アンチと日本のマナーを身につけた常識人のためのスレッド
たまに「アンチ」って文字が理解できない猿が来るみたいですが
動物園同様余計なエサは与えず眺めるだけでお願いします
比較する為とはいえ他のYouTuberの名前を出すのは控えましょう
次スレはレス番990が立てて次スレへの案内もしましょう
とぎもち韓国紹介youtube〜アンチスレ22〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:32:29.15ID:yhDqGh1uM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:46:03.98ID:yhDqGh1uM part 1
http://itest.5ch.net...treaming/1484058846/
part 2
http://itest.5ch.net...treaming/1498993850/
part 3
http://itest.5ch.net...treaming/1519699006/
part 5
http://itest.5ch.net...treaming/1536374036/
part 6
http://itest.5ch.net...treaming/1541169463/
part 7
http://itest.5ch.net...treaming/1546223769/
part 8
http://itest.5ch.net...treaming/1548072479/
Part 9
http://itest.5ch.net...treaming/1549027599/
Part 10
http://itest.5ch.net...treaming/1550490573/
Part 11
http://itest.5ch.net...treaming/1552472049/
Part 12
http://itest.5ch.net...treaming/1555204548/
http://itest.5ch.net...treaming/1484058846/
part 2
http://itest.5ch.net...treaming/1498993850/
part 3
http://itest.5ch.net...treaming/1519699006/
part 5
http://itest.5ch.net...treaming/1536374036/
part 6
http://itest.5ch.net...treaming/1541169463/
part 7
http://itest.5ch.net...treaming/1546223769/
part 8
http://itest.5ch.net...treaming/1548072479/
Part 9
http://itest.5ch.net...treaming/1549027599/
Part 10
http://itest.5ch.net...treaming/1550490573/
Part 11
http://itest.5ch.net...treaming/1552472049/
Part 12
http://itest.5ch.net...treaming/1555204548/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:47:58.26ID:yhDqGh1uM .treaming/1555204548/
Part 13
http://itest.5ch.net...treaming/1558250346/
Part 14
http://itest.5ch.net...treaming/1560690700/
Part 15
http://itest.5ch.net...treaming/1563095595/
Part 16
http://itest.5ch.net...treaming/1565082160/
Part 17
http://itest.5ch.net...treaming/1568113633/
Part 18
http://itest.5ch.net...treaming/1570867000/
Part 19
http://itest.5ch.net...treaming/1574760296/
Part 13
http://itest.5ch.net...treaming/1558250346/
Part 14
http://itest.5ch.net...treaming/1560690700/
Part 15
http://itest.5ch.net...treaming/1563095595/
Part 16
http://itest.5ch.net...treaming/1565082160/
Part 17
http://itest.5ch.net...treaming/1568113633/
Part 18
http://itest.5ch.net...treaming/1570867000/
Part 19
http://itest.5ch.net...treaming/1574760296/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:50:40.44ID:yhDqGh1uM5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:51:41.20ID:yhDqGh1uM6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae3-Wiu6)
2020/07/02(木) 21:02:06.86ID:du27pesy0 771 名前:(^q^)[] 投稿日:2020/07/02(木) 20:26:28.920 ID:abBz0R+4M
ゴミ掃除
https://i.imgur.com/uDhWoN4.jpg
バカで幼稚な発達障害 VIP艦これスレ 自称院生 ずほ太郎
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1588315912/
ゴミ掃除
https://i.imgur.com/uDhWoN4.jpg
バカで幼稚な発達障害 VIP艦これスレ 自称院生 ずほ太郎
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1588315912/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qC4h)
2020/07/06(月) 10:58:11.52ID:lB47/Ezk0 乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf74-3knd)
2020/07/06(月) 13:36:15.43ID:+4DQnKpF0 最近は肘つくのが常習化してるね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-QLbP)
2020/07/06(月) 21:22:11.93ID:IHHj/34t0 >>1
乙です!
乙です!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-reZ8)
2020/07/07(火) 12:11:33.78ID:v8iX9S5h00707 湯葉のことを豆腐の皮って言ったり酢飯のことおいなりさんのご飯って言ったり韓国おでんのことを天ぷらって言ったり、もうめちゃくちゃだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-18rE)
2020/07/08(水) 01:28:10.96ID:w9/GxFaU0 最新の動画のカットシーン
くちゃくちゃぺちゃぺちゃ音立てすぎ
気持ち悪
ひいた
くちゃくちゃぺちゃぺちゃ音立てすぎ
気持ち悪
ひいた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-Rhpp)
2020/07/08(水) 05:56:00.09ID:4tdjUpL50 馬鹿さ加減を面白がって見てたけど、最近はもう無理だ…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-DGvb)
2020/07/08(水) 08:27:10.34ID:p/EgJo7t014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-DGvb)
2020/07/09(木) 19:02:49.20ID:impS75iR015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-xgqQ)
2020/07/09(木) 20:19:21.05ID:3kOTm1iJ0 必ず毎回文句言うの逆にすごい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-v/VW)
2020/07/10(金) 04:01:42.72ID:2F7C7zuI0 何層かになってるジュースはデリバリーなんだから混ざるの当たり前なのに写真と違うと文句を言い、別日に頼んだドリンクのホイップクリームに関しては混ざらないようにわざわざ別添えにしてくれてたのにそれはそれで文句を言う
ほんと逆にすごい
ほんと逆にすごい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-MY/W)
2020/07/10(金) 11:05:29.81ID:hW0wmOT1M >>16
ホント、自分でドリンクにホイップ追加しておいて、「満タンで入らない」とか言ってパンに付けて食べるとは。。ドリンクのフタを開けてクリーム乗せれば、見た目も可愛く映えるドリンクになっただろうにね。
カップにホイップは韓国あるあるですね、って、じゃ他の国はどうやって持ち帰るの??
ホント、自分でドリンクにホイップ追加しておいて、「満タンで入らない」とか言ってパンに付けて食べるとは。。ドリンクのフタを開けてクリーム乗せれば、見た目も可愛く映えるドリンクになっただろうにね。
カップにホイップは韓国あるあるですね、って、じゃ他の国はどうやって持ち帰るの??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]