!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期生角巻わためを応援する
わためいとのわためいとによるわためいとのための
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
同期の話題も悪くないよ
■ほろらいぶメンバーがコメントした配信を確認できるツール
https://hololive-fun.web.app/comment
■ありスレ
わためいとたちのありすれ ほろらいぶ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592646251/
【バーチャルYoutuber】角巻わため 2曲【hololive /ホロライブ4期生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587185701/
■まえスレ
わためいとのなしすれ 93とうめ ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593954205/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
わためいとのなしすれ 94とうめ ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/06(月) 20:01:33.76
2020/07/06(月) 20:28:35.24
久しぶりのかなすいは永遠に永遠を感じてます
2020/07/06(月) 20:28:38.53
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/06(月) 20:28:08.04
かなマリは永遠
かなマリは永遠
2020/07/06(月) 20:28:46.98
このスレはかなアンが占領した
2020/07/06(月) 20:29:09.91
すいちゃんとかなたん入れ替わるのやってほしい
すいちゃんやばい事しそうだけど
すいちゃんやばい事しそうだけど
2020/07/06(月) 20:29:22.14
2020/07/06(月) 20:29:25.53
"へい民"ってなんか蔑称ぽいよね…
2020/07/06(月) 20:29:42.08
かなすいはどうなっても永遠だから1000取らなくてもいいぞ
2020/07/06(月) 20:30:51.81
>>5
秒で脱ぐぞ
秒で脱ぐぞ
2020/07/06(月) 20:30:52.96
かなすいは表に見えなくても「ある」
2020/07/06(月) 20:31:24.03
かなすいは環境
2020/07/06(月) 20:32:02.13
心に秘めるもの
2020/07/06(月) 20:32:20.32
へいみん×へいあん
マリンとかなたが読んでるんだ
マリンとかなたが読んでるんだ
2020/07/06(月) 20:33:07.68
結局、まりかなすいが正義のトライアングルでした
2020/07/06(月) 20:33:19.11
Hey民 今日のおすすめは?
2020/07/06(月) 20:33:48.62
>>15
今やってるじゃん
今やってるじゃん
2020/07/06(月) 20:33:56.63
🐏💨💫
2020/07/06(月) 20:34:42.39
かなシコ本人から許可出てるんでいいですよね?😁
https://twitter.com/kakage0904/status/1280094140638740482
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kakage0904/status/1280094140638740482
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/06(月) 20:34:42.51
ダンスバトルを期待していたんだ・・・
2020/07/06(月) 20:34:59.89
3D終わって一番始めに連絡取り合うのがすいちゃんマリンってのが解釈一致すぎる
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 20:35:21.29 昭和
2020/07/06(月) 20:35:36.99
2020/07/06(月) 20:37:28.45
>>22
ありがとです はあちゃま見にいきます
ありがとです はあちゃま見にいきます
2020/07/06(月) 20:37:58.97
>>23
あの…22時からわたメルコラボあります…
あの…22時からわたメルコラボあります…
2020/07/06(月) 20:39:21.32
はちゃまっちゃま〜
2020/07/06(月) 20:39:59.62
わたメルコラボARKはいい感じになると予想しておきます
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/06(月) 20:42:43.09 フレアの3D御披露目越えたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]