■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?
※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DrpQ)
2020/07/10(金) 17:44:58.99ID:aWYoQSVZ0 せいや「奇跡おこれ!」
フジモン「おこるか」
でめっちゃ笑ったわ
あとみちょぱがエロすぎる
フジモン「おこるか」
でめっちゃ笑ったわ
あとみちょぱがエロすぎる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
2020/07/10(金) 18:01:02.45ID:OjtTqYGg0 チーム戦にすることで強い人だけ残るっていう状況になりにくいのが良かったな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6f-fo8L)
2020/07/10(金) 18:15:20.05ID:GcU/Xv1L0 犬の鳴き声が聞こえてきたときの大島w
みちょぱはとにかく可愛い。よく頑張った
みちょぱはとにかく可愛い。よく頑張った
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-MKll)
2020/07/10(金) 19:16:23.98ID:rJvBj1TT0 モニター側のせいやが例えガヤしすぎるからフジモンの個性消されとるがな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-OLgd)
2020/07/10(金) 19:23:00.16ID:7LnsavQV0 ワイプのおかげで 尖ってるダウンタウンDX観てる感覚になった
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-MKll)
2020/07/10(金) 19:23:19.43ID:lWZQ2T4Jp おっさんシリーズ、わざわざフリを映像にしたのは後から出てくるのが実物じゃないからなんだろうけどあまりにも分かりやすすぎて冷めないか? あと熱湯の不自然なぐつぐつ加減とか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
2020/07/10(金) 20:06:32.87ID:OjtTqYGg0 本間って人今まで一回も見たことなかった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-zpbv)
2020/07/10(金) 21:01:39.83ID:J3/Isynq0 みちょぱとカエルが可愛いくて最強
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d96-t5CG)
2020/07/10(金) 21:34:10.95ID:46Wh7zQ30 10ステージ目が地味だったけどみちょぱがエッチだったから楽しめた
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-RLoE)
2020/07/10(金) 21:37:00.65ID:VZ3ETwla0 松ちゃんがやられてるのもう少し見たかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dee-RY3B)
2020/07/10(金) 21:45:55.70ID:7tffYHUL0 松本参加したの、クレーム対応が目的だとしたら出番少ないよな。完全チェアマンでいいよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-7sJp)
2020/07/10(金) 22:04:13.83ID:sGsolcXZ0 熱湯はエアーで演出してたな
ほんとに100℃あったら洒落にならん
ほんとに100℃あったら洒落にならん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-ucCN)
2020/07/10(金) 22:06:24.87ID:RRq2WtPq0 >>329
ガキ向けロンハーじゃないんだから80℃なら80℃って正直に表記すればいいのにな
芸人が「煮えたぎってますやん」とか言ってて冷めるわ
俺はゲロマネキンが好きなんだが照準合わせられるようにしろよ
ガキ向けロンハーじゃないんだから80℃なら80℃って正直に表記すればいいのにな
芸人が「煮えたぎってますやん」とか言ってて冷めるわ
俺はゲロマネキンが好きなんだが照準合わせられるようにしろよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-Xz0G)
2020/07/10(金) 22:13:38.98ID:CvZ0t22B0 参加者をビビらせるのが目的なんだから大袈裟に見せてなんぼだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-6AmU)
2020/07/10(金) 22:18:56.56ID:fpZsAY+YM 被せるより、前みたいに蛇が滑り落ちてくるのが見たかったな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hbQD)
2020/07/10(金) 22:27:33.07ID:750fwyRla アマプラ入る価値ある?って毎回確認書き込みあるけど2000円とかなら考えるかもしれんが動画見放題で配達速くて500円なら自動引き落とし年6000円で何ら確認するレベルに値しないべ
勝手に引き抜いてくださいって次元だろ
勝手に引き抜いてくださいって次元だろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fQ8m)
2020/07/10(金) 22:54:11.57ID:1TPO+MV/0 松本の服装が、ドキュメンタルだとピチピチでフリーズだと緩めなのは、
格闘家チームと筋肉を比較されるのが嫌だからかな
さすがに真壁や本間には敵わないからな
格闘家チームと筋肉を比較されるのが嫌だからかな
さすがに真壁や本間には敵わないからな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8V0h)
2020/07/10(金) 23:02:07.93ID:e+Cs9yW80 武蔵が記憶よりもデカかったし
そのせいで亀田が子どもにしか見えんかった
そのせいで亀田が子どもにしか見えんかった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2318-mXGD)
2020/07/10(金) 23:07:08.55ID:zMD0C3rx0 真壁と本間面白すぎる
小峠はさすがみちょぱは凄い
小峠はさすがみちょぱは凄い
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-zpbv)
2020/07/10(金) 23:09:01.84ID:NlEckKN10 河本と秋山の要らないな 秋山はやられる方で出て
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-fQ8m)
2020/07/10(金) 23:12:10.33ID:k9u/JRhNr とりあえず亀田には感謝だな、どう考えても向いてないのによく出てくれた
めちゃくちゃ笑った
めちゃくちゃ笑った
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d62-Qgol)
2020/07/10(金) 23:14:33.50ID:P45SDOPk0 せいやのやりに行ってるリアクションが逆に冷めるわ
雰囲気はシーズン1のほうがいいわ
そんなにクレーム来たんか?
