【バーチャル】hololiveファンスレ#12914【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
垢版 |
2020/07/06(月) 06:30:43.94
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
http://schedule.hololive.tv/#hololive
http://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
http://hololive.jetri.co/#/watch

■ホロスタ
https://holo.poi.cat/youtube-stream

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#12913【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593982147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/06(月) 09:27:25.16
>>932
正解大卒
2020/07/06(月) 09:27:25.76
段々ヘイト集め出して焦ってるの草なんだ
自己顕示欲ガイジの辿る末路は大体これ
2020/07/06(月) 09:27:27.50
>>928
面倒な事もあるが基本は色んなゲームして遊んでるだけで150万稼げたら上出来
やりたくもない辛い仕事して年収200〜300万とか全然羨ましくない
2020/07/06(月) 09:27:28.38
>>926
バグ枠はバグ枠放置してたのが悪い
結果としてかなたの勝ちという事実は揺るがない
2020/07/06(月) 09:27:35.22
>>931
まあホロだったら誰でも同接3倍以上になるね
質に対して箱推しが多すぎる
2020/07/06(月) 09:27:35.78
>>929
一生続けるよ😁
嫌ならあんたが消えな
2020/07/06(月) 09:27:39.80
>>847
だれもひよこが無効なんて言ってなくね?
それをベースに最高同接という絶対値が重要な枠だけより正確な数値を扱ってるだけやん
2020/07/06(月) 09:27:46.04
>>890
助かる丁度切らしてたんだ
2020/07/06(月) 09:27:50.01
フレア棒はアンジェ棒に負けてたから使いようがなかった
2020/07/06(月) 09:27:52.69
ケツマリンの連投は自演というか「赤く」ってやつだろ
mateの右に出る人気レスにするための
2020/07/06(月) 09:27:58.33
>>940
これ面白そうなんだけど1は面白いのかね
2020/07/06(月) 09:28:00.81
>>938
かなたが竜王討伐とかはしゃいでたのは見た
2020/07/06(月) 09:28:01.66
>>937
精スプ卵スプ祭りをやめない限り無理でしょ
2020/07/06(月) 09:28:05.65
>>952
始まってなったんだから止めるのは無理だよ
2020/07/06(月) 09:28:06.94
>>803
ココの新の最大値は11万行ってたよスクショは取ってないけど真値だから
これにどう反論する?
2020/07/06(月) 09:28:16.14
>>941
自演じゃないんだよなぁ
何分かった気になってんだよw��
2020/07/06(月) 09:28:16.83
>>948
こどおじで家賃要らないから余裕で貯金も出来る
2020/07/06(月) 09:28:16.97
>>913
ホロは休日に人集めるけど
にじは基本的に平日の御披露目
2020/07/06(月) 09:28:19.09
男性Vみなくて済むから助かるやん
2020/07/06(月) 09:28:19.61
ケツマリン昨日来てたってマジ?
2020/07/06(月) 09:28:29.72
>>630
宣伝こそ力6万
2020/07/06(月) 09:28:30.63
姉さん慰めックスしたい
2020/07/06(月) 09:28:32.62
>>960
それこのスレもじゃん
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 09:28:38.71
>>925
150😢
2020/07/06(月) 09:28:38.94
前スレの消えたマリンは画像見たかった😭
2020/07/06(月) 09:28:41.76
フレア〜😭
2020/07/06(月) 09:28:46.11
>>748
放流何万拾えるかな
箱推しに見捨てられた云々がはっきりするな
かなたの重大発表が4.5万だっけ?
2020/07/06(月) 09:28:49.53
>>959
おもろいぞ
バイオとかより戦闘システムに力が入ってて攻略する楽しみがある
2020/07/06(月) 09:28:50.35
>>964
じゃあお前がケツマリンより上の学生証とか貼ればいいんじゃないの
2020/07/06(月) 09:28:53.80
>>890
自演じゃない証拠貼っていいぞ
2020/07/06(月) 09:28:54.46
すないぷすないぷあくたんく
2020/07/06(月) 09:29:01.47
>>748
ぺっさんは?
2020/07/06(月) 09:29:12.94
>>708
それが本当ならこれまで指摘されてなかったのはなぜよ
こっちはリスナーは男だろうがお隣さんが言って来るだろうに
2020/07/06(月) 09:29:13.23
大量にスパチャ飛んでるのに枠取り直せるわけないだろ
2020/07/06(月) 09:29:16.44
>>958
mateで右出してるやつなんかおらんて
2020/07/06(月) 09:29:20.50
>>959
バイオが好きなら面白いかも
2020/07/06(月) 09:29:21.03
俺の勝ちで良いか?
2020/07/06(月) 09:29:21.31
>>930
三期一番だからぺこらまりんが数字だしたら殴れる
2020/07/06(月) 09:29:21.36
>>947
せっかくお披露目したのにケチ付けるのは可哀想だしな
ココあっての四期生なんて言わなくてもみんな分かってる
2020/07/06(月) 09:29:22.95
箱内の対立煽りはドル部の二の舞になるのでやめて欲しい
2020/07/06(月) 09:29:24.99
ノエルの同接は41136で合ってますか?
2020/07/06(月) 09:29:25.24
>>968
なんなら今もいるぞ
2020/07/06(月) 09:29:36.96
あんず、くれおばの所におるやん
2020/07/06(月) 09:29:39.67
メルAPEXってなんで自ら死にに行くんだ
2020/07/06(月) 09:29:39.99
>>965
スパチャしてないで親孝行してもろて
2020/07/06(月) 09:29:42.03
意外と運営は不人気に辛辣ってのがフレアで分かったから俺のルーナが心配だよ…
2020/07/06(月) 09:29:43.32
>>977
ケツマリンの


          👇🤣
🤣👉" 負     け "👈🤣
          🤣👆
2020/07/06(月) 09:29:44.12
>>987
ホロライブあっての四期生だが
2020/07/06(月) 09:29:47.55
次スレ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593988050/
2020/07/06(月) 09:29:47.66
>>958
お前さっきから必死に擁護してるけど本人?
ずさああやめべとか面白いと思ってる?
2020/07/06(月) 09:29:48.00
ケツマリンのは自演じゃなくてアンカつけまくって目立たせてるだけだろw
ブラウザでやってんのか?
2020/07/06(月) 09:29:52.23
俺の勝ち〜
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 59分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。