元幕末志士の西郷ことそっしーアンチスレ
前スレ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591672841/l50
【ミルダム】そっしーアンチスレ2【元幕末志士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-ERT+)
2020/07/03(金) 04:03:16.37ID:of6uqlnx0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-RLoE)
2020/07/10(金) 00:42:03.68ID:ryAyk53fp ゲラーマンとかとなりのキリザキくん盗られたとか思って逆恨みしてそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-MYJv)
2020/07/10(金) 00:47:24.73ID:9HDkSmNC0 そらまぁ坂本は昔からの馴染みだからあれだけど
クリエイターからは仕事&業務での付き合いだから受け取られ方は違いそうだよな
クリエイターからは仕事&業務での付き合いだから受け取られ方は違いそうだよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3c-VXc4)
2020/07/10(金) 01:04:33.61ID:YZE7uUMF0 会社とかでいうなら社長(坂本)のドラ息子(そっしー)が縁故で専務やってて、いばり散らしてスケジュールとか無視してよくわかんねーもん優先して作れとか言い出しててムカつくみたいな状況だったのかもしれん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837e-NuSj)
2020/07/10(金) 01:08:34.59ID:5GNiM7tZ0 キリザキゲーム化の時に西郷にシナリオ書いてくれって依頼したけど断られたから代わりに坂本が書いたんだよな
当初坂本はクリエイターと西郷のコラボで作らせたかったんだと思うぞ
元ネタが西郷だからそれを尊重してさ
それを断るってのはやっぱプライドめちゃくちゃ高いんだろうなとは思った
当初坂本はクリエイターと西郷のコラボで作らせたかったんだと思うぞ
元ネタが西郷だからそれを尊重してさ
それを断るってのはやっぱプライドめちゃくちゃ高いんだろうなとは思った
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-MYJv)
2020/07/10(金) 01:12:21.64ID:9HDkSmNC0 元のキリサキ君消したのも…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/10(金) 01:29:53.28ID:RkP0EcHu0 クリエイターの腕前に嫉妬して2人のラジオに我が物顔で居座られてると感じて
自分の存在意義を見失ってもっと面白いの作れば見返せると思いつめてノイローゼ
紐解いていけばこいつのプライドと被害妄想じゃないか
自分の存在意義を見失ってもっと面白いの作れば見返せると思いつめてノイローゼ
紐解いていけばこいつのプライドと被害妄想じゃないか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 01:34:13.91ID:PbcUJlM90 プロのクリエイターと素人の自分比較して対抗意識燃やして嫉妬から企画爆破ってヤバすぎ
それに関する勉強何もやって来てないのに長年努力積み上げてきたプロに敵わなくて当たり前だろ
同等に闘えてると勘違いしてるのがひたすら痛い
勘違い発言でクリエイターに失礼な時は坂本がさすがにフォローしたりしてたな
それに関する勉強何もやって来てないのに長年努力積み上げてきたプロに敵わなくて当たり前だろ
同等に闘えてると勘違いしてるのがひたすら痛い
勘違い発言でクリエイターに失礼な時は坂本がさすがにフォローしたりしてたな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dhi7)
2020/07/10(金) 01:35:47.51ID:ghLTbmCDa クリエイターズ怖いな
そんな確執があったのか
そんな確執があったのか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-RLoE)
2020/07/10(金) 01:37:09.47ID:ryAyk53fp いつだったかアンケート結果で4がでたとき「二度と描いてこねえよ」みたいなの笑いながらいってたけどマジっぽいなとか思ってたけど、今思えばやっぱマジだったのでは?とか思う
なんであんなに自分の製作物出してくるようになったのかほんと不思議だったわ
なんであんなに自分の製作物出してくるようになったのかほんと不思議だったわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-RLoE)
2020/07/10(金) 01:38:29.31ID:ryAyk53fp 確執あったかどうか確かなことはわからんけどな
今思えばそう思う程度の話で
今思えばそう思う程度の話で
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/10(金) 01:40:14.07ID:RkP0EcHu0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7599-Y8yN)
2020/07/10(金) 01:43:08.74ID:leiNAgNo0 クリエイター陣が怖いんじゃなくて
元西郷が怖いだろ、普通考えもしねーわ
ど素人がそれで食ってきたプロにプライド剥き出しにして対抗してくるなんて
元西郷が怖いだろ、普通考えもしねーわ
ど素人がそれで食ってきたプロにプライド剥き出しにして対抗してくるなんて
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/10(金) 01:45:12.52ID:rqYfO1vSH まぁ幕末ラジオ初期は西郷が作ったゲームを坂本がプレイする二人だけの世界でやってたし、西郷からすれば急に外部からプロが入ってきて自分のアイデンティティを奪われた感はあったかもしれん
ラジオの質を上げるためにプロを引き入れた坂本の行動も間違ってはないけど、コメントで弄られて落ち込んでる西郷をフォローしきれなかった坂本にも確かに責任はある
残された道は西郷が自分の能力を受け入れるか、そっしーで逆転して生まれ変わるしかない
ラジオの質を上げるためにプロを引き入れた坂本の行動も間違ってはないけど、コメントで弄られて落ち込んでる西郷をフォローしきれなかった坂本にも確かに責任はある
残された道は西郷が自分の能力を受け入れるか、そっしーで逆転して生まれ変わるしかない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-X4RG)
2020/07/10(金) 01:48:33.57ID:40b6jUTCH >>632
休憩が何時か知らんしつまらん動画を穴が開くぐらい探すなんてしたくねえよ
休憩が何時か知らんしつまらん動画を穴が開くぐらい探すなんてしたくねえよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/10(金) 01:48:38.68ID:RkP0EcHu0 Mにユニティで作れとかかじゃねこに嫉妬するとも商業誌に載ったから上とも言ったし
Mゲームの度に嫌そうな態度とってたのも事実なんだしそう思う程度じゃないだろ…
クリエイター陣からは西郷をまったく何も思ってなかっただろうけど
Mゲームの度に嫌そうな態度とってたのも事実なんだしそう思う程度じゃないだろ…
クリエイター陣からは西郷をまったく何も思ってなかっただろうけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 01:50:12.72ID:PbcUJlM90 また信者漏れ出て来てるじゃん
どう考えても元西郷が勘違いしてクリエイターに上から発言してたのがイタいでしょ
しかも坂本のヨシヨシが足りなかったって…どんだけ頭開拓地なん
どう考えても元西郷が勘違いしてクリエイターに上から発言してたのがイタいでしょ
しかも坂本のヨシヨシが足りなかったって…どんだけ頭開拓地なん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-X4RG)
2020/07/10(金) 01:50:54.60ID:40b6jUTCH 8時間30分もあるぞふざけんなwwwwww誰が探すかよwwwwww
こんな狡い宣伝しないと再生数とれねーのかよ呆れるぜ
こんな狡い宣伝しないと再生数とれねーのかよ呆れるぜ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7599-Y8yN)
2020/07/10(金) 01:53:32.71ID:leiNAgNo0 弱音吐いたのか不機嫌になるのか
最後の方は坂本が西郷の絵とかグッズ紹介する時に不自然な程「西郷絵めっちゃ上手くなったよな〜」とか「こいつこれめちゃくちゃ頑張って描いてた」とかフォローするようになった記憶
スレチだけど坂本は板挟みだったんだろうな
最後の方は坂本が西郷の絵とかグッズ紹介する時に不自然な程「西郷絵めっちゃ上手くなったよな〜」とか「こいつこれめちゃくちゃ頑張って描いてた」とかフォローするようになった記憶
スレチだけど坂本は板挟みだったんだろうな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 01:57:27.99ID:Z4W0W82P0 今のままだと自分の能力を受け入れることも、そっしーとして逆転するのも厳しいなあ
能力受け入れるどころか今の環境だとどんどん傲慢で頑固なおじさんになっていきそう
誰かビシッと言ってくれるひとがいればいいけど…言ったところで坂本並の手腕がなければ言うこと聞かないか…坂ageするわけじゃないけどさ
能力受け入れるどころか今の環境だとどんどん傲慢で頑固なおじさんになっていきそう
誰かビシッと言ってくれるひとがいればいいけど…言ったところで坂本並の手腕がなければ言うこと聞かないか…坂ageするわけじゃないけどさ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-RLoE)