雰囲気はシーズン1のほうがいいわ
そんなにクレーム来たんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-Wutl)
2020/07/10(金) 23:17:42.25ID:O7YWMrdg0 秋山の無駄遣い
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-zpbv)
2020/07/10(金) 23:40:13.14ID:J3/Isynq0 最後までいい勝負だったと思う
芸人チームだけ弱いけど役割を考えたらあれぐらいが丁度いいのかも
芸人チームだけ弱いけど役割を考えたらあれぐらいが丁度いいのかも
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-MKll)
2020/07/10(金) 23:48:05.84ID:rJvBj1TT0 みちょぱを性的な目で見る松本に誰一人乗ってこなかったな 老害化...
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-6dBT)
2020/07/10(金) 23:54:07.36ID:C+5VNg0Td 電撃を与えるシーンで不覚にも勃起した
シーズン1みたいなインタビュー挟まないしテンポはよかったと思うけれど、フジモンの負傷はクロちゃん包丁ドローンからいったい何を反省したんだという印象
でもみちょぱがエロいのでOKです
シーズン1みたいなインタビュー挟まないしテンポはよかったと思うけれど、フジモンの負傷はクロちゃん包丁ドローンからいったい何を反省したんだという印象
でもみちょぱがエロいのでOKです
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-zpbv)
2020/07/11(土) 00:07:07.90ID:dAWwBK9J0 2話見終わった後にサブタイトル見て爆笑したわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fQ8m)
2020/07/11(土) 00:12:11.63ID:yJjmaZ1q0 みちょぱって可愛いんだな
有能さに目がいって今まで気づかなかった
有能さに目がいって今まで気づかなかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jGRg)
2020/07/11(土) 00:13:59.86ID:yTXiHYm5d 個人的に分からない怖さある一位秋山と河本のやつ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-UaLL)
2020/07/11(土) 00:21:36.42ID:DQuEY/yzp >>346 最初出てきたときマジで何起こるか分からなくてワクワクしたな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-Wutl)
2020/07/11(土) 00:28:24.72ID:dOZwgk7u0349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hbQD)
2020/07/11(土) 00:46:29.92ID:cFqBNlbFa プロレスラーの電撃リアクション100点やろ
台本通りだとしてもパーフェクトだわ
真壁のあとの小峠のわざとらしさがすごかったな
台本通りだとしてもパーフェクトだわ
真壁のあとの小峠のわざとらしさがすごかったな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-t6sc)
2020/07/11(土) 02:06:11.69ID:R0SMw03V0 せいやまじでいらんわ
何回名前間違えんねん
何回名前間違えんねん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc0-Iv7N)
2020/07/11(土) 02:07:54.91ID:by77pLOx0 せいやのガヤはまあおもんなかったな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc0-Iv7N)
2020/07/11(土) 02:12:15.46ID:by77pLOx0 ガリガリだった人が年取って体鍛え出すのはなんなんだろうな
松本とか長渕とか
松本とか長渕とか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bb-tC1s)
2020/07/11(土) 02:16:28.48ID:sJi03O++0 >>352
地位を確立して、これから何があっても食っていけるだけの資産を手にしたら人生の時間にだいぶ余裕できて筋トレに励むんじゃない?
