!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4539 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593870247/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4540 【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/06(月) 06:55:51.78
2020/07/06(月) 20:07:26.20
なとりは得意のイラストで貢献するから・・・
2020/07/06(月) 20:07:54.40
なとぃん、出演拒否!w
2020/07/06(月) 20:07:56.28
せめて出演者もうちょっと考えろよ
台無しじゃねえか
台無しじゃねえか
2020/07/06(月) 20:07:58.64
公開処刑では?
2020/07/06(月) 20:08:00.34
主演シロの時点で苦行だろ
演技へただし
演技へただし
2020/07/06(月) 20:08:08.52
生誕祭やるのか
2020/07/06(月) 20:08:08.98
生誕祭またやるか
2020/07/06(月) 20:08:17.15
また聖誕祭か…
2020/07/06(月) 20:08:19.46
おしゅし爆撃機😤
✈ ✈ ✈ ✈
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣 🍣
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
✈ ✈ ✈ ✈
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣 🍣
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
2020/07/06(月) 20:08:21.14
真面目になとぃん居なくて良かったわ😅
お金払うの恥ずかしいわ😅
お金払うの恥ずかしいわ😅
2020/07/06(月) 20:08:32.16
あいざわは声の仕事してたのになんでや…
2020/07/06(月) 20:08:46.93
声の出演ってことは別の役を演じるのか?
どうせ作るなら普通に声優に依頼しちゃったほうがよかったんじゃ
どうせ作るなら普通に声優に依頼しちゃったほうがよかったんじゃ
2020/07/06(月) 20:09:04.21
シロ組だけど映画は無理
ボダランのくそ演技聞かされてたらうまくいくとは思わない
ボダランのくそ演技聞かされてたらうまくいくとは思わない
2020/07/06(月) 20:09:08.88
おピピどうして出演しちゃったの〜😭
あんなの見たくないよ〜😭
あんなの見たくないよ〜😭
2020/07/06(月) 20:09:21.17
2つ目は予想通りかまあこんなもんだな
2020/07/06(月) 20:09:40.57
ツナミノユウ @tsunaminozazen
えい、え、えいえ映画?映画?えいえいえいええいええ映画?映画?映画?映画?えい映画?えいえええええいえ映画?えいえ映画?映画?え映画?ええええええいえ映画?えいいえ映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?えええ映画?えいいええいえええええ映画?え映画?映画?え
えい、え、えいえ映画?映画?えいえいえいええいええ映画?映画?映画?映画?えい映画?えいえええええいえ映画?えいえ映画?映画?え映画?ええええええいえ映画?えいいえ映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?映画?えええ映画?えいいええいえええええ映画?え映画?映画?え
2020/07/06(月) 20:10:06.75
ころさんガワから声から動きからくっそかわええ😍
2020/07/06(月) 20:10:12.06
46時間!?
2020/07/06(月) 20:10:15.79
演技とかに関していえば正直はゆゆよりめめめのほうが上だと思う
滑舌とかも含めて
滑舌とかも含めて
2020/07/06(月) 20:10:21.85
寝るなら46時間じゃあねえだろ
2020/07/06(月) 20:10:37.96
にじ「全国コンサート…ハァハァ」
ホロ「アズレンコラボ…ハァハァ」
ア「ふん!(劇場版ばちゃみ」
ホロ「アズレンコラボ…ハァハァ」
ア「ふん!(劇場版ばちゃみ」
2020/07/06(月) 20:10:48.02
>>705
誰?
誰?
2020/07/06(月) 20:12:00.79
なとり怒りの配信告知w
2020/07/06(月) 20:12:12.71
なとりはぶられてて草
2020/07/06(月) 20:12:27.58
2020/07/06(月) 20:12:50.80
万博記念公園なら電車でいけるし行くかな
前女と万博記念公園いったら太陽の塔以外何もなくてつまらなかっなぁ
前女と万博記念公園いったら太陽の塔以外何もなくてつまらなかっなぁ
2020/07/06(月) 20:13:19.55
2020/07/06(月) 20:13:27.94
Siro games!?
