探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#12746【youtuber】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1
垢版 |
2020/07/02(木) 00:37:20.72
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593602734/

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12744【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593614983/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12745【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593616277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/02(木) 00:59:30.75
>>781
6月のスパチャ合計って2800万だっけ?
それでも500万いかないのか?
スパチャ以外の収入もあるんだろうけど
2020/07/02(木) 00:59:31.92
はあちゃまさぁ動画は旅と料理と高音域くらいにしてくれ
2020/07/02(木) 00:59:32.25
>>774
ラグナログとやること変わらないし盛り上がった洞窟もない
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 00:59:32.95
3期信はみこの事叩きまくってたクズ共だからな
2020/07/02(木) 00:59:35.02
あの ココのお披露目75万再生です

お前らの推しのお披露目再生数は?
2020/07/02(木) 00:59:35.06
最近ルーナが楽しそうだと自分が幸せなんだ・・・
2020/07/02(木) 00:59:36.56
>>835
透視してるだけ
お前はできないの?
2020/07/02(木) 00:59:41.06
>>835
そのレス
次スレの最初でも頼む
2020/07/02(木) 00:59:41.63
なぁまたニコニコがUIゴミにしてるんだけど
ドロップダウンしないとマイページにもランキングにも行けないんだけど
その代わりにでかでかとプレミアム会員登録ボタン置いてマジでふざけんなよめんどくせえ
ワンボタンの価値舐めてるよな
2020/07/02(木) 00:59:42.00
>>808
色々あってだぞ
内容は分からん
2020/07/02(木) 00:59:43.56
加藤純一の他配信者のお気持ち表明について

よく配信者で視聴者からの質問されて概要欄見てとか
言いながらキレてる奴いるじゃん?俺そういうのは全くしないのね
聞かれて答えられる時はそれはこうだよってその時その時で答える

例えば俺が5時間ぐらい配信してて、おまえらが仕事で疲れて帰ってきて
一つ目のコメントに否定的なこと言ったらめっちゃ悲しくない?
冷たく概要欄見てって言ったらどう思うよ?
他の配信者っていうか周りの奴は結構それやるけどすげー悲しくない?
言ってやりゃいいじゃん!言ってやればいいじゃんそれぐらい!
マジで思わないそれ?他の配信者見てるとそういうとこがマジで気になる
2020/07/02(木) 00:59:44.15
3期信が嫌われてるだけな
まぁぺこらは嫌われてるけど
2020/07/02(木) 00:59:45.01
>>779
ASMRとかいう偽物じゃなくてちゃんと耳元で囁いてくれるぞ
2020/07/02(木) 00:59:45.62
>>735
別に嫌いではないけど
ソロ枠ガチでつまんねーんだもの
ぶっちゃけスパチャ読みのために時間稼いでるだけやろ、熱心なファン的にはそれで満足だから良いんだろうけど
2020/07/02(木) 00:59:46.21
>>786
じゃー登録したから後は面倒みろよ
2020/07/02(木) 00:59:47.35
三期信惨めやなぁ
2020/07/02(木) 00:59:47.47
>>747
るしあは1人何したいのかわかんねーから対応めんどくせーんだろ
2020/07/02(木) 00:59:47.81
>>817
ppトリオだけで回してトワルーナ省ってた4期よりやくね?
2020/07/02(木) 00:59:49.79
>>847
にじみ出るドル部臭
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 00:59:49.96
竜王はドラゴンボール描いちゃった鳥山みたいなもん
自身ももう越えられないエベレストの頂点に立っちゃったんだろ

はあちゃま お前がNo.1だ
2020/07/02(木) 00:59:50.04
>>776
おしゅしおしゅし?🥺
ぷないぷないじゃなくておしゅしおしゅし?🥺
2020/07/02(木) 00:59:51.11
>>741
鬼門はβキングタイタン
2020/07/02(木) 00:59:51.67
>>835
〇〇信呼びはアンスレに住んでる糖質な
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 00:59:51.75
>>709
プナイプナイを知ってるかな?🤔

はじめよう楽しいプナイプナイたいそう☝😘

せーの!😆うーっ!😖プナイプナ〜イっ!!✨😍😳🥳✨

はい!😄はい!☺はい!😉はい!🤪はい!🤓はい!😙はい!😎はい!🥺はい!😡はい!🙄はい!🥴はい!🤢

プナイプナ〜イっ!!🎊🎉🥳🤩🥳🎉🎊
2020/07/02(木) 00:59:52.70
ルーナわらびーです
2020/07/02(木) 00:59:54.33
>>737
あくあ今月中に抜かされちゃうな
2020/07/02(木) 00:59:57.09
>>726
みこがあんずいるから手抜きしてただけだろ

