探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20658【オフコラボ中止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/02(木) 13:35:54.35ID:2mEDaM8Xa
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20657【れなおばのサボり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593661181/
2020/07/02(木) 14:26:12.12ID:HiV7msd50
6月スパチャ

葛葉 5,322,433
童田 4,103,514
油! 4,050,699
白雪 3,930,233
力一 3,778,450
嘘松 3,475,531
健屋 3,169,693
―――モルルーナ 2,704,863―――
叶! 2,086,117
るる 1,717,410
ひま 1,572,155
笹木 1,531,421
他14人
―――ロベル 1,109,678―――
天皇 1,072,045
アン 909,100
リゼ 891,845
舞元 849,061
椎名 469,726
他71人

101人もいてモルルーナに勝ってるのたったの7人しかいないのか
しかもチャンネル登録者数2万人のロベルに負けてる奴が殆どってさすがに厳しい
2020/07/02(木) 14:26:18.69ID:bHU7yVEp0
夢追見てるか?あほあほ人狼をやれ😡
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-snk/)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:26:24.49ID:WQZtXXwT0
>>722
すももは昨日手帳の様子がおかしくて見かねてコメントしてたな、ほちょ聖人
2020/07/02(木) 14:26:26.62ID:0NG2xxlu0
Vのおすすめの歌ってみた教えてくれ
2020/07/02(木) 14:26:30.51ID:zMbAGPst0
>>683
虚空使ってから言え今の虚空逃げには使えんわ
2020/07/02(木) 14:26:36.55ID:Ti2A/tAj0
>>715
sukeb依頼だからクライアントの好みに合わてるんちゃう
2020/07/02(木) 14:26:44.38ID:d3lNaHmE0
>>691
割と常識人でトークとお歌が微妙なのも似てるよな
嫌いではないけど
2020/07/02(木) 14:26:47.73ID:8hJujEJN0
俺も「○○はにじさんじ!」っていう他sage推しageのコメントが多くなってにじさんじは一人の推ししか見なくなったわ
このコメントが増えだしたのって野良猫が復活してからっていうのが面白いし野良猫が復活してからホロも強くなってるんだよな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa56-ERT+)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:26:47.79ID:2+AGclGA0
>>742
叶のオーダーってすももさえ死ぬことある致死性の高いオーダーって聞いたが
2020/07/02(木) 14:26:48.98ID:kBV/1qCx0
>>745
だからってなんだよ
間違えましたごめんなさいだろ
2020/07/02(木) 14:26:49.57ID:bu+KVomI0
今のにじさんじはライバー増やしまくったせいだと思ってる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-QS83)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:26:52.43ID:ybkVTX7H0
>>722
そもそも撃ち合いで勝つ事の難易度が高すぎるのが大元の原因では?
撃ち合いで勝てないしぶっちゃけ芋プレイしかできないよな
2020/07/02(木) 14:26:52.92ID:a1qxefAVp
元たまが個人勢貫いてるのはまぁ自力でやれるからというよりもベンチャー企業に対して信頼ゼロだからじゃね
もう選択肢の中に含まれてない
だとするともちにゃんは何故企業勢?ってなるけどそもそもvtuberとしてではなくアーティストとしての活動だからな
あそこベンチャーでもないし
2020/07/02(木) 14:26:53.47ID:Hi8vF8Bj0
>>740
ツイパクを5chでするな
2020/07/02(木) 14:27:00.00ID:ctYIvJtqd
>>735
ちーぺっくしゅ見て勉強してるって話くらいしかしてないような
2020/07/02(木) 14:27:05.88ID:Z7Zc/T2+0
>>746
モルル!戻ってこい!!
2020/07/02(木) 14:27:10.32ID:l67Ju449M
レイスナーフ前からちーさんはほぼ常にダメージ最下位なの忘れてる人いますねぇ
2020/07/02(木) 14:27:12.80ID:2/GEggdka
>>746
モルル完全に栄転だな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:27:16.69ID:VQ+UTMwm0
>>722
これな
ガチ感出すぎだわ
2020/07/02(木) 14:27:21.94ID:FF4vZxCz0
>>683
それならいっそちーさん外せばええやんとか思っちゃうわ
ちーさん(ダメ稼げないやつ)にオーダー任せてるの歪
2020/07/02(木) 14:27:25.55ID:KF2KEQ6G0
スタジオは一ヶ月とか以上の単位で、事前の予約が必要だったはず
どっかのメン限でそんな話を聞いた
2020/07/02(木) 14:27:26.80ID:vdL3ArrJ0
>>706
野良猫がしばらく東京いたらしいからj願っていいか?🐱
2020/07/02(木) 14:27:29.21ID:QkWcP1gq0
>>730
本当に渡しに行ったと思ってるのか?
