にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20657【れなおばのサボり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593661181/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20658【オフコラボ中止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-SOti)
2020/07/02(木) 13:35:54.35ID:2mEDaM8Xa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ldYT)
2020/07/02(木) 13:36:13.17ID:y6G9bYwb0 今のままアレが伸びたらあと何ヶ月で天皇登録抜くんやろ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/02(木) 13:36:35.29ID:6Qle9Qz30 オフコラボ予定って何があったの?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-8D+3)
2020/07/02(木) 13:36:35.61ID:+s5M+yDBd5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-3kBW)
2020/07/02(木) 13:36:58.87ID:PkmULt9td ドッジボールは濃厚接触じゃない!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af0-2IZj)
2020/07/02(木) 13:36:59.23ID:lrGmVoZe0 白上フブキ 登録者 670,000
再生数 8,345,757
月ノ美兎 登録者 550,000
再生数 4,401,981
今思えば、登録者も再生数も完敗してるのに
何を根拠に格上だと思い込んでたのかが不思議だわ
天皇は未だにキズナアイにすら再生数で負けてるからアンスレが同接主義に走ったの思い出したw
現実社会ではキズアナイのほうが天皇の50倍くらい知名度と人気あるのにw
いや世界含めたら知名度の差は500倍じゃ効かないな
海外で天皇知ってる奴一人もいないレベル
再生数 8,345,757
月ノ美兎 登録者 550,000
再生数 4,401,981
今思えば、登録者も再生数も完敗してるのに
何を根拠に格上だと思い込んでたのかが不思議だわ
天皇は未だにキズナアイにすら再生数で負けてるからアンスレが同接主義に走ったの思い出したw
現実社会ではキズアナイのほうが天皇の50倍くらい知名度と人気あるのにw
いや世界含めたら知名度の差は500倍じゃ効かないな
海外で天皇知ってる奴一人もいないレベル
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a5-L5rX)
2020/07/02(木) 13:37:00.99ID:q6UZf24f0 ひまわり「にじホロ関係なく好きな箱見ればいいじゃん」
↑
こいつどうする?燃やすか?
↑
こいつどうする?燃やすか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-VQSO)
2020/07/02(木) 13:37:25.04ID:J6FLdUAZ0 >>4
これってあくあに言ってんの?
これってあくあに言ってんの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-V3hT)
2020/07/02(木) 13:37:26.05ID:cykl8IDhM なあインド人って…いや言っちゃダメか
コロナ疑いの花婿、2日後死亡 結婚式・葬儀で100人超感染
https://www.afpbb.com/articles/-/3291492
>花婿はソフトウエアエンジニアで、結婚式の1週間前にニューデリー近郊から実家に戻ったばかりだった。
>結婚式前に症状が出て、一時的に入院していた。しかし家族が退院させ、300人超を招待して結婚式を行った。
コロナ疑いの花婿、2日後死亡 結婚式・葬儀で100人超感染
https://www.afpbb.com/articles/-/3291492
>花婿はソフトウエアエンジニアで、結婚式の1週間前にニューデリー近郊から実家に戻ったばかりだった。
>結婚式前に症状が出て、一時的に入院していた。しかし家族が退院させ、300人超を招待して結婚式を行った。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af7-Yw4I)
2020/07/02(木) 13:37:37.82ID:MyE8Ed2j0 ひまアン必死すぎて草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6e-VQSO)
2020/07/02(木) 13:37:43.04ID:yZRqN5Qq0 あーそうかコロナ増えるとまたオフコラボはできなくなるのか
刺激が足りない
刺激が足りない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-ERT+)
2020/07/02(木) 13:37:48.55ID:Zgk4JJXP0 正直もう東京はあきらめたほうがいいやろ
ガソリンまみれの町がもえないわけないように感染があの密集地帯で抑えられるわけない
ロックダウンだけしっかりして経済回した方がよくね?
ガソリンまみれの町がもえないわけないように感染があの密集地帯で抑えられるわけない
ロックダウンだけしっかりして経済回した方がよくね?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-hLy1)
2020/07/02(木) 13:37:55.81ID:8hJujEJN0 にじさんじがオワコンになったのは月ノのせい
これでいいか?
