ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生・3期生・ゲーマーズ・3Dタレント・イノナカミュージック・4期生に関する総合スレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#70【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594038746/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#71【ホロライブ/hololive】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-Qjmt)
2020/07/10(金) 07:52:01.31ID:kTh4dXbnM840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-zpbv)
2020/07/13(月) 21:48:14.68ID:rKuU+3br0 渦中のぺこらが何事もないかのように放送してるんだから何もないやろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-gGZi)
2020/07/13(月) 21:51:51.48ID:jZJCEQPy0 体調不良、機材トラブル←仕方ない
枠バク←ライバー責任じゃない
たまたま重なっただけだろ
枠バク←ライバー責任じゃない
たまたま重なっただけだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-O4f/)
2020/07/13(月) 21:58:41.42ID:zBwjyKtxd843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-sR4k)
2020/07/13(月) 22:01:54.40ID:7EwOcNM00 ついにIDがホロスタとさしコラボか
いい方向に進んでくれるとええな
いい方向に進んでくれるとええな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad24-ucCN)
2020/07/13(月) 22:04:03.04ID:7ucNlwNG0 そんなこと言ってる時点でまだ腫れ物扱いなのよねぇ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/13(月) 22:07:08.84ID:pfbHYdi30846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-zf15)
2020/07/13(月) 22:13:40.51ID:Y+RYnspO0 帰宅したからメルのアーカイブ見ようと思ったらまたBANパイアされとるやんけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/13(月) 22:15:31.81ID:pfbHYdi30848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/13(月) 22:19:53.69ID:pfbHYdi30 >>846
メルのツイート見て把握した
配信終わったあとにBANされたのね・・・
これ、まつりも昨日喰らってたんだよな、配信終わってからBANされてアーカイブ消滅
なんなんだろうねえ、最近のyoutubeAI君
メルのツイート見て把握した
配信終わったあとにBANされたのね・・・
これ、まつりも昨日喰らってたんだよな、配信終わってからBANされてアーカイブ消滅
なんなんだろうねえ、最近のyoutubeAI君
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-BX/K)
2020/07/13(月) 22:25:59.27ID:qnASyFVJr トワ様……
集中すると他人の話を聞かなくなる癖は直した方がいいな
外部コラボでそんな指摘されるとは、よっぽどだぞ
集中すると他人の話を聞かなくなる癖は直した方がいいな
外部コラボでそんな指摘されるとは、よっぽどだぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 22:27:13.30ID:vqmqOWoAp 他人の話を聞かなくなるというか口数が減るというか
ソロ配信でもゲーム音しかしない時が度々あるし
ソロ配信でもゲーム音しかしない時が度々あるし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Bqa1)
2020/07/13(月) 22:27:46.33ID:wcsrFsVe0 アーカイブ消滅といえば、ゲマズでやってたリングフィットの配信
切り抜きで見て面白かったからアーカイブを見に行ったんだが無かった。
この配信て前に何かあったの?当時を知らないので困惑しているのだが。
切り抜きで見て面白かったからアーカイブを見に行ったんだが無かった。
この配信て前に何かあったの?当時を知らないので困惑しているのだが。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8511-kYYI)
2020/07/13(月) 22:31:18.79ID:UnBIEULk0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-G2BY)
2020/07/13(月) 22:32:12.65ID:0e8dtfl20 任天堂の権利云々の件で公式チャンネルは許されなかったんやろなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Bqa1)
2020/07/13(月) 22:34:21.17ID:wcsrFsVe0 あれって公式チャンネルの方でやってたのか・・・
残念だ・・・
残念だ・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-7Zwa)
2020/07/13(月) 22:38:10.91ID:v8tnja+br ロベルイオフイコラボ
海外ニキしっかり見に行ってんだな
海外ニキしっかり見に行ってんだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 22:39:30.63ID:vqmqOWoAp ホロスタ自体が海外に人気出始めてるからね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/13(月) 22:41:08.24ID:pfbHYdi30858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb99-53bB)
2020/07/13(月) 22:43:20.17ID:7YTGFzvr0 アキロゼはアーカイブが半分になるという新しい半BAN喰らってたけどなw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad24-ucCN)