野良猫は監禁されている
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1b-reZ8)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:27:30.86ID:fGEHA6/t0
>>757
これな
撃ち合いがそもそも弱いならオーダー以前の話
2020/07/02(木) 14:27:32.91ID:XUgMv8yz0
>>698
だからそれをちーさんに合わせてみようって話し合ったのに全く実行されないからガイガイしてるんだけどレス読めてる?
2020/07/02(木) 14:27:40.15ID:ptRr6R4B0
数字とれる奴を優遇するのが当たり前
雑魚は切り捨てられないだけ、ありがたいと思えよ
2020/07/02(木) 14:27:43.89ID:wlZylNdo0
かわせいつのまにかカビ熊もお手つきで草
2020/07/02(木) 14:27:47.83ID:0azgMF5/M
>>762
それならちーさんが単純に下手だわ
2020/07/02(木) 14:27:49.95ID:VTBdYTlP0
>>688
そんなに売れたって言われてたか?6000か7000くらいだと思ってたわ
でもそんなにおかしいか?もうなんかホロだとそんなおかしい数字に見えんわ
2020/07/02(木) 14:27:53.97ID:vAepz95t0
>>755
で、DLより限定版のが売れてる根拠はどこだ?
2020/07/02(木) 14:27:54.42ID:Z8w1k3Cja
>>746
関係無いんだが油!と叶!でちょっと笑ってしまった
2020/07/02(木) 14:28:04.06ID:FKANT9S7r
>>433
ちょっと面白い
2020/07/02(木) 14:28:04.55ID:wvihGSl8K
>>722
絶対悪いと思ってないでよ
りりむまんみたいに嘘ついてるでよ
2020/07/02(木) 14:28:06.38ID:yZRqN5Qq0
>>754
それでも指揮系統一本に絞れるならそれが一番なんじゃないか
まあ絶対オーダーやらないんだろうけれどもな
2020/07/02(木) 14:28:06.57ID:ITvP3ANNr
>>746
ロベルまんさんやりすぎだろ……
2020/07/02(木) 14:28:12.20ID:8nSRa6kA0
野良猫サゲマン説あるか?
2020/07/02(木) 14:28:16.68ID:zWLHf7EF0
油ってパチカスって聞いてたから声とかで敬遠してたけど見てみたらくっそニワカでスロカスの自分が虚しくなったわ、、
マジでスロ動画みて入ったバジキッズみたいな感じなのかな?
2020/07/02(木) 14:28:17.82ID:yygRRUvK0
>>749
https://youtu.be/9DyAtSlTSoY
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-muTG)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:28:17.99ID:D4aBr2ekp
>>660
なんとなく察してるからな 食い止めるの無理だって
肉体的接触少ないパチ屋より槍玉にあげるべき場所はいくらでもあるんだ
2020/07/02(木) 14:28:19.84ID:NeqqF5DC0
>>679
アナルの悪口やめろ😡
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-jg0T)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:28:37.83ID:vJRdO+pw0
>>683
DTNはチャーライ持ってる釈迦が圧倒的にダメージ出しながらプレデター行った
2020/07/02(木) 14:28:45.00ID:BoyxRj/O0
>>754
それでもやってりゃうまくなるだろ多少は
最初から聞く気がない人が混ざるよりよっぽどいいと思う
2020/07/02(木) 14:28:46.07ID:iQh3AkCW0
>>713
叶オーダーは叶のワンマンプレーが加速するから1番駄目なやつだと思うぞ
2020/07/02(木) 14:28:46.34ID:f0VCVJDOd
ボイスが案件1回分くらいということはつまり案件1回いくらなんだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-xX0Z)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:28:50.67ID:0fYqoVWw0
くろのわちーガイガイ早くおわんねぇかなぁ
飽きたしつまらん
2020/07/02(木) 14:28:50.73ID:h/87aos/0
>>505
10万追加で許すよ
2020/07/02(木) 14:28:53.97ID:xnUj6m1pr
叶えがシンプルにうるせえ俺についてこいタイプだったらうまくまわってた
2020/07/02(木) 14:28:58.32ID:Bz+uYVsfa
>>749
復帰第1弾がこの曲というのも歌詞の意味から考えてアツイ
https://youtu.be/DePP-BkLZpI
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-5tzu)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:29:01.85ID:fr8q4YcA0
>>746
にどみが強いのはわかったけど3Dお披露目したホロ松どこだ?
