!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■リンク
Twitter. https://twitter.com//kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
OPENREC. https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
【このスレはコテハン禁止です】
コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
★コテハンのNG方法★
1.まず5ch専用ブラウザのNG設定を開きます
2.名前のNGの項目に"◆"を設定します(正規表現の設定は不要です)
※使用する5ch専用ブラウザにより設定方法に違いがあります
以上です
コテハンには必ず"◆"が付いているので(例:イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo 、しまりん ◆Dmw67Lz8vE 等)この方法で全てのコテハンをNG出来ます
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart8528【落ちぶれた男】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594215382/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart8529【高田健志と落ちぶれた男】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/07/09(木) 22:32:57.12
2020/07/10(金) 10:29:37.27
>>821
サイドとオーバーってそんなに球速変わらないだろ
サイドとオーバーってそんなに球速変わらないだろ
2020/07/10(金) 10:29:47.42
そのgifの時サイドで投げなかった時点で嘘確定やん
2020/07/10(金) 10:30:35.99
俺33だけどいまだに120kmはでるよ
ちな高校時代も120kmくらい
ちな高校時代も120kmくらい
2020/07/10(金) 10:30:42.44
2020/07/10(金) 10:31:51.70
あんなヒョロ球ある?
2020/07/10(金) 10:32:42.80
2020/07/10(金) 10:33:11.27
>>820
もこうの場合弄られる為の振りだけどかっさんは嘘をイキるために言ってるから
もこうの場合弄られる為の振りだけどかっさんは嘘をイキるために言ってるから
2020/07/10(金) 10:33:58.87
2020/07/10(金) 10:34:02.29
むしろゆゆうたの方が球速かったね
2020/07/10(金) 10:34:19.66
>>834
いや速くなかったけど?
いや速くなかったけど?
2020/07/10(金) 10:34:40.89
>>833
何が苦しいの?
何が苦しいの?
2020/07/10(金) 10:34:52.16
>>835
早いけど?
早いけど?
2020/07/10(金) 10:35:41.22
動画全部見たけどフォームめちゃくちゃなんだよな
体の手前で投げる女の子投げで運動音痴丸出しでほんと憐れ
体の手前で投げる女の子投げで運動音痴丸出しでほんと憐れ
2020/07/10(金) 10:36:24.69
>>838
アンチさん自分で純がネカマじゃない証明しちゃったねぇw
アンチさん自分で純がネカマじゃない証明しちゃったねぇw
2020/07/10(金) 10:36:37.74
>>800で純はサイドで128キロ本当に投げてた!は流石にもっさん無理があるよ
2020/07/10(金) 10:37:02.90
>>839
ずざああああああああああ
ずざああああああああああ
2020/07/10(金) 10:37:39.09
女の子投げってことは•••
2020/07/10(金) 10:38:41.63
2020/07/10(金) 10:38:45.78
かっさんはやっぱりホモ
2020/07/10(金) 10:39:54.04
>>840
腰回ってていいフォームだけど?
腰回ってていいフォームだけど?
2020/07/10(金) 10:41:28.39
かっさんがごめん嘘だったわ!って言えば済む話を引き伸ばしてるのはかっさん本人定期
2020/07/10(金) 10:41:36.58
フォームは動画にあった手前から見たアングルの方が分かりやすいよ
ザ手投げだから
ザ手投げだから
2020/07/10(金) 10:42:12.03
もっさんまともに梨が進行し始めたから必死にかっさん擁護してて草
2020/07/10(金) 10:42:27.58
俺の顔キモイ、、たすけて
2020/07/10(金) 10:42:56.70
せめて鼻さえよかったら。。
きも俺の顔
きも俺の顔
2020/07/10(金) 10:43:18.20
かっさん今日配信する?
2020/07/10(金) 10:44:12.64
もっさんって自分をかっさんと重ね合わせてるのかあるいは友だちだと思ってるのか
かっさんいじられると必死に擁護するのほんとインキャくさくてきもい
かっさんいじられると必死に擁護するのほんとインキャくさくてきもい
2020/07/10(金) 10:44:56.61
俺の顔の方がきもい
2020/07/10(金) 10:45:03.76
2020/07/10(金) 10:45:24.83
小鼻にする方法ある?
2020/07/10(金) 10:45:32.95
13時くらいになったら荒らし起きてくるぞ
2020/07/10(金) 10:45:55.14
ラスアスから逃げたかっさああああん
フカシてるだけで人生あんまり楽しくないのかな?
フカシてるだけで人生あんまり楽しくないのかな?
2020/07/10(金) 10:46:44.59
>>856
しまりん消えたからもう荒らし来ないぞ
しまりん消えたからもう荒らし来ないぞ
2020/07/10(金) 10:48:36.04
2020/07/10(金) 10:50:06.65
2020/07/10(金) 10:50:16.86
かっさん今日配信する?
