にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20702【ロア、鼻水啜るな】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593789394/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20703【将棋から逃げすぎだろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593791714/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20704【夢追に慈悲を、嘘松に裁きを!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-I6Jl)
2020/07/04(土) 01:47:19.09ID:yCtjMNzur660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-g6Ag)
2020/07/04(土) 02:27:50.94ID:rERiwRqP0 >>637
ゲームはプレミア付きまくってるから許可さえ取れればバズりそうなんだがな
ゲームはプレミア付きまくってるから許可さえ取れればバズりそうなんだがな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-lBuT)
2020/07/04(土) 02:27:55.80ID:nlarJ5KR0 >>625
弟!そうだよ!でもここの奴ら馬鹿だから「へぇそうだったんだ☺」で流してるぞ馬鹿だろ?
弟!そうだよ!でもここの奴ら馬鹿だから「へぇそうだったんだ☺」で流してるぞ馬鹿だろ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb30-+YLI)
2020/07/04(土) 02:27:56.44ID:ohVOpfvO0 天皇は実際サブカル知識皆無だから
考察アニメより下劣なエロアニメを脊髄で実況してた方が絶対面白い
考察アニメより下劣なエロアニメを脊髄で実況してた方が絶対面白い
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab1-y9ej)
2020/07/04(土) 02:27:57.37ID:mHro7xMZ0 >>592
頼むまひまひ推してくれ
頼むまひまひ推してくれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-CfEn)
2020/07/04(土) 02:27:57.37ID:8XbGQCZFH >>626
過程が見たいってリスナーは思ってるのに負けず嫌いだから絶対にやらないんだろうな
過程が見たいってリスナーは思ってるのに負けず嫌いだから絶対にやらないんだろうな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-ldYT)
2020/07/04(土) 02:28:00.42ID:3TFD769rp >>641
今のマネが色々口出してる
今のマネが色々口出してる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b83-FyYi)
2020/07/04(土) 02:28:04.12ID:Ot/D77Hg0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edc-VQSO)
2020/07/04(土) 02:28:05.09ID:wMdNdpTE0 >>608
美化しすぎ
美化しすぎ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-N1rm)
2020/07/04(土) 02:28:05.32ID:fbQiZtcJ0 >>637
同時視聴案件もらえる時点で配信許してくれそうだけど裸シーンあったはずだからどちらにせよリスク高いな
同時視聴案件もらえる時点で配信許してくれそうだけど裸シーンあったはずだからどちらにせよリスク高いな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-wCzc)
2020/07/04(土) 02:28:12.56ID:lS/4Mvm60 せっかく任天棒でいちから評価上がったのに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-ERT+)
2020/07/04(土) 02:28:12.59ID:R7SboFQ/0 >>637
入手困難や
入手困難や
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa1-ERT+)
2020/07/04(土) 02:28:19.73ID:noPqHALX0 フレン最近面白おばさんとしても俺のメリッサに脅かされてるの気になる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1c-ERT+)
2020/07/04(土) 02:28:20.22ID:UHVUT1jP0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-m5wW)
2020/07/04(土) 02:28:21.58ID:U4q4LoaW0 月下の桜もうやれねーな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-VQSO)
2020/07/04(土) 02:28:24.81ID:9Kkjlpf00675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-OqFv)
2020/07/04(土) 02:28:28.50ID:GN7wd/L80 >>634
ある意味キャラになってるわな
ある意味キャラになってるわな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-ERT+)
2020/07/04(土) 02:28:29.15ID:8oP3cWoS0 >>608
その代わりにキャバ嬢ムーブはしないぞ
その代わりにキャバ嬢ムーブはしないぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-cUyg)
2020/07/04(土) 02:28:29.51ID:oAeSZARM0 森山直太朗のサクラ歌えなくなったじゃねーかよ!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-VQSO)
2020/07/04(土) 02:28:34.76ID:+07iFNT70 にじ箱推し的にはRP放棄の方擦られた方がきつかったと思うわ
結局サクラ疑惑に話題戻ったから、箱推しからノーダメで夢追共々良かったねって感じ
結局ハジメやデルの方がダメージ受けてる
結局サクラ疑惑に話題戻ったから、箱推しからノーダメで夢追共々良かったねって感じ
結局ハジメやデルの方がダメージ受けてる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-up82)
2020/07/04(土) 02:28:36.27ID:XRqV/Bz/0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-+ZV3)
2020/07/04(土) 02:28:40.91ID:nIvtG/zq0 土人って今何してんの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-c9XW)
2020/07/04(土) 02:28:42.35ID:7YffgJm80 たしかに法的処置をチラつかせといて、実際に法的処置しなかったら
ただの"強迫行為"だな、やっぱり詐欺体質は変わらんってことか
ただの"強迫行為"だな、やっぱり詐欺体質は変わらんってことか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-NvPn)
2020/07/04(土) 02:28:46.13ID:gpTx4mSc0 >>525
やっぱ声って大事だよな
やっぱ声って大事だよな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bc-Pflu)
2020/07/04(土) 02:28:47.09ID:mgNwtHCY0 >>677
気にせず歌えよ😎
気にせず歌えよ😎
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-muTG)
2020/07/04(土) 02:28:54.03ID:TuZXcDT40685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-ldYT)
2020/07/04(土) 02:29:03.06ID:3TFD769rp 新衣装貰ってない統合前ってどんぐらいいるんだ?