地位を確立して、これから何があっても食っていけるだけの資産を手にしたら人生の時間にだいぶ余裕できて筋トレに励むんじゃない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8V0h)
2020/07/11(土) 03:27:33.29ID:iDI5bFjD0 前に8の参加者コラ画像作ったやつは今が絶好の釣り時なのに新しいやつ作らないんだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-AXAe)
2020/07/11(土) 03:49:48.74ID:zXK9IJ6v0 静電気のやつ女子にやるの拷問じゃん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-X/TW)
2020/07/11(土) 04:03:06.57ID:ZlnB1kDx0 女子は電撃には強いらしいぞ
月曜から夜ふかしで電気で起こされる目覚ましが出てきてマツコ、村上、男性観覧客はめちゃくちゃ痛がってたけど女性観覧客は全く痛がってなかった
つまり男で電撃を顔色一つ変えずに耐える武蔵はヤバい
月曜から夜ふかしで電気で起こされる目覚ましが出てきてマツコ、村上、男性観覧客はめちゃくちゃ痛がってたけど女性観覧客は全く痛がってなかった
つまり男で電撃を顔色一つ変えずに耐える武蔵はヤバい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-ucCN)
2020/07/11(土) 05:24:22.30ID:GrORcE1d0 ガヤを入れたほうが面白いのは分かるけど
早々に脱落した松本とかが、小峠何やってんねん!とか
耐えろやお前〜とか言ってるの見るとなんだかなあって思う
早々に脱落した松本とかが、小峠何やってんねん!とか
耐えろやお前〜とか言ってるの見るとなんだかなあって思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-ucCN)
2020/07/11(土) 05:25:59.51ID:FSBSibrda まじめか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Dp3J)
2020/07/11(土) 05:45:06.09ID:wn7ACQ+ca 武蔵女の子説
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-u0zF)
2020/07/11(土) 06:34:59.97ID:4AP9PE300 アーツのキックとか、バンナのパンチに比べたら電気なんか大したことないわな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
2020/07/11(土) 07:47:39.84ID:pzMRbvSf0 これは俺が悪いんだけど
芸人チームだとやりにいってるか邪推してしまうからアスリートチームの方が面白かった
芸人チームだとやりにいってるか邪推してしまうからアスリートチームの方が面白かった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-90sC)
2020/07/11(土) 08:00:10.36ID:rgpxTzXF0 山内がビリビリ効かなかったり日村がケツバット効かなかったりするけどマジでどうなってんだろうな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-X/TW)
2020/07/11(土) 08:48:09.87ID:ZlnB1kDx0 せいやは20代前半に乳首で遊びすぎた結果乳首洗濯バサミが全く効かないらしい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5555-GtHZ)
2020/07/11(土) 09:17:04.79ID:5qlHtoQe0 >>291
そんなとこあったっけ?
そんなとこあったっけ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-edot)
2020/07/11(土) 09:22:57.18ID:Pr+8NkVEp freezeの体験アトラクション始めたら流行りそうだな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-zpbv)
2020/07/11(土) 09:48:21.82ID:dAWwBK9J0 理論的には体脂肪が多いほど電気は感じにくいから女が有利だそうな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-YN4a)
2020/07/11(土) 09:57:42.24ID:WAW30bQu0 >>364
1話の最初のトークで松本が言ってた
1話の最初のトークで松本が言ってた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-ucCN)
2020/07/11(土) 11:20:01.78ID:k0K/l0gq0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-ucCN)
2020/07/11(土) 11:21:51.85ID:k0K/l0gq0 結局上っ面で喋ってるのが露呈してる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-8V0h)
2020/07/11(土) 11:39:41.64ID:jycv4HQ9a 名前間違えは確かに癪だったが
ただ存在が気に入らんだけだろっていうせいや批判が見られるな
ただ存在が気に入らんだけだろっていうせいや批判が見られるな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-MKll)
2020/07/11(土) 11:44:06.47ID:Q9w4zm1yp 名前の間違えは観察力じゃないだろw 普通にそれ以前の問題
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8V0h)
2020/07/11(土) 11:52:18.24ID:iDI5bFjD0 せいやも小峠も槍玉に挙げられるほど酷いとは感じなかったな
亀田が1番ナメてるなと思った
亀田が1番ナメてるなと思った
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-ucCN)
2020/07/11(土) 11:58:46.73ID:k0K/l0gq0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-NIkL)
2020/07/11(土) 12:27:45.78ID:er2/sywK0 亀田はかなりきつかったじゃん フリーズの内容が 一番ひどいの普通に野呂だろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-1RNA)