2020/07/13(月) 22:43:24.27ID:7ucNlwNG0 ホロUSAはどーなってるの?続報あった?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 22:43:50.22ID:vqmqOWoAp 五カ国語のマルチリンガルに絵も描けて声も可愛くトークスキルも備えてるとかとんでもない逸材
YAGOOよく見つけてきたな
YAGOOよく見つけてきたな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-sR4k)
2020/07/13(月) 22:44:08.69ID:7EwOcNM00 Winning sonってなんなんや・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-2SEZ)
2020/07/13(月) 22:45:22.30ID:U6tNK0gOM ロベルと相性ええやん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 22:46:04.91ID:vqmqOWoAp >>859
流石に今のUSAじゃ無理だろ
流石に今のUSAじゃ無理だろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-sR4k)
2020/07/13(月) 22:47:52.04ID:7EwOcNM00 黒人キャラ出さないと叩かれそうだわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad24-ucCN)
2020/07/13(月) 22:48:10.46ID:7ucNlwNG0 >>863
なるほど浮かれてられんか
なるほど浮かれてられんか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-cp3U)
2020/07/13(月) 22:49:23.05ID:8q0h5vXKp USAはまずは、youtube君をどうにかするのが先でしょ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-7Zwa)
2020/07/13(月) 22:49:55.98ID:v8tnja+br いっそ緑とか青とか赤とかで
あとは人型以外
あとは人型以外
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda6-PvGM)
2020/07/13(月) 22:52:51.44ID:Lyc8X0ln0 海外展開も結構だがまず日本国内での問題を片付けてくれ
ころさん繋がりでセガとの包括契約の話進んでると思ってたがUUUMに先越されるとはな
ころさん繋がりでセガとの包括契約の話進んでると思ってたがUUUMに先越されるとはな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf4-ucCN)
2020/07/13(月) 22:53:57.67ID:b5LmZ3Du0 ぶっちゃけ任天やセガはどうでもいいからYoutubeと包括契約してくれとw
そっちのがアドバンテージ大きいだろう…
そっちのがアドバンテージ大きいだろう…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uVat)
2020/07/13(月) 22:59:06.63ID:8yHBJXbLd スクエニもそこそこの立場の人がノエルに反応してたから、取っ掛かりになってくれたらなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-P5iK)
2020/07/13(月) 22:59:22.12ID:wl/09kUg0 それがめんどくさかったってそれ一番
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-Bqa1)
2020/07/13(月) 23:00:27.48ID:H8IL0azv0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-9VtZ)
2020/07/13(月) 23:00:45.90ID:xhH5UE7j0 犬山たまき枠、マリン、すいちゃん、ういママ
https://youtu.be/ZOPW8xQ5OjQ
https://youtu.be/ZOPW8xQ5OjQ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PvGM)
2020/07/13(月) 23:04:33.73ID:U5UlubtRd UUUMにおけるゲーム実況コンテンツにおける管理体制の具体例
クリエイター向けコンプライアンス研修の実施
対象コンテンツにおけるキーワードによる検知
対象コンテンツの外部機関による第三者チェック
対象コンテンツの社内スタッフによるチェック
コンテンツガイドラインに対してのチェック項目の策定・運用
各ゲーム企業との許諾契約等の折衝 等
くっそ面倒臭くて笑っちゃうくらい優等生ですね
同じ事をカバーもします、と言っても簡単には出来ないだろう
クリエイター向けコンプライアンス研修の実施
対象コンテンツにおけるキーワードによる検知
対象コンテンツの外部機関による第三者チェック
対象コンテンツの社内スタッフによるチェック
コンテンツガイドラインに対してのチェック項目の策定・運用
各ゲーム企業との許諾契約等の折衝 等
くっそ面倒臭くて笑っちゃうくらい優等生ですね
同じ事をカバーもします、と言っても簡単には出来ないだろう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0c-Bqa1)
2020/07/13(月) 23:06:12.05ID:Ce8bN2Ea0 今更だけど、去年のホストクラブ3期生のやつ面白い
キャラも濃いし展開もヤバいし。振り返って配信見てみるのもいいな
キャラも濃いし展開もヤバいし。振り返って配信見てみるのもいいな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb99-53bB)
2020/07/13(月) 23:08:26.64ID:7YTGFzvr0 >>864
フレアおるし、、、
フレアおるし、、、
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-X/TW)
2020/07/13(月) 23:12:30.97ID:gjJK98hT0 トワはトークメインのコラボが向いてると思うんだがFPSばっかりなんだよな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda6-PvGM)
2020/07/13(月) 23:13:36.88ID:Lyc8X0ln0 クリエイター向けコンプライアンス研修の実施←これは面倒
対象コンテンツにおけるキーワードによる検知←タイトル変換とか余計な事はしないって事?