あんずが消えてから必死でスパチャ読みするようになってあんず以外のスパチャが3倍になっただけだから

あんずがいたころはあんずだけで半分以上投げてたんだぞ
2020/07/02(木) 00:59:58.13
>>747
同じく る!はココかなともっと絆深めてほしい😭
2020/07/02(木) 01:00:00.41
>>785
数を出してるか出してないかってのは結構でかいぞ
2020/07/02(木) 01:00:01.77
あーまたガイジわいてるじゃん
2020/07/02(木) 01:00:06.01
>>591
エロ同人音声出すくらいエッチ大好き😍
2020/07/02(木) 01:00:07.25
>>876
ガイジガイジ
2020/07/02(木) 01:00:07.88
>>735
そりゃスパチャの額でマウント取るしかないわ
2020/07/02(木) 01:00:09.21
生きてる価値無しスレ
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:00:09.86
>>747
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/07/02(木) 01:00:10.45
カオスすぎて草野仁
2020/07/02(木) 01:00:12.50
>>711
キャバは現金で貰えば税金も誤魔化せる最強だぜ
2020/07/02(木) 01:00:15.21
>>641
エアプすぎて恥ずかしいぞ
2020/07/02(木) 01:00:15.45
流石にたつのこもだんだん不快になってきたな
2020/07/02(木) 01:00:17.21
あくあ完全復活したから許してやってくれん?
2020/07/02(木) 01:00:22.29
4期生の3DコラボはSSS翻訳verライブに取っておくと予想
2020/07/02(木) 01:00:23.80
ワラビー動物だった
2020/07/02(木) 01:00:26.44
>>835
観察力、記憶力が常人のそれより優れてる奴に嫉妬ですか?
2020/07/02(木) 01:00:29.30
アフィカスが対立煽って記事にしてんのもうバレてるのに
いつまで同じ繰り返してんだ
2020/07/02(木) 01:00:29.39
あー


かわ余🤗
2020/07/02(木) 01:00:29.67
>>882
せめて改行やめような
わかりやすすぎる
2020/07/02(木) 01:00:33.81
3期信をイジメるの楽しいわ
2020/07/02(木) 01:00:34.34
ココ スパチャ読み1時間で100万円
船長 スパチャ読み2時間で40万円

何故なのか
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:00:37.27
>>815
移籍するならトワ樣の下っぱスタートだよ
2020/07/02(木) 01:00:37.60
不細工齋藤




対立煽りつまんね













早く死ね
2020/07/02(木) 01:00:39.28
>>848
じゃあなんで見てんの?
2020/07/02(木) 01:00:41.50
>>750
それが全部たつのこだと思ってるのがおかしい
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:00:42.10
>>873
お前いつの時代のホロライブで時間止まってるんだよ
2020/07/02(木) 01:00:43.39
エクスティンクションはエングラムだけでも
恐竜の模型を作れるエングラムと
恐竜の行動範囲を制限できるエングラム
荷物を指定の場所に届けられるエングラム
と優秀なの多いなエアプだけど
2020/07/02(木) 01:00:43.48
スレがごちゃごちゃになってきて草
もっとやりあおうや!!
2020/07/02(木) 01:00:44.16
ルーナわらびーです
2020/07/02(木) 01:00:44.57
>>835
2020/07/02(木) 01:00:44.83
>>827
この時間は多分前マップのやつ
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:00:46.20
>>473
トワルーナの時にはそれやってなさそう
2020/07/02(木) 01:00:46.83
 ┌──────────‐┐
 │  7/2:天ぷらそば    │
 │  7/3:きつねそば     │
 │  7/4:月見そば       │
 │  7/5:かけそば      │
 │  7/6:とろろそば     │
 └──(V)────(V)──┘
  ((    ヽ/ ^)o(^ ヽ.ノ
((      ニl       lニ
  ((    ./`'ー---‐ヘ
2020/07/02(木) 01:00:48.00
横で酒飲むだけでイキってる無能キャバ嬢w
Vはゲームプレイするしワードウルフするし歌みたするしASMRするし3D配信するしてぇてぇ
そしてキャバ嬢は化粧塗りたくった必死なおばはんしかいないけどVのガワはみんなかわいい
しかもスパチャしなかったら無料で楽しめる
キャバ嬢ごときがホロと対等ぶるなよ
2020/07/02(木) 01:00:50.06
>>774
まともな洞窟ないのとボスがクソちゅまだからじゃない?
2020/07/02(木) 01:00:53.78
>>846
もう諦めろ
配信内容の話は個スレや総合スレでやったほうがいい
2020/07/02(木) 01:00:55.50
煮こごりみたいになってんなこの時間
2020/07/02(木) 01:00:55.82
https://i.imgur.com/oCJAUu6.jpg
もっとじゃんじゃんスパチャ投げて余
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:00:57.41
>>747
2020/07/02(木) 01:00:57.93
>>747
ふぁんでっどだからだろwww
2020/07/02(木) 01:01:00.40
新るしあになってから質回と質なし回が同接10000超えるかどうかで簡単に判断できるようになった
2020/07/02(木) 01:01:01.41
スパチャしたことないけど、スパチャしたことある人って、自分が呼ばれるまで神経とぎすませながらスパチャ読み配信みてるの?
2020/07/02(木) 01:01:03.24
>>844
クリアを目指すゲームとして見るか
サンドボックスゲームとして見るかだな
2020/07/02(木) 01:01:03.26
>>750
こいついつも親方が案件案件連呼してんな
ホロスタと絡んでる時点でこれ以上地位が向上する事はないから諦めろ
2020/07/02(木) 01:01:03.70
>>848
にじの大半は完全に副業感覚でやってるわな
上位の奴らですら配信適当なところあるし
2020/07/02(木) 01:01:04.41
>>835
国籍透視できるやつも居るぐらいだからな
2020/07/02(木) 01:01:05.99
たつのこ10万でどりゃりまくって
同接の素晴らしさを知ったと思ったけど
ココがすぐさま通常4桁の情けない同接に戻っちゃったから
結局スパチャ連呼マンに戻っちゃったな
2020/07/02(木) 01:01:06.06
ルーナワラビー質です
2020/07/02(木) 01:01:07.36
>>866
視聴者から質問されてキレる奴なんてほぼいなくね?
2020/07/02(木) 01:01:07.89
【バーチャル】hololiveファンスレ#12727【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593589755/