2020/07/10(金) 10:50:34.64
>>854
いやもっさんに限った話じゃないだろ
自分が好きなものを適当な知識で馬鹿にされるのが嫌なだけでしょ
配信者に限らず全コミュニティーで共通してる
なんでそんな人のことをお前は馬鹿にできるの?
無キャって奴?
体育会系が黙々と作業してる美術部を馬鹿にしたり逆に文化部が汗水垂らして頑張ってる体育会系を馬鹿にしたりそういうのが俺は嫌いなんだよね
一方を下げないと自分の立場を保持できないの?
一方を下げないと自分の好きなことを誇れないの?
そんなことやめちまえよ
いやもっさんに限った話じゃないだろ
自分が好きなものを適当な知識で馬鹿にされるのが嫌なだけでしょ
配信者に限らず全コミュニティーで共通してる
なんでそんな人のことをお前は馬鹿にできるの?
無キャって奴?
体育会系が黙々と作業してる美術部を馬鹿にしたり逆に文化部が汗水垂らして頑張ってる体育会系を馬鹿にしたりそういうのが俺は嫌いなんだよね
一方を下げないと自分の立場を保持できないの?
一方を下げないと自分の好きなことを誇れないの?
そんなことやめちまえよ
2020/07/10(金) 10:50:56.63
かっさん今日配信する?
2020/07/10(金) 10:50:59.69
>>861
17時からな
17時からな
2020/07/10(金) 10:51:49.93
2020/07/10(金) 10:52:43.84
>>862
君みたいにまともな人はこのスレに来ない方がいいよ
君みたいにまともな人はこのスレに来ない方がいいよ
2020/07/10(金) 10:53:07.69
しまりんどこ?
2020/07/10(金) 10:55:25.24
>>859
ださ
ださ
2020/07/10(金) 10:55:45.93
2020/07/10(金) 10:59:12.07
2020/07/10(金) 10:59:12.89
お前らのせいでしまりんが消えちゃったじゃないか
2020/07/10(金) 10:59:44.02
2020/07/10(金) 11:00:36.13
しまりんいじめたやつ許さん
2020/07/10(金) 11:00:54.01
うるせえ、ネデブ消えろ
2020/07/10(金) 11:01:41.44
しまりんいる?
2020/07/10(金) 11:02:06.20
こんなとこで自画自賛しないと自分の立場保持できないって。。。
2020/07/10(金) 11:02:13.22
動画全部見ればわかるけどストライク全く入らなくて四球連発
相手が見かねてクソボール振ってくれて抑えた
相手が見かねてクソボール振ってくれて抑えた
2020/07/10(金) 11:02:21.24
2020/07/10(金) 11:03:15.31
>>870
にわかもっさん「にわかもっさんって衛門の中で1番まともな存在じゃん
YouTubeで伸びてるから知った層でしょ
逆につまんなくなったのに悪口言って粘着俺らってどう思われてるんだろう、心配になってきた」
にわかもっさん「にわかもっさんって衛門の中で1番まともな存在じゃん
YouTubeで伸びてるから知った層でしょ
逆につまんなくなったのに悪口言って粘着俺らってどう思われてるんだろう、心配になってきた」
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/10(金) 11:06:45.95 不定期長時間配信を数年単位で追っかけてるやつは確実に社会に適合できていない
これからはにわかマウントとっていくわ
これからはにわかマウントとっていくわ
2020/07/10(金) 11:06:59.73
>>879
にわかもっさんの方が古参なっさんより正論ってまずいだろ•••
にわかもっさんの方が古参なっさんより正論ってまずいだろ•••
2020/07/10(金) 11:08:23.14
2020/07/10(金) 11:08:50.04
しまりん帰ってきて…
2020/07/10(金) 11:10:07.47
マジレスすると加藤純一を本当に楽しんでるならなんで梨に来るんだろうね?
加藤純一の配信だけ見て楽しんでればよくね?行っても蟻スレだと思うけどね
加藤純一の配信だけ見て楽しんでればよくね?行っても蟻スレだと思うけどね
2020/07/10(金) 11:10:25.85
なっさん今日昼何食べる?
ちなみに俺はモンスターエナジー
ちなみに俺はモンスターエナジー
2020/07/10(金) 11:11:30.85
かっさんに不満があるから梨スレ覗きたくなっちゃうんだよ
2020/07/10(金) 11:13:09.92
俺もっさんだけど純の同接が好きなだけで配信の内容は面白いと思わないよ
2020/07/10(金) 11:13:11.64
かっさん見てないから梨スレにいます
2020/07/10(金) 11:13:41.57
>>885
何色飲んでる?
何色飲んでる?
