探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20757【深夜のホロvsおじさんじ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 00:52:35.92ID:F7x+fBns0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼音霊魂子応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20756【あの、女将とぷてちがASMRやってます】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593961871/
2020/07/06(月) 01:45:03.67ID:9QHJAxlR0
上位の女だけ集めて箱化した方が良いね、マリオリレーのはわ鬼は底辺でもお気に入りなんだろう
2020/07/06(月) 01:45:04.73ID:r/xlvpDH0
>>767
まあ何やっても常にちょっとずつ新規リスナーはつくわけで
常にちょっとずつ反転されされ続けてんじゃね?
常にガス抜きしてるから今のアナル信はインフレ起こさないで健全
2020/07/06(月) 01:45:05.89ID:DG3bvNGY0
この半年でにじとホロの立場が逆転したしな
あと半年したらにじはココが来る前のホロみたいな扱いを受けてそう
2020/07/06(月) 01:45:06.71ID:H4kBdKYq0
>>896
ホロ海外バズの起爆剤はこれなんだが??
https://twitter.com/WeebMs/status/1130183394887815170
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/06(月) 01:45:12.48ID:JfFc4Urw0
同人音声作品はCG10枚くらい付いて音声1時間、それで1500円以下だからな
りとさんがにじのボイスチョッロwwwと思ってもしょうがない
2020/07/06(月) 01:45:22.89ID:ZN/kAzch0
>>971
流石に今は呼ばなきゃ来ないでしょ、呼ぶ可能性あるけど
2020/07/06(月) 01:45:25.30ID:v/AKuiRX0
知り合いのスプラ全ルールXがAPEXやるとシルバー程度のガイジになるからAPEXってなんかやっぱり他とちょっと違って難しいんじゃない?
2020/07/06(月) 01:45:30.04ID:u00QzKSL0
>>649
下手でもいいけどネタにばかり走り成長がする気がない奴の配信とか苦痛しかないだろ
2020/07/06(月) 01:45:41.04ID:lD0t3uah0
>>955
おじいちゃんとおばあちゃんを大切にしたいからからだぞ
2020/07/06(月) 01:45:44.39ID:a+2ODUJUd
>>960
マリオ、ドンキー、アソビ大全がホロ意識した結果なのか?
2020/07/06(月) 01:45:46.41ID:0auRIW+a0
>>11
むしろアンスレしか知らないだろ
2020/07/06(月) 01:45:49.92ID:6SnxwWUJ0
>>933
パコじんはボイス売れてるらしいしたまに長いのあってそれでまんさんが満足してリピーターになるなら良さそうなもんだけどな
ボイスの分数ながくて運営に迷惑かかることがあんのかな?
2020/07/06(月) 01:45:51.59ID:eL64TnXs0
>>975
向こうはいわゆる外資の外食がクソ高い

日本は勘違いされてるが先進国で外食の物価がクソ安い
2020/07/06(月) 01:45:52.07ID:V90smnQ80
>>985
スプラはFPSじゃないだろ
2020/07/06(月) 01:45:56.34ID:HFaYvyeS0
>>982
ツイで55万再生ってクソショボやん
2020/07/06(月) 01:46:05.67ID:qCJKp1mSp
>>964
結局箱で人気集めて脱退する元夜桜ムーブが正義だと思うとやるせないよな
2020/07/06(月) 01:46:06.96ID:lmQIcqQRM
立てました

【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ20758【あの…もう月曜日です…】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593967549/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-3Jm0)
垢版 |
2020/07/06(月) 01:46:08.54ID:mt+I38pn0
>>985
APEXが違うってよりスプラが違い過ぎる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-xC9a)
垢版 |
2020/07/06(月) 01:46:12.32ID:WsOf3b6K0
ボイス値下げしてくれっていう奴は頭割りといいやつだぞ!皆が1500のところなんと今なら1000円って見ると人は安く感じるものだからな
2020/07/06(月) 01:46:19.68ID:dvDj4sStd
>>981
何回も言うけど3期が来る前なもうココ前にはソロじゃ負けてる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-lBuT)
垢版 |
2020/07/06(月) 01:46:21.29ID:QIsYbszH0
>>960
ひまホロに行った方が絶対幸せになれる
シロの枠で芸人みたいにボケさせられるの痛々し過ぎる
ホロならフワッフワとしてるだけで赤いの飛びまくるからな
2020/07/06(月) 01:46:21.46ID:BznYU9dqp
>>985
そもそもスプラとFPSじゃ全然違うし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況