探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20635【野良猫へずまゆたぼん】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/07/01(水) 15:02:33.20ID:BRSE8EuX0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20633【アンスレ民ハウス食品】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593575062/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20634【渋谷金魚】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593578767/
2020/07/01(水) 15:58:15.53ID:CANH3Jt00
歌重視で集めてたら金魚cvオカンがあり得るのが怖い
2020/07/01(水) 15:58:22.85ID:xtWKql0d0
はわおばの動画概要欄みんなで音読しような
2020/07/01(水) 15:58:23.19ID:287GZzWV0
>>788
やっぱムカつくわ
2020/07/01(水) 15:58:24.31ID:164FNOJ80
>>828
ゲーム上手いだけの人が入れる枠は無い
2020/07/01(水) 15:58:29.04ID:WFlB6edf0
>>721
絵じゃん?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e37-1mtd)
垢版 |
2020/07/01(水) 15:58:31.34ID:d0Vas9V80
もう緑は本気でいらんやろ
コールボーイもホストに抜かれたんだろ?
2020/07/01(水) 15:58:33.83ID:/6p0MOXhd
主婦母親の設定の女性ライバー出てこいよ

一人もいないから絶対伸びるぞ

逆に最初の一人じゃなきゃ伸びなと思うから早いもの勝ちだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-reZ8)
垢版 |
2020/07/01(水) 15:58:45.63ID:LwZzRDSh0
長おじのういは呼びに驚いたんだが他の先輩にも呼び捨てしてるのか?
2020/07/01(水) 15:58:47.89ID:slfQFN8Ur
郡道自身が他ライバーからさんざん本当は先生じゃないって言われ続けてるだろ
設定ネタなんて至る所であるしピックアップして叩くのは只の私怨だわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-xX0Z)
垢版 |
2020/07/01(水) 15:58:49.35ID:JwyP85oE0
緑ってロアの事どう思ってるのだ?
2020/07/01(水) 15:58:54.20ID:Oumlw8Plr
>>813
週3くらいで配信してるけど足りんか?
2020/07/01(水) 15:59:10.06ID:WkpR5zZW0
>>854
トークも頑張れます!😤
2020/07/01(水) 15:59:10.54ID:TzmPl20J0
隊員とかそれこそホロ行ったほうが幸せだろうに
2020/07/01(水) 15:59:17.03ID:90rBQuLm0
>>794
嘘松はどう考えても無理
夢追は何かしら処分下さないとまずいけど
2020/07/01(水) 15:59:22.35ID:OozcVHMNx
>>857
オカンが若い男にメス出してるとこなんて俺泣きシコしちゃうよ!
2020/07/01(水) 15:59:25.53ID:x1zKPjzv0
>>826
多くの人に見てもらって”見る価値なし”と判断された出がらしなんで諦めてもろて
2020/07/01(水) 15:59:26.20ID:Oumlw8Plr
>>857
雪卍おったやん
2020/07/01(水) 15:59:32.00ID:SaJlQRZGM
なあ、お前等って師匠でしこれる?
2020/07/01(水) 15:59:39.89ID:mDWkU6pEr
ゴム代払ってんならどう使うか公開するのが礼儀てもんじゃない!?
2020/07/01(水) 15:59:41.48ID:INzgS5VB0
そもそも野良猫も持ち出して相手のRP崩して殴るタイプだろう
2020/07/01(水) 15:59:46.38ID:kdeV9Kej0
>>788
後輩のでびが頑張ってんのによお
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-rLsx)
垢版 |
2020/07/01(水) 15:59:47.34ID:6wODxaXb0
>>859
本当はサクラだった
2020/07/01(水) 15:59:47.82ID:7S2o65OAd
>>817
これ確かFGOの礼装絵かなんかだぞ
2020/07/01(水) 15:59:49.63ID:aPq3f1rQ0
>>805
ぶっちゃけCAMPとかいう四天王?以外は面白くないからな
面白くないっていうか20万30万の器じゃないっていうかにじさんじの底辺と競るくらいの実力が透けてる
だからあんなに面白くない演者に20万〜30万登録させるホロライブの手腕が凄いって話になるんだわ
2020/07/01(水) 15:59:49.78ID:yNmJe41r0
そりゃロアみたいなRP勢は合わんわけだ
2020/07/01(水) 15:59:55.09ID:4tYIABWK0
>>841
5期生はガワもできてオーディション始まってたのに無期限で取り下げちゃったな
今のメンバーで足元を固めたいとかなんとかで