パーツだけとかは抜きで
パーツだけとかは抜きで
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-c9XW)
2020/07/04(土) 02:29:06.49ID:yEVt9O2T0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-G1Cc)
2020/07/04(土) 02:29:07.49ID:JWsxWBc/a >>489
何もしてない奴が同僚全員に苦言を呈されるわけないわな
何もしてない奴が同僚全員に苦言を呈されるわけないわな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-up82)
2020/07/04(土) 02:29:07.79ID:XRqV/Bz/0 >>641
はわおば!?
はわおば!?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-cUyg)
2020/07/04(土) 02:29:12.86ID:oAeSZARM0690名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-CfEn)
2020/07/04(土) 02:29:12.90ID:8XbGQCZFH >>625
詐欺ではないだろ
詐欺ではないだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-lt6i)
2020/07/04(土) 02:29:14.14ID:hecGk7s00 糞松といちからに幻滅して今日ぺこらを初視聴したんだけど
ずーっとわちゃわちゃ喋っててすごいと思った
ずーっとわちゃわちゃ喋っててすごいと思った
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca81-eQzS)
2020/07/04(土) 02:29:15.53ID:E0v7MpkK0 SMC思ったより伸びたけどオフでアソビで1周年で重大告知って特大バフかかってると考えたら微妙だな…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-bKba)
2020/07/04(土) 02:29:19.20ID:khLprFjod >>637
クソゲーだし初代PSのゲームを天皇がキャプチャして配信出来る気がしねえ
クソゲーだし初代PSのゲームを天皇がキャプチャして配信出来る気がしねえ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a76-R5kl)
2020/07/04(土) 02:29:21.22ID:dkOnQ1Ky0 夢追は新衣装で坊主になって復帰だな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-ERT+)
2020/07/04(土) 02:29:26.28ID:R7SboFQ/0 >>679
2期で原作者がでしゃばってボロクソになるところが見所
2期で原作者がでしゃばってボロクソになるところが見所
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CJQV)
2020/07/04(土) 02:29:32.87ID:TBbY85GI0 桃って萌木ガワ嫌いで出してないと思ってたけど
意外と好意的に見えるな
意外と好意的に見えるな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-tZ3F)
2020/07/04(土) 02:29:33.90ID:Gz2nZVjl0 桃と森友同時に観てるが甲乙付けがたいな声の良さ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-XNA9)
2020/07/04(土) 02:29:34.60ID:lVH/iwhx0 同期のサクラ🌸
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-+cbY)
2020/07/04(土) 02:29:34.82ID:+rvM4VsB0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-c9XW)
2020/07/04(土) 02:29:35.14ID:9V9Dl4HK0 >>513
Vの文化やお約束に反抗して現実の価値観を持ち込むのが面白いと思ってて
そういう言動を繰り返してるからヘイトは買いまくってると思うぞ
自分が郡道美玲じゃないことを明言したり他人に設定等のメタ発言したり
これに度を越した下ネタとか今回のような不快な嘘を加えりゃいくらでも炎上する素地が有る
Vの文化やお約束に反抗して現実の価値観を持ち込むのが面白いと思ってて
そういう言動を繰り返してるからヘイトは買いまくってると思うぞ
自分が郡道美玲じゃないことを明言したり他人に設定等のメタ発言したり
これに度を越した下ネタとか今回のような不快な嘘を加えりゃいくらでも炎上する素地が有る
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139a-T4Vq)
2020/07/04(土) 02:29:35.51ID:cktFWGLc0 >>628