2020/07/10(金) 02:02:50.72ID:ryAyk53fp >>684
わかる あのフォローが却って裏でめちゃくちゃ言ったんだろうなって印象だったわ
わかる あのフォローが却って裏でめちゃくちゃ言ったんだろうなって印象だったわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-MYJv)
2020/07/10(金) 02:06:49.71ID:9HDkSmNC0 >>680
悪いけどこっちだってあんなくそ動画真面目に観るわけないから時間なんか正確に理解してないわwww
メンヘラゴリラが休憩って行った辺りしか聞いてないわこっちだって再確認するの苦行だ
ちなみに他の人が時間書いてくれてるっぽいぞ
というかお前から聞いといてなんだ魚拓とると意気込んでるなら頑張ってくれやwww
こっちはもうお腹いっぱいだ配信動画
悪いけどこっちだってあんなくそ動画真面目に観るわけないから時間なんか正確に理解してないわwww
メンヘラゴリラが休憩って行った辺りしか聞いてないわこっちだって再確認するの苦行だ
ちなみに他の人が時間書いてくれてるっぽいぞ
というかお前から聞いといてなんだ魚拓とると意気込んでるなら頑張ってくれやwww
こっちはもうお腹いっぱいだ配信動画
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad56-XYGa)
2020/07/10(金) 02:06:54.59ID:u3dkoyqZ0 いちいち前世と相方の名前出すなよスレチだわ
ただゲームやってりゃ囲いはよいしょしてサブスク投げてくれるし俺一人でこのやり方でもやってけるって勘違いしてそうではある
実況なんかって本当視聴者舐めてるわ
ただゲームやってりゃ囲いはよいしょしてサブスク投げてくれるし俺一人でこのやり方でもやってけるって勘違いしてそうではある
実況なんかって本当視聴者舐めてるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X4RG)
2020/07/10(金) 02:09:29.56ID:HPlz4sVT0 >>687
逆ギレかよ気持ちわりー
逆ギレかよ気持ちわりー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-LRpg)
2020/07/10(金) 02:11:13.92ID:R0196dQC0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 02:12:09.42ID:PbcUJlM90 今は誰のアドバイスも素直に受け取れない状態になってんじゃね?
昔務めてた会社の社長が頭そっしー状態になって普通の意見も自分への反発だ!って決めつけて
会社内の部署ひとつ崩壊した事ある
プライド高いやつがノイローゼ状態になると全部敵に見えるらしい
その社長も社員みんなが引くくらい子供返りしてヤバかったの思い出したわ
昔務めてた会社の社長が頭そっしー状態になって普通の意見も自分への反発だ!って決めつけて
会社内の部署ひとつ崩壊した事ある
プライド高いやつがノイローゼ状態になると全部敵に見えるらしい
その社長も社員みんなが引くくらい子供返りしてヤバかったの思い出したわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 02:15:55.90ID:Z4W0W82P0 アンテ終わったらSEKIROやるらしいね
そっ信者さんたちツイで大喜びしてる
なにやっても面白い配信にはならないと思うんだけどそっ信者さんは前向きだな
そっ信者さんたちツイで大喜びしてる
なにやっても面白い配信にはならないと思うんだけどそっ信者さんは前向きだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/10(金) 02:18:05.78ID:rqYfO1vSH 気楽にやれ=視聴者のことを考えなくていい、と思って行動してる節はあるな
そもそもそっしーの開拓地をメンタル療養のサナトリウムにしつつ、視聴者と収益増やして独立するのを同時にやろうとしてるから無理が生じてる
まずネット一切経って医者に行って、メンタル治してからチャンネル始めろと言いたい
そもそもそっしーの開拓地をメンタル療養のサナトリウムにしつつ、視聴者と収益増やして独立するのを同時にやろうとしてるから無理が生じてる
まずネット一切経って医者に行って、メンタル治してからチャンネル始めろと言いたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 02:18:35.28ID:Z4W0W82P0 頭そっしー状態笑ってしまったし分かりやすい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X4RG)
2020/07/10(金) 02:21:14.07ID:HPlz4sVT0 流石に8時間のをダウンロードする気にはならない…おやすみ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-LRpg)
