!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12853【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593877757/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#12854【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 01:12:01.13
2020/07/05(日) 01:17:42.58
むかしのみこはアホみたいにエロゲ普及配信してたのに今はリア充だからな
当然男もおるw
当然男もおるw
2020/07/05(日) 01:17:42.90
ルーナええぞてぇてぇ営業拒否しろ
2020/07/05(日) 01:17:43.35
みこにやくしまるえつこリクエストしてくれ
2020/07/05(日) 01:17:44.45
>>219
大体が自演だと思うぞ 誰も信じられないのがなしスレだ
大体が自演だと思うぞ 誰も信じられないのがなしスレだ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:17:44.492020/07/05(日) 01:17:44.58
>>224
やってたじゃん
やってたじゃん
2020/07/05(日) 01:17:45.19
2020/07/05(日) 01:17:47.88
そろホロホロも赤スパだけはやりすぎだけど
1000円未満のスパチャ読みはナシにしたほうがいいんじゃね?
1000円未満のスパチャ読みはナシにしたほうがいいんじゃね?
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:17:49.72 >>225
たつのこはガイジやから弄ると面白いんだわ
たつのこはガイジやから弄ると面白いんだわ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:17:50.30 >>205
昨日の45万人でかなり稼ぎました…
昨日の45万人でかなり稼ぎました…
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:17:50.99 う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
2020/07/05(日) 01:17:51.99
明日のかなたの同接でココが別格だったと気付くだろう
2020/07/05(日) 01:17:55.48
>>224
新参は少しくらい勉強してからこいよ
新参は少しくらい勉強してからこいよ
2020/07/05(日) 01:17:56.18
>>193
ルーナはトワ嫌ってるけどな
ルーナはトワ嫌ってるけどな
2020/07/05(日) 01:17:56.28
>>251
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2020/07/05(日) 01:17:57.00
>>205
ころねに移ってるな
ころねに移ってるな
2020/07/05(日) 01:17:57.50
2020/07/05(日) 01:17:57.58
演歌上手いやつはホントの実力だよな
シンプルな歌だから誤魔化しが効かないから本質が出る
シンプルな歌だから誤魔化しが効かないから本質が出る
2020/07/05(日) 01:17:57.81
>>226
7大豆なんですが
7大豆なんですが
2020/07/05(日) 01:17:59.68
ぺっさんは衛門隠さなくなったし スパチャも見る気も失せたわ
もう勝手にやってろって感じ
もう勝手にやってろって感じ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:00.89 う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
2020/07/05(日) 01:18:02.21
明日21時
ぺこ壺vsあくARK
どっち勝つ?
ぺこ壺vsあくARK
どっち勝つ?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:02.59 マリンは本当に数字持ってるな
純粋に特技があるもんな
純粋に特技があるもんな
2020/07/05(日) 01:18:02.69
>>210
ゲーマーズに獣耳以外は入れない
ゲーマーズに獣耳以外は入れない
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:02.66 >>169
全然詳細知らないけど演技パートなんてあったのか、それ聞くのはちょっときついけど買うか
全然詳細知らないけど演技パートなんてあったのか、それ聞くのはちょっときついけど買うか
2020/07/05(日) 01:18:03.93
葛葉も配信やめてルーナ見てます
2020/07/05(日) 01:18:04.88
>>208
なんだこの画像
なんだこの画像
2020/07/05(日) 01:18:05.58
2020/07/05(日) 01:18:08.11
フェスティバルーナはつまらないんだけどまつりは最初からルーナにかまってくれたから悪く言えないんだわ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:10.23 う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
う
ん
ち
2020/07/05(日) 01:18:11.57
同じ奴が二役やって荒らしてるだけなんだからスルーしない奴がガイジなんだわ
この前有りスレになった時40連投くらいしてる奴が何人も居たの忘れたのか?
この前有りスレになった時40連投くらいしてる奴が何人も居たの忘れたのか?