あれって絶対にじを反面教師にしたんだと思うわ
2020/07/01(水) 15:59:55.09ID:YHnuKTDI0
新人のあだ名決まったか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-QS83)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:00:06.17ID:l/3+JJ9n0
>>781
そう?配信意欲よりもリスナーが二の次で1番にライバーと遊びたい感が強くない?
クオリティって話しなのかは知らないけど意識的な話しでは
てかにじの王になってやるぞ位の気合の奴こねーかなぁ
2020/07/01(水) 16:00:07.53ID:HD/Qo3rk0
シナ緑と嘘松を道連れにするために、ゆめおには悪いが犠牲になってくれ
2020/07/01(水) 16:00:10.57ID:ny73xeEU0
>>840
RPしないで素でやってる勢とのコラボでRP勢ってすげーキツイと思うわ
ただの痛いやつになるだけだからな
2020/07/01(水) 16:00:11.89ID:287GZzWV0
>>794
ニコニコの切り抜き広告でおまえらの本気感じたわ
2020/07/01(水) 16:00:14.91ID:8r2gDUsd0
配信が面白い必要はないんだよね
コーン配慮とキャラとしてのわかりやすさがあればいい
サークル化したにじさんじにはないもの
2020/07/01(水) 16:00:17.74ID:xtWKql0d0
女将とか瀬戸ってどれくらいRP守ってんの?
2020/07/01(水) 16:00:23.17ID:qNjnOXYi0
新人は底辺や3パコとAPEXやるんだろ
どうやって伸びるんだよ
2020/07/01(水) 16:00:24.37ID:OmQwJt9t0
>>800
3パコ「新人とコラボコラボコラボコラボ」
時雨「わああありがとうございます!是非とも!!(3パコとスプラ配信)」
金魚「せんぱいからお誘いきてるぅぅ?でぃすこーどの通話?めろわかんないなぁい。コラボ断ります。(ソロ配信開始)」

こうなりそう
2020/07/01(水) 16:00:29.29ID:TzmPl20J0
椎名若干操作早くなったな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-muTG)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:00:30.82ID:v0/IQrEHM
>>826
そういややる気見せてた桃はどうした
2020/07/01(水) 16:00:39.91ID:Sh8pGy1m0
>>861
全く足りんな
2020/07/01(水) 16:00:44.58ID:V48OTjQX0
>>858
だってあいつたぶん本当におじさんだろ?
ういはなんてまだ学生だしそうなるんじゃね?
2020/07/01(水) 16:00:48.53ID:INzgS5VB0
>>802
三パコはスパチャ的にはタモリやまななつより上になるんだよな
同接なんて五十歩百歩の再生数の差くらいにしかならんし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-xC9a)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:00:53.46ID:J4OzeSN70
>>813
引っ越しで忙しいらしいしゃーない
2020/07/01(水) 16:00:53.75ID:u/lE4TCJ0
>>857
オカンがおるやん
2020/07/01(水) 16:00:56.11ID:eQiMYIWar
長おじはお静とコラボ取り付けて上から行ってくれないかなー
2020/07/01(水) 16:01:18.03ID:sIZPothC0
入りたいならにじしかないんだし、ドンドン増やせよ
2020/07/01(水) 16:01:26.76ID:/6p0MOXhd
RPとかアホらしいよね

本当の“自分”でリスナーと向き合ってほしい
2020/07/01(水) 16:01:28.74ID:/O0Ja3P70
>>859
要するに嘘松一派がそういう馬鹿にするやつらばっかってだけじゃないか?
2020/07/01(水) 16:01:31.59ID:kdeV9Kej0
>>887
明日えーぺっくしゅするらしいぞ
2020/07/01(水) 16:01:31.78ID:TC02yYFN0
ホロいけば伸びるってブランド負けしてますって事だぞ
2020/07/01(水) 16:01:32.57ID:u/lE4TCJ0
>>877
1人はピパピパ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3b-QzZF)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:01:32.83ID:AxF7D6VX0
>>863
隊員は今みたいな独自路線でBiliBili客獲得しながらひとりでやってるのが気が楽そうだし、今更ホロいくひつようはないやろな
2020/07/01(水) 16:01:37.43ID:qSsR4+pS0
にじはホロの配信頻度を見習った方が良い
そこは新人も一軍も変わらん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e37-1mtd)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:01:43.32ID:d0Vas9V80
>>885
きらめってなんかいい子ちゃんのまんさんって感じして辛いわ...
2020/07/01(水) 16:01:48.31ID:+ZG0i5vr0
なあ