2020/07/10(金) 02:22:58.28ID:R0196dQC0 魚拓でどうこう言ってる奴は>>634が見えない設定なの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-MYJv)
2020/07/10(金) 02:24:19.25ID:9HDkSmNC0 何これ私信者と思われてるの?辞めてくれや
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X4RG)
2020/07/10(金) 02:25:58.47ID:HPlz4sVT0700ねこてんとバレずにパコっとけ (JP 0Hcb-gAX5)
2020/07/10(金) 02:26:21.15ID:CaunS9ajH https://www.pororoca-egg.com/entry/2017/03/22/【大炎上】はじめしゃちょー三股疑惑の真相を分
はじめしゃちょーの元カノと名乗る「れいな」さんが、「みずにゃん」という生主に情報提供したのが始まりです。
その内容は、
はじめしゃちょーさんと「れいな」さんは昨年10月から今年2月27日まで交際していましたが、
今年2月14日(はじめしゃちょーの誕生日)にはじめしゃちょーはモデルの「江ア葵」さんと一夜を共に過ごした
ということなのです。
「れいな」さんははじめしゃちょーの二股を知って、2月27日に別れた、ということになります。
また、この別れ話の際、はじめしゃちょーが「めんどくせー!!」と言ったことが「れいな」さんは許せなかったらしく、今回の暴露に至ったようです。
「れいな」と「江ア葵」
「れいな」さんは元ははじめしゃちょーのファンで、連絡を取っているうちに深い関係になったとのこと。
https://i.imgur.com/197gy7y.jpg
はじめしゃちょーの元カノと名乗る「れいな」さんが、「みずにゃん」という生主に情報提供したのが始まりです。
その内容は、
はじめしゃちょーさんと「れいな」さんは昨年10月から今年2月27日まで交際していましたが、
今年2月14日(はじめしゃちょーの誕生日)にはじめしゃちょーはモデルの「江ア葵」さんと一夜を共に過ごした
ということなのです。
「れいな」さんははじめしゃちょーの二股を知って、2月27日に別れた、ということになります。
また、この別れ話の際、はじめしゃちょーが「めんどくせー!!」と言ったことが「れいな」さんは許せなかったらしく、今回の暴露に至ったようです。
「れいな」と「江ア葵」
「れいな」さんは元ははじめしゃちょーのファンで、連絡を取っているうちに深い関係になったとのこと。
https://i.imgur.com/197gy7y.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-mLz8)
2020/07/10(金) 02:27:22.29ID:wGp9PtzR0 >>693
トップそっ信がそっしーならなんでもって言ってるしゲームなんて見てない
トップそっ信がそっしーならなんでもって言ってるしゲームなんて見てない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X4RG)
2020/07/10(金) 02:28:44.99ID:HPlz4sVT0 見てみろよ、はじめしゃちょーはこんなにも女に人気なのに西郷は………草
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-LRpg)
2020/07/10(金) 02:33:09.79ID:R0196dQC0 >>699 見えてんなら黙れよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X4RG)
2020/07/10(金) 02:36:06.90ID:HPlz4sVT0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 02:38:25.48ID:PbcUJlM90 喧嘩すな
そう言えばそっしーの女関連の話題全部ヤバかったよな
顔がマシなのか女は寄って来るけどのりこメテオを筆頭に対応がこどおじ全開で
そう言えばそっしーの女関連の話題全部ヤバかったよな
顔がマシなのか女は寄って来るけどのりこメテオを筆頭に対応がこどおじ全開で
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 02:40:31.30ID:8WmyJWiU0 そっしーが潰れるのが先か…
そっ信が飽きるのが先か…
気になるわぁ
そっ信が飽きるのが先か…
気になるわぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-LRpg)
2020/07/10(金) 02:53:45.68ID:R0196dQC0 触った俺が悪いわ、すまんな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dc-fugg)
