アンチと日本のマナーを身につけた常識人のためのスレッド
たまに「アンチ」って文字が理解できない猿が来るみたいですが
動物園同様余計なエサは与えず眺めるだけでお願いします
比較する為とはいえ他のYouTuberの名前を出すのは控えましょう
次スレはレス番990が立てて次スレへの案内もしましょう
とぎもち韓国紹介youtube〜アンチスレ22〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:32:29.15ID:yhDqGh1uM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:46:03.98ID:yhDqGh1uM part 1
http://itest.5ch.net...treaming/1484058846/
part 2
http://itest.5ch.net...treaming/1498993850/
part 3
http://itest.5ch.net...treaming/1519699006/
part 5
http://itest.5ch.net...treaming/1536374036/
part 6
http://itest.5ch.net...treaming/1541169463/
part 7
http://itest.5ch.net...treaming/1546223769/
part 8
http://itest.5ch.net...treaming/1548072479/
Part 9
http://itest.5ch.net...treaming/1549027599/
Part 10
http://itest.5ch.net...treaming/1550490573/
Part 11
http://itest.5ch.net...treaming/1552472049/
Part 12
http://itest.5ch.net...treaming/1555204548/
http://itest.5ch.net...treaming/1484058846/
part 2
http://itest.5ch.net...treaming/1498993850/
part 3
http://itest.5ch.net...treaming/1519699006/
part 5
http://itest.5ch.net...treaming/1536374036/
part 6
http://itest.5ch.net...treaming/1541169463/
part 7
http://itest.5ch.net...treaming/1546223769/
part 8
http://itest.5ch.net...treaming/1548072479/
Part 9
http://itest.5ch.net...treaming/1549027599/
Part 10
http://itest.5ch.net...treaming/1550490573/
Part 11
http://itest.5ch.net...treaming/1552472049/
Part 12
http://itest.5ch.net...treaming/1555204548/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:47:58.26ID:yhDqGh1uM .treaming/1555204548/
Part 13
http://itest.5ch.net...treaming/1558250346/
Part 14
http://itest.5ch.net...treaming/1560690700/
Part 15
http://itest.5ch.net...treaming/1563095595/
Part 16
http://itest.5ch.net...treaming/1565082160/
Part 17
http://itest.5ch.net...treaming/1568113633/
Part 18
http://itest.5ch.net...treaming/1570867000/
Part 19
http://itest.5ch.net...treaming/1574760296/
Part 13
http://itest.5ch.net...treaming/1558250346/
Part 14
http://itest.5ch.net...treaming/1560690700/
Part 15
http://itest.5ch.net...treaming/1563095595/
Part 16
http://itest.5ch.net...treaming/1565082160/
Part 17
http://itest.5ch.net...treaming/1568113633/
Part 18
http://itest.5ch.net...treaming/1570867000/
Part 19
http://itest.5ch.net...treaming/1574760296/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:50:40.44ID:yhDqGh1uM5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-twCa)
2020/07/02(木) 20:51:41.20ID:yhDqGh1uM6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae3-Wiu6)
2020/07/02(木) 21:02:06.86ID:du27pesy0 771 名前:(^q^)[] 投稿日:2020/07/02(木) 20:26:28.920 ID:abBz0R+4M
ゴミ掃除
https://i.imgur.com/uDhWoN4.jpg
バカで幼稚な発達障害 VIP艦これスレ 自称院生 ずほ太郎
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1588315912/
ゴミ掃除
https://i.imgur.com/uDhWoN4.jpg
バカで幼稚な発達障害 VIP艦これスレ 自称院生 ずほ太郎
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1588315912/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qC4h)
2020/07/06(月) 10:58:11.52ID:lB47/Ezk0 乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf74-3knd)
2020/07/06(月) 13:36:15.43ID:+4DQnKpF0 最近は肘つくのが常習化してるね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-QLbP)
2020/07/06(月) 21:22:11.93ID:IHHj/34t0 >>1
乙です!
乙です!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-reZ8)
2020/07/07(火) 12:11:33.78ID:v8iX9S5h00707 湯葉のことを豆腐の皮って言ったり酢飯のことおいなりさんのご飯って言ったり韓国おでんのことを天ぷらって言ったり、もうめちゃくちゃだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-18rE)
2020/07/08(水) 01:28:10.96ID:w9/GxFaU0 最新の動画のカットシーン
くちゃくちゃぺちゃぺちゃ音立てすぎ
気持ち悪
ひいた
くちゃくちゃぺちゃぺちゃ音立てすぎ
気持ち悪
ひいた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-Rhpp)
2020/07/08(水) 05:56:00.09ID:4tdjUpL50 馬鹿さ加減を面白がって見てたけど、最近はもう無理だ…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-DGvb)
2020/07/08(水) 08:27:10.34ID:p/EgJo7t014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-DGvb)
2020/07/09(木) 19:02:49.20ID:impS75iR015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-xgqQ)
2020/07/09(木) 20:19:21.05ID:3kOTm1iJ0 必ず毎回文句言うの逆にすごい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-v/VW)
2020/07/10(金) 04:01:42.72ID:2F7C7zuI0 何層かになってるジュースはデリバリーなんだから混ざるの当たり前なのに写真と違うと文句を言い、別日に頼んだドリンクのホイップクリームに関しては混ざらないようにわざわざ別添えにしてくれてたのにそれはそれで文句を言う
ほんと逆にすごい
ほんと逆にすごい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-MY/W)
2020/07/10(金) 11:05:29.81ID:hW0wmOT1M >>16
ホント、自分でドリンクにホイップ追加しておいて、「満タンで入らない」とか言ってパンに付けて食べるとは。。ドリンクのフタを開けてクリーム乗せれば、見た目も可愛く映えるドリンクになっただろうにね。
カップにホイップは韓国あるあるですね、って、じゃ他の国はどうやって持ち帰るの??
ホント、自分でドリンクにホイップ追加しておいて、「満タンで入らない」とか言ってパンに付けて食べるとは。。ドリンクのフタを開けてクリーム乗せれば、見た目も可愛く映えるドリンクになっただろうにね。
カップにホイップは韓国あるあるですね、って、じゃ他の国はどうやって持ち帰るの??
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-0d+G)
2020/07/11(土) 02:09:55.87ID:msHXSUgC0 >>14
スプーン突き刺したまま食べてるね
スプーン突き刺したまま食べてるね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-Xf68)
2020/07/11(土) 08:14:17.71ID:+0gaZtcY0 >>17
普通に蓋開けて乗せるだけなのに何大騒ぎしてるんだろうって思った
パンにつけて食べるのは勝手だけど紙コップにパン突っ込んでつけたのはびっくり
スプーンを使う考えがない野生児なのか持ってくるのが面倒くさいズボラなのか…
普通に蓋開けて乗せるだけなのに何大騒ぎしてるんだろうって思った
パンにつけて食べるのは勝手だけど紙コップにパン突っ込んでつけたのはびっくり
スプーンを使う考えがない野生児なのか持ってくるのが面倒くさいズボラなのか…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-DGvb)
2020/07/11(土) 17:31:20.37ID:X3WKepff0 【●スwもち】韓国ダイソー購入品
https://streamable.com/t2rmow
https://streamable.com/t2rmow
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837e-NFM4)
2020/07/12(日) 21:05:16.31ID:6IVU4yZp0 アンチにも飽きられててコンテンツとしての終わりを感じるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没