2020/07/11(土) 12:52:02.70ID:T3llTEZ50 みちょぱの株爆上がりですわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-1RNA)
2020/07/11(土) 12:53:53.68ID:T3llTEZ50 面白かったけど、欲を言えば武蔵の電撃見たかったw
どんな反応するんやろ5発ぐらい当てたい
どんな反応するんやろ5発ぐらい当てたい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
2020/07/11(土) 12:56:34.48ID:pzMRbvSf0 ゲロぶっかけられた武蔵「これ本物やん」
みちょぱ「本物なわけないでしょ」
みちょぱ「本物なわけないでしょ」
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-edot)
2020/07/11(土) 13:50:20.80ID:Pr+8NkVEp 耐え顔が1番面白かったのは大島
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7e-e5jK)
2020/07/11(土) 13:53:05.80ID:2dD5Bp+l0 電撃で椅子から吹っ飛んだあと
そこでフリーズしてるの面白かった
そこでフリーズしてるの面白かった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-UaLL)
2020/07/11(土) 13:58:47.75ID:F4fpfhCj0 >>378 箱外された後の目ブッとんでて笑った
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1beb-hhnP)
2020/07/11(土) 14:08:32.31ID:NFZq/wMj0 ギロチンやばいな
スタッフの声も聞こえてたらやばいよな
スタッフの声も聞こえてたらやばいよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FZzg)
2020/07/11(土) 14:24:20.07ID:ZtGJjrudd 芸人はわざとリアクションするのがつまらん
みちょぱえろい
次はバイブを出し入れしたりするフリーズを見てみたい
みちょぱえろい
次はバイブを出し入れしたりするフリーズを見てみたい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
2020/07/11(土) 14:32:11.25ID:pzMRbvSf0 >>382
FREEZEのパロAV出たら見るわ
FREEZEのパロAV出たら見るわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-zpbv)
2020/07/11(土) 14:51:28.82ID:XHgrVQLC0 松本とか脱落するために喚いてるようにしか見えんかった
芸人チームが台無しにしてる
芸人チームが台無しにしてる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dee-RY3B)
2020/07/11(土) 15:13:22.52ID:0krEE+Sq0 我慢しなければもう参加しなくていいって、ルール崩壊してるな
パワハラ感が問題になってルール変更したのに最後の小峠ラッシュとかそれ以外の何物でもなくなってる
パワハラ感が問題になってルール変更したのに最後の小峠ラッシュとかそれ以外の何物でもなくなってる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-zpbv)
2020/07/11(土) 15:21:15.81ID:XHgrVQLC0387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iDdt)
2020/07/11(土) 15:28:34.04ID:1bDUo6iod デカいヤスデってゴキブリより無理だわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-Iv7N)
2020/07/11(土) 15:49:37.04ID:8X38fCiIp 勝ち抜けでもいいんだけど、それだとFreezeの趣旨からちょっとズレないか?堪えられる奴が凄いのにビビり1を決める大会みたくなっちゃう
まあそっちの方が視聴者的には面白いけど
まあそっちの方が視聴者的には面白いけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jGRg)
2020/07/11(土) 16:02:02.84ID:I0EhpTaF0 ドキュメンタル8の配信日にフリーズのDVD出るんや
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9c-mXGD)
2020/07/11(土) 16:29:31.55ID:EnctUSG+0 脱落の判定がちゃんとしててよかった
前回はおかしかったからな
前回はおかしかったからな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-vWbE)
2020/07/11(土) 17:23:18.96ID:D3V2FISE0 虫箱無理すぎる
亀田めちゃくちゃ笑ったわ
亀田めちゃくちゃ笑ったわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DrpQ)
2020/07/11(土) 17:56:13.65ID:xY8q3to40 次あるんならアーティストチームとか見たいな
ユカイみたいに真顔が絵になる人多いし
ユカイみたいに真顔が絵になる人多いし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2321-wIEi)
2020/07/11(土) 18:58:27.12ID:s50Gurx+0 タランチュラとヤスデの箱絶対臭い
前シーズンもそうだったけどメシ時見ちゃアカンやつだな
前シーズンもそうだったけどメシ時見ちゃアカンやつだな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-sps5)
2020/07/11(土) 19:13:16.83ID:wBgEaGsKa 松ちゃん太った?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-Rhpp)
2020/07/11(土) 19:14:08.70ID:r+cU2UDu0 リアクションする奴が負け残りしないとおもしろくなくなるって〜
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f511-b2Fx)
2020/07/11(土) 19:46:52.96ID:2lQw10WV0 身体はった松本人志は久々に見たよ おもろいし新鮮
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ addc-mXGD)
