にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20708【女将応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593826362/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20710【紅白マリオ企画失敗くせえな】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593830706/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20711【ホロライブにまーた負けたのか】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/04(土) 12:27:35.66ID:38yGoEku0
2020/07/04(土) 12:28:10.62ID:38yGoEku0
負け犬のスレはこちら
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-aBdg)
2020/07/04(土) 12:28:44.68ID:YbBK5LHG0 にじさんじのレベルが低過ぎて本当に申し訳ない
情けなくなる
情けなくなる
2020/07/04(土) 12:28:44.96ID:38yGoEku0
負け犬姉さんこのスレタイにガチギレしてて草
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a312-Iekb)
2020/07/04(土) 12:28:45.72ID:YXXup5uM0 笹木これで任天堂キッズ名乗ってんの?
傲慢不遜すぎるだろ
傲慢不遜すぎるだろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a11-VQSO)
2020/07/04(土) 12:28:52.31ID:acuWWbbY0 これならでびとおシスの下手くそマリオレース見たかったな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fad-kqUL)
2020/07/04(土) 12:29:00.19ID:21Bqo5Rv0 なぁこの企画、
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7a-VQSO)
2020/07/04(土) 12:29:11.72ID:5g4kXaNw0 マリオテニスのダブルス大会やれ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f4-C4WJ)
2020/07/04(土) 12:29:13.08ID:ukl4A5Wb0 こういうのってセーブ無しでミスしたら全部無に帰るのが見所じゃないのか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a5-L5rX)
2020/07/04(土) 12:29:14.86ID:EV+rNs6Q0 椎名をハブったアンジュ低評価
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e44-GCTJ)
2020/07/04(土) 12:29:16.48ID:FS0zRTPH0 エキシビションマッチ
女将VS亀頭 やれ!!!😡
女将VS亀頭 やれ!!!😡
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wCzc)
2020/07/04(土) 12:29:26.71ID:+wDXwDa0a えっ?普通に面白くないか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-7XjN)
2020/07/04(土) 12:29:30.56ID:/znoa1oja ゲマズ嫌いじゃないけど、大会はもう出なくていいだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2769-UhrL)
2020/07/04(土) 12:29:31.94ID:RzhpsW180 笹木同接負けてるじゃん
2020/07/04(土) 12:29:33.23ID:38yGoEku0
このスレ伸びなかったら姉さん効いて逃げたってことでいいか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af7-Yw4I)
2020/07/04(土) 12:29:34.11ID:nTtkQurq0 あくあ弱すぎね?
こんなもんだっけこいつ
こんなもんだっけこいつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03da-lEf7)
2020/07/04(土) 12:29:44.07ID:46WIOsV70 笹木のダンク最終的に500くらい行きそう
2020/07/04(土) 12:29:45.28ID:huXUxubF0
笹木が圧勝だと思っていたんだが
https://i.imgur.com/e9nhnta.png
https://i.imgur.com/e9nhnta.png
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-Wiu6)
2020/07/04(土) 12:29:50.13ID:VYScCmER0 この星川がマリオ2は途中で諦めたからな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-FyYi)
2020/07/04(土) 12:29:50.57ID:Iv4kJFfOa せめて紅白のゲームスキルのバランス考えろよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【悲報】ドイツ人絶望「年収1000万円しかなくて生活辛い…韓国や中国等アジアの後進国並の給料しかありません…終わりだよ」4億いいね [257926174]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ワイ社畜、吐く🤮
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]