探検


【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
垢版 |
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+0
■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?

※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
2020/07/13(月) 20:43:37.12ID:4SFawpc00
アレルギーだか恐怖症だとかは事前にヒアリングしてるのかね?
2020/07/13(月) 20:46:26.36ID:ZM0upJ+C0
野田クリスタル見たいわ
2020/07/13(月) 20:50:21.45ID:V8T6NqXgd
>>536
さすがにしてるでしょう
あとオジサンのも本物じゃないのでとは言ってあるはず
2020/07/13(月) 21:02:42.74ID:aHGLVxoT0
>>534
フジモンの目に綺麗に2本の爪痕入ってるのはかわいそうだけど笑ったわ
2020/07/13(月) 22:02:00.93ID:K4OJSuBld
フリーズ3はもう女だけでやればいい
最終的にはオッさんがブッカケ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DrpQ)
垢版 |
2020/07/13(月) 22:18:58.04ID:ncByab3f0
それもう時が止まるシリーズじゃね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-k8Gp)
垢版 |
2020/07/13(月) 22:39:16.75ID:Wdj4/VJA0
今更ワールドチャネリング見てるけど木本の回めっちゃおもろいな
2020/07/13(月) 23:04:41.50ID:Tijg/uia0
ギロチン本物やったん?
動いたら切れてた
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d62-Qgol)
垢版 |
2020/07/13(月) 23:25:50.06ID:gD0S+eg40
>>543
リンゴ切れた=刃物
って発想もなんだかな
2020/07/13(月) 23:27:51.21ID:jz2BHU2y0
1見返してるけどおもろいなー メンツが強いのもあるけどw
2020/07/14(火) 00:34:00.86ID:wUTjgPgn0
本編では一切言及無かったけど真壁の耳の洗濯バサミ取った後に手が真壁にめちゃくちゃ中指立ててて笑ったw
あんな動きもできるのねw
2020/07/14(火) 01:40:18.31ID:Djm7uQ0d0
よく見ると元からリンゴ切れてるね
2020/07/14(火) 02:19:20.59ID:N/dq5tAZ0
シーズン1で犬がおしっこするところ何回見ても笑える
2020/07/14(火) 02:19:36.47ID:/5JQYhpbM
ワイワイやりすぎて始終地上波のしょーもない番組見てる気分に囚われて不快だった。
ガチでやった弊害かしらんけど、小峠一人になってからはスタッフのさじ加減が見え隠れしてたし。
ただ、前回、判定がボロクソ言われてた点はうまくクリアしてたとおもう
2020/07/14(火) 04:30:29.80ID:PcqKm/vVM
まっつん事あるごとに小峠小峠言い過ぎだな
名前言ってるからなのかわからないけど贔屓してるように聞こえて鬱陶しいわ
2020/07/14(火) 05:04:11.03ID:txTh9tUu0
FREEZEシーズン2、前回の雰囲気の方が好きって意見も分かるけど、全体的にブラッシュアップされてて、一般的にはこっちの方が受けそうだな
おっさんの吐いた水が一番キツそうだった

あとOPで松本が一切動じてない映像流れてるけど、本編の松本はほぼ即死で笑ってしまう
2020/07/14(火) 05:05:04.80ID:lZd5RfQO0
>>533
蛇に噛まれたって何もなくね?
蜘蛛もだけど無毒、無害なやつはたくさんいるよ
2020/07/14(火) 05:42:22.36ID:7+UKmJCE0
結局何やっても批判される
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc0-Iv7N)
垢版 |
2020/07/14(火) 05:59:37.95ID:QUqpsw/10
ドッグノーズ…?
