!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593602734/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12746【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593617840/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12747【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/02(木) 01:25:54.69
>>771
ここと同じだな
ここと同じだな
2020/07/02(木) 01:25:55.06
でもココって運営から好かれてないよね
2020/07/02(木) 01:26:00.66
2020/07/02(木) 01:26:03.15
2020/07/02(木) 01:26:08.17
はあちゃまが好きすぎて気が狂いそう
2020/07/02(木) 01:26:08.22
はあちゃまが好きすぎて気が狂いそう
2020/07/02(木) 01:26:10.40
2020/07/02(木) 01:26:10.49
>>774
他の奴より良い使い方しとるで
他の奴より良い使い方しとるで
2020/07/02(木) 01:26:10.77
ラグナの時もワイバーンの巣の近くに家建ててたし危機感ゼロで可愛い
2020/07/02(木) 01:26:15.56
2020/07/02(木) 01:26:17.87
2020/07/02(木) 01:26:26.60
>>774
集金目当てでASMRやってくれるなら全然良いじゃん
集金目当てでASMRやってくれるなら全然良いじゃん
2020/07/02(木) 01:26:28.13
>>762
へい民のかなすい派はしないけどかなココ派はするんじゃない?
へい民のかなすい派はしないけどかなココ派はするんじゃない?
2020/07/02(木) 01:26:30.94
もう対立煽りやめようぜ
同接10万スパ茶3000万で最強なんだから対立にならないんだよ
ただの僻みだぞ
同接10万スパ茶3000万で最強なんだから対立にならないんだよ
ただの僻みだぞ
2020/07/02(木) 01:26:31.40
>>784
有能すぎるからかな
有能すぎるからかな
2020/07/02(木) 01:26:31.85
ゴジラ、長期休暇です
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:26:32.28 余のこれ普通のFMラジオだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:26:32.51 親方が敷いたレールでココが一気に躍り出たってところかな
親方がいたからこそココがスパチャ1位になれたってこと忘れるなよ
親方がいたからこそココがスパチャ1位になれたってこと忘れるなよ
2020/07/02(木) 01:26:32.79
>>784
自分らができないことやったからな
自分らができないことやったからな
2020/07/02(木) 01:26:32.87
もう船降りろよ
8097ななしのよっしん
2020/07/02(木) 00:02:10 ID: Vhy4eopx/d
この問題のせいで3D発表とか嬉しい発表があっても
「でもそれ無許可で巻き上げた金じゃんw」
「にじさんじが慎重に許可取ってやってるところにイナゴみてえに群がってきて食い尽くした金」
とか言われてしまうのがしんどすぎる。実際返す言葉もない
ホロの公式声明としてはこれ以上でてこないのかな?
権利者から何も言われてないからこのまま金貰いますとかないよね?
今はいいかも知れないけどさ……今後どうすんだよ……
8097ななしのよっしん
2020/07/02(木) 00:02:10 ID: Vhy4eopx/d
この問題のせいで3D発表とか嬉しい発表があっても
「でもそれ無許可で巻き上げた金じゃんw」
「にじさんじが慎重に許可取ってやってるところにイナゴみてえに群がってきて食い尽くした金」
とか言われてしまうのがしんどすぎる。実際返す言葉もない
ホロの公式声明としてはこれ以上でてこないのかな?
権利者から何も言われてないからこのまま金貰いますとかないよね?
今はいいかも知れないけどさ……今後どうすんだよ……
2020/07/02(木) 01:26:33.94
>>769
正解大卒
正解大卒
2020/07/02(木) 01:26:34.41
>>769
そもそも一味と野うさぎ以外は数字でイキれないし
そもそも一味と野うさぎ以外は数字でイキれないし
2020/07/02(木) 01:26:35.66
>>775
歌枠とASMRは質だからそれだけ見てればアイドルフブちゃんなんだよな……
歌枠とASMRは質だからそれだけ見てればアイドルフブちゃんなんだよな……
2020/07/02(木) 01:26:51.59
わためは誕生日すら他人だよりのクソみてえな動画紹介だし3Dもゴミみてえな質になんだろ
努力しない泣き真似集金羊ほんと嫌い
努力しない泣き真似集金羊ほんと嫌い
2020/07/02(木) 01:26:55.80
2020/07/02(木) 01:26:58.62
今日は朝からずっとたつのこ暴れてるな
2020/07/02(木) 01:26:59.82
>>774
配信に還元しないスパチャトップさんよりかマシだろ
配信に還元しないスパチャトップさんよりかマシだろ
2020/07/02(木) 01:27:03.43
>>795
百里あるわ
百里あるわ
2020/07/02(木) 01:27:05.10
>>754
みこちに似てなさすぎてフェラ音くらいしか使えないやつ!
みこちに似てなさすぎてフェラ音くらいしか使えないやつ!
