/07/01(水) 15:56:49.24ID:WkpR5zZW0 俺スプラ1カンスト勢だからゲーム上手い枠でにじさんじ応募してもええか😅
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae6-BRxF)
2020/07/01(水) 15:56:53.56ID:8fOzfr8C0 >>821
登録者そこまで伸びてないのに同接はかなり回復してるってことな
登録者そこまで伸びてないのに同接はかなり回復してるってことな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-VQSO)
2020/07/01(水) 15:56:54.25ID:/O0Ja3P70 >>811
制服着れるのはけっこうなバフだと思う
制服着れるのはけっこうなバフだと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3b-QzZF)
2020/07/01(水) 15:56:56.63ID:AxF7D6VX0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-vEvv)
2020/07/01(水) 15:57:01.21ID:+94BMqLHa833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa1-ERT+)
2020/07/01(水) 15:57:10.76ID:CH99lgYo0 社長が玩具会社の社長とかいう内から逆算して取り付けたかのような設定
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-WAMe)
2020/07/01(水) 15:57:12.03ID:bBJiWQ8S0 金魚のリスナーネームってやっぱ金魚のフンなの?
2020/07/01(水) 15:57:16.20ID:V48OTjQX0
ココって任天堂アンチだしなんかにじさんじもアンチなんじゃね?って気はする
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-VQSO)
2020/07/01(水) 15:57:18.98ID:TzmPl20J0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-OiZn)
2020/07/01(水) 15:57:21.70ID:xYe1MqAld >>832
なるほど😭
なるほど😭
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-J3mH)
2020/07/01(水) 15:57:26.31ID:2NxMCApg0 >>667
死ねゴミ
死ねゴミ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-PDRm)
2020/07/01(水) 15:57:32.06ID:9QkC+BwWa840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f20-9hZB)
2020/07/01(水) 15:57:32.80ID:OmQwJt9t0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-c9XW)
2020/07/01(水) 15:57:35.30ID:ptDDI6q30 ホロは入れる人数絞ってモノになるまでスパン開けてるしな
4期生はモノになってんのかよくわからんけど
4期生はモノになってんのかよくわからんけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-ERT+)
2020/07/01(水) 15:57:36.51ID:sIZPothC0 語尾キャラはいけるってわかったんだし増やせよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-+Kul)
2020/07/01(水) 15:57:46.43ID:Sh8pGy1m0 でもさ、もしにじさんじがホロライブみたいにみんな数字やスパチャを追求するようになっていったら
多分俺ら見ないよね
多分俺ら見ないよね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-DbYN)
2020/07/01(水) 15:57:52.05ID:fOjIZGNe0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-lt6i)
2020/07/01(水) 15:57:53.02ID:ATgAj2BH0 ホロは乞食をほぼ全員しっかりやってるあたりは凄いと思う
にじの適当さとか営利企業の所属とは思えん
にじの適当さとか営利企業の所属とは思えん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-Wiu6)
2020/07/01(水) 15:58:00.28ID:6vi25/QI0 ホロの4期もゴミだと思ってるけどね
ココもやる気と企画力はあるけど配信が面白いかっていうと微妙
ココもやる気と企画力はあるけど配信が面白いかっていうと微妙
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-BX8w)
2020/07/01(水) 15:58:01.24ID:nddZc/TEd >>717
俺と一緒に毎月のゴム代払ってメン限スパイダーバース同時視聴しような😊
俺と一緒に毎月のゴム代払ってメン限スパイダーバース同時視聴しような😊
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-vMKA)
2020/07/01(水) 15:58:03.40ID:DJRmgVhx0 ワールドエッジのランクやだよ〜
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a9d-utFX)
2020/07/01(水) 15:58:12.28ID:u/lE4TCJ0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-L5rX)
2020/07/01(水) 15:58:13.29ID:aYisAWSw0 脱サラとかで一から感覚養うやつとかは別だけどメーターとかでも20代前半で表現自体は完成するみたいに言われてね
スポーツでも学問でも似たようなもんだとおもうけどな30過ぎたらそれが評価され始めるだけで
スポーツでも学問でも似たようなもんだとおもうけどな30過ぎたらそれが評価され始めるだけで
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-y3xa)
2020/07/01(水) 15:58:15.53ID:CANH3Jt00 歌重視で集めてたら金魚cvオカンがあり得るのが怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています