■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?
※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-BRxF)
2020/07/03(金) 01:17:44.93ID:xGwRDtNp0 どきゅめんとー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FpmC)
2020/07/03(金) 01:30:28.91ID:hvHQ6NOt04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-5gkN)
2020/07/03(金) 06:15:56.60ID:0FfSeg4U0 >>1
何て欲深い野郎だ!
何て欲深い野郎だ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-xmaT)
2020/07/03(金) 09:59:24.18ID:SnyTEYFi0 >>1
いちょつ
いちょつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-T4Vq)
2020/07/03(金) 10:00:46.02ID:y4tZ/NUBd コメディ洋画とか見てて面白いのは分かるけど、声出して笑うことはなかった
でもオーストラリア版は声出して笑ったわ
フランクサムすごい
でもオーストラリア版は声出して笑ったわ
フランクサムすごい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-5gkN)
2020/07/03(金) 10:36:49.65ID:lq1n1oRvd フランクみたいなスマートなタイプでも制限時間終了間際まで追い込まれると奇声や奇行に走るのは面白かった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-gtsO)
2020/07/03(金) 10:42:39.38ID:JjvAO1oH0 日本版に比べて笑えたかと言われると微妙だけど、作品としての完成度はかなり高く感じた
ドキュメンタルって必ず後半が失速するけど、オーストラリア版は退場が厳しめだったこともあってか失速感が全然なかったし、勝負として美しかった
敗退者たちの笑い顔やコメントがバンバン挿入されるのも見やすい要因だったかも
本家もうまく参考にしてほしいね
ドキュメンタルって必ず後半が失速するけど、オーストラリア版は退場が厳しめだったこともあってか失速感が全然なかったし、勝負として美しかった
敗退者たちの笑い顔やコメントがバンバン挿入されるのも見やすい要因だったかも
本家もうまく参考にしてほしいね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-FiOv)
2020/07/03(金) 11:40:22.61ID:e2jBjrpA0 台本あるんかと思うくらいレベルも演者も展開作り達者だったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