まぁ自己否定したら嘘松みたいなタイプの場合は今までの全部否定することになるからできんわな
嘘松信てみんなおかしいやつなのかと思ってたけど結局おかしい全肯定は囲いより雰囲気で嘘松のこと見てるやつのが多いのかな
見れば見るほど嫌なところが目につくタイプだし
まぁ自己否定したら嘘松みたいなタイプの場合は今までの全部否定することになるからできんわな
嘘松信てみんなおかしいやつなのかと思ってたけど結局おかしい全肯定は囲いより雰囲気で嘘松のこと見てるやつのが多いのかな
見れば見るほど嫌なところが目につくタイプだし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1f-AmYV)
2020/07/04(土) 02:29:41.19ID:yzN7OvVq0 >>680
デモ活動
デモ活動
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-T4Vq)
2020/07/04(土) 02:29:45.12ID:er6d0PWG0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-t/gV)
2020/07/04(土) 02:29:48.05ID:1c4cPU2d0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-snk/)
2020/07/04(土) 02:29:51.92ID:mCTHJI4c0 手帳→叶へのお気持ちシリーズ
「お前はいつも掻き回すだけ掻き回して責任はこっちに委ねてくる、悪い癖だぞそれ」
「施しも大概にしろ」
「お前は近すぎて俺が見えてない」
「ちょいちょい(slack内容)出してるけど声高々に言うものじゃないぞ、たぶん」
番外編
叶え隊「叶くんの咳が心配だから配信休ませて」
葛葉「あいつは人にとやかく言われるのが一番のストレスだろうから好きにさせといてやれ」
叶え隊「叶くんと年越そうと思ったのに寝てるからなぜか葛葉と年越しそう」
叶え隊「葛葉叶くんに電話かけれない?」
葛葉「...本来こういうのって配信でやるものじゃないけど、まあ俺らの仲だし迷惑掛け合うくらいで丁度良い」(通話をかける)
葛葉「叶が有能だから皆叶を頼りたくなるのわかる、俺らが仲良いから名前出したくなる気持ちもわかる、けどそれで評価下がるのは叶だから考えてやって。まあ有能すぎるあいつが悪い!」
叶え隊「叶くん叩かれてて可哀想だから弁解して」
葛葉「ファンかアンチか分からないしネットにあるものはすべて疑わなくちゃダメ、叶に対するマロとかを表に出すと広まるしあいつの評価が下がる、俺はもう一切こういうの触れないからな」
「お前はいつも掻き回すだけ掻き回して責任はこっちに委ねてくる、悪い癖だぞそれ」
「施しも大概にしろ」
「お前は近すぎて俺が見えてない」
「ちょいちょい(slack内容)出してるけど声高々に言うものじゃないぞ、たぶん」
番外編
叶え隊「叶くんの咳が心配だから配信休ませて」
葛葉「あいつは人にとやかく言われるのが一番のストレスだろうから好きにさせといてやれ」
叶え隊「叶くんと年越そうと思ったのに寝てるからなぜか葛葉と年越しそう」
叶え隊「葛葉叶くんに電話かけれない?」
葛葉「...本来こういうのって配信でやるものじゃないけど、まあ俺らの仲だし迷惑掛け合うくらいで丁度良い」(通話をかける)
葛葉「叶が有能だから皆叶を頼りたくなるのわかる、俺らが仲良いから名前出したくなる気持ちもわかる、けどそれで評価下がるのは叶だから考えてやって。まあ有能すぎるあいつが悪い!」
叶え隊「叶くん叩かれてて可哀想だから弁解して」
葛葉「ファンかアンチか分からないしネットにあるものはすべて疑わなくちゃダメ、叶に対するマロとかを表に出すと広まるしあいつの評価が下がる、俺はもう一切こういうの触れないからな」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-PeUO)
2020/07/04(土) 02:29:52.75ID:bhJmnNoO0 油黄緑まったり見れていいわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-VQSO)
2020/07/04(土) 02:29:53.54ID:iopDia6q0 桃、お前には少なからず少し期待をして枠を開いていた頃もあったよ
もう見ることも無いだろうが今までありがとうな
もう見ることも無いだろうが今までありがとうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-aJWz)
2020/07/04(土) 02:29:58.79ID:skwgPrqPa どの時点で間違えた?パスタ残した時だろうが!!!!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee3-VQSO)
2020/07/04(土) 02:29:58.98ID:cMnximpr0 >>681
ちらつかせるのは別に問題ないぞ、すると言ってしなかったら問題
ちらつかせるのは別に問題ないぞ、すると言ってしなかったら問題
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-4fXG)
2020/07/04(土) 02:30:02.12ID:w++Okcm8d >>689
炎上と引き換えにアンスレが草まみれになるから
