!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593602734/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12744【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593614983/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12745【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593616277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12746【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/07/02(木) 00:37:20.722020/07/02(木) 00:56:47.90
最近ルーナ海外ニキ意識してるな
2020/07/02(木) 00:56:50.75
余、コンソメは浅い
2020/07/02(木) 00:56:52.54
ひまっさんがなぜホロを研究しているか
そこに全ての答えはある
そこに全ての答えはある
2020/07/02(木) 00:56:52.65
フレアはもうARKに戻ってこなくていいよ
2020/07/02(木) 00:56:53.10
>>728
フレアが言うとそう聞こえるな
フレアが言うとそう聞こえるな
2020/07/02(木) 00:56:54.67
もう抜いたけど利香さんこんなにエッチいのyoutubeでやってもいいのか?
2020/07/02(木) 00:56:55.58
仕事から帰ってきたらいつもココがスパチャ読んでる
2020/07/02(木) 00:56:57.24
>>595
割り込みリプすんな余
割り込みリプすんな余
2020/07/02(木) 00:56:57.69
>>722
お🏡はくこ😆
お🏡はくこ😆
2020/07/02(木) 00:56:58.23
>>556
むしろはあちゃまの伸びが気になる
むしろはあちゃまの伸びが気になる
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:57:00.28 ルーナこれ一応覚えてるのか?
2020/07/02(木) 00:57:03.66
>>530
みこちゃんの抱き心地どうだった?
みこちゃんの抱き心地どうだった?
2020/07/02(木) 00:57:03.74
あくあ復活コラボラッシュも何か人気者ばっかに擦り寄ってる感じがなんかね…調子がよろしい事で…
2020/07/02(木) 00:57:08.86
>>270
単純にV界隈がもっと注目されてほしい、夢のある仕事だって言いたかったからじゃねーの?実際朝ココではそう言ってたし
月収4桁万円とかが広まり始めたらマスコミとか表も放っておかなくなり始めるやろうからな
月収4桁万円とか大企業の部長でもちょい無理やろ
単純にV界隈がもっと注目されてほしい、夢のある仕事だって言いたかったからじゃねーの?実際朝ココではそう言ってたし
月収4桁万円とかが広まり始めたらマスコミとか表も放っておかなくなり始めるやろうからな
月収4桁万円とか大企業の部長でもちょい無理やろ
2020/07/02(木) 00:57:08.89
>>556
ガイジ40万でまた吐いてくれる?
ガイジ40万でまた吐いてくれる?
2020/07/02(木) 00:57:09.87
もうやめたれ三期信泣いてんでwwwwwwww
2020/07/02(木) 00:57:11.85
フレア枠タイトルなんも煽ってないのか
これ20万行くのか?
これ20万行くのか?
2020/07/02(木) 00:57:13.16
3期バフなんて存在しないよw
時代は4期バフ
時代は4期バフ
2020/07/02(木) 00:57:14.37
【悲報】ココ、かなた3Dには一切関与してない。
2020/07/02(木) 00:57:16.12
>>741
あくあがガチればいける
あくあがガチればいける
2020/07/02(木) 00:57:20.10
>>732
このスレで判断するのはね…
このスレで判断するのはね…
2020/07/02(木) 00:57:20.32
ルーナ、質ですか?
2020/07/02(木) 00:57:21.31
タバコすぱら
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:57:21.32 ARK持ってないけど
アベレーションに比べて、クリスタアイズは
やることがないって、いったいどういうこと?
建築とペット集めするゲームじゃないのか?
何が足りないんだよ
アベレーションに比べて、クリスタアイズは
やることがないって、いったいどういうこと?
建築とペット集めするゲームじゃないのか?