対象コンテンツの外部機関による第三者チェック←権利者じゃない外部機関がチェック?弁護士とか?
対象コンテンツの社内スタッフによるチェック←当たり前
コンテンツガイドラインに対してのチェック項目の策定・運用←上記ふまえて健全にやってますよって事か?
各ゲーム企業との許諾契約等の折衝←まぁそうだね
対象コンテンツにおけるキーワードによる検知←タイトル変換とか余計な事はしないって事?
対象コンテンツの外部機関による第三者チェック←権利者じゃない外部機関がチェック?弁護士とか?
対象コンテンツの社内スタッフによるチェック←当たり前
コンテンツガイドラインに対してのチェック項目の策定・運用←上記ふまえて健全にやってますよって事か?
各ゲーム企業との許諾契約等の折衝←まぁそうだね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 23:18:20.09ID:vqmqOWoAp それ以上はUUUMスレでやってね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-mXGD)
2020/07/13(月) 23:18:24.69ID:CesUHiPt0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda6-PvGM)
2020/07/13(月) 23:25:40.82ID:Lyc8X0ln0 >>879
856 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC) sage 2020/07/13(月) 22:39:30.63 ID:vqmqOWoAp
ホロスタ自体が海外に人気出始めてるからね
スレチのあんたがそれ言うのかw
ホロスタスレあるよ
856 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC) sage 2020/07/13(月) 22:39:30.63 ID:vqmqOWoAp
ホロスタ自体が海外に人気出始めてるからね
スレチのあんたがそれ言うのかw
ホロスタスレあるよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Bqa1)
2020/07/13(月) 23:31:11.91ID:wcsrFsVe0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad24-ucCN)
2020/07/13(月) 23:33:50.89ID:7ucNlwNG0 必死にスレチで書き込んでるやつって病気?
まず専スレ内をガンガン盛り上げていけばいいのに
まず専スレ内をガンガン盛り上げていけばいいのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-J5FE)
2020/07/13(月) 23:33:51.59ID:TaZp12zz0 任天堂からアーカイブは削除しなくて良いとのお達しは頂いたんだから残しとくor復活させても良かったのに、炎上当時に焦って全部消しちゃったのがもったいねえよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c1-ucCN)
2020/07/13(月) 23:35:52.43ID:Dm/NePwF0 ころさんのモンスター製造配信怖いよ・・・
グロいというかホラーな感じのを好むならまだしも、喜んで作り出す様子を見せられるとちょっと
グロいというかホラーな感じのを好むならまだしも、喜んで作り出す様子を見せられるとちょっと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 23:36:42.86ID:vqmqOWoAp887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-rLtw)
2020/07/13(月) 23:37:54.44ID:WaHgXzkR0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/13(月) 23:41:00.72ID:pfbHYdi30889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-J5FE)
2020/07/13(月) 23:41:04.36ID:LTPWCEjkd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/13(月) 23:43:24.78ID:coZF84Xa0 イノナカはルール違反ではないけど話すやつがいないだけよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/13(月) 23:46:08.43ID:coZF84Xa0 IDは厳密にはスレチだから怒られたら受け入れるべきやで
もちろん上のホロスタの話もスレ違だ
もちろん上のホロスタの話もスレ違だ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad24-ucCN)
2020/07/13(月) 23:49:05.25ID:7ucNlwNG0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/13(月) 23:56:18.23ID:pfbHYdi30894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/13(月) 23:56:52.53ID:vqmqOWoAp IDダメだったのかすまんな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-xiif)
2020/07/13(月) 23:59:37.93ID:ZSM5qJE30 https://youtu.be/vT19X_tTM2U
こういうコントにメンバーの出演した際のギャラっていくらなの?