炎上と引き換えにアンスレが草まみれになるから
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-uTsv)
2020/07/04(土) 02:30:04.08ID:5Q6IGVk6a きらめのガワ好きだから推したいけど一般まんさん感に慣れるかどうかが不安だ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-VQSO)
2020/07/04(土) 02:30:06.20ID:YVKeD1AY0 >>697
森友の声は無くね?
森友の声は無くね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea25-eRXo)
2020/07/04(土) 02:30:06.23ID:j7CpWa8X0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-owWw)
2020/07/04(土) 02:30:12.73ID:45T0m0HH0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-up82)
2020/07/04(土) 02:30:18.77ID:XRqV/Bz/0 >>695
お前はアンチ!
お前はアンチ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-bXvF)
2020/07/04(土) 02:30:23.73ID:pB4VhBiN0 ちーさんところの「ようこそちひろグミへ」ってコメント怖いな…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af1-B25L)
2020/07/04(土) 02:30:26.27ID:Q4yIViUU0 >>601
内容は自分のライブがアプラン側が忙しくて風邪でダウンしたりして
本来より告知早めにしたかった確認を忘れられたことっていう
本当に身内の初ソロライブ前に言うべきことじゃないんだよ
中止させられたとか延期されたとかですらない
内容は自分のライブがアプラン側が忙しくて風邪でダウンしたりして
本来より告知早めにしたかった確認を忘れられたことっていう
本当に身内の初ソロライブ前に言うべきことじゃないんだよ
中止させられたとか延期されたとかですらない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-U2Za)
2020/07/04(土) 02:30:28.43ID:ojq5Gc6/0 アレとスウジーの新衣装ってまたのんき製なのかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-Wiu6)
2020/07/04(土) 02:30:35.55ID:l0/DSzzZd 御伽原 江良 @OtogibaraEra (2020/07/04 02:30:04)
こんなドドドドドドドドドど深夜+メン限ですがフェス限フレデリカが欲しくなったので配信します!!!!!!!!!!!リアタイしたい方がもしいましたら!
3時から!!!
※後々動画として投稿します
フレデリカが急に欲しくなりました https://you tu.be/pu0-eiDDT6I
https://pbs.twimg.com/media/EcBLGPtUYAEozVC.jpg
http://twitter.com/OtogibaraEra/status/1279105140868313090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなドドドドドドドドドど深夜+メン限ですがフェス限フレデリカが欲しくなったので配信します!!!!!!!!!!!リアタイしたい方がもしいましたら!
3時から!!!
※後々動画として投稿します
フレデリカが急に欲しくなりました https://you tu.be/pu0-eiDDT6I
https://pbs.twimg.com/media/EcBLGPtUYAEozVC.jpg
http://twitter.com/OtogibaraEra/status/1279105140868313090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-VQSO)
2020/07/04(土) 02:30:36.54ID:ufQIE3Vf0 >>371
リングフィット壊れる
リングフィット壊れる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-CfEn)
2020/07/04(土) 02:30:44.25ID:8XbGQCZFH >>641
あの発言してから3週間立ってようやく重い腰上げたんだが…
あの発言してから3週間立ってようやく重い腰上げたんだが…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-tZ3F)
2020/07/04(土) 02:30:46.66ID:Gz2nZVjl0 御伽原 江良 ???? @OtogibaraEra (2020/07/04 02:30:04)
こんなドドドドドドドドドど深夜+メン限ですがフェス限フレデリカが欲しくなったので配信します!!!!!!!!!!!リアタイしたい方がもしいましたら!