2020/07/10(金) 04:38:12.62ID:AteXrww40 どうでもいいけど頭開拓地ってワードまじで草
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-6ATk)
2020/07/10(金) 05:44:32.79ID:iKLf5MpQ0 前世でも散々不評だったのに懲りずにそっしーでもキモいアイコン作って不評で結局変更するってもう創作に向いてないことさすがにわかってくれんかなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7599-Y8yN)
2020/07/10(金) 05:48:56.30ID:leiNAgNo0 そのうちアンダーテイカーCD売りそう(適当
前職場にいた頃なら割と売れただろうねー
前職場にいた頃なら割と売れただろうねー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-VJEe)
2020/07/10(金) 06:57:36.96ID:oCIT4M3Ba CDがでる前に今のお仲間にも愛想つかされそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-X4RG)
2020/07/10(金) 07:24:53.78ID:/gLH4XGHH アイコンだからいいじゃん
お得意のイラストにしたら下手すぎて目もあてられんぞ
それこそ叩かれる
お得意のイラストにしたら下手すぎて目もあてられんぞ
それこそ叩かれる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 07:56:18.07ID:PbcUJlM90 今のアイコンもだけどミルダムのスタンプになってるアイコン候補がキモすぎて無理
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-kYYI)
2020/07/10(金) 08:08:09.53ID:a2vvGxqV0 かじゃねこさんの絵を汚くデフォルメしたゲーム作ってきたり
連載に乗ったから僕のほうが上って言ったりしたあたり
相当プライド剥き出しで嫉妬してたんだろう
確執があったかどうかまではわからないが、
少なくとも対抗意識メラメラだったのは確実だろうな
連載に乗ったから僕のほうが上って言ったりしたあたり
相当プライド剥き出しで嫉妬してたんだろう
確執があったかどうかまではわからないが、
少なくとも対抗意識メラメラだったのは確実だろうな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 08:19:56.49ID:PbcUJlM90 >>714
かじゃねこさんの絵を汚くデフォルメって改めて考えたらめちゃくちゃ失礼だしガキだな
確執というより一方的に嫉妬してたように思う
クリエイター陣からしたら対抗するような相手ではないしガチで対抗心燃やされてるの知って引いてたんじゃね
かじゃねこさんの絵を汚くデフォルメって改めて考えたらめちゃくちゃ失礼だしガキだな
確執というより一方的に嫉妬してたように思う
クリエイター陣からしたら対抗するような相手ではないしガチで対抗心燃やされてるの知って引いてたんじゃね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3c-VXc4)
2020/07/10(金) 08:28:44.95ID:YZE7uUMF0 最初はネタとしてハズレとしてラインナップに置かれてたごっちグッズ()が最期の方はドカドカ出てたのからしてお察しでしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 08:57:45.38ID:9MTumhOo0 親の再婚相手が気にくわなくて癇癪おこして幸せをぶち壊すくそガキみたいだわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 09:04:08.47ID:PbcUJlM90 そもそもあの絵で評価されると思ってるのが怖い
西郷が描いた絵って設定があるから笑って貰えてたけど
普通のおじさんがあの絵描いて見せてきたら怖くて関わらんとこと思うわ
西郷が描いた絵って設定があるから笑って貰えてたけど
普通のおじさんがあの絵描いて見せてきたら怖くて関わらんとこと思うわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 10:44:27.49ID:E3ID+4mQp ミルダムで全く人集めてないのに年間1億近い契約なんだろ
ミルダム運営馬鹿じゃない?w
ミルダム運営馬鹿じゃない?w
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MlDt)
2020/07/10(金) 11:35:41.35ID:PkHBbJCAa ミルダム配信者ランキング89位ってやばいなw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 11:56:50.19ID:Z4W0W82P0 ランキングそんな低いの!?
でも本当につまらないから納得
でも本当につまらないから納得
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-RLoE)
2020/07/10(金) 11:59:39.12ID:ryAyk53fp かじゃねこさんのイラスト汚くしてたね…
なんも考えてなかったけど、あそこまで汚くされたら描いた側は心象悪いよな。そうよな…
なんも考えてなかったけど、あそこまで汚くされたら描いた側は心象悪いよな。そうよな…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 12:00:52.20ID:9MTumhOo0 6月に始めたとはいえ公認配信者の中では投げ銭もフォロワーもいまひとつだよね
これから増えるとは思えないし
今後こんな感じだと途中で契約切られるのかな
これから増えるとは思えないし
今後こんな感じだと途中で契約切られるのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-X4RG)
2020/07/10(金) 12:03:22.24ID:/gLH4XGHH そっ信は家族の通帳からそっしーに投げ銭しろよwwwwww
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MlDt)
2020/07/10(金) 12:05:56.66ID:PkHBbJCAa 信者と擁護の声がいくらデカかろうと数字は正直
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-NIkL)
2020/07/10(金) 12:07:48.56ID:ESU622Rep トップ囲いは本当は口座に振り込みたいとか言ってたね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-edot)
2020/07/10(金) 12:11:00.37ID:m+MsfPbdH 周りはちやほやしてくれるしファンアートまで描いてくれるのに、動画の再生数は伸びないし結果の数字が伴わない
でもなんでも肯定してくれる信者がいるお陰で自分は間違っていないと錯覚してしまう
信者がそっしーを殺してるようなもんだな
でもなんでも肯定してくれる信者がいるお陰で自分は間違っていないと錯覚してしまう
信者がそっしーを殺してるようなもんだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 12:13:53.48ID:E3ID+4mQp 一応ミルダムの配信者で安定して1000人超えるの数人だから上位トップ10には位置してるだろうけど
断トツで契約金はトップだろうからコストパフォーマンスで言えば最悪の物件だな
しかも年契約してるから固定の月収が下がることないみたいだし
断トツで契約金はトップだろうからコストパフォーマンスで言えば最悪の物件だな
しかも年契約してるから固定の月収が下がることないみたいだし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-MYJv)
2020/07/10(金) 12:18:22.13ID:9HDkSmNC0 バースの再来やん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-MlDt)
2020/07/10(金) 12:19:47.99ID:a13nfQB40 >>728
ミルダムは投げ銭の額でしか評価されないからいくら人集めようと再生数伸ばそうと全く無意味
ミルダムは投げ銭の額でしか評価されないからいくら人集めようと再生数伸ばそうと全く無意味
731名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-edot)
2020/07/10(金) 12:23:35.43ID:m+MsfPbdH ミルダム側も契約前に投稿動画をチェックしてるはずだから、そっしーの実力はあらかじめ分かってて契約してるでしょ
実力を評価して契約してるのではなく、観ている固定ファンを目当てに契約してんだよ
そっしー自身はあの傲慢な身の振りを見る限り、自分の実力が評価されたと勘違いしてそうだけど
実力を評価して契約してるのではなく、観ている固定ファンを目当てに契約してんだよ
そっしー自身はあの傲慢な身の振りを見る限り、自分の実力が評価されたと勘違いしてそうだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 12:35:36.00ID:9MTumhOo0 フォロワー数では勝っているけど公認以外に投げ銭でかなり負けているからその固定ファンもミルダムにしてみたら期待はずれの声だけ信者ってことか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 12:36:12.41ID:E3ID+4mQp734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/10(金) 12:37:19.20ID:RkP0EcHu0 投げ銭トップ3フォロワーが表示されて競わせてるのに評価されてないわけないじゃん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 12:39:56.50ID:E3ID+4mQp まぁ運営しかわからないこと議論しても仕方がないか
どちらにせよコストパフォーマンスは最悪だと思う
おそらく1000人安定で一番コスパ良いと考えられるカジテツって奴で年1500万ぐらいらしいし
同じレベルのそっしーが年1億ってミルダム運営からしたら最悪だと思うよ
どちらにせよコストパフォーマンスは最悪だと思う
おそらく1000人安定で一番コスパ良いと考えられるカジテツって奴で年1500万ぐらいらしいし
同じレベルのそっしーが年1億ってミルダム運営からしたら最悪だと思うよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-edot)
2020/07/10(金) 12:42:18.75ID:m+MsfPbdH そもそも年契約なら次の年の更新時まで評価もクソも無いと思うが、競わせることで宣伝に熱を入れてもらうって寸法だろ
ともかくそっ信はつまらないものはつまらないと素直に言ってあげた方がいいし、それが優しさだと思うぞ
ともかくそっ信はつまらないものはつまらないと素直に言ってあげた方がいいし、それが優しさだと思うぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 12:46:29.49ID:9MTumhOo0 次の更新までこのまま伸び悩むようだったら確実に切られるのかな
だとしたら次はどこにいくんだろう
だとしたら次はどこにいくんだろう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/10(金) 12:46:48.97ID:RkP0EcHu0 短期的にフォローされたユニークユーザーが10万人もいるなら欲張って1万人
5000人は常時確保できると思っただろうが1000人〜1500人はミルダムも真っ青
5000人は常時確保できると思っただろうが1000人〜1500人はミルダムも真っ青
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-edot)
2020/07/10(金) 12:50:14.19ID:m+MsfPbdH >>738
フォロワーの100人に1人しか反応してないって事だもんな
フォロワーの100人に1人しか反応してないって事だもんな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 12:52:36.41ID:PbcUJlM90 そっ信は元相方のヨチヨチが足りなかったから病んだとか言ってるくらいだから
面白くないまま過保護にしてそっしー飼い殺しにするんじゃね
面白くないまま過保護にしてそっしー飼い殺しにするんじゃね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-6ATk)
2020/07/10(金) 12:53:17.05ID:iKLf5MpQ0 ギフト投げ銭に反応しないってスタンスなんだからわざわざ貢ぐ奴って相当アレなのしかいないだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-edot)
2020/07/10(金) 12:55:22.30ID:m+MsfPbdH 一人立ちして生きていくと宣言した矢先に、前職の知名度使って最低一年間は収入安定だから滑稽よな
こりゃいつまで経っても前職復帰なんて無理だわ
こりゃいつまで経っても前職復帰なんて無理だわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 12:57:39.46ID:PbcUJlM90 そのうちコメ読み配信とか媚び始めるんじゃねーの
そのくらいやらないと投げ銭絶望でしょ
そのくらいやらないと投げ銭絶望でしょ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 13:04:53.77ID:E3ID+4mQp 来年までは年1億近い金額を月固定で払った後更新のタイミングで大幅減額だろうな
それを受け入れるか更新拒否して別サイト行くかはそっしー次第
それを受け入れるか更新拒否して別サイト行くかはそっしー次第
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-P1/E)
2020/07/10(金) 13:08:10.13ID:lyxsg+rXr 前職場のネームバリューで契約貰っといて前職場には頼らない恨んでないは改めて頭おかC
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/10(金) 13:47:07.00ID:/gLH4XGH0 加藤純一が1億だからって西郷が1億なわけねえだろ
元々坂本の金魚のフンなのに
元々坂本の金魚のフンなのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-kYYI)
2020/07/10(金) 13:47:16.72ID:a2vvGxqV0 契約金1億って確定してんの?
ちょっとした噂程度に考えていたんだが
ちょっとした噂程度に考えていたんだが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 13:48:10.88ID:9MTumhOo0 いくら固定ファンや前職場のネームバリューが魅力的でも片割れだけに年1億近い金額はリスクがデカすぎない?