こういうコントにメンバーの出演した際のギャラっていくらなの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-ZBJp)
2020/07/14(火) 00:00:29.62ID:0120oCw60 何スレか前かのスレ終盤に、テンプレにチャイナとインドネシアいれる?って上がっても、3Dお披露目とかの勢いで流れてテンプレ変わってないだけでは
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-sR4k)
2020/07/14(火) 00:01:54.49ID:kPpTV5ur0 次スレで、ホロライブプロダクションに所属するVtuberの関する総合スレです 。に変えとけば平和になる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-t2zn)
2020/07/14(火) 00:02:39.09ID:SdQQ4Nm+d >>895
ギャラがいくらかとかわかるわけないやん
ギャラがいくらかとかわかるわけないやん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:03:00.79ID:rVb9ENJ+0 イノナカが入ってるのはすいせいのためよ
一時イノナカ所属のまま活動してたけどやってることまんまホロライブだったからこれ入れた方がいいのかみたいな議論になって
まあ入れとくかみたいな感じで入ったけど特に嫌がる人もいなかったからそのままになった
すいせいイノナカ抜けたから形骸化してるのは間違いねーけど
一時イノナカ所属のまま活動してたけどやってることまんまホロライブだったからこれ入れた方がいいのかみたいな議論になって
まあ入れとくかみたいな感じで入ったけど特に嫌がる人もいなかったからそのままになった
すいせいイノナカ抜けたから形骸化してるのは間違いねーけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:03:32.84ID:rVb9ENJ+0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0583-Qjmt)
2020/07/14(火) 00:06:12.05ID:eA1ygtoa0 騙されるな
ホロライブプロダクションにするとホロスタも含まれるぞ
ホロライブプロダクションにするとホロスタも含まれるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-mXGD)
2020/07/14(火) 00:07:55.23ID:OZVpuJ4r0 ホロジュールの中でホロライブに区分されている配信者のスレにすればいいよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:09:11.87ID:b0hGrEJXp ホロライブプロダクション所属の女性Vtuberにすれば万事解決
この先増えるであろうUSAや五期生も内包出来るぞ
この先増えるであろうUSAや五期生も内包出来るぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-sR4k)
2020/07/14(火) 00:16:23.82ID:kPpTV5ur0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:18:00.63ID:rVb9ENJ+0 反対ってわけじゃないけど海外ホロライブ見てるやつおるのん?
運用予定のないルール追加してもって感じすっけど
運用予定のないルール追加してもって感じすっけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf4-ucCN)
2020/07/14(火) 00:19:12.40ID:Ecaa8HIu0 ホロメンとの絡みも結構あるしいいと思うんだけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-ucCN)
2020/07/14(火) 00:22:56.26ID:ZOOGhl5v0 リスちゃんかわいいやん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-J5FE)
2020/07/14(火) 00:23:38.01ID:AjwbTWWMd 一レス話題に出ただけで発狂する奴に驚いたわ
IDの話題なんてほぼ出ないしテンプレに追加しなくてもいいだろ
ホロでARKが流行ったらちょっとゲーム内の話題になるくらいのもんでそのくらいスレチでも無いし反応する方がアホ
IDの話題なんてほぼ出ないしテンプレに追加しなくてもいいだろ
ホロでARKが流行ったらちょっとゲーム内の話題になるくらいのもんでそのくらいスレチでも無いし反応する方がアホ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:23:45.33ID:b0hGrEJXp イオフィは日本語でASMRやったりするしコメントも拾う
から他のホロメンと同じ感覚で見られる
リスとムーナは雰囲気を楽しむ物
中国はそもそも視聴し難いからなんとも…
から他のホロメンと同じ感覚で見られる
リスとムーナは雰囲気を楽しむ物
中国はそもそも視聴し難いからなんとも…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/2fc)
2020/07/14(火) 00:25:41.45ID:SaJ1T6sUd 可愛いけど何喋ってるか分からないからなあ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-mXGD)
2020/07/14(火) 00:26:05.64ID:OZVpuJ4r0 日本語メインじゃない配信者の事は何も書かない方がいいよ
どうせ必死に話題にしようとする奴が沸くだけだし
どうせ必死に話題にしようとする奴が沸くだけだし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/2fc)
2020/07/14(火) 00:27:10.05ID:SaJ1T6sUd 流れ見てたらID利用してホロスタの話しようとしてるだけに見える