3時から!!!
※後々動画として投稿します
フレデリカが急に欲しくなりました https://youtu.be/pu0-eiDDT6I
https://pbs.twimg.com/media/EcBLGPtUYAEozVC.jpg
http://twitter.com/OtogibaraEra/status/1279105140868313090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなドドドドドドドドドど深夜+メン限ですがフェス限フレデリカが欲しくなったので配信します!!!!!!!!!!!リアタイしたい方がもしいましたら!
3時から!!!
※後々動画として投稿します
フレデリカが急に欲しくなりました https://youtu.be/pu0-eiDDT6I
https://pbs.twimg.com/media/EcBLGPtUYAEozVC.jpg
http://twitter.com/OtogibaraEra/status/1279105140868313090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-z2h2)
2020/07/04(土) 02:30:49.17ID:2PCOZIVB0 なあかわいいシリーズってリスナー載せたらまずいか?配信タグ付けてTwitterに持ち出ししてたやつとかファン装ってコラボライバーにクソマロ送り付けてたやつとかいるんだがそういうのは載せない方がいい?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-N1rm)
2020/07/04(土) 02:30:50.11ID:YfjNTXpp0 >>692
smcはオフだろうが2社安定だったからかなり伸びた方
smcはオフだろうが2社安定だったからかなり伸びた方
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-gtp5)
2020/07/04(土) 02:30:52.86ID:I1Cu2MYa0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-up82)
2020/07/04(土) 02:30:56.87ID:XRqV/Bz/0 >>707
少なからずなのか少しなのか
少なからずなのか少しなのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-nB7I)
2020/07/04(土) 02:31:02.48ID:bWF+rpVua 笹木、メスガキ、社、ひまわり、はわ鬼、めありーは練習してないのか
アンジュアナルは練習してたがニュイりゅーたんはどうだっけ?
マリオ1は練習しなくても二時間で行けるだろうが他は厳しいだろ
アンジュアナルは練習してたがニュイりゅーたんはどうだっけ?
マリオ1は練習しなくても二時間で行けるだろうが他は厳しいだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-C4WJ)
2020/07/04(土) 02:31:03.26ID:iUXM1s/Nd >>608
ゲームそこそこ上手くて声も可愛くて嘘松だぞ
ゲームそこそこ上手くて声も可愛くて嘘松だぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-aTj8)
2020/07/04(土) 02:31:07.96ID:oZlsls4g0 >>632
ハイボールやら宗教ネタやら当時にしてはぶっ込みまくってた
ハイボールやら宗教ネタやら当時にしてはぶっ込みまくってた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-tZ3F)
2020/07/04(土) 02:31:12.35ID:Gz2nZVjl0 >>712
耳悪いんか?
