ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生・3期生・ゲーマーズ・3Dタレント・イノナカミュージック・4期生に関する総合スレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#70【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594038746/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#71【ホロライブ/hololive】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-Qjmt)
2020/07/10(金) 07:52:01.31ID:kTh4dXbnM919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:39:21.27ID:b0hGrEJXp 近々或いは最近巨人(ホロ)と阪神(ID)の試合(コラボ)があり今は阪神とカープ(ホロスタ)が試合中って時に巨人のスレで阪神の話題出したらカープの話も追従してきたって感じ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-2V5w)
2020/07/14(火) 00:39:31.57ID:AY6T4UONa 久しぶりにルーナみたけど明らかに上手くなってるな
継続は力なりとはこのことか
継続は力なりとはこのことか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad24-O4f/)
2020/07/14(火) 00:39:32.99ID:LPJUsptf0 怒る人がいるの分かっててスレチの話題ふってるんだから頭おかしいのはどっちだって話だよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 00:40:33.94ID:qRmd0rLy0 結局今日の件はIDとホロスタの話題だったので、まあ今のテンプレだとどっちにしろスレチだねえ
で、IDのソロ配信の話なんてするやつはいないので、今のままでいいってことでいう訳か
で、IDのソロ配信の話なんてするやつはいないので、今のままでいいってことでいう訳か
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-ucCN)
2020/07/14(火) 00:45:18.96ID:yXDfZ4cx0 元々エレクトーンやってただけあって、ばりばり上達してる
その変化を楽しんでるみたいなとこもある
向上心高い人みるのはとても楽しいわ
その変化を楽しんでるみたいなとこもある
向上心高い人みるのはとても楽しいわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 00:48:24.91ID:qRmd0rLy0 >>923
ほんと毎日やってんのがいいよね
同接もぐいぐい上がってるから、やっぱずっと見てる人はずっと見てる
新たに見に来た人もちょっとずつ取り込んでいってる
たまに昼間にもやってるのがレア感だしてていいww
ほんと毎日やってんのがいいよね
同接もぐいぐい上がってるから、やっぱずっと見てる人はずっと見てる
新たに見に来た人もちょっとずつ取り込んでいってる
たまに昼間にもやってるのがレア感だしてていいww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 00:49:48.53ID:rVb9ENJ+0 5000超えると再評価の流れって感じするね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-t2zn)
2020/07/14(火) 00:50:37.43ID:ExgJd/m00 会長の歌と姫のピアノの成長度合いは凄いね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 00:53:02.23ID:b0hGrEJXp 最初からずーっと見続けてきた人は誇らしいだろうな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-ucCN)
2020/07/14(火) 00:53:58.77ID:yXDfZ4cx0 この時間にほぼ毎日練習はほんと偉いなって
練習だし、曲のレパートリー自体は多いわけでもないのに飽きさせずじわじわ見る人増やしてるのほんと凄いなって思うわ
練習だし、曲のレパートリー自体は多いわけでもないのに飽きさせずじわじわ見る人増やしてるのほんと凄いなって思うわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-Qjmt)
2020/07/14(火) 01:13:57.96ID:6K5SF4/mM 律可は3D化したからホロライブ所属の3Dタレントに該当する件
律可の話題に関してはスレチじゃなくなっていた!?
律可の話題に関してはスレチじゃなくなっていた!?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 01:17:09.10ID:qRmd0rLy0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bd-6wWl)
2020/07/14(火) 01:17:13.06ID:9w1uygdp0 前にやったWWHで「ホロライブ所属ライバー”全員”紹介」という企画をやってて
そこでイノナカだって海外ホロだってちゃんと紹介された
そして残念ながらホロスタはそこで紹介されてない
つまりそういうことだ
そこでイノナカだって海外ホロだってちゃんと紹介された
そして残念ながらホロスタはそこで紹介されてない
つまりそういうことだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 01:18:53.31ID:rVb9ENJ+0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-rLtw)
2020/07/14(火) 01:21:32.30ID:uipCqKxG0 ホロプロなんて数人しか使ってないの止めてくれる?