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:29:07.80ID:b0hGrEJXp >>912
ホロスタの方はIDの話しても何も言われないから向こうでするのも有りっちゃ有り
ホロスタの方はIDの話しても何も言われないから向こうでするのも有りっちゃ有り
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-NNlR)
2020/07/14(火) 00:31:36.18ID:MIfOPyWw0 巨人のスレで阪神と対戦するから「阪神の4番って誰だっけ?」って聞いてもスレチと発狂する奴はいないだろ
そのくらいも許せない頭のおかしい奴が多いんだよ
そのくらいも許せない頭のおかしい奴が多いんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:32:46.60ID:rVb9ENJ+0 その例えで言うと巨人と阪神が対戦する日に広島カープのスレで阪神4番の話してる感じなんだが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:35:29.89ID:rVb9ENJ+0 いや違うな
巨人と広島が対戦する日に、阪神のスレで巨人嫌いが多いのわかってて阪神の話をしはじめる感じだわ
巨人と広島が対戦する日に、阪神のスレで巨人嫌いが多いのわかってて阪神の話をしはじめる感じだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:35:51.79ID:rVb9ENJ+0 巨人の話だった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-mXGD)
2020/07/14(火) 00:36:44.56ID:OZVpuJ4r0 発狂する奴がいない事と、無関係の話題を書き散らかす奴を許容するのは別問題
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:39:21.27ID:b0hGrEJXp 近々或いは最近巨人(ホロ)と阪神(ID)の試合(コラボ)があり今は阪神とカープ(ホロスタ)が試合中って時に巨人のスレで阪神の話題出したらカープの話も追従してきたって感じ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-2V5w)
2020/07/14(火) 00:39:31.57ID:AY6T4UONa 久しぶりにルーナみたけど明らかに上手くなってるな
継続は力なりとはこのことか
継続は力なりとはこのことか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad24-O4f/)
2020/07/14(火) 00:39:32.99ID:LPJUsptf0 怒る人がいるの分かっててスレチの話題ふってるんだから頭おかしいのはどっちだって話だよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 00:40:33.94ID:qRmd0rLy0 結局今日の件はIDとホロスタの話題だったので、まあ今のテンプレだとどっちにしろスレチだねえ
で、IDのソロ配信の話なんてするやつはいないので、今のままでいいってことでいう訳か
で、IDのソロ配信の話なんてするやつはいないので、今のままでいいってことでいう訳か
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-ucCN)
2020/07/14(火) 00:45:18.96ID:yXDfZ4cx0 元々エレクトーンやってただけあって、ばりばり上達してる
その変化を楽しんでるみたいなとこもある
向上心高い人みるのはとても楽しいわ
その変化を楽しんでるみたいなとこもある
向上心高い人みるのはとても楽しいわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 00:48:24.91ID:qRmd0rLy0 >>923
ほんと毎日やってんのがいいよね
同接もぐいぐい上がってるから、やっぱずっと見てる人はずっと見てる
新たに見に来た人もちょっとずつ取り込んでいってる
たまに昼間にもやってるのがレア感だしてていいww
ほんと毎日やってんのがいいよね
同接もぐいぐい上がってるから、やっぱずっと見てる人はずっと見てる
新たに見に来た人もちょっとずつ取り込んでいってる
たまに昼間にもやってるのがレア感だしてていいww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:49:48.53ID:rVb9ENJ+0 5000超えると再評価の流れって感じするね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-t2zn)
2020/07/14(火) 00:50:37.43ID:ExgJd/m00 会長の歌と姫のピアノの成長度合いは凄いね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:53:02.23ID:b0hGrEJXp 最初からずーっと見続けてきた人は誇らしいだろうな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-ucCN)
2020/07/14(火) 00:53:58.77ID:yXDfZ4cx0 この時間にほぼ毎日練習はほんと偉いなって
練習だし、曲のレパートリー自体は多いわけでもないのに飽きさせずじわじわ見る人増やしてるのほんと凄いなって思うわ
練習だし、曲のレパートリー自体は多いわけでもないのに飽きさせずじわじわ見る人増やしてるのほんと凄いなって思うわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-Qjmt)
2020/07/14(火) 01:13:57.96ID:6K5SF4/mM 律可は3D化したからホロライブ所属の3Dタレントに該当する件
律可の話題に関してはスレチじゃなくなっていた!?