耳悪いんか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733c-UhrL)
2020/07/04(土) 02:31:12.83ID:CEoXBtzz0 >>586
現状の嘘松がハッピーには見えんのだけど
現状の嘘松がハッピーには見えんのだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-AnxB)
2020/07/04(土) 02:31:13.06ID:0Gi9hN1I0 夢追が復帰後初配信で「サクラ」歌ったらどうする?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-cUyg)
2020/07/04(土) 02:31:14.63ID:oAeSZARM0 でぶおばって罵倒しかないじゃねーか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-N1rm)
2020/07/04(土) 02:31:18.56ID:fbQiZtcJ0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-/pBX)
2020/07/04(土) 02:31:28.29ID:/qsSnefj0 >>712
あいつええ声だぞ
あいつええ声だぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-VQSO)
2020/07/04(土) 02:31:29.88ID:YVKeD1AY0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2711-c9XW)
2020/07/04(土) 02:31:30.18ID:dDdE7dg30 >>717
お、斎藤久しぶり
お、斎藤久しぶり
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-CfEn)
2020/07/04(土) 02:31:31.17ID:8XbGQCZFH739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-B25L)
2020/07/04(土) 02:31:32.68ID:JVLgNqSQa740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-5mcL)
2020/07/04(土) 02:31:34.10ID:QhOHDLbK0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-Fi6h)
2020/07/04(土) 02:31:37.00ID:EB4pLqaR0 >>703
別に元々これで任天堂ゲームを気兼ねなく配信出来るって話だったんだけどな
別に元々これで任天堂ゲームを気兼ねなく配信出来るって話だったんだけどな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab1-y9ej)
2020/07/04(土) 02:31:37.41ID:mHro7xMZ0 元たまはA子事件の時のアプランの言い訳が強すぎて
アが文句言わないんだからアが悪いんだろってなったんだぞ
アが文句言わないんだからアが悪いんだろってなったんだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac0-FASF)
2020/07/04(土) 02:31:39.48ID:tHwt/q0n0 ちゃんと炎上が収まる気がしない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-ldYT)
2020/07/04(土) 02:31:40.05ID:3TFD769rp 金銭詐欺をサクラだと思ってる奴がいちからは反社だと叩いてるってマ?
知能がホロガイで怖い
知能がホロガイで怖い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-LBV5)
2020/07/04(土) 02:31:41.17ID:jatLtPhL0 >>719
メン限なのかよ…
メン限なのかよ…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3be-R5kl)
2020/07/04(土) 02:31:42.20ID:FKuhfFYu0 任天堂さんさあ
契約相手は選んだほうがいいんじゃない?
契約相手は選んだほうがいいんじゃない?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46eb-C4WJ)
2020/07/04(土) 02:31:42.38ID:MW9QAkL80 >>608
なんか計算高すぎて怖いから推せないわ
なんか計算高すぎて怖いから推せないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bc-Pflu)
2020/07/04(土) 02:31:48.40ID:mgNwtHCY0 アレナイトワラワラで草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a06-dbIx)
2020/07/04(土) 02:31:53.02ID:/t7qoGwu0 郡道でパブサしたら表ぐっちゃぐっちゃなのだ
アンケも見つけたから椎名の3Dに不満を持ってる気持ちを一票入れてきたわ
…椎名の3D今日のやつの方が良いよな…
アンケも見つけたから椎名の3Dに不満を持ってる気持ちを一票入れてきたわ
…椎名の3D今日のやつの方が良いよな…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-muTG)
2020/07/04(土) 02:31:58.62ID:TuZXcDT40 >>727
健常なら行けるんじゃね、2以外は
健常なら行けるんじゃね、2以外は
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-snk/)
2020/07/04(土) 02:31:58.81ID:mCTHJI4c0 >>710
最高のエンタメ
最高のエンタメ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-N1rm)
2020/07/04(土) 02:32:02.14ID:fbQiZtcJ0 そもそもゲームとアニメのlainってストーリー違うんだよな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-OqFv)
2020/07/04(土) 02:32:02.67ID:GN7wd/L80 >>639
ガンスリ一期はマジで名作やからやって欲しい
ガンスリ一期はマジで名作やからやって欲しい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-Wiu6)
2020/07/04(土) 02:32:03.97ID:VYScCmER0 もうメン限配信だけして切り抜きだけあげればいいじゃん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb41-2nY2)
2020/07/04(土) 02:32:10.14ID:dz5gtFrd0 >>732
面白いと思ってるの?ってコメントして終わりだわ
面白いと思ってるの?ってコメントして終わりだわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-c9XW)
2020/07/04(土) 02:32:14.35ID:yEVt9O2T0757名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-CfEn)
2020/07/04(土) 02:32:16.55ID:8XbGQCZFH758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-VQSO)
2020/07/04(土) 02:32:17.11ID:iopDia6q0 >>726
少し期待をして枠を開くことが少なからずはあったんだぞ
少し期待をして枠を開くことが少なからずはあったんだぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-Fi6h)
2020/07/04(土) 02:32:17.92ID:EB4pLqaR0 なんだ、アレ動画も出すのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]