■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?
※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-BRxF)
2020/07/03(金) 01:17:44.93ID:xGwRDtNp0 どきゅめんとー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FpmC)
2020/07/03(金) 01:30:28.91ID:hvHQ6NOt04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-5gkN)
2020/07/03(金) 06:15:56.60ID:0FfSeg4U0 >>1
何て欲深い野郎だ!
何て欲深い野郎だ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-xmaT)
2020/07/03(金) 09:59:24.18ID:SnyTEYFi0 >>1
いちょつ
いちょつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-T4Vq)
2020/07/03(金) 10:00:46.02ID:y4tZ/NUBd コメディ洋画とか見てて面白いのは分かるけど、声出して笑うことはなかった
でもオーストラリア版は声出して笑ったわ
フランクサムすごい
でもオーストラリア版は声出して笑ったわ
フランクサムすごい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-5gkN)
2020/07/03(金) 10:36:49.65ID:lq1n1oRvd フランクみたいなスマートなタイプでも制限時間終了間際まで追い込まれると奇声や奇行に走るのは面白かった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-gtsO)
2020/07/03(金) 10:42:39.38ID:JjvAO1oH0 日本版に比べて笑えたかと言われると微妙だけど、作品としての完成度はかなり高く感じた
ドキュメンタルって必ず後半が失速するけど、オーストラリア版は退場が厳しめだったこともあってか失速感が全然なかったし、勝負として美しかった
敗退者たちの笑い顔やコメントがバンバン挿入されるのも見やすい要因だったかも
本家もうまく参考にしてほしいね
ドキュメンタルって必ず後半が失速するけど、オーストラリア版は退場が厳しめだったこともあってか失速感が全然なかったし、勝負として美しかった
敗退者たちの笑い顔やコメントがバンバン挿入されるのも見やすい要因だったかも
本家もうまく参考にしてほしいね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-FiOv)
2020/07/03(金) 11:40:22.61ID:e2jBjrpA0 台本あるんかと思うくらいレベルも演者も展開作り達者だったな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-kVpw)
2020/07/03(金) 11:47:48.57ID:AZ9Zh37V0 いやー全然面白くなかったね
外国のノリはクソつまらん 日本最高だわ
外国のノリはクソつまらん 日本最高だわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-C4WJ)
2020/07/03(金) 12:01:25.93ID:alGFL+CX0 ロッカーに荷物入らないから棚の上に乗っけるくだりとか、優勝後のインタビューでトロフィー見せて僕が優勝したみたいだとか
もうなんかただただかっこいいよね
もうなんかただただかっこいいよね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7e-sc7U)
2020/07/03(金) 12:11:20.96ID:ZP5Fgngz0 オーストラリア版はエピソード2の途中まで真顔で観て視聴止めた
これ面白い言ってる奴は日本人が同じこと言ったりやっても笑えるのか?
だいぶ低水準な気がしたけど
これ面白い言ってる奴は日本人が同じこと言ったりやっても笑えるのか?
だいぶ低水準な気がしたけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-DbYN)
2020/07/03(金) 12:21:40.33ID:iaSI5GhBp 自分基準マン登場
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-BRxF)
2020/07/03(金) 12:48:38.79ID:xGwRDtNp0 どきゅめんとー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FpmC)
2020/07/03(金) 13:11:34.74ID:hvHQ6NOt0 日本のドキュメンタルだってシーズン1は手探りな状況だったし、本家みたいにシーズン2では予習してきた参加者が武器を沢山仕込んでくるだろうから 必然的に面白くなるとは思うよ サムとアンはまた出てくるだろうし、期待はしてしまうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-C4WJ)
2020/07/03(金) 13:15:44.39ID:alGFL+CX0 最後の最後、レベルが優勝者発表する直前に「多彩で......」って言った後からサムの表情が曇ったように見えるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-VQSO)
2020/07/03(金) 13:31:39.12ID:QRgydBff0 芸人の噛み合わせとかもあるだろうけど0よりは笑えたから低水準なんて言えんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]