何が足りないんだよ
2020/07/02(木) 00:57:21.91
2020/07/02(木) 00:57:26.52
>>729
おしゅしおしゅしを知ってるかな?🤔
おしゅしおしゅしを知ってるかな?🤔
2020/07/02(木) 00:57:27.05
2020/07/02(木) 00:57:28.20
2020/07/02(木) 00:57:30.21
2020/07/02(木) 00:57:30.52
齋
藤
お
前
早
く
自
殺
し
ろ
藤
お
前
早
く
自
殺
し
ろ
2020/07/02(木) 00:57:33.20
1000万スパチャしたとすると、ユーチューブに3割、残りを会社と折半で350万
そこから税金で国と折半して、170万しかライバーにいかないってことなのか?ココの手元には170万円しか残らない
そこから税金で国と折半して、170万しかライバーにいかないってことなのか?ココの手元には170万円しか残らない
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:57:34.72 余 竹の子派
2020/07/02(木) 00:57:36.67
余のガワは艶めかしい顔しやがる
2020/07/02(木) 00:57:37.35
ルーナの笑い方くっそ可愛いな
2020/07/02(木) 00:57:43.87
みこの35万までの1000があんだけすぐ増えたのにフレアの20万までの1000は遠いのマジで辛いんだが
2020/07/02(木) 00:57:44.99
>>735
やめたれw
やめたれw
2020/07/02(木) 00:57:46.82
>>767
一応後350ほどらしい
一応後350ほどらしい
2020/07/02(木) 00:57:48.13
今日一日ずっとここ見てたんだけど頭おかしくなりそうだからちょっと休むわ
2020/07/02(木) 00:57:48.95
>>207
今日のみこ190万円 ぺこら7万円です🥺
今日のみこ190万円 ぺこら7万円です🥺
2020/07/02(木) 00:57:50.07
余の雑談は作業時のラジオ用途に向いてる気がする
虚無っちゃあ虚無だけど蔑称的な意味での虚無じゃない
虚無っちゃあ虚無だけど蔑称的な意味での虚無じゃない
2020/07/02(木) 00:57:53.11
>>205
早く買わないと税金がみたいなこと言ってたから買うのは買うだろ 資産にもなるし得しかないんだ
早く買わないと税金がみたいなこと言ってたから買うのは買うだろ 資産にもなるし得しかないんだ
2020/07/02(木) 00:57:54.35
2020/07/02(木) 00:57:59.17
>>732
なんで三期だけ三期信がいんの?他の同期はないのに
なんで三期だけ三期信がいんの?他の同期はないのに
2020/07/02(木) 00:57:59.80
7月4日にエクス開放 開放と同時に親方がスタートダッシュ
7月5日にあくあエクスで復活
こんな感じだろうな
7月5日にあくあエクスで復活
こんな感じだろうな
2020/07/02(木) 00:58:04.47
みこはあんずに一回やらせるべきだと思うんだ
2020/07/02(木) 00:58:06.48
余に俺のたけのこ食べさせたい
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:58:08.23 >>744
やっと来たな。行くわ
やっと来たな。行くわ
2020/07/02(木) 00:58:08.15
2020/07/02(木) 00:58:08.43
対立煽りというつらいお仕事のためにわざわざにじさんじは凄い!スパチャ読みはいくない!
と負けに来てくださる方に感謝しながら馬鹿にし倒すだけだな
と負けに来てくださる方に感謝しながら馬鹿にし倒すだけだな
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:58:13.13 >>784
それを知ってしまうともう引き返せなくなるぞ
それを知ってしまうともう引き返せなくなるぞ
2020/07/02(木) 00:58:14.11
>>747
スパチャ煽りしてたお前らがガイジな事に変わりはないし
スパチャ煽りしてたお前らがガイジな事に変わりはないし
2020/07/02(木) 00:58:19.79
>>732
3期生は別段嫌われてない、ただただ3期信が嫌われているだけ
3期生は別段嫌われてない、ただただ3期信が嫌われているだけ
2020/07/02(木) 00:58:21.31
ワラビは美味しいのらね
2020/07/02(木) 00:58:22.38
>>595
ハニストの全盛期だな
ハニストの全盛期だな
2020/07/02(木) 00:58:23.11
ふーたんARKやってるほうが数字出てるんじゃないか?
