!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593704430/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12802【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593767530/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12803【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/07/03(金) 19:09:23.43
モンボくらい借りて怒るやつはいないやろ
2020/07/03(金) 19:09:25.11
>>843
力一と間違えやすいけど力一だぞ
力一と間違えやすいけど力一だぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:09:28.77 わためって...........使いまくるよなァンスレ見てるのか?
2020/07/03(金) 19:09:31.08
>>662
ノエルPC買って2PCやるらしい
ノエルPC買って2PCやるらしい
2020/07/03(金) 19:09:31.98
あの…力になれずわため泣いてます…
2020/07/03(金) 19:09:33.22
>>349
純粋にぺこらが嫌いなんだがそれも許されんのか?
純粋にぺこらが嫌いなんだがそれも許されんのか?
2020/07/03(金) 19:09:34.07
おまえらみこちをなんだと思ってるんだ…
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:09:34.60 湊あくあ、起動します
https://twitter.com/minatoaqua/status/1278993917459877889
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/minatoaqua/status/1278993917459877889
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/03(金) 19:09:34.59
わためwwwwwwwwwwww
2020/07/03(金) 19:09:35.14
ラグナロク時代はメンバーのチャット欄だけでおもしろかったしな
2020/07/03(金) 19:09:36.00
ロベル、今日も全ての放送で、質です
2020/07/03(金) 19:09:36.76
返せばいいやろ感
2020/07/03(金) 19:09:40.57
またなくなってるにぇ…
2020/07/03(金) 19:09:41.28
またみこちドローボーされるんか😅
2020/07/03(金) 19:09:42.31
モンボとか大したコストじゃねーし
借りて返せばええねん
借りて返せばええねん
2020/07/03(金) 19:09:42.49
>>474
ドル部の時代が“帰ってきた”
ドル部の時代が“帰ってきた”
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:09:42.78 いやわためあかんやろ
2020/07/03(金) 19:09:42.97
みこちいいいいいい
神社あらされてっぞw
神社あらされてっぞw
2020/07/03(金) 19:09:45.74
わため「みこのモンボ使え」
2020/07/03(金) 19:09:46.10
試されている
2020/07/03(金) 19:09:46.77
ロボ子さんかよ
2020/07/03(金) 19:09:47.05
>>871
ドローボー
ドローボー
2020/07/03(金) 19:09:49.82
またはあちゃまがよくわからない動画あげてる
2020/07/03(金) 19:09:50.16
みこ「また盗まれたにぇ」
2020/07/03(金) 19:09:52.42
わたみこるしあ!
2020/07/03(金) 19:09:53.32
みこのはやめとけ
鳩pが飛ぶぞ暴れるぞ
鳩pが飛ぶぞ暴れるぞ
2020/07/03(金) 19:09:57.25
まーたみちこが物盗まれてギスるのか
2020/07/03(金) 19:09:57.38
わため見たらガワカックカクで草
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
2020/07/03(金) 19:09:58.01
>>883
入れておきました
入れておきました
2020/07/03(金) 19:10:01.01
みこち、草
2020/07/03(金) 19:10:01.08
わためそういうところだぞ
2020/07/03(金) 19:10:01.38
にぇ…
2020/07/03(金) 19:10:03.01
わため、そういうとこやぞ
2020/07/03(金) 19:10:04.09
>>750
クソかわいいわ
クソかわいいわ
2020/07/03(金) 19:10:04.68
わため…
2020/07/03(金) 19:10:05.29
みこ先輩なら勝手に借りてもいいでしょくらいの扱いでいいんだよ
2020/07/03(金) 19:10:07.38
>>833
葛葉!?
葛葉!?
2020/07/03(金) 19:10:09.26
ついでにみこの神社ぶっ壊そう
2020/07/03(金) 19:10:09.78
>>865
だれや
だれや
2020/07/03(金) 19:10:10.13
みこるしってバチギスなんじゃないなの?
また俺アンスレに騙されたか?
また俺アンスレに騙されたか?
2020/07/03(金) 19:10:10.89
モンボ…ないにぇ…
2020/07/03(金) 19:10:12.97
みこはもうモンボ量産できるだろうからいいだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:10:15.02 >>832
なんで箱が儲からない前提で話してるのか
なんで箱が儲からない前提で話してるのか
2020/07/03(金) 19:10:15.40
エクスある今モンボなんてクソほど余るから借りてもいいに決まっとるわい
青osdでもわんさか出るわ
青osdでもわんさか出るわ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:10:21.07 ホロアン「かなたが盗みました」
2020/07/03(金) 19:10:22.38
>>867
ロボ子が悪い
ロボ子が悪い
2020/07/03(金) 19:10:23.69
モンボくらいちゃんと報告するなら借りていいと思うけどな
2020/07/03(金) 19:10:24.42
みこちゃんなら許してくれるよ!