これでいいか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-dE/J)
2020/07/02(木) 13:38:17.63ID:r7TEaqCu0 北海道よりも全然小さい面積なのに北海道の2倍くらいの人口が東京だからな・・・もう会う人会う人がそうじゃないかと危機管理しないといかん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-ST/Z)
2020/07/02(木) 13:38:24.67ID:dt/Jd5k60 オカワリ指コンしていけ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-uxMw)
2020/07/02(木) 13:38:45.33ID:yygRRUvK017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-sLYF)
2020/07/02(木) 13:38:45.86ID:2/tW/HkC0 >>13
いいハゲよ
いいハゲよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-hJax)
2020/07/02(木) 13:38:48.71ID:6I1UaTO9p 急ぎドッチボールしろ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-L5rX)
2020/07/02(木) 13:38:53.77ID:XUgMv8yz0 >>12
橋下が言うように官公庁の権限を地方に委譲してれば良かったのにな、コロナだったけど地震でもリスクは変わらんかったわ
橋下が言うように官公庁の権限を地方に委譲してれば良かったのにな、コロナだったけど地震でもリスクは変わらんかったわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-X9Ut)
2020/07/02(木) 13:39:03.79ID:SzIRRi48d 後藤輝樹に投票してええか?🤔
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-snk/)
2020/07/02(木) 13:39:10.72ID:WQZtXXwT0 葛葉、ヒロアカの瀬呂の肘がキモいとお気持ち
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-L8Zm)
2020/07/02(木) 13:39:15.79ID:heLxHGKWa >>4
お前が言うんかい
お前が言うんかい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-ARQk)
2020/07/02(木) 13:39:17.42ID:y5O0X1sbd 犯罪者になったらYouTuberデビューします。よろしくお願いいたします
https://i.imgur.com/7TATilX.jpg
https://i.imgur.com/7TATilX.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee9-Wiu6)
2020/07/02(木) 13:39:31.68ID:BoyxRj/O0 仮にもしSLEEがマイクラにじ鯖入りすると言い出したらおめぇらは容認する?
25名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW 1e30-8D+3)
2020/07/02(木) 13:39:33.55ID:Wsiw5w/c0 >>13
ハゲは自分の心配しとけ
ハゲは自分の心配しとけ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf33-X9Ut)
2020/07/02(木) 13:39:46.17ID:IoQDjopq0 天狗の会社またテレワークになって天狗の朝森復活しないかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae8-c9XW)
2020/07/02(木) 13:39:48.06ID:KF2KEQ6G0 親方のすげぇところは、声と喋りが不快感なくて初見を掴まえられるところ
そして、親方を通してほぼ箱内のメンバーにアクセスできる動線としての機能
ひまわりは声を可愛くすれば、にじの親方ポジションに収まることができるはず
親方と同じで、同接はふるわないだろうけど
そして、親方を通してほぼ箱内のメンバーにアクセスできる動線としての機能
ひまわりは声を可愛くすれば、にじの親方ポジションに収まることができるはず
親方と同じで、同接はふるわないだろうけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-L5rX)
2020/07/02(木) 13:39:53.34ID:XUgMv8yz0 >>23
給付金でpc買って安定してたんじゃないの
給付金でpc買って安定してたんじゃないの
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-U2Za)
2020/07/02(木) 13:39:58.51ID:hUryNSV/a 今日ニュイおばもれなおばもないの?
お昼のおばさんじは?