2020/07/14(火) 06:52:17.61ID:+MIZlF06r
>>552
普通に皮膚穴あいて流血だけど?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Iv7N)
垢版 |
2020/07/14(火) 08:22:56.25ID:5tum07rgd
みちょぱは評価いいよなー有吉eeeeでもレギュラーみたいなもん
2020/07/14(火) 09:09:24.33ID:vWp3+3zaa
>>556
有吉はみちょぱニコル大好きだからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-0d+G)
垢版 |
2020/07/14(火) 10:37:55.50ID:rAk3oI/60
>>550
全く思わんかった
どこが贔屓やねんなんで贔屓になるねん
2020/07/14(火) 10:43:21.65ID:ju5qPEui0
>>557
最近ニコルがね…
2020/07/14(火) 11:05:01.08ID:r/rMfemr0
みちょぱは陰キャ寄りギャルだから色んな層の心を掴んでるよな
友達いないからお母さんと遊んでるの好き
2020/07/14(火) 11:07:46.15ID:zyS2XGWB0
みちょぱ、みやぞん、あいみょん、ふわちゃん、ゆきぽよ、ゆりやん
この辺全くわからんかったけど今回のでみちょぱだけ顔判別出来るようになったわ感謝
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc0-Iv7N)
垢版 |
2020/07/14(火) 11:25:13.87ID:QUqpsw/10
>>561
うそやろおまえ
2020/07/14(火) 12:20:46.94ID:CpAHpQV+r
俺もみちょぱ良く知らなくてギャル曽根みたいなのイメージしてたから、
普通に美人で驚いた
2020/07/14(火) 12:23:25.93ID:zZgGtWuh0
中盤から芸人チーム小峠しか出てないし、贔屓も何もねぇ
2020/07/14(火) 12:30:24.15ID:INuMWGdi0
みちょぱとゆきぽよとファーストサマーとあともう一人くらい似た系列がいた気がするけどこの辺は顔が一致しないことがある
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc0-Iv7N)
垢版 |
2020/07/14(火) 12:33:13.74ID:QUqpsw/10
藤田ニコルやないか!
2020/07/14(火) 12:42:41.28ID:rj5sLCQQp
松本映画再開しないかな しんぼるとかめちゃくちゃ面白い
2020/07/14(火) 13:46:55.01ID:+tj7HbEvd
>>567
うそやろおまえ
2020/07/14(火) 15:07:01.56ID:r/rMfemr0
松ちゃんはやっぱ誰かにつっこんで落とした時が一番おもろい
2020/07/14(火) 15:20:27.25ID:q7peIjnV0
メンバーがあれで見る気しない
2020/07/14(火) 15:24:38.98ID:vf3vcVXG0
小峠面白いわ、ドキュメンタル2もよかった
2020/07/14(火) 15:40:15.05ID:zZgGtWuh0
小峠は途中から脱落したかったはず
人体実験に近かった
2020/07/14(火) 16:20:32.21ID:UaGk41Rs0
労をねぎらうには臭すぎる
2020/07/14(火) 18:18:35.99ID:gia1pZwFa
>>573
それめっちゃ笑った
せいやだよな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6f-IV7p)
垢版 |
2020/07/14(火) 20:25:49.90ID:F6PgB1gB0
>>521
わかる
もう最初から女の声うるさくて観る気なくなった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-DrpQ)
垢版 |
2020/07/14(火) 20:39:22.03ID:9Q23VUbF0
地上波のノリで見る気失せるってのはわかるけどせめて観てから批判してくれよ
2020/07/14(火) 21:14:27.45ID:ctmm5PKK0
まあでもフリーズでできることはあらかたやった感じするな
これ以外でやってみたいことってなるともはやAVになるし
2020/07/14(火) 22:15:44.87ID:ewY7/uuqx
武蔵強すぎワロタ
ユカイと対決して欲しい
2020/07/14(火) 22:21:18.99ID:hI8vHn3DM
>>521
レビュー欄はひどいもんだよ。
あいつらがテレビ壊したんだなって思う
2020/07/14(火) 22:36:41.78ID:nbrV9vmI0
>>577
なるほど、武蔵にふぇらしたら流石に
2020/07/14(火) 22:40:18.02ID:ftsB5QqA0
武蔵はヘビー級の外国人を相手にしてたんだから
ちょっとやそっとの事には動じないし痛みにも強いわなぁ
2020/07/14(火) 22:43:03.84ID:/5JQYhpbM
>>580
森三中相手ならロボットアームで乳首狙うとかまではセーフな気がする
みちょぱにやったらNGだけど、みちょぱなら怒りに変えて結果セーフになりそう
2020/07/14(火) 22:44:27.60ID:7DJenFol0
武蔵VSユカイ
2020/07/14(火) 23:45:47.04ID:37KRg6YSa
ラグビーの笑わない人も呼ぼう
2020/07/15(水) 00:30:16.43ID:VXoWlG0Px
擬似熱湯の空気パイプがもろ見えなのは萎えたな
下から通すとかやりようあったやろ
2020/07/15(水) 00:47:46.66ID:f+VHhYABd
3時間くらい何もしないで放置
水を口元ギリギリまで溜めてく
出演者の私物を目の前で破壊

まだまだやれる事はある
2020/07/15(水) 00:56:21.92ID:MalRdZ1lM
>>586
ほんとにいろんな拷問試してるだけで草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 467e-peH0)
垢版 |
2020/07/15(水) 01:08:27.56ID:oB8tWT1N0
拷問趣味の人に好かれてるのか?