2020/07/06(月) 20:13:34.96
>>708
正直も何も散々言われてるだろそれ
正直も何も散々言われてるだろそれ
2020/07/06(月) 20:14:48.61
はゆゆは三十路までロクな声優業やってない時点で声優の才能は…
2020/07/06(月) 20:14:51.88
はい7000
2020/07/06(月) 20:14:52.48
塩の件が無ければなとぃんも出てくれたよね…
2020/07/06(月) 20:15:06.00
ブサイクアバターがめっちゃ喜んでるけど単館上映だろうし
たぶんゴミみたいな出来のバチャ見て劇場版レベルだろ
話題にもならない
ハリウッドで実写化くらいしてたら驚いてやったよ
たぶんゴミみたいな出来のバチャ見て劇場版レベルだろ
話題にもならない
ハリウッドで実写化くらいしてたら驚いてやったよ
2020/07/06(月) 20:15:53.08
どうせ円盤では副音声がメリミなとりで搾り取る気なんだろ 知ってるよ
2020/07/06(月) 20:16:01.39
絶対爆死するだろ
2020/07/06(月) 20:16:14.28
見事に不人気しかいなくて草
めめめが知名度・演技力ともに比較的マシだが他はゴミばっかじゃん
せめていろは連れてこいよ
めめめが知名度・演技力ともに比較的マシだが他はゴミばっかじゃん
せめていろは連れてこいよ
2020/07/06(月) 20:17:06.25
爆死もなにもチケット一枚売れる前から黒字だぞ
2020/07/06(月) 20:17:07.44
声の出演がめめめとピノ以外ゴミ
2020/07/06(月) 20:17:10.82
池袋と万博の2会場だし別にいいんじゃね
2020/07/06(月) 20:17:11.62
王とメリミは映画向きの声じゃないから仕方ないと思う
なとりが出なくてピが出るのが人選ミスって感じする
なとりが出なくてピが出るのが人選ミスって感じする
2020/07/06(月) 20:17:13.86
いやいろはとか何がせめてなん?
2020/07/06(月) 20:17:19.44
2館だけだから指定時間にやるだけやろ
2020/07/06(月) 20:18:02.91
ここ毛玉多いよなw
こないだのテトリス実況してたガイジ複数人いたし
こないだのテトリス実況してたガイジ複数人いたし
2020/07/06(月) 20:18:14.31
すずが一番の人選ミスやろ…
2020/07/06(月) 20:18:28.17
人気な奴なんかいないだろ
2020/07/06(月) 20:18:33.33
>>722
これ君?
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-VQSO [223.218.147.1]) 2020/07/06(月) 20:13:19.04 ID:Z0Cc0UZn0
ブサイクアバターがめっちゃ喜んでるけど単館上映だろうし
たぶんゴミみたいな出来のバチャ見て劇場版レベルだろ
話題にもならない
ハリウッドで実写化くらいしてたら驚いてやったよ
これ君?
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-VQSO [223.218.147.1]) 2020/07/06(月) 20:13:19.04 ID:Z0Cc0UZn0
ブサイクアバターがめっちゃ喜んでるけど単館上映だろうし
たぶんゴミみたいな出来のバチャ見て劇場版レベルだろ
話題にもならない
ハリウッドで実写化くらいしてたら驚いてやったよ
2020/07/06(月) 20:18:47.34
日本の映画のシステムだとどんな駄作でも損しないようになってるんだろ
2020/07/06(月) 20:19:01.53
>>735
そうだけどなにか?
そうだけどなにか?
2020/07/06(月) 20:19:23.73
いや、草
2020/07/06(月) 20:19:24.16
めめめ、いろは、牛巻、もちここら辺しか「声」で勝負できるやついなかったからな
あとは聞くに耐えないクッキー⭐︎劇場並み
あとは聞くに耐えないクッキー⭐︎劇場並み
2020/07/06(月) 20:19:42.10
>>735
悔しそうw
悔しそうw
2020/07/06(月) 20:19:57.67
2020/07/06(月) 20:20:06.25
>>735
ばーか
ばーか
2020/07/06(月) 20:20:12.28
ピッちゃまが出るなら観る以外の選択肢ないんだ…
2020/07/06(月) 20:20:16.00
劇場版クッキー☆😅
2020/07/06(月) 20:20:21.22
ピノは断ってくれよー
2020/07/06(月) 20:20:23.16
こんな恥ずかしい文書きまわってるの…?😅
2020/07/06(月) 20:20:59.48
IPガイジさぁ…😅
2020/07/06(月) 20:21:14.52
終戦記念日が云々でIPランドが難癖つけるまで読んだ
2020/07/06(月) 20:21:16.83
>>735
長文書いたのに兄さんスレで反応付かなくてこっちに貼ったのか…
長文書いたのに兄さんスレで反応付かなくてこっちに貼ったのか…
2020/07/06(月) 20:21:24.55
ピっちゃまがやめないでいるのが収穫だな
2020/07/06(月) 20:21:46.93
カルロピノとか映像に記録しちゃいけないレベルのゴミドブボなのに
2020/07/06(月) 20:22:09.81
2020/07/06(月) 20:22:41.94
児ポ割れガイジ便信なと餡以外にもIPガイジがいるのかよ
2020/07/06(月) 20:22:43.30
でろシコ!!!
2020/07/06(月) 20:22:56.72
IPガイジイライラで草
アプランに仕事があって安泰なのが気に入らないんだろう
アプランに仕事があって安泰なのが気に入らないんだろう
2020/07/06(月) 20:23:37.24
>>752
効きすぎでしょww
効きすぎでしょww
2020/07/06(月) 20:23:54.57
2020/07/06(月) 20:24:22.16
アはいつも予想の斜め上くるから面白いよ
そこだけは評価したい
そこだけは評価したい
2020/07/06(月) 20:24:28.23
秋かー
現地でお前らと会うことになるのやだなー🤮
現地でお前らと会うことになるのやだなー🤮
2020/07/06(月) 20:24:47.17
カルロピノが出ないなら見にいったのに
ノイズを混ぜるな
ノイズを混ぜるな
2020/07/06(月) 20:24:59.21
犯罪アプリとカルト集団のリアイベ企画が主な収入源の闇企業が
犯罪アプリはサービス終了で、リアイベはコロナでできずに、いい立地の維持費だけが流出続けてたはずなのに
急に羽振りよくなるの普通に恐怖を感じるの俺だけ?