ホロスタは専スレあるんだからそちらに行ってもろて
ホロスタは専スレあるんだからそちらに行ってもろて
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 01:23:19.74ID:rVb9ENJ+0 さくらみこが○期生の枠にないから入れたやつな
HPがリニューアルされたから3Dタレントの表記が古くなってるだけ
昔のホロライブのHPには3Dタレントでまとまってたんだよ
HPがリニューアルされたから3Dタレントの表記が古くなってるだけ
昔のホロライブのHPには3Dタレントでまとまってたんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 01:25:36.81ID:b0hGrEJXp ホロライブプロダクション(略称ホロライブ)→事務所
ホロライブ(非略称)→グループ名
これのせいでめちゃくちゃややこしいんだよな
テンプレの「ホロライブ」は別グループのイノナカも所属に含んでいるからグループ名ではなく事務所としてのホロライブ扱いなわけで
仮にこの先イノナカ専属の男性Vとか出たらまたややこしくなりそう
ホロライブ(非略称)→グループ名
これのせいでめちゃくちゃややこしいんだよな
テンプレの「ホロライブ」は別グループのイノナカも所属に含んでいるからグループ名ではなく事務所としてのホロライブ扱いなわけで
仮にこの先イノナカ専属の男性Vとか出たらまたややこしくなりそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 01:27:07.71ID:rVb9ENJ+0 カバー側が表現を寄せてきてるからな・・・
まあめんどくせーから察しろ俺たちはそいつらの話をしてたわけじゃねぇんだわ
まあめんどくせーから察しろ俺たちはそいつらの話をしてたわけじゃねぇんだわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-Bqa1)
2020/07/14(火) 01:27:34.19ID:UvT/jsLB0 下手にテンプレに女性とか男性って言葉いれると
ニコ生なんとかスレみたいに気持ち悪い書き込みが増えるだろうから
ノーセンキュー・・・
ニコ生なんとかスレみたいに気持ち悪い書き込みが増えるだろうから
ノーセンキュー・・・
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 01:36:13.19ID:b0hGrEJXp いっそホロライブプロダクション総合にしてテンプレに「ホロスターズは個別スレがあるから対象外」て入れれば男女を使わずにホロスタだけを除外出来るのでは
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-J5FE)
2020/07/14(火) 01:38:27.01ID:OlFrInsid940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-VdM/)
2020/07/14(火) 01:43:28.29ID:wNdSgF5Z0 ホロスタと関わることは一部ホロメン除いてまずないんだし、ホロライブとは別だから分けようや
理由こじつけてホロスタの話題出すのは見苦しいし、素直に専用スレにお行き
理由こじつけてホロスタの話題出すのは見苦しいし、素直に専用スレにお行き
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-kYYI)
2020/07/14(火) 01:45:39.67ID:6hZQK1RV0 テンプレに0期生入ってない件
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdaf-EKeS)
2020/07/14(火) 01:46:46.07ID:rVb9ENJ+0 3Dタレントが0期生だよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-O4f/)
2020/07/14(火) 06:24:26.27ID:m6anqWPnd944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-ht9z)
2020/07/14(火) 06:44:58.97ID:GTUVLMdKa はあちゃまは青春を配信に捧げてすごいわ
凡人には真似できない
凡人には真似できない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-QGnr)
2020/07/14(火) 08:56:44.99ID:GhpK6irQM なんかスケジュールがショボく感じる
コラボが少ないからか
コラボが少ないからか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-BX/K)
2020/07/14(火) 11:55:31.23ID:63//ovEar947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb99-53bB)
2020/07/14(火) 12:02:56.10ID:HAQdbqDm0 こんなもんじゃね
どうせ途中で増えていくんだし
どうせ途中で増えていくんだし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-geux)
2020/07/14(火) 12:15:20.69ID:SRsuczeeH >>942
すいちゃんアウトじゃんイノナカでもないし
すいちゃんアウトじゃんイノナカでもないし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-zpbv)
2020/07/14(火) 12:30:00.91ID:+elTSnMfp 朝見たらホロジュールがホロスタ7割とかザラ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15c9-X/TW)
2020/07/14(火) 12:31:06.05ID:OkDxaSnc0 平日の昼間だから仕方ないっちゃ仕方ない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-k70J)
2020/07/14(火) 13:09:42.66ID:MTzQmC6TM 毎日スカスカ言ってるなw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-QQNz)