2020/07/02(木) 01:27:05.29
攻撃対象が見つからないからとりあえず内部対立煽りというわかりやすい、そして曖昧な方針で行くことに決めたんだな
2020/07/02(木) 01:27:05.65
野うさぎが暴れてたのは事実だろ
早く謝れよ
早く謝れよ
2020/07/02(木) 01:27:10.22
2020/07/02(木) 01:27:12.23
2020/07/02(木) 01:27:14.51
リスナーの金でASMRマイク買ってやってくれるとか最高に使い方なんだが?アホ?
2020/07/02(木) 01:27:14.74
にじには獄激辛を食べながら歌を歌うって配信を見せてくれたから蕎麦もそれに対抗して獄激辛歌枠作れ そうすれば間違いなく数字出る
2020/07/02(木) 01:27:15.03
>>802
ガタンwゴトンw
ガタンwゴトンw
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:27:16.99 >>747
くっそ抜けそう
くっそ抜けそう
2020/07/02(木) 01:27:17.87
>>795
かなココ派は邪教徒
かなココ派は邪教徒
2020/07/02(木) 01:27:25.85
>>760
単なる対立煽りだよ触るな
単なる対立煽りだよ触るな
2020/07/02(木) 01:27:26.48
>>800
お前YAGOOに感謝してんのか?
お前YAGOOに感謝してんのか?
2020/07/02(木) 01:27:30.13
ココ 10万棒 わかる
3期強い わかる
ココが 3期信が ????
ガイジタイム来たか?
3期強い わかる
ココが 3期信が ????
ガイジタイム来たか?
2020/07/02(木) 01:27:30.50
あくたんのASMRは?
2020/07/02(木) 01:27:31.75
コっさんメソッドで一気に業界トップだから仕方ないよな
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:27:32.46 今の親方のすっとぼけた態度は
まるで、ふかわりょう。
ふかわりょうにイラつく人が多いのは当然。
まるで、ふかわりょう。
ふかわりょうにイラつく人が多いのは当然。
2020/07/02(木) 01:27:33.67
>>802
毎度毎度ついさっきの書き込みという事に驚くわ
毎度毎度ついさっきの書き込みという事に驚くわ
2020/07/02(木) 01:27:34.96
>>804
ふぁんでっどスパチャでイキってたぞ
ふぁんでっどスパチャでイキってたぞ
2020/07/02(木) 01:27:35.73
クルーころねすきー野うさぎ一味
一軍の信者は対立煽りの的になるし叩かれるのが通例だからな
やっぱミオスバはあちゃまあたりを持ち上げてるのが平和なんだよね
一軍の信者は対立煽りの的になるし叩かれるのが通例だからな
やっぱミオスバはあちゃまあたりを持ち上げてるのが平和なんだよね
2020/07/02(木) 01:27:36.12
>>695
対立煽りと兼任が困るから駄目だぞ
対立煽りと兼任が困るから駄目だぞ
2020/07/02(木) 01:27:36.46
2020/07/02(木) 01:27:38.52
>>760
3期叩いてないよ3期信だよ
3期叩いてないよ3期信だよ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:27:38.89 あーかねの話題うぜぇな
↓
「三期信がーwwマリンはココ以下!!」
「三期信嫉妬www」
わかりやすいのにいつまでやってんだ
↓
「三期信がーwwマリンはココ以下!!」
「三期信嫉妬www」
わかりやすいのにいつまでやってんだ
2020/07/02(木) 01:27:38.98
わため、虚無コラボしてます…
2020/07/02(木) 01:27:41.84
012期のファンがココ棒で3期信しばき回して
それをたつのこが震えながら見てる😰
これが今日のホロファン
それをたつのこが震えながら見てる😰
これが今日のホロファン
2020/07/02(木) 01:27:42.79
2020/07/02(木) 01:27:45.52
親方悪い奴じゃないのはわかってるんだがホロスタ育てすぎたら今のまんさんじみたいに男のほうが強くなるかもしれなくてやなんだよね
2020/07/02(木) 01:27:46.31
スバルARK
2020/07/02(木) 01:27:50.59
まーた野うさぎ発狂かよ。一味やころねすきー見習えよな。たつのことクルーはくたばれ
2020/07/02(木) 01:27:52.61
そもそも三期信ってなんなんだ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:27:54.78 3期生vs4期生
先鋒 フレア vs トワ
次鋒 ノエル vs ルーナ
中堅 るしあ vs わため
副将 マリン vs かなた
大将 ぺこら vs ココ
ファイッ!
先鋒 フレア vs トワ
次鋒 ノエル vs ルーナ
中堅 るしあ vs わため
副将 マリン vs かなた
大将 ぺこら vs ココ
ファイッ!
2020/07/02(木) 01:27:55.33
>>813
格下に下げる頭は無いわ
格下に下げる頭は無いわ
2020/07/02(木) 01:27:55.82
前から思ってたけどなんで35Pと一味てバチってんの?