2020/07/02(木) 00:58:23.54
>>712
ごちゃごちゃになってんぞ対立煽り勉強しろ
ごちゃごちゃになってんぞ対立煽り勉強しろ
2020/07/02(木) 00:58:24.66
>>587
たつのこは黙ってろ
たつのこは黙ってろ
2020/07/02(木) 00:58:26.35
スバル3D配信したかったがコロナやら4期生やらなんやらが重なって中止したんだと
2020/07/02(木) 00:58:26.42
>>207
ココ自身が金の話ばっかだからな
ココ自身が金の話ばっかだからな
2020/07/02(木) 00:58:26.45
>>735
草
草
2020/07/02(木) 00:58:28.03
対立煽りしかファンネームと〜期信とかいう架空の組織名使わねぇからな
2020/07/02(木) 00:58:28.03
フレアが男の子っていうと俺も男の子扱いされてる気がして自尊心が回復するんだが
これって恋?
これって恋?
2020/07/02(木) 00:58:28.91
2020/07/02(木) 00:58:29.34
2020/07/02(木) 00:58:29.64
>>753
移籍?
移籍?
2020/07/02(木) 00:58:32.51
金
万
収
円
をNGワードに入れたわスッキリ
万
収
円
をNGワードに入れたわスッキリ
2020/07/02(木) 00:58:35.65
3期信は嫌われるというか3期内だけ人回してんのがもんだいなんだよな
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:58:36.28 今日だけでココに10万くらいなげてるやつおるな...
2020/07/02(木) 00:58:39.07
たつのこ2月は同接で暴れて
しばらくして元気なくなったと思ったら同接はクソスパチャ正義で暴れて
最近は同接で暴れてる
なんだこのダブスタ集団は
しばらくして元気なくなったと思ったら同接はクソスパチャ正義で暴れて
最近は同接で暴れてる
なんだこのダブスタ集団は
2020/07/02(木) 00:58:40.17
>>770
時間無いから前みたいな廃プレイはできない言ってたぞ
時間無いから前みたいな廃プレイはできない言ってたぞ
2020/07/02(木) 00:58:40.61
不倫サイコーぺこー!
2020/07/02(木) 00:58:43.44
キャバクラってにじさんじが運営してるユメノグラフィアみたいなサービスを言うんでしょ?w
最近知ったけどあんなのやっといてホロをキャバ売りとか言ってたのマジで草はえるわ
最近知ったけどあんなのやっといてホロをキャバ売りとか言ってたのマジで草はえるわ
2020/07/02(木) 00:58:46.53
>>370
3期だって箱を大きくすることで1期2期にも貢献してるんだからそうネガティブになるもんじゃないだろ
1期2期も当初3期と全く絡んでなかった反省から4期とは積極的に絡んだんじゃないかと思って見てたやで
3期だって箱を大きくすることで1期2期にも貢献してるんだからそうネガティブになるもんじゃないだろ
1期2期も当初3期と全く絡んでなかった反省から4期とは積極的に絡んだんじゃないかと思って見てたやで
2020/07/02(木) 00:58:47.04
>>418
るるはホロに来たら収入3倍4倍ぐらい変わるんじゃねーの
るるはホロに来たら収入3倍4倍ぐらい変わるんじゃねーの
2020/07/02(木) 00:58:51.11
4期はルーナしか信じれないな信者も痛すぎる
2020/07/02(木) 00:58:54.10
>>807
たちゅひこ〜
たちゅひこ〜
2020/07/02(木) 00:58:55.26
>>605
他は動作確認程度の時間だけどちょこ先生は割とガッツリ遊んでないか?
他は動作確認程度の時間だけどちょこ先生は割とガッツリ遊んでないか?
