にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20647【暗くしないとゲームできないわけ?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593612450/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20648【774.inc応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/01(水) 23:47:19.18ID:7qvYoPCR0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-C4WJ)
2020/07/01(水) 23:47:58.80ID:BfQZUYiE0 ↓クソキモオタイキリチー牛が
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 23:48:01.00ID:7qvYoPCR0 あげ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-SKZh)
2020/07/01(水) 23:48:06.68ID:J0UtXRK90 マジでガイジが頭すぐ落とすのキツイんだが
リアルで後ろから見てたらぶん殴るぞこいつ
リアルで後ろから見てたらぶん殴るぞこいつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-A0E0)
2020/07/01(水) 23:48:08.92ID:puZ0vL640 どりゃああああああああああああああああああ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-m5wW)
2020/07/01(水) 23:48:16.29ID:W4+w/FRW0 サイコブレイクってむしろなんで1がクソカスゴミゲー扱いなのに2で気合入れちゃったの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-GCTJ)
2020/07/01(水) 23:48:18.23ID:agVzwWnDd 距離感ですら天皇に劣ったら笹リゼガイジは何にすがればいいんだ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-rvwF)
2020/07/01(水) 23:48:31.78ID:lCag8Xl40 夢追と郡道早く引退しろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-VDpN)
2020/07/01(水) 23:48:37.02ID:ta9KHQFNM どりゃああああああああああああああああああああああああああああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wsco)
2020/07/01(水) 23:48:37.03ID:CNo+iYBi0 ちーさんがんばってるな😭
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-C4WJ)
2020/07/01(水) 23:48:40.51ID:nO+X5ua30 go home終盤の勢いとビジュアルは評価してるよ。クソゲーだけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-uTsv)
2020/07/01(水) 23:48:44.32ID:7f1+t+Bn0 パコナの告知は多分どっかのyoutuberとスプラコラボ動画撮っただけだぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6e-Omad)
2020/07/01(水) 23:48:48.32ID:AW7b8cKf0 質問いいですか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-JduT)
2020/07/01(水) 23:48:51.12ID:up7uOQPtd ころねがぺこらの同接吸ってんのか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-oaiK)
2020/07/01(水) 23:48:54.28ID:qh2bh8Vra もしかして、私達煽られてる?
https://i.imgur.com/qlFa2uy.png
https://i.imgur.com/qlFa2uy.png
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-Wiu6)
2020/07/01(水) 23:48:56.23ID:lxKDoI4F0 陽水くんにちょっと笑い堪えられなくなってんじゃねぇよ、叶
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-KzCq)
2020/07/01(水) 23:48:57.18ID:8Fy+11Zy0 >>6
数字出なかったるる信が1をクソゲー扱いしてるだけだぞ
数字出なかったるる信が1をクソゲー扱いしてるだけだぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-vUX4)
2020/07/01(水) 23:49:04.64ID:wtYVuTfe0 >>13
できるものなら
できるものなら
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa56-VQSO)
2020/07/01(水) 23:49:06.25ID:7M+AnDQv0 Hanaどりゃあああああああああああああああ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-Wiu6)
2020/07/01(水) 23:49:10.21ID:QYwuz9KV0 利香着実に囲い増やしてて草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7a-VQSO)
2020/07/01(水) 23:49:17.67ID:ldcjIGF9022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac8-muTG)
2020/07/01(水) 23:49:21.02ID:pkwj7i/U0 パコナの告知の告知ってパズドラ感あるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eea-Wiu6)
2020/07/01(水) 23:49:23.48ID:XeaaUHbI0 どりゃああああああああああああああああああああああああ
どりゃどりゃどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
どりゃどりゃどりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-m5wW)
2020/07/01(水) 23:49:23.61ID:W4+w/FRW0 >>17
いや発売当時から今までずっとクソゲー扱いだが
いや発売当時から今までずっとクソゲー扱いだが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-Gvmt)
2020/07/01(水) 23:49:31.19ID:9ViEdwYJ0 トイレットペーパーの芯をオナホ代わりにしているライバーと言えば?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460c-t0rk)
2020/07/01(水) 23:49:34.07ID:NlvegizE0 ちーさん1人で盛り上げようとしてる…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CvC8)
2020/07/01(水) 23:49:38.89ID:xwmsiXXA0 >>12
…😠
…😠
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-KEQj)
2020/07/01(水) 23:49:39.43ID:bBJiWQ8S0 手帳全くテンション上げんな
なんなんだこれは
なんなんだこれは
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-f3Dh)
2020/07/01(水) 23:49:42.69ID:7M/jelRM0 ちーさん良いチームメイト見つかって良かったなぁ……
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-Ga+w)
2020/07/01(水) 23:49:45.98ID:t0Z8xdHv0 Vの歌って1枚の絵を編集で頑張って時間かせぐよな
なんか草
なんか草
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e37-ERT+)
2020/07/01(水) 23:49:47.71ID:d0Vas9V80 >>25
パコレ
パコレ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-X9Ut)
2020/07/01(水) 23:49:48.16ID:7S2o65OAd33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae4-Wiu6)
2020/07/01(水) 23:49:49.20ID:Cb16LW1d0 >>15
おシスもアンスレ見てる宣言だぞ
おシスもアンスレ見てる宣言だぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-aBdg)
2020/07/01(水) 23:49:50.17ID:W2rLRi5p0 どりぁああああああああああああああああ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zMza)
2020/07/01(水) 23:49:53.22ID:HU992rfNd そろそろ誰か弐寺やらないか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-+jjc)
2020/07/01(水) 23:49:57.55ID:1RHD5Rai0 >>17
1のせいで2が即効投げ売りされたんだが
1のせいで2が即効投げ売りされたんだが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-QTdV)
2020/07/01(水) 23:49:59.93ID:yTzDEMu10 天リゼ酷かったな
同接下山するわ
ゲームはグダるわ
同接下山するわ
ゲームはグダるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6e-Omad)
2020/07/01(水) 23:50:04.57ID:AW7b8cKf0 >>25
お前
お前
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]