!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593602734/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12744【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593614983/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12745【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593616277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12746【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/07/02(木) 00:37:20.722020/07/02(木) 00:51:01.56
コッさんが昼楽しそうにサイコブレイク2やってる間たつのこは必死にスパチャ代稼いでると思うと泣けてくるわ
2020/07/02(木) 00:51:01.57
ココとの絆でトワのハードルは10万やな
がんばれたつのこ
がんばれたつのこ
2020/07/02(木) 00:51:05.89
2020/07/02(木) 00:51:05.90
ところで3期の最高同接とスパチャはココに勝ってるの?
2020/07/02(木) 00:51:06.13
ココの10万は今後誰も抜けないレベルで強いけど通常ソロ枠が1万超えられない3軍の雑魚だからなあ…
2020/07/02(木) 00:51:06.28
中身最強なのって婚るる?
2020/07/02(木) 00:51:06.88
みこの35万人けっこう高額赤スパ飛んでたな
俺がいなくてももう大丈夫そうで安心した
俺がいなくてももう大丈夫そうで安心した
2020/07/02(木) 00:51:07.16
>>462
あまりに差が開きすぎるとコンビは成立せんわ
あまりに差が開きすぎるとコンビは成立せんわ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:51:07.70 >>482
野兎スレだぞw
野兎スレだぞw
2020/07/02(木) 00:51:07.88
齋藤お前自殺しろ
2020/07/02(木) 00:51:08.24
マリンも赤スパ長文のいつメンを持ち上げまくればいい
いっぱい投げてくれるぞ!
いっぱい投げてくれるぞ!
2020/07/02(木) 00:51:09.57
>>422
対価の無いスパチャを投げるような奴は対価あるグッズボイスは尚更買ってくれるぞ
対価の無いスパチャを投げるような奴は対価あるグッズボイスは尚更買ってくれるぞ
2020/07/02(木) 00:51:09.48
ホロは豊洲から勢い鰻上りになった
ドルブはハンパないパッション以後どうなりましたか…
ドルブはハンパないパッション以後どうなりましたか…
2020/07/02(木) 00:51:09.68
>>418
海外ウケ狙いとコメントを拾う気がないって差だけじゃね?
海外ウケ狙いとコメントを拾う気がないって差だけじゃね?
2020/07/02(木) 00:51:11.93
消えろや3期信🖕
2020/07/02(木) 00:51:12.13
【悲報】にじさんじのいちから(株)、夢追翔の出会い系詐欺について未だ謝罪しない
なおホロライブのカバーは3日後に謝罪文を出してた模様
なおホロライブのカバーは3日後に謝罪文を出してた模様
2020/07/02(木) 00:51:14.15
https://i.imgur.com/vtvny1z.jpg
すまぬ、ちーさんのハーレム貰っていいか余?
すまぬ、ちーさんのハーレム貰っていいか余?
2020/07/02(木) 00:51:14.49
>>385
ゴミ雑魚とか使うあたり真性のARKおじっぽいな
ゴミ雑魚とか使うあたり真性のARKおじっぽいな
2020/07/02(木) 00:51:16.00
>>271
グロ
グロ
2020/07/02(木) 00:51:17.17
寝る前のダイヤ掘りするのら〜
2020/07/02(木) 00:51:25.25
>>410
るしあのスパチャで暴れたとこなんて見たことないがどんな感じなんや
るしあのスパチャで暴れたとこなんて見たことないがどんな感じなんや
2020/07/02(木) 00:51:27.80
>>133
ニッチな案件しかないからでは?
ニッチな案件しかないからでは?
2020/07/02(木) 00:51:30.79
>>530
あんず!?
あんず!?
2020/07/02(木) 00:51:36.04
2020/07/02(木) 00:51:36.73
2020/07/02(木) 00:51:39.58
1000円スパチャしたとすると、ユーチューブに3割、残りを会社と折半で350円
そこから税金で国と折半して、170円しかライバーにいかないってことなのか
そこから税金で国と折半して、170円しかライバーにいかないってことなのか
2020/07/02(木) 00:51:39.95
2020/07/02(木) 00:51:40.58
2020/07/02(木) 00:51:40.97
>>488
そりゃココにも色々思うところはあるし
そりゃココにも色々思うところはあるし
2020/07/02(木) 00:51:43.20
あくたんはヘラってそうだけど帰ってきたからまあいいし、そもそもあくたん見てないかどうでもいいんだが
クソガキは?
あいつはしれっとどこいったの?
クソガキは?
あいつはしれっとどこいったの?