いったい"何"をやったんだ…
犯罪アプリはサービス終了で、リアイベはコロナでできずに、いい立地の維持費だけが流出続けてたはずなのに
急に羽振りよくなるの普通に恐怖を感じるの俺だけ?
いったい"何"をやったんだ…
2020/07/06(月) 20:25:01.53
>>735
こいつ崩壊3rd好きなんだな
こいつ崩壊3rd好きなんだな
2020/07/06(月) 20:25:07.27
現地って😰普通行かないでしょ😰
2020/07/06(月) 20:25:22.57
こんなゴミしか出演しない映画だれが見るんだよ
2020/07/06(月) 20:25:25.20
はっや30分とかマジで告知だけか
2020/07/06(月) 20:26:19.77
ピっちゃまが行けって言うなら見に行く
2020/07/06(月) 20:26:22.33
アンチやりたいのは分かるんだけどもうちょっと学がある感じでやってよ
2020/07/06(月) 20:26:43.92
半年前よりいいサスペンスできるとは思えん
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 20:26:57.27 こんな短時間で終わるならいつものシロ生放送でやって後半雑談でもすればよかったんじゃないの
なんか急いで今日発表しないといけないもんだったのか
なんか急いで今日発表しないといけないもんだったのか
2020/07/06(月) 20:27:06.15
かねと時間の無駄
2020/07/06(月) 20:27:10.82
>>764
見に行くよ🥰
見に行くよ🥰
2020/07/06(月) 20:28:03.84
ボンバーガール勢か
398ゲームセンター名無し (ワッチョイ b6da-VQSO [223.218.147.1])2020/07/06(月) 15:01:21.25ID:Li85hQoK0
昼ボンガしてきたけど昼ですら回線落ちした人いたぞ
なんか最近多すぎないか?
398ゲームセンター名無し (ワッチョイ b6da-VQSO [223.218.147.1])2020/07/06(月) 15:01:21.25ID:Li85hQoK0
昼ボンガしてきたけど昼ですら回線落ちした人いたぞ
なんか最近多すぎないか?
2020/07/06(月) 20:28:24.05
なとりがシナちゃん完全に無視してるけどやっぱり辞めるのこいつ?
2020/07/06(月) 20:28:34.39
劇場版クッキー☆😓
2020/07/06(月) 20:29:00.22
なとぃんのドラクエ中断させといて
しょうもない発表してんなぁ
しょうもない発表してんなぁ
2020/07/06(月) 20:30:11.31
やっぱり大した発表じゃなかったな
2020/07/06(月) 20:30:14.10
現地の人は楽しんでな
俺はもうええわ
俺はもうええわ
2020/07/06(月) 20:30:31.93
2020/07/06(月) 20:31:17.34
シロツメクサの公式ツイッター見たがこれ本人役としての出演じゃなく
声優として別の役を演じる感じなのか
マジでこのメンバーでよかったのか…????外部の演技もっと普通にやれそうなVtuberに依頼は無理だったんか
声優として別の役を演じる感じなのか
マジでこのメンバーでよかったのか…????外部の演技もっと普通にやれそうなVtuberに依頼は無理だったんか
2020/07/06(月) 20:31:18.86
>>735
書いた奴もそうだか、見つけた奴もIPガイジなのか?
書いた奴もそうだか、見つけた奴もIPガイジなのか?
2020/07/06(月) 20:31:45.43
2020/07/06(月) 20:32:04.41
映画ってなんで?
大人気でもないのに?
大人気でもないのに?
2020/07/06(月) 20:32:27.39
>>779
Ctuverとかな
Ctuverとかな
2020/07/06(月) 20:32:52.05
>>780
板のトップ見たらたまたま見つけた
板のトップ見たらたまたま見つけた
2020/07/06(月) 20:33:10.45
けど塩は麻雀があるから
2020/07/06(月) 20:33:17.00
いや〜がっかり
2020/07/06(月) 20:33:26.84
>>784
IPガイジの言い訳ワロタw
IPガイジの言い訳ワロタw
2020/07/06(月) 20:33:31.59
すごいね、よかったねって喜べないんだ
だって出てない子達の出てない理由を考えてしまう
正直なんの前ぶりもなくあんな発表されていきなり夢がかなったと泣かれても
こっちは置いてきぼりだよ
だって出てない子達の出てない理由を考えてしまう
正直なんの前ぶりもなくあんな発表されていきなり夢がかなったと泣かれても
こっちは置いてきぼりだよ
2020/07/06(月) 20:34:05.77
ダム様様やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]