実は1森中の声好き
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-OUB8)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:01:49.77ID:fI3HYb4iM
>>870
野良猫とはわおばのやつはお互いにRP引かないですごかった記憶があるんだが
2020/07/01(水) 16:01:50.53ID:B+svt6rS0
>>892
オカンは設定ではないです…
なんかもうオカンだけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-dE/J)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:01:51.77ID:tOQolrYE0
>>885
こうなるとホロ天使ルートなくなるな
炎上後椎名あくあコラボですら嫌われてたし
2020/07/01(水) 16:01:52.76ID:j32i2dQj0
774もあるだろ😠
2020/07/01(水) 16:02:01.38ID:OmQwJt9t0
>>893
ラググの刑に処されそう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tfIU)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:02:06.64ID:mDAoKyVBd
>>712
そいつらだけだろ
2020/07/01(水) 16:02:08.18ID:ny73xeEU0
>>862
入れても新しいパコの名がつくだけだぞ
2020/07/01(水) 16:02:13.57ID:WXomDBtP0
>>885
無敵のサイコRPでパコアタック捌ききったら普通に推すわ
2020/07/01(水) 16:02:15.01ID:INzgS5VB0
>>859
椎名が郡道は本当は教師じゃないとか言ったときはココ大興奮で椎名持ち上げてたな
2020/07/01(水) 16:02:15.06ID:act5m6A30
>>874
規模が違うだけでつまんない奴でも伸びれるのはにじさんじも同じだろ
2020/07/01(水) 16:02:25.37ID:WFlB6edf0
>>689
よく見ると別に消えてもいいな
2020/07/01(水) 16:02:30.86ID:Vu7mgRQZ0
いっそ芸人を入れてみるのってどうよ
2020/07/01(水) 16:02:37.74ID:OozcVHMNx
>>908
長おじ「配信中にカレー食うとか土人かよwww」
2020/07/01(水) 16:02:38.17ID:TzmPl20J0
シナ緑みたいな他人を同調させるゴミをのさばらせてるのはどうにかしたほうが良いと思うけどな
メインである配信捨ててるやつに上から色々言われるとか後輩可哀想すぎるだろ
2020/07/01(水) 16:02:40.59ID:qNjnOXYi0
新人の初配信ガイガイは面白いからな
ドブボが来た時の盛り上がりは凄いし
2020/07/01(水) 16:02:42.33ID:jtY8m4yU0
また群道の不快な切り抜きが上がってたな
地獄の苦しみを味わってほしい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-muTG)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:02:51.23ID:v0/IQrEHM
ガチガチRPなのにそれを感じさせないでびるという逸材
2020/07/01(水) 16:03:00.92ID:aPq3f1rQ0
>>898
演者は負けてないけどブランド負けしてるから今の差があるって言っているのだが?
2020/07/01(水) 16:03:05.44ID:Vu7mgRQZ0
>>916
インド人!?
2020/07/01(水) 16:03:05.45ID:sIZPothC0
>>915
たのしんご入れる??
2020/07/01(水) 16:03:07.88ID:xYe1MqAld
アンスレ公認絵師ほんと上手いな
2020/07/01(水) 16:03:09.78ID:NcxICZxJ0
モルル見ちゃうとホロ行けば伸びるっていうのが間違いじゃ無いからな…あのモルルがこうなると思ってた奴絶対いないだろ
平成統合後の採用担当どこいったんだ
2020/07/01(水) 16:03:15.14ID:xLVdwsna0
>>901
まず専業じゃないと100無理だわ
2020/07/01(水) 16:03:20.30ID:+94BMqLHa
>>788
はわおばがいつだったかのコラボに参加した時も
はわおば以外の参加者でクスクス笑いながらいじってなかったか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-dE/J)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:03:21.74ID:tOQolrYE0
Twitterだけじゃわからんし初配信で判断だろう
お前らイカスミみたいな声だと見ないじゃん
2020/07/01(水) 16:03:22.40ID:/Xq8nckVa
正直にじさんじは人数多すぎて半端な奴は埋もれるの確定してるし数撃ちゃ当たる戦法に戻すべきじゃね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa83-ZWvX)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:03:23.58ID:4VXVczqi0
静凛💜 @ShizuRin23