2020/07/14(火) 13:38:39.91ID:PKq5djXz0 5期生には朝か昼の配信をして欲しいけど、そうするとコラボとかし辛くて箱から浮いちゃうからなー
隙間時間を埋めるのはやっぱベテランの役割りな気がする
隙間時間を埋めるのはやっぱベテランの役割りな気がする
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ca-mXGD)
2020/07/14(火) 13:42:19.47ID:ZwJbqonM0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-cp3U)
2020/07/14(火) 13:42:36.92ID:M9TSO7ukp955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e8-NGFb)
2020/07/14(火) 13:50:27.50ID:h43CLVZz0 緊急事態宣言中に溜まってた取材関係、案件関係が積もりに積もってたんだろ
相手側も出勤人数を絞ってたりするかもしれんし進捗スピードや体制が今までと違うってのはありそう
相手側も出勤人数を絞ってたりするかもしれんし進捗スピードや体制が今までと違うってのはありそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-BX/K)
2020/07/14(火) 13:54:57.16ID:CLcWl7qOr 朝ココで取り上げなくなったから交流が途絶えたと思ってたら
ココが2CP問題で困ってたら駆けつけてキャプボを投げてくれるアバーメディア
てぇてぇな
ココが2CP問題で困ってたら駆けつけてキャプボを投げてくれるアバーメディア
てぇてぇな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zEV1)
2020/07/14(火) 14:12:04.32ID:w8wtF+Yi0 案件になるかと思いきや運営ストップで交流止まったんだっけか
宣伝になるとはいえこっちから頼んだわけでもないだろうに即座に現物送ってくれるフットワークの軽さすごいな
宣伝になるとはいえこっちから頼んだわけでもないだろうに即座に現物送ってくれるフットワークの軽さすごいな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-9pcf)
2020/07/14(火) 14:24:00.21ID:WoRHCaoc0 初回もそうだけど自社製品不具合に焦っている可能性
グラボ、キャプボの類って他のパーツに比べて初期不良とか相性問題多い気がする
グラボ、キャプボの類って他のパーツに比べて初期不良とか相性問題多い気がする
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-0ii7)
2020/07/14(火) 14:32:36.95ID:tMeGN8lZ0960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-b2Fx)
2020/07/14(火) 15:09:42.91ID:qOOfxIwHM 相性は、ハイエンドになればなるほど今もよくあるし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 15:26:59.22ID:rVb9ENJ+0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-9VtZ)
2020/07/14(火) 15:40:46.36ID:TFbPZZI90 ふとした時にるしあのヤンデレ聴きたくなるなと思い久しぶりにたまき企画見に行ったら40万再生いってる
結構聞きに行ってる人いるんだねえ
結構聞きに行ってる人いるんだねえ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zEV1)
2020/07/14(火) 15:43:22.76ID:w8wtF+Yi0 >>961
そのすいちゃんがホロライブである今テンプレですいちゃんが該当する項目が一つもないって話じゃ?
次スレ近いから言うがテンプレホロプロ所属女性Vに変えてもいいと思うわ実際
IDの子のソロ配信もたまに見るから書きたい時もあるし今変えとけば5期生だUSAだと増えたときにそのままでよくなるし
そのすいちゃんがホロライブである今テンプレですいちゃんが該当する項目が一つもないって話じゃ?
次スレ近いから言うがテンプレホロプロ所属女性Vに変えてもいいと思うわ実際
IDの子のソロ配信もたまに見るから書きたい時もあるし今変えとけば5期生だUSAだと増えたときにそのままでよくなるし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-nX/I)
2020/07/14(火) 15:44:18.74ID:JPf6SEy/r965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 15:52:45.69ID:rVb9ENJ+0 >>963
テンプレが何のために設定されたのかというとが分かってればルールもわかるでしょって話やがまあテンプレ云々は建てる人が好きにすればよろし
テンプレが何のために設定されたのかというとが分かってればルールもわかるでしょって話やがまあテンプレ云々は建てる人が好きにすればよろし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J5FE)
2020/07/14(火) 15:55:04.03ID:o2tWUkjsd そんなわけないだろ
立てる奴の気分で恣意的に変えられたらたまったもんじゃないわ
立てる奴の気分で恣意的に変えられたらたまったもんじゃないわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 15:56:23.45ID:rVb9ENJ+0 もちろん決まっているルールに基づいてな
ルールを捻じ曲げればストップかけるぞ
ルールを捻じ曲げればストップかけるぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-UaLL)
2020/07/14(火) 15:56:54.36ID:9NHehElI0 3Dタレント消して0期生追記したら?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 16:02:38.64ID:b0hGrEJXp ホロライブプロダクション所属の女性Vtuberでいいじゃん
五期生増えた時にも同じ話繰り返すつもりか?