2020/07/02(木) 14:29:06.45ID:4wdi3Q35M
なあ、桃……配信は?
2020/07/02(木) 14:29:09.92ID:J6FLdUAZ0
いちからって赤字なのか黒字なのか気になる
2020/07/02(木) 14:29:13.34ID:BaujhHfs0
ちーさんがクロノワより上手いことなんて、ライブ見てたら一瞬で分かるだろ
2020/07/02(木) 14:29:23.66ID:RGjf/K2Hp
>>767
野良猫は体がペラいからさ…
2020/07/02(木) 14:29:30.68ID:RSESOD20a
最初に作ったやつの見積り甘すぎない?

https://i.imgur.com/f9A6ZVF.jpg

https://i.imgur.com/FSwskuH.jpg

https://i.imgur.com/NoyoCA3.jpg
2020/07/02(木) 14:29:38.76ID:ekdPjriea
仮に特典付きの方が売れてるとしてもそれで数千円もしない程度の先行版の売り上げが鈍るならボイス自体の需要のなさとスパチャ以外への金払いの悪さ証明してるようなもんだよな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-OUB8)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:29:42.10ID:/IMNTYSZM
>>788
どのみちオーダー聞かんわけだから叶に合わせる以外にフルパの動きすら出来ない
2020/07/02(木) 14:29:42.73ID:h/87aos/0
>>530
あれ嫌味だろ
2020/07/02(木) 14:29:44.72ID:vdL3ArrJ0
>>762
前ならわかるが今前線張らないのは叩くのおかしいだろ
レイスなんて生き延びてなんぼだからそっち優先するプレイの方が今はマシだぞ
2020/07/02(木) 14:29:45.83ID:PnYjX7ryM
>>762
ちーさんは撃てる時に撃たないからな
戦闘中にひたすら漁るガイジムーブもapex始めた時から今まで全く改善しないし
2020/07/02(木) 14:29:50.32ID:VTBdYTlP0
>>746
というかホロスタでもそんなにいくのか
2020/07/02(木) 14:29:57.79ID:83yWmaxgx
>>796
赤字なのにスタッフ100人から200人まで増やしてたら馬鹿みたいじゃん!
2020/07/02(木) 14:29:58.07ID:NeqqF5DC0
のわちーで毎日ガイガイできるな
大会まではいける
2020/07/02(木) 14:30:02.24ID:K+1zivlwd
>>781
フミ樋口が調子良いから、仲が良いやつにはバフがかかる招き猫
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fee-oX5v)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:30:02.39ID:HbNG53YD0
またメッシャーズ盾にして逃げればよかったのにな
2020/07/02(木) 14:30:03.82ID:Ue1hWwSE0
FPSの裏どり好きとかね
基本みんな、上手くいった快感だけを覚えていて負けた回数忘れる
ギャンブル脳のアホなんですよ
表があるから裏があんの
2020/07/02(木) 14:30:06.55ID:nTXAm5yW0
>>792
叶の一番やばいとこは僕みんなの意見ちゃんと聞いてますよってふりするところだからな
2020/07/02(木) 14:30:09.52ID:oYFw8Tpl0
>>795
今夜えーぺっくしゅやるぞ
2020/07/02(木) 14:30:12.50ID:bHU7yVEp0
>>791
マスクが足りてないようですね?
2020/07/02(木) 14:30:26.21ID:ITvP3ANNr
>>782
じゃぁガクでも見てな
2020/07/02(木) 14:30:32.02ID:yZRqN5Qq0
大会は7月24日
良かったなお前らくろのわちーであと3週間ガイガイできるぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-a0Eo)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:30:33.50ID:Bz+uYVsfa
>>783
味があるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-5tzu)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:30:36.99ID:fr8q4YcA0
>>789
15〜20万ってチャイカが言ってた
2020/07/02(木) 14:30:42.83ID:bu+KVomI0
るるって魔剣のcm出てたよなあれって結構なお金になったんじゃね
2020/07/02(木) 14:30:43.96ID:vF334fVad
あーあクロノワまんさん怒っちゃった
2020/07/02(木) 14:30:45.08ID:mxxKDsmOa
ちーさんがダメ出てない=ちーさん下手って安易では?
じゃあすもちーがかなすもの数倍チャンポン取れてたから叶のが下手って言って良いよな?