からあげ買ってきてから配信しよう

4:03pm · 1 Jul 2020 · Twitter Web App
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1278222567166193664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/01(水) 16:03:26.13ID:d8gstw/gd
オワコン連呼されてるさくゆいすら超えそうにないからなあ令和
もたもたしてるうちに椎名が復調傾向だし
2020/07/01(水) 16:03:29.68ID:ptDDI6q30
スバルが慣れるまで体力的にキツイって言ってたけどホロは配信スケジュール厳しいんかな
やる気の波がある奴が行ったらぶっ潰れそう
2020/07/01(水) 16:03:30.77ID:6vi25/QI0
774ってにじよりコネ採用じゃね
2020/07/01(水) 16:03:33.73ID:cyKxKvF/0
>>489
死者増えて無くね?
2020/07/01(水) 16:03:34.42ID:8r2gDUsd0
にじさんじに一般まんさんが入ると低め合いで終わる環境なんだよな
鉄の意志でコラボを拒否する変人じゃないと
2020/07/01(水) 16:03:35.86ID:nBLOBl0l0
にじさんじは放課後駄弁ってる感じのテンション
ホロライブはテンション上げてリアクション芸の徹底

まぁ平均的には後者の方が面白くは感じるわな
そういうの営業臭くて嫌な奴もいるが
2020/07/01(水) 16:03:36.07ID:6113+Uwa0
最近のにじ運営の対応は何か変だし、未だに機材をライバーに配らない時点で評価は低い
あくまで運営の評価な
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a73-ERT+)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:03:38.44ID:yeN5IUHT0
ロアはホロライブに行ってればもっと伸びたと思うわ

にじ不幸組の一人
2020/07/01(水) 16:03:43.15ID:V48OTjQX0
>>893
これ好き

メスガキ「誰かいる〜私の馬見せびらかしてやろwあっ静凛さんだ…(下馬)」
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-lBuT)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:03:43.88ID:WvfgXMDHa
>>863
本間にそれホロファンタジーに入れてくんねーぺこかな絶対シナジーあるんだワ
2020/07/01(水) 16:03:45.29ID:WFlB6edf0
>>910
入れてるじゃねーか!
2020/07/01(水) 16:03:46.11ID:ny73xeEU0
緑「その演技どんな顔してやってるの?wwwやってて恥ずかしいとか思わないんだ?www」
2020/07/01(水) 16:03:50.44ID:xwmsiXXA0
ただでさえラググ神田の開幕デバフがきついのにパコ三人まで加わるとかハードモードにも程がある
2020/07/01(水) 16:03:55.72ID:be6Fd7ST0
ホロライブはゲーム許諾の件とマーケティング本部長のことで地獄直通の大穴空いてるのに大差つけられ続けるのは
にじの運営のセンスとライバーのやる気両方自責点が多すぎた
新人は質の良いのを入れて本人の方向性が固まったり界隈にライバーとして慣れるまで3流先輩たちに営業妨害させない
3Dは質の良いのをデビュー1年以内に投入する
最低限この2つすらできていない
他にもやれることはいくらでもあるだろうが最低限この2つくらいは改善してもらわないと話にならない
2020/07/01(水) 16:03:58.89ID:LjxwKoxgM
なんか3パコがRPしながら同期で絡んでる…
こういうことなのか?
これでいいのかいちから?
2020/07/01(水) 16:04:01.86ID:164FNOJ80
>>925
かわいいけど虚無なやつはホロいけばいいってことだな
2020/07/01(水) 16:04:07.86ID:287GZzWV0
>>930
そろそろ健康に気を遣おう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-dE/J)
垢版 |
2020/07/01(水) 16:04:11.53ID:tOQolrYE0
>>929
女騎士も同接7000まで行って当たったんだが?
2020/07/01(水) 16:04:12.34ID:xtWKql0d0
鉄の意志でメールもディスコもLINEも全然読まないるる最強!
2020/07/01(水) 16:04:13.63ID:xNFhmIRWr
>>919
それで自殺したら地獄を見るのはお前になるからアンチするなら適度に距離を守った方がええぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況