2020/07/02(木) 00:58:57.05
>>747
るしあだけ馴染めてないもんな
るしあだけ馴染めてないもんな
2020/07/02(木) 00:58:57.26
ルーナの切り抜き最近めっちゃ伸びるよな
2020/07/02(木) 00:59:00.81
1000万スパチャしたとすると、ユーチューブに3割、残りを会社と折半で350万
そこから税金で国と折半して、170万しかライバーにいかないってことなのか?ココの手元には170万円しか残らない
そこから税金で国と折半して、170万しかライバーにいかないってことなのか?ココの手元には170万円しか残らない
2020/07/02(木) 00:59:01.07
親方のRTA始まるぞ
2020/07/02(木) 00:59:01.77
>>813
日南現象か…
日南現象か…
2020/07/02(木) 00:59:02.39
>>220
毎朝20分で1.6万数字出してます
毎朝20分で1.6万数字出してます
2020/07/02(木) 00:59:05.87
>>813
ここまでいくとホロの中抜きない分生身のほうがよくないか?
ここまでいくとホロの中抜きない分生身のほうがよくないか?
2020/07/02(木) 00:59:06.08
無しスレで
「あいつは○○信に違いない!」って言いだす奴って何が見えちゃってるの?
「あいつは○○信に違いない!」って言いだす奴って何が見えちゃってるの?
2020/07/02(木) 00:59:06.68
メル、飴なめすぎて息苦しい。耳なめを宣伝
2020/07/02(木) 00:59:07.79
あーもうめちゃくちゃだよ
2020/07/02(木) 00:59:11.13
>>792
お前は詳しいから古参やな
お前は詳しいから古参やな
2020/07/02(木) 00:59:11.23
竜王最強!竜王最強!
他は引き立て役だな
他は引き立て役だな
2020/07/02(木) 00:59:13.74
2020/07/02(木) 00:59:14.63
>>735
9割ちょっと消えただけだからセーフ
9割ちょっと消えただけだからセーフ
2020/07/02(木) 00:59:14.75
悔しさが滲み出てるレス多いな
2020/07/02(木) 00:59:15.09
フレアはコラボの時と声色が違い過ぎて怖い
2020/07/02(木) 00:59:17.86
2020/07/02(木) 00:59:18.03
>>785
いやみこのは見届け枠で増えやすかっただけだから気にしない方がいいよ
いやみこのは見届け枠で増えやすかっただけだから気にしない方がいいよ
2020/07/02(木) 00:59:18.49
対立煽りしかいねえぞいいかげん有りにしろ
2020/07/02(木) 00:59:18.75
クリーンが売りの箱wらしいのに半グレ詐欺いても黙認と全肯定
そら人減るわスルー対応ならジワジワ案件も減ってくし落ち目加速だなにじ
そら人減るわスルー対応ならジワジワ案件も減ってくし落ち目加速だなにじ
2020/07/02(木) 00:59:20.13
趣味とガチ勢を比べるのがおかしいからな
ホロは明らかにVだけで食ってこうって必死さが伝わる配信量だが、にじは逆のやつ多いわ
本気で数字取ろうともがいてるのなんてひまわりと笹木くらいじゃね?
だからゲマズ大会が頻繁になったし関連のコラボ増えた
ホロは素と程遠いキャラ固め重視で必死に数字と金だけ見てるから俺には合わんかった
ホロは明らかにVだけで食ってこうって必死さが伝わる配信量だが、にじは逆のやつ多いわ
本気で数字取ろうともがいてるのなんてひまわりと笹木くらいじゃね?
だからゲマズ大会が頻繁になったし関連のコラボ増えた
ホロは素と程遠いキャラ固め重視で必死に数字と金だけ見てるから俺には合わんかった
2020/07/02(木) 00:59:22.24
スバル誕生日配信は本当は3Dの予定だったけど色々あって出来なくなったとのこと
2020/07/02(木) 00:59:22.32
わため「親方なんで」
あっこりゃあああああああああ
あっこりゃあああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