五期生増えた時にも同じ話繰り返すつもりか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-NNlR)
2020/07/14(火) 16:03:06.24ID:MIfOPyWw0 0期生って公式の括りじゃないし
なんでそんなにテンプレ変えたいの?
なんでそんなにテンプレ変えたいの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-b2Fx)
2020/07/14(火) 16:03:53.28ID:qOOfxIwHM 公式表記ではないけど、ホロライブメンバーの中でも、0期生=そら、ロボ、みこ、すい、アズキで認知されてるし
0期生表記でいいんじゃない?
0期生表記でいいんじゃない?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 16:04:06.38ID:rVb9ENJ+0 これだけ時間かけてわざわざ経緯説明したんだから新参もこれで理解できたとは思うがな
過去の分や海外の件については決着ついてるし五期生増えたら自然と追加するだけでいいだろと思うが
過去の分や海外の件については決着ついてるし五期生増えたら自然と追加するだけでいいだろと思うが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-zpbv)
2020/07/14(火) 16:08:10.63ID:+elTSnMfp 「ホロライブプロダクションver.ホロライブ」
ときのそら、ロボ子さん、さくらみこ、星街すいせい
グッズ表記はこうなってら
0期生呼びは違和感しかない
ときのそら、ロボ子さん、さくらみこ、星街すいせい
グッズ表記はこうなってら
0期生呼びは違和感しかない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-0ii7)
2020/07/14(火) 16:11:38.77ID:tMeGN8lZ0 ID真っ赤のやつこわ
スレタイがそもそもホロライブ総合って書いてあるんだが、連番から外れて別スレ建てろよ
スレタイがそもそもホロライブ総合って書いてあるんだが、連番から外れて別スレ建てろよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-NNlR)
2020/07/14(火) 16:12:16.54ID:MIfOPyWw0 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#72【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594710479/
特に何も変えなかったよ
何故かコマンドがついてなかったからつけといたけど
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594710479/
特に何も変えなかったよ
何故かコマンドがついてなかったからつけといたけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 16:13:48.98ID:b0hGrEJXp >>975
YouTube板はコマンド無くてもデフォでワッチョイ有りだからね
YouTube板はコマンド無くてもデフォでワッチョイ有りだからね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdaf-Hr6t)
2020/07/14(火) 16:14:02.72ID:rVb9ENJ+0 まあくだらんことで喚けばテンプレ変わるみたいな事例はできるだけ作りたくないしそれでいいと思うよ
スレ立てありがとう
スレ立てありがとう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v3xg)
2020/07/14(火) 16:45:57.03ID:qcg9DVZCa でも現状に併せた修正はした方がいいんじゃないかな。
これまでも新規加入の度に加えてきたのと同じに。
3Dタレントを0期に変えてホロライブ海外を加えるだけだし。
これまでも新規加入の度に加えてきたのと同じに。
3Dタレントを0期に変えてホロライブ海外を加えるだけだし。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-BX/K)
2020/07/14(火) 16:46:27.19ID:CLcWl7qOr 今見たらホロジュールわりと充実してきたな
出来ればもう一声欲しいが
出来ればもう一声欲しいが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-UaLL)
2020/07/14(火) 16:53:52.24ID:9NHehElI0 すいちゃんが含まれてないのだけはなんとかしたいね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-ucCN)
2020/07/14(火) 17:22:32.05ID:qRmd0rLy0 テンプレ変えたい理由なんか、ホロスタの話題が定期的に出てうっとおしいってだけだろ
ホロスタはスレチだろ!っていうか、今度「すいせい」も入ってないんだが?とか言い返してくるやつがいるんだから変えたほう良いと思うよ
まあ、なんにせよ、次の次のスレの話だがな
ホロスタはスレチだろ!っていうか、今度「すいせい」も入ってないんだが?とか言い返してくるやつがいるんだから変えたほう良いと思うよ
まあ、なんにせよ、次の次のスレの話だがな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-J5FE)
2020/07/14(火) 17:26:28.08ID:9X9zTwMhd 恐ろしい事に「イオフィとロベルのコラボ面白い」って1レスだけでこれだけの事になってるんだよな
定期的に話題が出てるわけでも無いし、いくらなんでもスルースキルが無さすぎる
定期的に話題が出てるわけでも無いし、いくらなんでもスルースキルが無さすぎる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-VdM/)
2020/07/14(火) 17:28:52.20ID:wNdSgF5Z0 ホロスタはスレチなことだけは明確に追記してほしいわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-t2zn)
2020/07/14(火) 17:33:23.67ID:uRIWKYdqd ルーナ追い風凄いな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-k70J)