2020/07/15(水) 06:11:44.56ID:RsEyPJQG0
>>586
座高に合わせた椅子がでてきたら水攻めもありえるね
2020/07/15(水) 07:43:45.36ID:xHnxSROu0
フリーズこそ出川でしょ!
2020/07/15(水) 08:50:04.31ID:v/vkeH+vM
>>590
リアクション芸人がリアクションを我慢できるかw
2020/07/15(水) 10:02:00.91ID:jgVc/9k50
まぁドキュメンタルまでの繋ぎとしては悪くはなかったかな
今後も何回も見たいとは思わなかったけど。虫のところとかもう見たくない
2020/07/15(水) 11:50:40.68ID:LhJa7vw+0
竹刀マシーンとくに上からが最高やった
でもフジモンの受け顔が上手かったからかもしれない
2020/07/15(水) 11:54:08.01ID:4U55t6X20
虫とオッさんはきしょすぎて飛ばした
2020/07/15(水) 15:02:22.48ID:4T5g8A6k0
原西ドキュメンタルでたら良さそう
2020/07/15(水) 15:55:33.37ID:+7rEwEOZr
虫は亀田だけは見た方がいい、虫が嫌すぎてルール忘れたの面白かった
2020/07/15(水) 16:32:06.20ID:48mFuMIva
>>479
これとか棒振りまして暴れるのツボって笑ったんだけど
とにかく山本嫌われすぎててネット上で語れないの辛い
2020/07/15(水) 16:34:12.60ID:oAnwqPvua
やはりか
https://i.imgur.com/vpSMQyK.jpg
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec0-Rd2M)
垢版 |
2020/07/15(水) 16:46:12.66ID:7xeifyqO0
くっきーが木下ヘッドバットするところほんとすき
2020/07/15(水) 18:22:08.39ID:MWbPeSoq0
ヤスデって何なん?その辺におるの?ググるの怖い
2020/07/15(水) 18:31:24.81ID:iTWCcWdw0
>>600
ちっちゃいヘビみたいなもんだから見たことあるはずよ、画像検索しても大したもんは出ないから安心して見てみ
2020/07/15(水) 19:22:00.23ID:VXoWlG0Px
あんなデカい品種はその辺にはおらんやろ
2020/07/15(水) 19:35:15.80ID:/pCvrMab0
>>597
最近の山本ほとんど知らないけど、昔の勘は取り戻せたか?
一応リベンジの機会(チャンピオン大会)はありそうだし、どうせ出るなら復活した姿を見たい
2020/07/15(水) 20:08:57.53ID:yHoD/U8m0
山本はイジられると面白いとは思う
みんな山本に気を使ってるから面白くなかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FKRI)
垢版 |
2020/07/15(水) 20:13:11.14ID:4L4ShFIe0
山本が他のチャンピオン達から集中砲火食らってる絵は面白そう
2020/07/15(水) 20:21:37.27ID:+R72eBYs0
山本は久し振りに出たのがアレだったから緊張しすぎていた
もっと慣れてから出ればよかったが、サプライズ登場させた
2020/07/15(水) 20:22:15.01ID:uWcwy/1xF
自粛芸人大会驚くほどつまんない上に不愉快なメンツばっかりだな加藤なんか二度と出てほしくない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec0-Rd2M)
垢版 |
2020/07/15(水) 21:01:17.76ID:7xeifyqO0
なんで油谷とか引越しおばさんとかやろうと思わなかったんだ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c0-pQqx)
垢版 |
2020/07/15(水) 21:41:50.48ID:Mk2ffX450
人形系やっぱり何が起きるんだというワクワク感ある
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b3-2BwB)
垢版 |
2020/07/16(木) 07:12:35.63ID:dG6thLBr0
でも今の木下の事考えたらマジで山本優勝でよかったな
まぁノーコンテストの方が良かったけど
2020/07/16(木) 07:27:57.51ID:uzsU6plu0
ジュニアは終盤忖度してわざと脱落したのにな
山本と木下はそういう勘もないからズルズル生き残った
ただわざと落ちるのが良いという訳でもないからやっぱ出場した事が間違いだった
2020/07/16(木) 07:40:27.24ID:68gdj2M00