何様?w
何様?w
2020/07/03(金) 19:10:24.83
2020/07/03(金) 19:10:27.43
わため草
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:10:28.37 王の案件
マリン案件11
ころね案件4
ぺこら案件2
ココ案件1
あくあ案件1
差がついたな
マリン案件11
ころね案件4
ぺこら案件2
ココ案件1
あくあ案件1
差がついたな
2020/07/03(金) 19:10:29.27
人の物勝手に使うとかクズ過ぎね
自分で作ればいいのに
自分で作ればいいのに
2020/07/03(金) 19:10:29.84
>>833
自分で音MADとかまじで技術上がってんな
自分で音MADとかまじで技術上がってんな
2020/07/03(金) 19:10:29.89
>>867
つまんねえからな
つまんねえからな
2020/07/03(金) 19:10:31.94
あれもしかしてドルageってにじまんさんのヘイト操作?
2020/07/03(金) 19:10:32.03
みこちは便利に使え
2020/07/03(金) 19:10:32.57
これでるしあは無罪な
2020/07/03(金) 19:10:33.08
なとりって箱内コラボしてなくない?
やっぱバクスタされてんの
やっぱバクスタされてんの
2020/07/03(金) 19:10:33.47
みこ利用されてて草
2020/07/03(金) 19:10:33.58
わためひどくて草
2020/07/03(金) 19:10:34.16
ログインしてないのに、みこち質です
2020/07/03(金) 19:10:34.88
二人ともみこと微妙な距離だから難しいよな
近くもなくまるで付き合いないわけでもなく
近くもなくまるで付き合いないわけでもなく
2020/07/03(金) 19:10:35.10
>>750
たこ焼きでも食ってろ
たこ焼きでも食ってろ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:10:36.93 こういう突発のチャットでの絡みが良いんや
2020/07/03(金) 19:10:37.71
なんやねんこいつら
2020/07/03(金) 19:10:37.79
わためが畜生から天使に格上げ
2020/07/03(金) 19:10:38.00
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
2020/07/03(金) 19:10:38.55
みこちばっかだにぇ…
2020/07/03(金) 19:10:39.22
>>910
この前るしあがみこのモノマネしてたぞ
この前るしあがみこのモノマネしてたぞ
2020/07/03(金) 19:10:39.99
2020/07/03(金) 19:10:40.78
みこはまだ寝てる、オレの横で
2020/07/03(金) 19:10:41.29
>>898
おま環っっっっw
おま環っっっっw
2020/07/03(金) 19:10:42.70
2020/07/03(金) 19:10:43.67
>>747
る!はスパチャタイムのキャバクラトークが本番だからな
る!はスパチャタイムのキャバクラトークが本番だからな
2020/07/03(金) 19:10:49.63
天使はかなた
2020/07/03(金) 19:10:50.78
てかモンボくらい自分で作れよ
2020/07/03(金) 19:10:53.90
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
のび太「あん!」
スバル「あん!」
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:10:55.02 ドローボ
2020/07/03(金) 19:10:55.72
>>696
待て待て待てあくあロリダクソやるんじゃないのか?
待て待て待てあくあロリダクソやるんじゃないのか?
2020/07/03(金) 19:10:56.16
これで勝手に借りるなとかいうやつが出るから荒れるんだろうなぁ
2020/07/03(金) 19:10:57.87
みこという先輩感0マン
2020/07/03(金) 19:10:58.97
あくたんがドラムやってるチンコに引用リツしてるううううううううう
2020/07/03(金) 19:10:59.87
ちょこ先のがいっぱいあるだろ
2020/07/03(金) 19:11:02.56
アキロゼかちょこ先なら荒れる要素なさそうなのにみこを選ぶセンス
2020/07/03(金) 19:11:04.08
>>921
親方は?
親方は?
2020/07/03(金) 19:11:04.75
モンボなんか大量生産できるんだからパクっても問題ない
2020/07/03(金) 19:11:07.46
ちょこ先の所から持ってこいよ
2020/07/03(金) 19:11:09.44
これが後に事件になるとは・・・
2020/07/03(金) 19:11:11.77
>>910
みこはるしあをるしあたんといって可愛がってるんだが
みこはるしあをるしあたんといって可愛がってるんだが
2020/07/03(金) 19:11:12.17
ラグナの時に比べたらモンボ一個くらい大丈夫だろう
2020/07/03(金) 19:11:13.43
2020/07/03(金) 19:11:14.72
>>946
だから、なんでイライラしてんの
だから、なんでイライラしてんの
2020/07/03(金) 19:11:14.98
えりーと神社は中々の質や
2020/07/03(金) 19:11:15.19
2020/07/03(金) 19:11:16.23
鳩地獄で萎えないかだけ心配だわ
こういうやりとりが醍醐味なんだけどなぁ
杞憂ガイジがなぁ
こういうやりとりが醍醐味なんだけどなぁ
杞憂ガイジがなぁ
2020/07/03(金) 19:11:17.15
わためナイスゥ!
2020/07/03(金) 19:11:19.53
かなしいにぇ
2020/07/03(金) 19:11:20.89
奉納箱にお礼の品いれとけば許されるやろ
2020/07/03(金) 19:11:22.20
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:11:22.38 >>955
案件21
案件21
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]