■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?
※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-BRxF)
2020/07/03(金) 01:17:44.93ID:xGwRDtNp0 どきゅめんとー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FpmC)
2020/07/03(金) 01:30:28.91ID:hvHQ6NOt04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-5gkN)
2020/07/03(金) 06:15:56.60ID:0FfSeg4U0 >>1
何て欲深い野郎だ!
何て欲深い野郎だ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-xmaT)
2020/07/03(金) 09:59:24.18ID:SnyTEYFi0 >>1
いちょつ
いちょつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-T4Vq)
2020/07/03(金) 10:00:46.02ID:y4tZ/NUBd コメディ洋画とか見てて面白いのは分かるけど、声出して笑うことはなかった
でもオーストラリア版は声出して笑ったわ
フランクサムすごい
でもオーストラリア版は声出して笑ったわ
フランクサムすごい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-5gkN)
2020/07/03(金) 10:36:49.65ID:lq1n1oRvd フランクみたいなスマートなタイプでも制限時間終了間際まで追い込まれると奇声や奇行に走るのは面白かった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-gtsO)
2020/07/03(金) 10:42:39.38ID:JjvAO1oH0 日本版に比べて笑えたかと言われると微妙だけど、作品としての完成度はかなり高く感じた
ドキュメンタルって必ず後半が失速するけど、オーストラリア版は退場が厳しめだったこともあってか失速感が全然なかったし、勝負として美しかった
敗退者たちの笑い顔やコメントがバンバン挿入されるのも見やすい要因だったかも
本家もうまく参考にしてほしいね
ドキュメンタルって必ず後半が失速するけど、オーストラリア版は退場が厳しめだったこともあってか失速感が全然なかったし、勝負として美しかった
敗退者たちの笑い顔やコメントがバンバン挿入されるのも見やすい要因だったかも
本家もうまく参考にしてほしいね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-FiOv)
2020/07/03(金) 11:40:22.61ID:e2jBjrpA0 台本あるんかと思うくらいレベルも演者も展開作り達者だったな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-kVpw)
2020/07/03(金) 11:47:48.57ID:AZ9Zh37V0 いやー全然面白くなかったね
外国のノリはクソつまらん 日本最高だわ
外国のノリはクソつまらん 日本最高だわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-C4WJ)
2020/07/03(金) 12:01:25.93ID:alGFL+CX0 ロッカーに荷物入らないから棚の上に乗っけるくだりとか、優勝後のインタビューでトロフィー見せて僕が優勝したみたいだとか
もうなんかただただかっこいいよね
もうなんかただただかっこいいよね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7e-sc7U)
2020/07/03(金) 12:11:20.96ID:ZP5Fgngz0 オーストラリア版はエピソード2の途中まで真顔で観て視聴止めた
これ面白い言ってる奴は日本人が同じこと言ったりやっても笑えるのか?
だいぶ低水準な気がしたけど
これ面白い言ってる奴は日本人が同じこと言ったりやっても笑えるのか?
だいぶ低水準な気がしたけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-DbYN)
2020/07/03(金) 12:21:40.33ID:iaSI5GhBp 自分基準マン登場
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-BRxF)
2020/07/03(金) 12:48:38.79ID:xGwRDtNp0 どきゅめんとー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FpmC)
2020/07/03(金) 13:11:34.74ID:hvHQ6NOt0 日本のドキュメンタルだってシーズン1は手探りな状況だったし、本家みたいにシーズン2では予習してきた参加者が武器を沢山仕込んでくるだろうから 必然的に面白くなるとは思うよ サムとアンはまた出てくるだろうし、期待はしてしまうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】丸亀製麺、ガチで死亡。968円でうどんと天ぷらが食べ放題の店がオープンしてしまうwywywywywyw
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