2020/07/11(土) 20:59:55.22ID:1eLk+K9Y0 ギロチンのリンゴはよく見ると最初から切れ目入ってるね
まあほんとに切れるギロチン使うわけないんだけどさ
スタッフの声も含めての仕掛けだったんだろうな
まあほんとに切れるギロチン使うわけないんだけどさ
スタッフの声も含めての仕掛けだったんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2321-wIEi)
2020/07/11(土) 21:00:49.67ID:s50Gurx+0 ホンモノ使ったらケガじゃ済まないだろうからな
熱湯じゃないのも分かりやすかったし
熱湯じゃないのも分かりやすかったし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8V0h)
2020/07/11(土) 21:05:30.29ID:iDI5bFjD0 マンイチ演者がパニックになって腕出したら一環の終わりだしね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-Rhpp)
2020/07/11(土) 21:45:09.65ID:r+cU2UDu0 電撃真壁がシーズン2最強やろw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-Pngq)
2020/07/11(土) 21:53:04.06ID:N+R4w0Yz0 マーガレット?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-90sC)
2020/07/11(土) 21:55:31.61ID:rgpxTzXF0 真壁はスタジオでのムーブも含めてバラエティの立ち回りが板に付きすぎてて面白かった
求められてるキャラを理解しすぎ
求められてるキャラを理解しすぎ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd34-mXGD)
2020/07/11(土) 21:55:34.31ID:PjCf0FGm0 リンゴには最初から切れ目が入ってるけど
デモンストレーション(?)の時そこじゃないところにギロチンが落ちて切れてるよな
厳密に言うと切れたんじゃなくて単純な圧力で潰れた感じだけど
デモンストレーション(?)の時そこじゃないところにギロチンが落ちて切れてるよな
厳密に言うと切れたんじゃなくて単純な圧力で潰れた感じだけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
2020/07/11(土) 21:56:09.53ID:pzMRbvSf0 電撃真壁の時の松本ドキュメンタル以上にツボってたな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9c-mXGD)
2020/07/11(土) 22:03:56.36ID:EnctUSG+0 小峠「色んな拷問試されてるだけですよ」
的確過ぎて笑ったわ
的確過ぎて笑ったわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1beb-hhnP)
2020/07/11(土) 23:04:26.82ID:NFZq/wMj0 小峠はほぼ全ての仕掛け受けたからね
ほんとに支障きたしそう
ほんとに支障きたしそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d62-Qgol)
2020/07/11(土) 23:07:58.04ID:j6WDISjy0 うがいと汗拭きは演者の目の前でやってほしかった
別撮りだから、ただの水じゃないか?
と勘ぐってしまう
別撮りだから、ただの水じゃないか?
と勘ぐってしまう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-mXGD)
2020/07/11(土) 23:10:17.67ID:NMfjn5zs0 ドキュメンタルでも体張ってたし、小峠はもはやそういう枠なのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ addc-mXGD)
2020/07/11(土) 23:15:00.93ID:1eLk+K9Y0 2年近く間が空いてたからロボットハンドの精度上がってたな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-AIAI)
2020/07/11(土) 23:25:17.38ID:f6QiKQ9jr 虫は絶対無理だがカエルは可愛いだけだったわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-UaLL)
2020/07/12(日) 00:17:38.28ID:NgUd58Pjp412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1beb-hhnP)
2020/07/12(日) 00:21:31.31ID:0fDu4PhX0 小峠死刑が現実になったな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc0-Iv7N)
2020/07/12(日) 00:37:22.22ID:K5cmKTUX0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fQ8m)
2020/07/12(日) 00:40:51.12ID:c0NOCVxz0 ドキュメンタル最強芸人は誰かってなるとほぼザコシ、対抗がくっきーみたいな感じだけど、
個人的には小峠だとずっと思ってたんだよね
2では何か仕掛ける度に面白いハプニングが起こっていて、優勝は運も味方したと思ってたけど、
フリーズの風船見て飛び抜けた悪運(お笑い的には強運)の持ち主だと再認識した
チャンピオン大会が早く見たいな
個人的には小峠だとずっと思ってたんだよね
2では何か仕掛ける度に面白いハプニングが起こっていて、優勝は運も味方したと思ってたけど、
フリーズの風船見て飛び抜けた悪運(お笑い的には強運)の持ち主だと再認識した
チャンピオン大会が早く見たいな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-kd32)
2020/07/12(日) 00:45:00.41ID:dylQ8Y840 小峠のカエルのとき最初グンて来てリアクションするなあとか言われてたけどあれ避けないと棒が当たるから仕方ないよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-90sC)
2020/07/12(日) 00:45:25.63ID:MtoXmM2xa ザコシくっきー小峠で速攻山本潰しにいってほしいな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-Iv7N)
2020/07/12(日) 00:46:25.53ID:HYkCFeSL0 チャンピオン大会の10人目でザコシ来るの早くみたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています