元幕末志士の西郷ことそっしーアンチスレ
前スレ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591672841/l50
【ミルダム】そっしーアンチスレ2【元幕末志士】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-ERT+)
2020/07/03(金) 04:03:16.37ID:of6uqlnx0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7512-fgou)
2020/07/12(日) 19:02:46.28ID:gfY+hdwD0 どちらにせよもう一生遊んで暮らせるだけの金はあるのだけは確か
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3c-VXc4)
2020/07/12(日) 19:10:17.27ID:vOzf/rQs0 法人幕末志士としては何億もあると思うけど西郷個人としてはそんなに持ってないと思うぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/12(日) 19:25:53.39ID:k+SoCpwM0 坂本西郷の給料として50万近く毎月おろしてた話はガチだと思うぞ 節税にも
活動してない今給料として振り込む理由がないからストップしてるはず
活動してない今給料として振り込む理由がないからストップしてるはず
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-Bqa1)
2020/07/12(日) 19:27:05.66ID:GsU4dz/D0 西郷の居場所とらないで!みたいなそっ信の荒らしが結構な間は続くと思ってたんだが幕末生のコメントも既に中岡受け入れてるのが割と驚きだったな
あのお気持ち配信で見限ったのかいなくなった人間に興味はないのか分からんが、10年以上一緒にやってきた相方が離脱して即新しい相方が来たのに
もう既に過去の人で割り切られてんのはある種才能だと思うわ
まあそれくらい金魚の糞でしかなかったってことなんだろうけど
あのお気持ち配信で見限ったのかいなくなった人間に興味はないのか分からんが、10年以上一緒にやってきた相方が離脱して即新しい相方が来たのに
もう既に過去の人で割り切られてんのはある種才能だと思うわ
まあそれくらい金魚の糞でしかなかったってことなんだろうけど
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 19:29:27.76ID:WeGtGObk0 だって中岡面白いもん
結局ファンってのは面白いものには面白いって言うしつまらんものにはつまらんっていう
結局ファンってのは面白いものには面白いって言うしつまらんものにはつまらんっていう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-VJEe)
2020/07/12(日) 19:34:03.87ID:f7AJRhPCa 西郷って10年実況やってるのに、可哀想なくらい誰からも「実況者」として見てもらってないんだよね
ファンや他の配信者やガチ恋ですら、「西郷の面白いトーク」に誰も期待してない
何か失言したり無責任にヘラヘラしてても、「西郷の方はプロじゃないから!親友との遊びの延長だから!」みたいな謎の擁護までされてた記憶
なんならこのスレは優しいよ、少なくとも「実況者としての西郷」を見て、面白くないってちゃんと評価してるんだから
ファンや他の配信者やガチ恋ですら、「西郷の面白いトーク」に誰も期待してない
何か失言したり無責任にヘラヘラしてても、「西郷の方はプロじゃないから!親友との遊びの延長だから!」みたいな謎の擁護までされてた記憶
なんならこのスレは優しいよ、少なくとも「実況者としての西郷」を見て、面白くないってちゃんと評価してるんだから
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/12(日) 19:35:55.10ID:6LHZ9UIt0 あと西郷は実況者を名乗って欲しくない
獣語だけで実況してないもん
獣語だけで実況してないもん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/12(日) 19:58:53.88ID:aQLuaZTxH >>974
幕末志士の西郷でもソロ回はつまらなかったから、あくまで実況者の西郷としてではなく坂本とのニコイチ実況者として評価してる人の方が多いと思う
坂本だって面白いソロ実況は欠落くらいしかないし、最近のスマカス配信はまあまあ面白かったけど、その一方でそっしーはヒット一本すらないから比較してしまう
二人でやってて面白かったものをわざわざぶっ壊してやりたかった事が、こんなマイナーな配信サイトで実況もせず囲いとイチャイチャする事だったのかと思うと、期待してただけに色々思う所はあるわ
幕末志士の西郷でもソロ回はつまらなかったから、あくまで実況者の西郷としてではなく坂本とのニコイチ実況者として評価してる人の方が多いと思う
坂本だって面白いソロ実況は欠落くらいしかないし、最近のスマカス配信はまあまあ面白かったけど、その一方でそっしーはヒット一本すらないから比較してしまう
二人でやってて面白かったものをわざわざぶっ壊してやりたかった事が、こんなマイナーな配信サイトで実況もせず囲いとイチャイチャする事だったのかと思うと、期待してただけに色々思う所はあるわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-kYYI)
2020/07/12(日) 22:45:27.97ID:l3U83W3V0 確かに新体制の違和感が0とは言わんが
別に西郷をいないもの扱いにしてるわけでもなく普通に名前
出てくるし、中岡は意外と喋れる上に面白く、性格も悪くない
放送の質はこれまでと変わっていないから、まあこれはこれで
見る気にはなる
そっしーは前職をなかったこと扱いしてるくせに、前職からのファン
によちよちされてて違和感バリバリだけどな!
別に西郷をいないもの扱いにしてるわけでもなく普通に名前
出てくるし、中岡は意外と喋れる上に面白く、性格も悪くない
放送の質はこれまでと変わっていないから、まあこれはこれで
見る気にはなる
そっしーは前職をなかったこと扱いしてるくせに、前職からのファン
によちよちされてて違和感バリバリだけどな!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-G5Wz)
2020/07/12(日) 22:58:21.96ID:uWqNQjkh0 N君だから受け入れたかもしれないし今の幕末も面白いから違和感はそんなに感じない
そっしーは自ら西郷の名を捨てて新しい地でそれなりのお金を確保し
新たな仲間と全肯定信者に囲われながら大好きなゲームを好きなだけやっているのに
坂本は幕末に残って戻るのか分からない西郷をいつまでソロで待っていなきゃならないのかなってなる
現在 そっしーが誰にも気を使わず好きなことをやっているんだったら同じように坂本も好きなことをやってもいいとは思うよ
そっしーは自ら西郷の名を捨てて新しい地でそれなりのお金を確保し
新たな仲間と全肯定信者に囲われながら大好きなゲームを好きなだけやっているのに
坂本は幕末に残って戻るのか分からない西郷をいつまでソロで待っていなきゃならないのかなってなる
現在 そっしーが誰にも気を使わず好きなことをやっているんだったら同じように坂本も好きなことをやってもいいとは思うよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2574-Bqa1)
2020/07/12(日) 22:59:24.56ID:GsRT5SGO0 葛葉いつまでやるんや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-XYGa)
2020/07/13(月) 01:20:29.13ID:M1EmtwZN0 そっしー順調にTwitterのフォロワー数減っててこれがあの天下の幕末志士の元片割れかって悲しくなるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/13(月) 02:59:57.08ID:fEq+Jn1+0 Twitterフォロワーじわじわ減ってるね
本人的には普通に活動してるのにわざわざフォロー外されるってよっぽどだな
本人的には普通に活動してるのにわざわざフォロー外されるってよっぽどだな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/13(月) 03:14:26.94ID:GcUFPA+B0 10万4000ぐらいフォロワーいなかったっけ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-LRpg)
2020/07/13(月) 03:42:14.36ID:EfCsRX3E0 今10万2000人だから2000人減ったのか
つかもうすぐスレ終わるけどこの勢いだと本スレにすぐ追いつきそうだな
つかもうすぐスレ終わるけどこの勢いだと本スレにすぐ追いつきそうだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/13(月) 07:47:53.76ID:fEq+Jn1+0 ミルダムそっしー投げ銭ランキング非公開にしたんか?
個別で設定できるか知らんけど
個別で設定できるか知らんけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-MlDt)
2020/07/13(月) 08:03:25.76ID:1JNIIlfQa 週変わったからリセットされただけだと思う
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Bqa1)
2020/07/13(月) 08:11:30.51ID:fEq+Jn1+0 ああ週リセットされてから配信してないからか
他の配信者は普通に出てたから非表示かとおもたスマン
他の配信者は普通に出てたから非表示かとおもたスマン
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-Y8yN)
2020/07/13(月) 10:31:28.58ID:RnZ5xJIz0988【ミルダム】そっしーアンチスレ3【元幕末志士】 (ワッチョイ 1b30-Bqa1)
2020/07/13(月) 10:40:41.55ID:L1smUZz20 次スレ規制で立てられなかったから、誰か↓コピペでいいからスレ立てよろm(__)m
元幕末志士の西郷ことそっしーのアンチスレ
次スレは>>950 を踏んだ人が宣言した後に立てる
前スレ
【ミルダム】そっしーアンチスレ2【元幕末志士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593716596
元幕末志士の西郷ことそっしーのアンチスレ
次スレは>>950 を踏んだ人が宣言した後に立てる
前スレ
【ミルダム】そっしーアンチスレ2【元幕末志士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593716596
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-MYJv)
2020/07/13(月) 10:55:26.89ID:qZX90qJu0 スレ立てサンクス
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-RLoE)
2020/07/13(月) 11:29:00.53ID:SZTb+hfAd そっしー自体動画はクソつまらんが配信はゲームによってはまだ見れると思った Undertaleの力が大きいだろうけどな これから伸びてくには10~20代の視聴者を増やす必要があるだろうがあのアイコンやレトロゲーを選択してる時点でお察し そっしー1人じゃレトロゲーを面白く出来ないんだから大人しくゲーム自体最新で有名で人気あるやつをやるしかない 坂本とセットで囲ってくれる腐女子はもう居ないんだぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/13(月) 11:40:30.88ID:GcUFPA+B0 FCゲームで投げ銭貰ってるけどミルダムって任天堂収益化許してないよな?
ミルダムの配信自体が営利使用だから普通に違法だと思うんだけどいいの
ミルダムの配信自体が営利使用だから普通に違法だと思うんだけどいいの
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9Qr5)
2020/07/13(月) 11:47:41.38ID:kNV7pPPWa993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-8bMX)
2020/07/13(月) 11:54:36.36ID:uqph/vcx0994名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/13(月) 12:18:26.79ID:Wl3TpdGxH >>991
個人であるお客様は、任天堂のゲーム著作物を利用した動画や静止画等を、営利を目的としない場合に限り、投稿することができます。ただし、別途指定するシステムによるときは、投稿を収益化することができます。
ミルダムが許可とか以前に任天堂が許可してない
個人であるお客様は、任天堂のゲーム著作物を利用した動画や静止画等を、営利を目的としない場合に限り、投稿することができます。ただし、別途指定するシステムによるときは、投稿を収益化することができます。
ミルダムが許可とか以前に任天堂が許可してない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/13(月) 12:21:15.16ID:Wl3TpdGxH 現時点で任天堂から収益化の許可を得ているのは
・Facebook
・Youtube
・ニコニコ動画
・OPENREC
・Twitch
・ツイキャス
・ミラティブ
などで、ミルダムの文字は無い。
そっしーアウトじゃね?これ
・Youtube
・ニコニコ動画
・OPENREC
・Twitch
・ツイキャス
・ミラティブ
などで、ミルダムの文字は無い。
そっしーアウトじゃね?これ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/13(月) 12:21:44.77ID:GcUFPA+B0997名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-edot)
2020/07/13(月) 12:22:22.41ID:Wl3TpdGxH そっしーが任天堂のコンテンツをプレイしたら、が抜けてた
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a598-Bqa1)
2020/07/13(月) 12:25:09.83ID:GcUFPA+B0 新スレで聞くか 埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/13(月) 12:28:12.85ID:qVzvM/Ms01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-Oa6y)
2020/07/13(月) 12:37:24.75ID:Ax5JAv0Kp そっしーは神
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 8時間 34分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 8時間 34分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]