投げ銭やらノルマってあるのかな
いかなかったら減額とか契約打ち切りみたいな
投げ銭やらノルマってあるのかな
いかなかったら減額とか契約打ち切りみたいな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/10(金) 13:49:25.00ID:PbcUJlM90 ネームバリューやら考慮して5000万て予測出てたけどな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-kYYI)
2020/07/10(金) 13:51:58.06ID:a2vvGxqV0 ともあれ今のこいつにそんな大金払いたくないでしょうよ
ミルダムさんだって
ミルダムさんだって
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/10(金) 13:55:42.24ID:RkP0EcHu0 さすがに1億はないと思うぞ 色んな予測と近いところやっぱ5000万ぐらいだろう
そこからある程度自由にやれるように契約内容変えて減額してると思うけど
そこからある程度自由にやれるように契約内容変えて減額してると思うけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 14:03:15.71ID:E3ID+4mQp 年5000万でも今の数字では払い過ぎだけどな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/10(金) 14:07:28.43ID:9MTumhOo0 今日と週末配信でどこまで投げ銭が増えるか楽しみだわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 15:18:24.42ID:Z4W0W82P0 投げ銭するためにはクレカ登録必要なのかな
どれだけのそっ信者がミルダムにクレカ登録してんのかね
今日のAPEXの馴れ合いどうなるかな〜
どれだけのそっ信者がミルダムにクレカ登録してんのかね
今日のAPEXの馴れ合いどうなるかな〜
755名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C93-ZaXI)
2020/07/10(金) 16:31:09.12ID:bGBl2L5rC そっしーの配信なんてどうでもいい、ゲーム楽しませろは今まで幕末のぬるま湯に浸かってたツケだろうな
欠落実況の前後あたりでヘラゴリラしてた時に坂本が僕の隣にいる限りは別にそれでいいって言ってた理由がよく分かる
こいつが視聴者のことを考えながら1人で活動なんて到底無理だって事坂本は分かってたんだろうな
欠落実況の前後あたりでヘラゴリラしてた時に坂本が僕の隣にいる限りは別にそれでいいって言ってた理由がよく分かる
こいつが視聴者のことを考えながら1人で活動なんて到底無理だって事坂本は分かってたんだろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-fgou)
2020/07/10(金) 17:12:01.79ID:E3ID+4mQp 坂本もつまらんし西郷もつまらん
ただ時代と運に恵まれただけ
ただ時代と運に恵まれただけ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6c-5kxe)
2020/07/10(金) 17:40:36.13ID:zrKBjHFv0 今までの配慮のなさみるとユーザー参加型とか何か起こしそうで怖い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/10(金) 18:00:30.02ID:WiCRnG7dH 配信なんてどうでもいい、ゲーム楽しませろ発言はヤバかったな
囲いと自分の世界だけで緩くやりたいならそっしーの療養地に名前変えればアンチもいなくなるんじゃないの
囲いと自分の世界だけで緩くやりたいならそっしーの療養地に名前変えればアンチもいなくなるんじゃないの
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-fo8L)
2020/07/10(金) 19:23:15.41ID:c2yUKU3T0 ペックスの配信初めて見たけど酷いな、全く面白くないやん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-+18b)
2020/07/10(金) 19:37:17.23ID:+paaIzYk0 作業用BGMとしては丁度良い、底辺〜中堅配信者の生配信の感じだけがする
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/10(金) 20:10:24.63ID:/gLH4XGH0 なんの脈絡もないところで突然笑い出すから気持ち悪い
しかもボリューム上がるから作業用BGMとしても全然ちょうどよくない
しかもボリューム上がるから作業用BGMとしても全然ちょうどよくない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 20:16:05.14ID:Z4W0W82P0 だめだやっぱり全然おもしろくない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-JNsH)
2020/07/10(金) 20:31:01.60ID:Z4W0W82P0 これ視聴者参加型にしてる意味ある?
ぜんぜん触れないじゃん…
ぜんぜん触れないじゃん…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-kYYI)
2020/07/10(金) 20:31:39.80ID:a2vvGxqV0 時代と運に恵まれたとしても
それを活かせるかどうかは結局実力次第というね
それを活かせるかどうかは結局実力次第というね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-hQN+)
2020/07/10(金) 20:32:08.62ID:exdtli4h0 今日アンテやるんか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-fo8L)
2020/07/10(金) 20:36:47.03ID:c2yUKU3T0 さすがに信者でもこのペックスは面白くないやろ、参加型なのに絡むことなく終わったらバイバーイって…俺をキャリーしろとかでええのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