2020/07/02(木) 00:51:44.28
>>516
ちょっと見てくるわサンクス
ちょっと見てくるわサンクス
2020/07/02(木) 00:51:44.78
>>521 それは何の意味が・・・
2020/07/02(木) 00:51:48.19
2020/07/02(木) 00:51:49.78
タツノコってホロライブハウス信じてるの?
あたおかかよ
あたおかかよ
2020/07/02(木) 00:51:50.75
こんな楽しそうにマイクラやってるフレアが昨日はマイクラおじに粘着されてたとか
マイクラおじはチャンネル登録してやれよ
マイクラおじはチャンネル登録してやれよ
2020/07/02(木) 00:51:52.15
ルーナイトなんで黙ってんだ
いつものやれ
いつものやれ
2020/07/02(木) 00:51:52.44
でもまあココの10万とか来年には誰かしらに抜かれてるだろ
2020/07/02(木) 00:51:54.02
利香さん音はカメラありよりこっちのほうがいいから好き
2020/07/02(木) 00:51:54.36
メスフレアは見たくない
2020/07/02(木) 00:51:54.90
2020/07/02(木) 00:51:56.03
ホロアンでも初期から3期生の視聴者はクソって認識だったやん
2020/07/02(木) 00:51:58.02
もうだれも余の話してない余
2020/07/02(木) 00:51:58.42
2020/07/02(木) 00:51:59.44
フレアって結構可愛いな
メスにしたい
メスにしたい
2020/07/02(木) 00:52:01.07
2020/07/02(木) 00:52:01.12
>>530
あんず成仏しろ
あんず成仏しろ
2020/07/02(木) 00:52:01.21
>>418
こんな時代もあったねと
こんな時代もあったねと
2020/07/02(木) 00:52:01.35
ノエルがメルに有銭取られてるの感じて今日めちゃくちゃ丁重に団員ケアしてたの見ると
内部で客の取り合い必須になるんだろうなって感じた
内部で客の取り合い必須になるんだろうなって感じた
2020/07/02(木) 00:52:01.50
1000円スパチャしたとすると、ユーチューブに3割、残りを会社と折半で350円
そこから税金で国と折半して、170円しかライバーにいかないってことなのか
そこから税金で国と折半して、170円しかライバーにいかないってことなのか
2020/07/02(木) 00:52:01.75
>>539
百科民どうしてんの?
百科民どうしてんの?
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:52:05.852020/07/02(木) 00:52:10.32
マジ最近のフレアの過度な媚び芸が苦手だわ…
2020/07/02(木) 00:52:10.83
>>530
35万記念枠では期待してるぞ
35万記念枠では期待してるぞ
2020/07/02(木) 00:52:11.42
真の銭ゲバって嫌儲うるせえホロァンなのでは
2020/07/02(木) 00:52:15.46
>>539
謝こんなのるほうが馬鹿だろ
謝こんなのるほうが馬鹿だろ
2020/07/02(木) 00:52:16.12
>>539
むこうの問題だから知った事じゃない
むこうの問題だから知った事じゃない
2020/07/02(木) 00:52:18.33
>>482
凄いな糖質こじらせるとこうなるのか
凄いな糖質こじらせるとこうなるのか
2020/07/02(木) 00:52:18.77
>>227
さすがに箱推しから嫌われムーブしすぎたし、ホロメンとも疎遠になってそうだし、マリン、ミオコラボで禊してからARKという流れやし、運営から指示が入ったんじゃないの
さすがに箱推しから嫌われムーブしすぎたし、ホロメンとも疎遠になってそうだし、マリン、ミオコラボで禊してからARKという流れやし、運営から指示が入ったんじゃないの
2020/07/02(木) 00:52:20.22
>>541
一応雑魚ガルムのナーフに次ぐナーフをリアルタイムで体験してきてるからな
一応雑魚ガルムのナーフに次ぐナーフをリアルタイムで体験してきてるからな
2020/07/02(木) 00:52:21.09
2020/07/02(木) 00:52:21.92
ココはココで好きにやればいいんじゃないかな…何か箱全体を使って煽るような事しなけりゃそんな不快でも無いし
2020/07/02(木) 00:52:22.28
>>554
出どころはここだぞ
出どころはここだぞ
2020/07/02(木) 00:52:24.95
2020/07/02(木) 00:52:26.24
2020/07/02(木) 00:52:27.03
>>556
みんなるしARKの帰還に喜んでる
みんなるしARKの帰還に喜んでる
2020/07/02(木) 00:52:27.07
>>332
トワだけは残念ながら
トワだけは残念ながら
2020/07/02(木) 00:52:28.29
2020/07/02(木) 00:52:31.41
https://i.imgur.com/P5juR2Q.jpg
みこが人気あるのは分かるわ
なんか秋葉原とかで電波系アイドルとかしてそうで可愛いもんな
こんな顔でコスプレして赤ちゃんみたいな喋り方って最強だろ
みこが人気あるのは分かるわ
なんか秋葉原とかで電波系アイドルとかしてそうで可愛いもんな
こんな顔でコスプレして赤ちゃんみたいな喋り方って最強だろ
2020/07/02(木) 00:52:31.74
みことるしあもARKインしてんじゃん
配信してくれー
配信してくれー
2020/07/02(木) 00:52:33.30
余また謹慎してたの?