お昼のおばさんじは?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-hJax)
2020/07/02(木) 13:40:08.92ID:6I1UaTO9p >>23
ようやくユードリックがデビューか
ようやくユードリックがデビューか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a5-L5rX)
2020/07/02(木) 13:40:09.75ID:q6UZf24f0 ひまわりさんのヤバイ発言
「にじはつまんないからもう見てない最近はホロばっか見てるw」
「別ににじさんじなんかみなくていいよホロ好きならそれ見ればいいと思うwひまもそうどかw」
なんで燃えないんだこいつ…
「にじはつまんないからもう見てない最近はホロばっか見てるw」
「別ににじさんじなんかみなくていいよホロ好きならそれ見ればいいと思うwひまもそうどかw」
なんで燃えないんだこいつ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46aa-C4WJ)
2020/07/02(木) 13:40:10.49ID:xW87Wr2Z0 芸能人がコロナで死ぬような非現実的なニュースがまたあるのかな
歌丸とかどうだ
歌丸とかどうだ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb3-upkr)
2020/07/02(木) 13:40:11.43ID:JS8k5Uym0 天皇アレレベルですら「箱に数字を還元」とか考えてたら自惚れだろ
ただ自分の活動に集中すればいいわ
数字出てるライバーに責任を転嫁し過ぎだ
ただ自分の活動に集中すればいいわ
数字出てるライバーに責任を転嫁し過ぎだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c9-2IZj)
2020/07/02(木) 13:40:14.37ID:6lVs1oWI0 >>6
さすがに天皇舐めすぎ
知名度はフブキの10万倍はあるよ
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/6/-/img_867cc80fbe50b3ec4c5d1ec90a9da6d1244310.jpg
さすがに天皇舐めすぎ
知名度はフブキの10万倍はあるよ
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/6/-/img_867cc80fbe50b3ec4c5d1ec90a9da6d1244310.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-3Twy)
2020/07/02(木) 13:40:16.17ID:50M1A0CA0 >>24
その前に海外組と合流させろ
その前に海外組と合流させろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2742-c9XW)
2020/07/02(木) 13:40:17.20ID:TtyqWJWu037名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-V3hT)
2020/07/02(木) 13:40:19.50ID:cykl8IDhM >>29
ニュイ15時ゼノブレ
ニュイ15時ゼノブレ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-+cbY)
2020/07/02(木) 13:40:21.30ID:Uw+aZHO7d39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-c9XW)
2020/07/02(木) 13:40:23.90ID:KLWhKonR0 三体全然頭入らん人名のせいか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec5-Wiu6)
2020/07/02(木) 13:40:30.71ID:1MHJVzx70 >>6
キャリアとこなしてきた案件の数と総再生と親方がパクリ芸人だからでしょ
キャリアとこなしてきた案件の数と総再生と親方がパクリ芸人だからでしょ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-2nY2)
2020/07/02(木) 13:40:31.95ID:rStZoKaR0 昨日今日やけに配信少ないから
ドッジ合宿してる可能性あるぞ
ドッジ合宿してる可能性あるぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa1-f3Dh)
2020/07/02(木) 13:40:50.93ID:wdttIs6z0 ひまっさんおじゃま虫キモいけど自分でMMD動かしてMV作って動画編集するライバーおらんかったしそこは買ってる
まあ金あるライバーは他所に投げればいいんやろうけど囲いにとってはそういう自力でなんとかする努力家なところが誇らしいんやろし
まあ金あるライバーは他所に投げればいいんやろうけど囲いにとってはそういう自力でなんとかする努力家なところが誇らしいんやろし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-tfIU)
2020/07/02(木) 13:41:01.16ID:Rl5DUulg044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb3-upkr)
2020/07/02(木) 13:41:07.61ID:JS8k5Uym045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMc7-7tYJ)
2020/07/02(木) 13:41:08.24ID:2FIklGkNM >>31
それがお前の妄想だからだよ
それがお前の妄想だからだよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-v7zz)
2020/07/02(木) 13:41:12.68ID:Jfuug5w0047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-fOtk)
2020/07/02(木) 13:41:17.34ID:k4zrXd8b0 >>9
まあインド人も13億人いるししゃーない
まあインド人も13億人いるししゃーない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-U2Za)
2020/07/02(木) 13:41:26.78ID:hUryNSV/a >>37
15時からは見れねえ😭
15時からは見れねえ😭
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-Y6wH)
2020/07/02(木) 13:41:45.38ID:Hi8vF8Bj0 >>31
つまんな……
つまんな……
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-fSAL)
2020/07/02(木) 13:41:53.37ID:dPGTpO1F0 >>29
かのクラを見ろ😡
かのクラを見ろ😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 文房具メーカー、差別発言で炎上。驕り高ぶり言語道断 [389326466]