2020/07/14(火) 17:33:42.78ID:MTzQmC6TM ホロプロスレが無い現状、コラボは全てのスレでスレチになるな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-t2zn)
2020/07/14(火) 17:37:30.91ID:ExgJd/m00 ルーナの3Dかんざきひろデザインそのまま再現できたら最高なんだがな 期待しちゃう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-rLtw)
2020/07/14(火) 17:38:22.69ID:uipCqKxG0 態々ここでホロスタの話題振る人は態となのか天然なのか
あっちなら男女の話出しても荒れないから専スレでやってくれ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#29【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594542210/
あっちなら男女の話出しても荒れないから専スレでやってくれ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#29【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594542210/
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 17:40:41.48ID:b0hGrEJXp >>982
現状テンプレに従うとIDもスレチだからイオフィとロベルの話は完全にスレチ
現状テンプレに従うとIDもスレチだからイオフィとロベルの話は完全にスレチ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-ucCN)
2020/07/14(火) 17:46:14.83ID:TXz6QmIx0 ホロライブ総合って名付けるからインドネシアや中国もOKと勘違いするんじゃ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-4HIq)
2020/07/14(火) 17:46:37.19ID:XFItsyDQ0 #はあちゃま見ろやがトレンド入りしてるw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NNlR)
2020/07/14(火) 17:49:11.17ID:4rGoj7sXd V業界の話題になったらにじさんじの名前が出たりホロメンで流行ったらARKの話題になったりもするしそのくらいスレチではないんだけど単語1つ出ただけで異様に騒ぎ出すのは異常過ぎるし筋が通らないよな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdaf-EKeS)
2020/07/14(火) 17:49:18.12ID:rVb9ENJ+0 >>989
ホロライブ総合スレが生まれた時はそもそもホロライブプロダクションという概念すらなかった頃だもん無茶言うなし
ホロライブ総合スレが生まれた時はそもそもホロライブプロダクションという概念すらなかった頃だもん無茶言うなし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 17:52:23.74ID:b0hGrEJXp 概念が変わったならスレのテンプレも変えるべきなんじゃないかとも思うけどね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bc-Mzdq)
2020/07/14(火) 17:54:29.76ID:ou6elNQc0 気になるほどどうとも思わんかったけど今のテンプレを変えたいくらい現状に問題を感じてる人もいるんだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdaf-EKeS)
2020/07/14(火) 17:58:36.82ID:rVb9ENJ+0 概念は別に変わってないぞ
まあ分かりにくいというのも分かるけど
大体カバーの展開のせいだからどうしようもねえ広告上の問題で混同しやすいように表現寄せてくるから
それに対応してたら毎月ペースでスレタイ変えなきゃいけなくなる時期があったし
変えるにしても名前にするんだよスレとこにあんだよめんどくせえってなるわけよ
まあ分かりにくいというのも分かるけど
大体カバーの展開のせいだからどうしようもねえ広告上の問題で混同しやすいように表現寄せてくるから
それに対応してたら毎月ペースでスレタイ変えなきゃいけなくなる時期があったし
変えるにしても名前にするんだよスレとこにあんだよめんどくせえってなるわけよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-t2zn)
2020/07/14(火) 17:59:22.82ID:Gc8i4wmcd 先輩方で頑張って決めてくださいw従います
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-zaZC)
2020/07/14(火) 18:01:09.09ID:b0hGrEJXp スレタイはホロライブ総合のままでテンプレをホロプロ所属の女性Vにすればいいんだよ
そうすれば定義の面倒な0期やイノナカ、IDも一纏めに出来る
そうすれば定義の面倒な0期やイノナカ、IDも一纏めに出来る
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758a-RLoE)
2020/07/14(火) 18:01:29.94ID:9TaCZSLR0 次のスレいこう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758a-RLoE)
2020/07/14(火) 18:01:45.32ID:9TaCZSLR0 埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdaf-EKeS)
2020/07/14(火) 18:01:54.26ID:rVb9ENJ+0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 9分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 9分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]