律可の話題に関してはスレチじゃなくなっていた!?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 01:17:09.10ID:qRmd0rLy0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bd-6wWl)
2020/07/14(火) 01:17:13.06ID:9w1uygdp0 前にやったWWHで「ホロライブ所属ライバー”全員”紹介」という企画をやってて
そこでイノナカだって海外ホロだってちゃんと紹介された
そして残念ながらホロスタはそこで紹介されてない
つまりそういうことだ
そこでイノナカだって海外ホロだってちゃんと紹介された
そして残念ながらホロスタはそこで紹介されてない
つまりそういうことだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 01:18:53.31ID:rVb9ENJ+0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-rLtw)
2020/07/14(火) 01:21:32.30ID:uipCqKxG0 ホロプロなんて数人しか使ってないの止めてくれる?
ホロスタは専スレあるんだからそちらに行ってもろて
ホロスタは専スレあるんだからそちらに行ってもろて
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 01:23:19.74ID:rVb9ENJ+0 さくらみこが○期生の枠にないから入れたやつな
HPがリニューアルされたから3Dタレントの表記が古くなってるだけ
昔のホロライブのHPには3Dタレントでまとまってたんだよ
HPがリニューアルされたから3Dタレントの表記が古くなってるだけ
昔のホロライブのHPには3Dタレントでまとまってたんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 01:25:36.81ID:b0hGrEJXp ホロライブプロダクション(略称ホロライブ)→事務所
ホロライブ(非略称)→グループ名
これのせいでめちゃくちゃややこしいんだよな
テンプレの「ホロライブ」は別グループのイノナカも所属に含んでいるからグループ名ではなく事務所としてのホロライブ扱いなわけで
仮にこの先イノナカ専属の男性Vとか出たらまたややこしくなりそう
ホロライブ(非略称)→グループ名
これのせいでめちゃくちゃややこしいんだよな
テンプレの「ホロライブ」は別グループのイノナカも所属に含んでいるからグループ名ではなく事務所としてのホロライブ扱いなわけで
仮にこの先イノナカ専属の男性Vとか出たらまたややこしくなりそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 01:27:07.71ID:rVb9ENJ+0 カバー側が表現を寄せてきてるからな・・・
まあめんどくせーから察しろ俺たちはそいつらの話をしてたわけじゃねぇんだわ
まあめんどくせーから察しろ俺たちはそいつらの話をしてたわけじゃねぇんだわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Bqa1)
2020/07/14(火) 01:27:34.19ID:UvT/jsLB0 下手にテンプレに女性とか男性って言葉いれると
ニコ生なんとかスレみたいに気持ち悪い書き込みが増えるだろうから
ノーセンキュー・・・
ニコ生なんとかスレみたいに気持ち悪い書き込みが増えるだろうから
ノーセンキュー・・・
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 01:36:13.19ID:b0hGrEJXp いっそホロライブプロダクション総合にしてテンプレに「ホロスターズは個別スレがあるから対象外」て入れれば男女を使わずにホロスタだけを除外出来るのでは
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-J5FE)
2020/07/14(火) 01:38:27.01ID:OlFrInsid940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-VdM/)
2020/07/14(火) 01:43:28.29ID:wNdSgF5Z0 ホロスタと関わることは一部ホロメン除いてまずないんだし、ホロライブとは別だから分けようや
理由こじつけてホロスタの話題出すのは見苦しいし、素直に専用スレにお行き
理由こじつけてホロスタの話題出すのは見苦しいし、素直に専用スレにお行き
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