避難所置いとくぞ
2020/07/02(木) 01:01:10.63
この調子じゃ10万棒にこの先一番苦しめられるのココとたつのこになりそうだな
2020/07/02(木) 01:01:10.63
3Dやらなくなったのはいいんだけど
散々におわせといて直前に情報出すのやめて欲しい
2020/07/02(木) 01:01:11.19
>>920
グロ
親不孝者
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:01:12.26
わらびーすきなんだよ…
2020/07/02(木) 01:01:17.27
>>877
βは一番難しいが他タイタン集められればいけるだろ。そこが問題
2020/07/02(木) 01:01:19.95
>>735
箱バフだからな

6.5万出したフレアだって新衣装のるしあだって今同時接続ゴミじゃん
2020/07/02(木) 01:01:20.71
なんか釣られまくってガイガイしてるだけやね
その対立構造で争ってるのここだけだぞw
2020/07/02(木) 01:01:22.44
>>176
多分3万いくで
2020/07/02(木) 01:01:23.05
不満ならワッチョイ行けや
やらカスもしくはその協力者がスレを操作してるのは間違いないんだから
2020/07/02(木) 01:01:25.33
>>846
IP有りならいいぞ
2020/07/02(木) 01:01:25.78
>>909
俺のエアプ文章コピペするのはやめてもろて
2020/07/02(木) 01:01:28.07
3期信「アフィ!対立煽り!俺らは嫌われてないぞ!」
2020/07/02(木) 01:01:28.55
かなた3Dかぁ
これで股間モッコリしてなかったらふたなりじゃないってことでええか?
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:01:28.78
余の雑談作業用BGMでずっと流してたい
2020/07/02(木) 01:01:29.06
三期信はなんでフレア登録しないの
2020/07/02(木) 01:01:29.24
>>866
かっさんメソッドを受け継いでるぺっさんもリスナーに凄く優しい
2020/07/02(木) 01:01:31.51
>>884
数字を出して失敗した羊がおったような
2020/07/02(木) 01:01:32.09
誰でも1万行くバフ状態で竜王8000連発www
2020/07/02(木) 01:01:33.42
>>539
表であそこまで広がっちゃったから処分は甘くするわけにいかんし、苦慮してそうやな。ハジメは犯罪じゃないにも関わらず数ヶ月謹慎させたからな
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 01:01:37.22
>>757
もっと早く帰れよ社畜か
2020/07/02(木) 01:01:38.09
     ∩,,∩ 
    ( ^)o(^)  
    (っ=|||o)
│ ̄ ̄ `――´ ̄ ̄│
│ 月:修行         │
│ 火:かけそば  │   
│ 水:きつねそば  │
│ 木:修行          │
│ 金:月見そば    │
│ 土:修行          │
│ 日:とろろそば │   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/07/02(木) 01:01:39.25
>>620
みこってるしあがみこのモノマネわりと上手いの知らんかったのかな凸に呼んでなかったみたいだけど
2020/07/02(木) 01:01:40.64
ルーナのワラビー、世界が一つになってます
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況