2020/07/05(日) 01:18:11.75
>>199
このまえ歌ったばっかだからなあ
このまえ歌ったばっかだからなあ
2020/07/05(日) 01:18:12.06
>>146
甘えすぎ甘やかしすぎ
甘えすぎ甘やかしすぎ
2020/07/05(日) 01:18:12.12
ルーナの身体はまつりちゃ先輩だけのものなのらよー
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:13.89 ルーナのコラボ適正高いけどあくあとは合わない気がする
2020/07/05(日) 01:18:15.44
姉さんの企画のおかげで箱同接なんて意味ないってわかりましたね
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:16.502020/07/05(日) 01:18:17.06
>>262
弄られてたのはころねすきーだった件
弄られてたのはころねすきーだった件
2020/07/05(日) 01:18:20.72
2020/07/05(日) 01:18:23.39
>>86
ぺっさんデビュー1年なのに😭
ぺっさんデビュー1年なのに😭
2020/07/05(日) 01:18:23.45
>>205
ぺっさん今月1周年に新衣装、50万も見えてるから控えてるんじゃねーの?
ぺっさん今月1周年に新衣装、50万も見えてるから控えてるんじゃねーの?
2020/07/05(日) 01:18:25.49
る!は今後ルーナが好きでラブラブになりたいムーブしていくってのはどうか?
最初にマリンとそのムーブしたせいで双方損してるけど
最初にマリンとそのムーブしたせいで双方損してるけど
2020/07/05(日) 01:18:26.57
スパチャってでも1番本人に入ってくる額は低そうじゃね?
3割引かれてその後折半だと
3割引かれてその後折半だと
2020/07/05(日) 01:18:29.78
>>224
るしあが一番相談してるのがぺこらだぞ
るしあが一番相談してるのがぺこらだぞ
2020/07/05(日) 01:18:31.40
メルさんが復活するにはどうすれば...
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:36.82 うんうんってなに?
2020/07/05(日) 01:18:38.26
>>223
るの相方には地雷を引かない運も必要なんだが?
るの相方には地雷を引かない運も必要なんだが?
2020/07/05(日) 01:18:39.57
ぺっさんが本名で給付金の申請書いてるの想像したら萌えた
2020/07/05(日) 01:18:41.14
2020/07/05(日) 01:18:46.46
2020/07/05(日) 01:18:47.18
るしルナは質あるけど、ルーナこれARK続ける気あるのかな
ARKやってればもっと色んなコラボ出来そうだから勿体ない
ARKやってればもっと色んなコラボ出来そうだから勿体ない
2020/07/05(日) 01:18:48.31
フェスティバルーナは最初面白かったけどイマノまつりにデレデレなルーナつまらん
2020/07/05(日) 01:18:50.55
>>105
三期は、周りの4人が仲良すぎて話に入れないんだ…
三期は、周りの4人が仲良すぎて話に入れないんだ…
2020/07/05(日) 01:18:51.61
>>282
ルーナ本人の為のお楽しみ枠だな
ルーナ本人の為のお楽しみ枠だな
2020/07/05(日) 01:18:54.44
>>275
ぺこらとノエルのコラボだろ?あくあが勝つ要素ないじゃん
ぺこらとノエルのコラボだろ?あくあが勝つ要素ないじゃん
2020/07/05(日) 01:18:55.15
>>178
かなたココはトワ様をメンヘラメンヘラってネタにしてたくせに救おうとはしなかったんだが
かなたココはトワ様をメンヘラメンヘラってネタにしてたくせに救おうとはしなかったんだが
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:18:56.17 >>254
いるわけねぇだろ氏ね
いるわけねぇだろ氏ね
2020/07/05(日) 01:18:57.60
>>224
仲良いぞ
仲良いぞ
2020/07/05(日) 01:18:59.06
ルーナは同期とのコラボが面白くない
2020/07/05(日) 01:18:59.37
メルさん配信時間悪すぎ空き巣でやれよ
2020/07/05(日) 01:18:59.49
まつルーナはルーナが眠くて駄々こねてたのがかわいかっただけだな
2020/07/05(日) 01:19:01.66
>>205
同接出てるから別に良いだろガイジ
同接出てるから別に良いだろガイジ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:19:03.21 >>224
4人の中で一番話題に出してくれてるのぺこらです…
4人の中で一番話題に出してくれてるのぺこらです…
2020/07/05(日) 01:19:06.06
>>205
少ないお小遣いで頑張ってスパチャしてもおもちゃにされちゃうからね仕方ないよ