そして相対的に見て手帳が一番上手いことになる
Apexやったことねえのかよダメしか気にしないやつとかまさにコメデターやんけ
2020/07/02(木) 14:30:49.20ID:mMK6mthr0
ノワちー大会直前でお気持ち爆発させろ
2020/07/02(木) 14:30:49.66ID:BaujhHfs0
>>808
固有アビリティみたいでいいな
2020/07/02(木) 14:30:58.49ID:0ob42LcZ0
女将やまひまひが贔屓されてから文句言えってんだよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73cf-ERT+)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:30:59.54ID:boQT3o2Y0
>>734
そこゴリッゴリの保守系チャンネルなんだよなあ……。Youtubeくんに目をつけられてるの草
2020/07/02(木) 14:31:00.10ID:YzS50Allr
>>796
にじさんじ事業単体だと黒字
いちから全体だと赤字
ってなってる気がする
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-muTG)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:31:00.89ID:D4aBr2ekp
>>730
割とスタジオ行けるあたり関東だろ
通信環境も整えられないのにそんな移動できるか
2020/07/02(木) 14:31:01.08ID:ZE0v+LRM0
>>760
それが別々の配信で2回あったけど絡みないライバーの話するのは笹木にしては大分珍しい
まあ前もるるの話しよくしてたけど未だにコラボ無いから可能性だけで
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e37-1mtd)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:31:05.73ID:Y/yUIIdu0
>>800
ボイスが欲しいんじゃなくて特典付きのボイスが欲しいってことだからな
2020/07/02(木) 14:31:06.71ID:Eq78nMEe0
大会敗退がちーさんのせいにされて叩かれるのが目に見えててつれぇわ
2020/07/02(木) 14:31:06.77ID:yygRRUvK0
ちゃろちゃん転生してたんやな…
泉彩は引退者復活請負人なのか?
https://youtu.be/3D6f1N9ytPA
2020/07/02(木) 14:31:12.79ID://VadciVp
ぶっちゃけダメージはちーさんが生存重視でクノロワがダメキルガイジなだけな気がする
2020/07/02(木) 14:31:16.51ID:jfl07Kb90
コロナで海外に物送ろうとしても「会社に誰も居ないから受け取れない」とか言われてうちの物流がアワアワしてる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-hJax)
垢版 |
2020/07/02(木) 14:31:23.48ID:6I1UaTO9p
>>789
これひまわりは天皇の案件料を想定して発言したのか?
2020/07/02(木) 14:31:28.10ID:XUgMv8yz0
先制攻撃したやつが1番ダメージ出てカバーしに行ってフォーカスされたやつが1番ダメ出ないって普通のことじゃないか?
レイスがカバーに行ってる時点でクロノワがガイジだよ
2020/07/02(木) 14:31:31.11ID:qkprG7tYp
ファミマ
セブンイレブン
で買える
おすすめのお菓子かデザートおしえろ
https://i.imgur.com/LvZv7qG.jpg
これ気になってる
今週の匿名ラジオでアルファが話してたやつだよな?
2020/07/02(木) 14:31:31.38ID:f0VCVJDOd
ハーマイオニーを黒人がやるのはええんか?
2020/07/02(木) 14:31:36.40ID:pn88tCi50
のわちー終わったらちーさんの数字急激に落ちそう
最近のクロノワマンさんage酷すぎんか?
2020/07/02(木) 14:31:48.70ID:Bz+uYVsfa
>>768
もしかして俺らが見てる野良猫は生前の記録なのかもな
2020/07/02(木) 14:31:48.91ID:ITvP3ANNr
事務経理職は基本的に女の仕事だからな
2020/07/02(木) 14:31:54.86ID:FF4vZxCz0
>>788
皆して突っ込んで負け続けたら叶だって結果引かなきゃならんって覚えると思うけど
今はちーさんが引いて結果負けてるからやっぱ突っ込まないとだめだってフラストレーションたまっての行動が多すぎてオーダー云々に達してない
2020/07/02(木) 14:31:54.99ID:f0VCVJDOd
>>833
ひまわりの案件料金でしょ恐らく
2020/07/02(木) 14:31:58.09ID:h/87aos/0
>>742
叶は文句言うくせに責任取りたくないからオーダーやらないよ
2020/07/02(木) 14:31:58.53ID:Z7Zc/T2+0
200人も給料払ってるんだろ、赤字くさいよな
2020/07/02(木) 14:31:59.66ID:vdL3ArrJ0
>>807
ほぼ毎日やるからネタも新鮮だしな🐟
2020/07/02(木) 14:32:00.57ID:dIPjs+0Ad
ホロスタって結局ロベル一強なん?
3D貰ったヤツが強いんだと思ってた
2020/07/02(木) 14:32:00.84ID:Ue1hWwSE0
ヌルいFPSだと数値化されないから学習できねえんだよな
自分の間違いが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況