2020/07/10(金) 11:14:26.22
梨にいるけど別にかっさんを嫌悪してない奴が大多数でしょ
2020/07/10(金) 11:16:49.25
>>889
王道の緑😎
王道の緑😎
2020/07/10(金) 11:17:19.13
いや普通に嫌悪してるし二度と見たくないけど^^;
893しげみち
2020/07/10(金) 11:17:27.58 👽おーい純一
2020/07/10(金) 11:19:49.06
2020/07/10(金) 11:21:55.39
長くて読む気が起きないのが今の梨民
2020/07/10(金) 11:24:57.51
最後に見た配信がなんだったか覚えてないくらいにはかっさんの配信見てない
2020/07/10(金) 11:25:51.74
イライラしちゃうから読めないんだねw
2020/07/10(金) 11:27:08.32
配信見てない俺カッケーしてるの見てるこっちが恥ずかしくなるわ
2020/07/10(金) 11:27:44.08
日本代表ってチームとして日本を代表する気で中国と交流したってだけでしょ
もし嘘だったらジーパーアンモーのくだりなんだったの?
優しく教えてください
もし嘘だったらジーパーアンモーのくだりなんだったの?
優しく教えてください
2020/07/10(金) 11:27:51.87
梨スレはかっさん書き起こしが一番面白い
2020/07/10(金) 11:27:57.57
もっさん、かっさんが飽きられてイライラ(^.^)
2020/07/10(金) 11:28:36.28
いや配信は見ねえだろつまらんし
配信見てないだけでピキるもっさんかわいいね
配信見てないだけでピキるもっさんかわいいね
2020/07/10(金) 11:29:43.88
>>899
世界選抜だからなにわか
世界選抜だからなにわか
2020/07/10(金) 11:31:06.89
もっさんったらすーぐイライラしちゃうんだから
2020/07/10(金) 11:32:00.07
昨日のイケ梨の配信のアーカイブ見たんだけど何かかわいそうになった
20年間嫌なことから逃げて来たから勉強の仕方がわからないって落ち込みながら言ってて環境って大事なんだなあって思った
20年間嫌なことから逃げて来たから勉強の仕方がわからないって落ち込みながら言ってて環境って大事なんだなあって思った
2020/07/10(金) 11:33:26.27
環境は用意されてるだろ
こいつが努力することを放棄してるだけだよ
こいつが努力することを放棄してるだけだよ
2020/07/10(金) 11:34:16.59
片親でしょ
親もまともな教養なさそうだしかわいそうだわ
親もまともな教養なさそうだしかわいそうだわ
2020/07/10(金) 11:35:43.13
へーそうなんだ
イケ梨なりに言葉にならない葛藤や心の底にしまった辛いこともあるんだろうな
配信者として成功して欲しいな
イケ梨なりに言葉にならない葛藤や心の底にしまった辛いこともあるんだろうな
配信者として成功して欲しいな
2020/07/10(金) 11:35:48.47
たまにまともにかっさん語ってるのが正気に戻った痴呆老人みたいでおもろい
2020/07/10(金) 11:36:36.82
イケ梨「配信者として成功して欲しいな」
w
w
2020/07/10(金) 11:39:18.55
2020/07/10(金) 11:43:03.10
20歳が人生のモラトリアムを手にするためにF欄私大に向かってがんばれーw
2020/07/10(金) 11:45:50.41
理系ってしまりんみたいに毎日レポートに追われるのに顎にそれができるのかって話
2020/07/10(金) 11:55:57.49
2020/07/10(金) 11:57:03.43
33歳ニートだけど質問者ある?
2020/07/10(金) 11:57:52.91
>>915
職歴は?
職歴は?
2020/07/10(金) 11:57:56.68
>>914
エアプで草
エアプで草
2020/07/10(金) 11:59:45.53
>>916
ある
ある
2020/07/10(金) 12:07:35.99
>>917
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
2020/07/10(金) 12:08:32.34
ラスアス2からこの人見始めたんだけどもうやらないのかな?
2020/07/10(金) 12:10:52.07
>>920
今日やるよ
今日やるよ
2020/07/10(金) 12:11:49.44
>>921
そうなんだありがとう
そうなんだありがとう
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/10(金) 12:13:49.94 クソコテ、グロ画像、連投、スレ乱立が消えて梨スレ復活😂😂
2020/07/10(金) 12:14:04.74
>>922
どういたしまして
どういたしまして
2020/07/10(金) 12:20:29.23
アビー編やりたくないんだろうなぁ
口だけかっさん
口だけかっさん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 橋本環奈「ごめーん、唐揚げにすだちかけたっちゃ💦」←これ
- 川村葉音(はおと)被告「何も考えてませんでした」「なんでそこまでいらついたか考えても分からない」
- 銭湯HANABI団のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレ
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]