少ないお小遣いで頑張ってスパチャしてもおもちゃにされちゃうからね仕方ないよ
2020/07/05(日) 01:19:06.30
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:19:08.18 >>291
たつのこガイジ弄りするとすぐにシュバるから面白いんだわ
たつのこガイジ弄りするとすぐにシュバるから面白いんだわ
2020/07/05(日) 01:19:10.88
>>270
メンヘラ言う奴の方がまじでメンヘラなんだよな
メンヘラ言う奴の方がまじでメンヘラなんだよな
2020/07/05(日) 01:19:11.88
2020/07/05(日) 01:19:12.88
2020/07/05(日) 01:19:14.23
2020/07/05(日) 01:19:14.61
わため寝てました
2020/07/05(日) 01:19:17.57
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:19:19.482020/07/05(日) 01:19:19.78
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 01:19:20.88 同業から見ても
スバルの凄さは分かるんだな
客層と芸風が一致してないから
人気がブレイクはしてないけど
やっぱり凄いのは凄いでしょう
スバルの凄さは分かるんだな
客層と芸風が一致してないから
人気がブレイクはしてないけど
やっぱり凄いのは凄いでしょう
2020/07/05(日) 01:19:21.42
2020/07/05(日) 01:19:21.52
2020/07/05(日) 01:19:21.82
今日は4期生みんな頑張ってる姿が見れてよかった
ホロライブはみんな頑張ってるんだ
だから5期生の我もそろそろデビューしていいと思う
ホロライブはみんな頑張ってるんだ
だから5期生の我もそろそろデビューしていいと思う
2020/07/05(日) 01:19:23.71
2020/07/05(日) 01:19:24.05
>>304
コラボだけ配信でやって他は裏でええやろ
コラボだけ配信でやって他は裏でええやろ
2020/07/05(日) 01:19:24.43
>>297
絶対ないわw
絶対ないわw
2020/07/05(日) 01:19:27.57
3人とも絵がうまくてどれが誰の書いた絵か分からなん
2020/07/05(日) 01:19:29.70
>>272
新参なら7大豆かもしれないけどフェスティバルーナのARKは質の塊だったぞ
新参なら7大豆かもしれないけどフェスティバルーナのARKは質の塊だったぞ
2020/07/05(日) 01:19:30.13
>>288
ゲームガチ勢とは合わないな
ゲームガチ勢とは合わないな
2020/07/05(日) 01:19:30.47
>>300
地雷原歩くよりはちゃま係の方がマシかも知らん
地雷原歩くよりはちゃま係の方がマシかも知らん
2020/07/05(日) 01:19:31.88
ぺっさんまたこじきするの
2020/07/05(日) 01:19:32.00
>>270
メンヘラワードを使わないって話だぞ
メンヘラワードを使わないって話だぞ
2020/07/05(日) 01:19:32.27
ぺこらの件で笑われてんのはぺこぺこの舞よりわんさねこの方じゃねぇの?
あれは俺でも引いたわ
あれは俺でも引いたわ
2020/07/05(日) 01:19:33.76
2020/07/05(日) 01:19:34.29
>>205
飽きられたからな
飽きられたからな
2020/07/05(日) 01:19:35.09
>>329
ぺこ衛門やろ
ぺこ衛門やろ
2020/07/05(日) 01:19:35.61
ぺこらのるーちゃん呼び好き
2020/07/05(日) 01:19:36.84
2020/07/05(日) 01:19:37.80
>>262
ココアンってもしかして対立煽りにおちょくられてるのに気付いてないのか…
ココアンってもしかして対立煽りにおちょくられてるのに気付いてないのか…
2020/07/05(日) 01:19:39.92
給付金の申請してなさそうなホロメンといえば?
2020/07/05(日) 01:19:40.90
>>224
ARKで困ってた時に頼っていただろ
ARKで困ってた時に頼っていただろ
2020/07/05(日) 01:19:44.03
マリンの放送は一味の反応気にしすぎるから一般陣にはちゅらいです
2020/07/05(日) 01:19:45.22
>>304
拠点つくらないって言ってた時点で続きやる気ないでしょ…
拠点つくらないって言ってた時点で続きやる気ないでしょ…
2020/07/05(日) 01:19:45.55
みこの貧乳もどうせ男に乳首開発されてんぞ
2020/07/05(日) 01:19:46.47
>>237
それはルーナのまつりへの態度が完全にデレデレに変わっちゃったから
それはルーナのまつりへの態度が完全にデレデレに変わっちゃったから
2020/07/05(日) 01:19:47.80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]