最近活発じゃなったっけ???
最近活発じゃなったっけ???
2020/07/02(木) 00:52:34.27
>530
35万期待してるぜ
35万期待してるぜ
2020/07/02(木) 00:52:36.21
余…強くなったな…
https://i.imgur.com/qipHI9D.jpg
https://i.imgur.com/qipHI9D.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:52:37.94 正直ココ1人が消えるだけでここの金の話題の殆どが消えるんだよな
ココさえいなきゃホロメンの格差はまぁそんなもんだろって感じだし
親方なんか意地になってココと正反対のことしてスパチャ最下位クラスにまで落ちたし
ホロを飛躍させたのはいいがいい加減毒が強くなりすぎた
あまりにも異常だ
ココさえいなきゃホロメンの格差はまぁそんなもんだろって感じだし
親方なんか意地になってココと正反対のことしてスパチャ最下位クラスにまで落ちたし
ホロを飛躍させたのはいいがいい加減毒が強くなりすぎた
あまりにも異常だ
2020/07/02(木) 00:52:39.07
3期信「対立煽りやめろ!」
あの、あなた達は普通に嫌われてます
あの、あなた達は普通に嫌われてます
2020/07/02(木) 00:52:39.95
>>461
ほい10万w
ほい10万w
2020/07/02(木) 00:52:39.97
3期全員使ってやっと対立煽りが成立するココってもしかして強い?
2020/07/02(木) 00:52:40.21
>>530
あんずさん帰ってきてほしいにぇ…(;;🌸
あんずさん帰ってきてほしいにぇ…(;;🌸
2020/07/02(木) 00:52:40.89
>>566
かしこい
かしこい
2020/07/02(木) 00:52:42.08
>>551
ムングラじゃん
ムングラじゃん
2020/07/02(木) 00:52:42.50
るるは顔芸くらいしか取り柄ない
2020/07/02(木) 00:52:44.36
2020/07/02(木) 00:52:44.96
2020/07/02(木) 00:52:46.09
>>418
これ今全部抜き返したって凄いよな
これ今全部抜き返したって凄いよな
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:52:47.01 >>427
真理
真理
2020/07/02(木) 00:52:49.55
1000円スパチャしたとすると、ユーチューブに3割、残りを会社と折半で350円
そこから税金で国と折半して、170円しかライバーにいかないってことなのか
そこから税金で国と折半して、170円しかライバーにいかないってことなのか
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:52:52.24610名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:52:53.542020/07/02(木) 00:52:53.67
>>556
るしあウィルスのおかげで知名度が高まった
るしあウィルスのおかげで知名度が高まった
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:52:54.32 >>461
あの流し終わった後です・・・
あの流し終わった後です・・・
2020/07/02(木) 00:52:59.31
>>227
あくあまたイカダ乗るか?
あくあまたイカダ乗るか?
2020/07/02(木) 00:53:03.61
中身でも同接5000の利香
2020/07/02(木) 00:53:03.88
>>485
マリンがスパチャ読み長いのって丁寧に読むじゃなくて派生する雑談が長いからだからな
マリンがスパチャ読み長いのって丁寧に読むじゃなくて派生する雑談が長いからだからな
2020/07/02(木) 00:53:05.67
>>21
ココ王やろこれ
ココ王やろこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:53:10.932020/07/02(木) 00:53:12.21
>>501
叩いていいとは思わんけど、親方まつりは叩いてるのが他信のコーンだからちょっと別枠
叩いていいとは思わんけど、親方まつりは叩いてるのが他信のコーンだからちょっと別枠
2020/07/02(木) 00:53:12.54
衛門てぺこらとマリンしか見ねーの?
2020/07/02(木) 00:53:12.56
621名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:53:13.312020/07/02(木) 00:53:17.81
>>556
かなたはどこ?
かなたはどこ?
2020/07/02(木) 00:53:21.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 肉料理が嫌いな人は理由を教えろ
- VIPの年齢層
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]