2020/07/02(木) 01:27:55.87
みこのASMRはふざけるの分かってるからいらんかな
ココのメン限ASMRはスバルのマネとか始めなきゃ意外と良さそう
ココのメン限ASMRはスバルのマネとか始めなきゃ意外と良さそう
2020/07/02(木) 01:27:56.38
わためがロボ子にチャットから口頭からタメ口なの面白いな
縦社会を破壊していけ
縦社会を破壊していけ
2020/07/02(木) 01:27:57.70
2020/07/02(木) 01:27:58.27
こんなに汗水流して金稼いでるやつもいるのにホロメンはイージーモードすぎだろ
https://i.imgur.com/LimOXew.png
https://i.imgur.com/mmMzxYq.jpg
https://i.imgur.com/LimOXew.png
https://i.imgur.com/mmMzxYq.jpg
2020/07/02(木) 01:27:58.83
今日も平和だな
2020/07/02(木) 01:28:02.92
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:28:03.162020/07/02(木) 01:28:07.88
>>795
ココすい戦争って結局どうなったんだ?
ココすい戦争って結局どうなったんだ?
2020/07/02(木) 01:28:08.96
そういえばASMRやってた個人Vtuberが昨日収益化を剥奪されてたから
ホロライブのASMR禁止は英断だったと思うわ
ホロライブのASMR禁止は英断だったと思うわ
2020/07/02(木) 01:28:13.69
あくあのメン限おわってから荒れてんねぇ
2020/07/02(木) 01:28:14.05
利香さん全レスか
メルでもエゴサすごいしツイッター武器にするのは強いな
メルでもエゴサすごいしツイッター武器にするのは強いな
2020/07/02(木) 01:28:16.34
>>769
つーか三期の絆的なことを言うのってマリンじゃん
つーか三期の絆的なことを言うのってマリンじゃん
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:28:19.80 >>665
ただの練習&ちゃんと食ってるのでセーフです
ただの練習&ちゃんと食ってるのでセーフです
2020/07/02(木) 01:28:19.84
>>824
自分でそばすすればええやん
自分でそばすすればええやん
2020/07/02(木) 01:28:21.22
たつのこがのさばるとスレの質が落ちるな・・・
2020/07/02(木) 01:28:24.13
2020/07/02(木) 01:28:24.13
2020/07/02(木) 01:28:24.15
>>824
蕎麦はいらねんだわ
蕎麦はいらねんだわ
2020/07/02(木) 01:28:25.94
わためはしゅばり癖と泣き属性がついたるるみたいなもん?
2020/07/02(木) 01:28:26.25
>>813
朝鮮人ですか?
朝鮮人ですか?
2020/07/02(木) 01:28:26.88
2020/07/02(木) 01:28:27.66
ルーナ、進撃の巨人アカペラバーロー
2020/07/02(木) 01:28:30.74
余って金かね言われてるけど全然だよな、記念ばっかりだったのだってせめて節目くらいはって考えだろ
クソガキも金儲けはそこまで執着しないし、若い奴らはそこら辺年増とは違うわ
クソガキも金儲けはそこまで執着しないし、若い奴らはそこら辺年増とは違うわ
2020/07/02(木) 01:28:31.73
昨日の配信で質が高かったのどれ?
アーカイブ見るわ
アーカイブ見るわ
2020/07/02(木) 01:28:32.41
2020/07/02(木) 01:28:33.73
こいつにはキャラデザより、グッズ絵とか任せた方がいいだろ
https://i.imgur.com/nywhBfR.jpg
https://i.imgur.com/nywhBfR.jpg
2020/07/02(木) 01:28:34.36
わためぇのたまご😋
2020/07/02(木) 01:28:36.30
ルーナ質の呼吸
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:28:36.70 ホロアンではわための実況全く無いのに同接そこそこあるの本当に謎だわ
2020/07/02(木) 01:28:37.18
>>786
白上フブキのチャンネル登録者数は君の大好きな桐生ココよりはるかに多いのでより多くの人に知られてます…
白上フブキのチャンネル登録者数は君の大好きな桐生ココよりはるかに多いのでより多くの人に知られてます…
2020/07/02(木) 01:28:37.71
>>847
団長の涙ぐましい努力ほんと泣ける
団長の涙ぐましい努力ほんと泣ける
2020/07/02(木) 01:28:37.72
クルー戻ってからスレがろくでもねえな
876名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 01:28:39.202020/07/02(木) 01:28:42.12
>>802
百害児?
百害児?
2020/07/02(木) 01:28:46.28
2020/07/02(木) 01:28:46.97
2020/07/02(木) 01:28:47.62
野うさぎは分かるけど一味も嫌われてるの?
2020/07/02(木) 01:28:49.86
>>778
水晶1つの価値しかない
水晶1つの価値しかない
2020/07/02(木) 01:28:50.18
>>835
姉さんと百科ちゃま!?と嫌儲民だろ犯人
姉さんと百科ちゃま!?と嫌儲民だろ犯人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 西武線
- MLB総合★48
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]