>>611
残って何もできないと駄目なやつ認定されるから撮れ高とったらいいタイミングで笑うっていうのはあると思う
3以降は特に演者が編集点気にしながらやってるって印象
2020/07/16(木) 08:36:14.02ID:TE1IXFGhd
3以降芸人は視聴者を意識するようになり積極的になったよね
ゲームの勝敗はおまけでしかないってことが分かった
2020/07/16(木) 09:16:36.85ID:HJf5xSLdd
>>612
大地とかいう何もしてないけど評価高い男
2020/07/16(木) 09:21:13.94ID:p01gFS2t0
大地は見た目がだいぶ面白かった
2020/07/16(木) 10:11:13.98ID:1MTcux1/0
アル・カポネやん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-Ub0j)
垢版 |
2020/07/16(木) 11:02:15.05ID:SNvGtqGN0
ドキュメンタルのルールですべらない話したらどうなるんだろう
大輔のコンパの話で笑わないのは無理でしょ
シーズン0の最後はそんな感じだったけど
2020/07/16(木) 11:32:39.64ID:TE1IXFGhd
1人が対話せずに喋ってるのって、聞いたふりができそう
説教とか会議とか集中してないと頭に入らないのと一緒で
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa1-c1Nr)
垢版 |
2020/07/16(木) 13:17:09.25ID:NT3f4oKN0
山本は最近やってるYouTubeでマッコイと絡んでる時結構面白いよ。ラジオの小峠との絡みも面白いらしいしリベンジ期待したい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FKRI)
垢版 |
2020/07/16(木) 13:17:41.99ID:cEsCxHev0
大地は一応、目を見開く堪え顔の先駆けだからな
2020/07/16(木) 16:11:00.70ID:zWR2jqqT0
>>619
ラジオの小峠って何のラジオ?
2020/07/16(木) 18:23:16.87ID:8oBeap1i0
>>619
マッコイとの絡みが面白いのは同意だけど、単体だと面白さ発揮できないって根本的にドキュメンタル向きじゃない気もする

>>621
アッパレ木曜だね
2020/07/16(木) 21:36:03.35ID:eDi8Jgal0
キングコング西野に出てほしい 
2020/07/17(金) 03:01:58.36ID:l9oOUKSv0
フリーズ1よりは面白くなってたけど武蔵いらんわ
見てる人を笑わせる気が無いやつは必要ない
2020/07/17(金) 03:10:46.36ID:Kt8AMZWZ0
ユカイは強くても笑えたからなあ
2020/07/17(金) 03:15:53.19ID:KM5CZQZE0
腕組むのってルールなんだっけ
それとも必勝法?
2020/07/17(金) 03:17:33.06ID:MjyP0waJ0
>>626
ルールだね
前身企画のガキ使のノーリアクション王の頃の名残りじゃないかな
https://youtu.be/5-CMlFq_7-M
2020/07/17(金) 04:41:21.09ID:nqLFyWTy0
FREEZEシーズン2の尼のレビューで一番参考になったって奴の感想が的外れ過ぎて酷すぎる
そもそもあのギロチン本物だと思ってる時点で論ずる資格無いわ
2020/07/17(金) 12:16:26.28ID:l76ygF3e0
>>622
アッパレに山本出てたんか。ありがとう
2020/07/17(金) 12:16:53.10ID:l76ygF3e0
>>628
本物と思わせただけ成功かもしれん
2020/07/17(金) 15:11:46.85ID:qwLrDsAS0
あれ絶対熱湯じゃないよな
2020/07/17(金) 15:20:50.73ID:XLKeLw+1r
>>631
金魚の水槽の中に入れる機械みたいなので泡ブクブクさせてたから分かりやすかったな
2020/07/17(金) 17:24:24.69ID:LsbTp/U70
>>204
しねごみ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FKRI)
垢版 |
2020/07/17(金) 19:14:46.73ID:Gf/VZ4gu0
>>633
それ言うてんねんで!それ言うてんねんでぇ!?
2020/07/17(金) 20:10:03.66ID:LWHs6HQyd
FREEZEは次は原田龍二出してほしいな
何となく絵になるというか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況